スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

5月のシメ報告

5月31日、

鯉のぼりの季節も今日で最後・・・

明日からは6月

そう、

唄(悲報もか?)の撤去月がやってきます

店によっては、

撤去機種にも、その店への貢献度から

設定入れてくれるトコロもあると聞きますが・・・

MHはムリだな~、

よくも悪くも、

サヨナライベントと称して、

全台○○とかしない店なんでね

でも、

怪しい店は可能性あるな・・・

毎日、札はKQJですが・・・ナニカ(笑

で、

本日の稼動に参ります

今日は、新規店に逝ってきました

狙いの機種は、いみそーれなんですが、

かばん兄ちゃんが見つけてきた店で、

いみそがヌルイ(設定&客層)との情報で、覗いてきました。

ちなみにこの店のいみそ、「琉球水軍パネル」っす!

    

  

Cazhil5p

   初めて打ちましたよ

   水軍パネル♪

   でも、左上、非ビスカスなんです(涙

   

    

★いみそ(処女台)

305G   B

190G   B

827G   R

138G   B

192G   ヤメ、105枚

投資36K回収2K

期待度の高い出目台?打ったんですけどね

これは、

月末だし、ホールからみれば

打って下さい、1~3ですけど(照!

的な意図に、まんまと嵌められたのかなと(汗

この後、

もう1台擦って4K程喰わせて終了。

冷静になっていみそのデータを眺めると・・・

R抜け台、多いです(爆

時期的なものか、恒常的なのかは不明ですが

今日は遠慮しておこうかと・・・

ただねぇ

このまま去るのもシャクなので

久しぶりにパチでもやってみようかなと。

話題?(遅いよ!)の・・・

沖海に2K&仕事人に5K

回収は当然のようにゼロです、はははー

だめだあ、

勝つ台探すのは、オ、オレニハ、ム・ムリ・・・

と軽く悟ってみる♪

ここでかばん兄ちゃんに、「地元帰るわ」

と別れを告げ、電車で地元へ戻ることに。

MHに戻るも、昨日の新イベ後だし

どうも活気がないなー

投資意欲が沸いてこず、

怪しい店へ

(いみそのG数狙いっす)

すると、こんな台が・・・

ニュー島唄30

B0R5、2700回転オーバー

放置・・・されてる

誰も打たないの???

(流石、怪しい店だね)

とりあえず、ヤリますよ~

見つけちゃったしね

午前で

背負った45K分を少しでも戻すことができれば

いいんですけどねぇ

★島唄(B0R5、562G~)

795G   R

42G    R

276G   R (大遅れ第一)

4G     BBFFBBBBBR

11G    サムライヤメ、3,725枚

台トータル B9R9、3284回転

投資17K回収74.5K

打ち始めてから、

トロピBまで遅れ×4回

積算G、Bループから想像するに

通Aから始まった可能性大

久しぶりの

ハイサイおじさんまで辿り着けました♪

収支もプラス域まで到達できたので、稼動終了します

天気も崩れそうだしね(笑

【本日の収支 投資64K回収76.5K】

【備考】

5月の稼動報告(トータル)

5/2   +5
5/3   +25
5/6   +14
5/7   +25
5/8   -29
5/9   +22.5
5/10  -50
5/11  +65
5/13  +10
5/14  -6
5/15  -7.5
5/16  +103
5/17  0
5/18  -27
5/20  +8
5/21  +48
5/22  +7
5/23  +43
5/25  +30
5/28  +1
5/29  +74.5
5/30  +56.5
5/31  +12.5

トータル +430,500

23戦17勝5敗1分  ★勝率(.739)

50K以上の勝ち数は4回と少なかったですが、

負け数&額が少なかったのが幸いしましたね♪

2007年5月30日 (水)

夢夢ちゃん、有難う~♪

5月30日、

昨日も書きましたが、

今月も仕上げ時期がやって参りました

ここで

マイナスは叩きたくないが・・・

『虎穴に入ずんば、虎子を得ず』

そう、

虎子を掴むためには打たねばなりません

勝負事(賭け事)というのは、

基本順序が、投資することが先にきます

『打ち始める=マイナス計上の開始』

ですからね

このマイナス計上を如何に少なく済ませ、

回収の道へ軌道を乗せることができるか・・・

この”あたり”を早くつけることができる人は、

強いですよ♪

では

本日の稼動に逝きま~す

MHは新イベ開催です!

新イベといっても、これまでMHで実施している

各イベを1日で機種別にそれぞれ適用するといった

内容みたいです

出玉及び、設定については

新イベなんで、どうなるか見当つきませんが・・・

とりあえず朝は番長に座ってみます

一応、番長は出目シマ機種でしたので。

★番長(前日B34、出目は期待度㊥)

264G   黒鍛 (チャンス目)

104G   赤7

368G   ヤメ、0枚

投資11K回収0

この台、

昨日は早々に6000枚近く出て

夜は、2~3000枚飲みかけの台です

こういう一気に跳ねた番長、

リセ入っても、そのまま跳ねた分

飲み込むことがよくありません?

しかし、そこは腐っても鯛です

(たとえ合ってるか?)

夜また盛り返すんですけどね、・・・たぶん

しかし

夜までに一体いくらかかるんだ?と不安な気持ちも少々

追いたい気持ちと、一旦引いてもいいかなという気持ち

50:50なんですよね

で、

思案した結果、後者の道を選択しました

(結果は、600台の解除後・・・大爆発した模様)

つぎに、

朝稼動悪い、いみそへGO

42Gとか90G・・・

えらく中途半端なGで捨てられてますな~

★いみそ(B0R0、98G~)

305G   R (㊥チェリ)

66G    B

192G   ヤメ、155枚

投資9K回収3K

この後、

鉄拳Xを1K程擦る(静かに50枚飲み込む)

眉毛を9K程擦り、280枚程流す

ここで、

野生のカンが閃きます♪

怪しい店に逝こう・・・

店移動します。

いやー相変わらず

KとかQとか・・・

いかがわしい札が刺さり捲りです

で、

そんな札、関係御座いませんとばかりに

本日ノーボーナス台に腰を下ろす

★いみそ(B0R0、192G~)

392G   B (ブシューーーーン彡☆)

14G    B

10G    R

7G     B

5G     R

12G    R

29G    B

63G     B

41G     B

158G    B

320G    ヤメ、1955枚

台トータル B7R3、1055回転

投資8K回収39K

おれは怪しい人ですか?(汗』

それとも怪しい店の真骨頂?

ちなみに、

ここ最近怪しい店でのいみそ初当り突クラ、

これで3連続ですが・・・ナニカ?

こんな荒業、見知らぬ店でやったら

間違いなく、ゴ○師と思われるよ・・・(死

急いで退散♪

んで

再びMHへ舞い戻る

打てそうな台を物色してると、

ありましたYO

バラコーナーに(笑

7Cafeの679G捨て台(B0R0)

ほぼ絶滅機種なんで

急いで携帯でRTをチェック開始!

RTは、通常M:約1000G、嵌りM:約1200G

ふむふむ、浅いね(笑

いみその天井+100Gぐらい軽いじょ~

パワフルもそうでしたが、

リセだけ喰い散らかして、終日放置されるような台

そうそうリセ入れないだろ?

と踏んで、据えなら前日100ヤメでも、779Gなんで

どうにかなるやろとも考え、勝負開始

★7Cafe(B0R0、679G~)

780G   B

19G    B

43G    B

5G     R

7G     B

11G    B

22G    B

18G    R

60G    R

45G    B

105G   ヤメ、2588枚

台トータル B7R3、1115回転

投資4K回収51K

通常Mでしたかね?

ということはリセ入りかな?

奇数設定だと、5%振分けありますしね

付け焼刃で挑んだわりには・・・

出来過ぎの結果でしたねww

ふー、

今日もプラスで帰れます

めでたし、めでたし♪

【本日の収支 投資42K回収98.5K +56.5K】

2007年5月29日 (火)

秘法、打ち納め?完了・・・

5月29日、

今月も残りわずかとなり

そろそろ、

収支が気になるところでございます

今月、勝率はソコソコ高いんですが、

粗利という面で考えると、たいへん微妙です

5月の〆前、スカッと出したいなと・・・

さて、本日の稼動ですが

MHは悲報イベとのことです

引いた整理券は、””(=)っす

どうするかな?

出目イベなどであれば

右手を握りしめて、天に突き上げてるトコですがねぇ

狙い台がナ・ヒ・・・・

(閉店チェックもサボりだし)

MHのいみそは朝の稼動悪いです

その理由は・・・

①RTチェッカーの存在

※夜高設定札台、朝704抜け多いです

 以前はリセ=変更で、前日の挙動から推測すれば

 ある程度突っ張れたんですが・・・

②平均設定が辛くなってきている

※R抜けが多いですし、連もショボ&通単ループ台も

 以前より多い気がする

 結果、常連粘らない=アピール用桜台が製造できない

 夜から打つ方も、活気のないシマには寄り付かない

 

こんな状況なんで、

常連も朝からがっついてきません

という訳で、

これが最後?(6/30撤去)

悲報伝

を朝からブってみようかと思います♪

(本日の主力イベ機種だしね)

朝の会員メールを頼りに、

設定入れてきそうなカド台を抑える

一応、

・BIG中のスイカ&はずれ確率

・チャンス目出現率

・チャンス目からの高確率突入率

このあたりをみとけばオッケーかなと

素人丸出しで勝負開始です

★悲報伝(処女台)

          G数   スイカ  はずれ

31G   B   27          

30G   R   

13G   R

42G   B   20          

32G   R

20G   B   20          

44G   B   21          

55G   R

83G   R

76G   R

154G  B   23          

6G    R

164G  B   21          

3G    B   19          

53G   R

44G   R

61G   B   24          

32G   B   21          

39G   B   27          

36G   R  

24G   B   20          

125G  B   21          

178G  ヤメ、3,835枚

台トータル B12R11、1345回転

投資2K回収76.5K

一発目の解除から、伝説モードへ

つなげることができて、運勝ちです♪

続行するかどうかは・・・

BIG中のスイカはどうにか我慢できる値も

はずれ確率、続行不可能な値!(爆

即ヤメさせて頂きます・・・

元手も2Kだしね♪

ちなみに設定は両カド2(前and後)

が正解だった模様です

この後、

眉毛の高設定ぽい台、

合成のよさげな男塾があったんですが

今日は

SAMURAI  GO  HOME

しときます♪

【本日の収支 投資2K回収76.5K +74.5K】

2007年5月28日 (月)

ああ、日本海溝♪

5月27日、

今年のダービーは、

スタート直後に終了~

ヴィクトリー、痛恨の出負け・・・orz

ちなみに買い目は

3連複をヤメて

から

③④⑤⑧⑪⑮

への馬単流し

プラスの単勝

ってことで、

爆死ですzzz

いやー、

ウォッカは強かったね

一頭だけ2.24秒台

しかも2着を0.5以上離して

文字通りの完勝です

天覧試合(今回は皇太子様)は

ほんとに・・・、牝馬強し!

さて、

本業のほうに移りますか

28日の稼動ですが

MHは本日、午後開店です

前日下見もしていない為

適当な台探しで、勝負開始

機種はいつものように、

いみそーれですけど・・・

ただ、

最近MHはモロにRTチェッカーを使用してるんで、

リセRTが・・・

日本海溝並に、・・・深いのよぉ

そうなると朝のメリットがないのよね~

2台ほど突くも・・・

音沙汰ないね

3台目が35Gでヒット♪

192スルー

前日高設定ぽい台の35G解除→192Gスルー

追う理由、見当たりません

いみそリセ狙い 投資12K回収2K

ここで、

趣向をかえて

眉毛を2K程、ちょい擦り

なんかこう、

出るオーラを感じません

まだ、開店まもないのですが

すでに、

エナ台探しクン状態ですよー

暫く、店内を徘徊し

いみその本日300Gヤメ台を確保

(前日227Gヤメ)

G数的には、微妙ですが

他はB1後の192ヤメばかりなんで

まだマシか?ということで開始します

★いみそ(B0R0、300G~)

337G   B (㊥チェリ)

46G    R

175G   B

118G   B

82G    B

181G   B

263G   B

202G   ヤメ、758枚

台トータル B6R1

投資2K回収15K

個人的に、B→Bの引戻しループぽく

回る台、好きなんですが

やぱり

ここから連飛ばないと苦しいですね

近隣店舗も観察したりしましたが・・・

今日は、どうも出る気配?

らしきものを感じることができないので、ヤメました

月末&給料日明けの影響ですかねぇ

来月に備え

今週

なんとかあと100K程、上げたいのだが

ときには・・・

我慢も必要やね(笑

【本日の収支 投資16K回収17K +1K】

2007年5月26日 (土)

明日はダービーです♪

5月26日、

今日は天気がいいですね

明日も快晴でおねがいします

理由はですね・・・

『第74回 東京優駿(ダービー)』

これですな

やはり

良馬場勝負してもらいたいですね

ちなみに前売り一番人気は

あの有名な大馬主さんとこの・・・

『フサイチホウオー』

断トツの1.8倍です

過去データからは

一番人気馬が連対象から消えるのは

めったにないんですが・・・

(メジロブライトは3着だったなー)

ホウオーは、どうも、

個人的には中心視できませんので

抑えってことで。。。

現時点での中心は

皐月賞馬ヴィクトリー

で入ろうかなと・・・

皐月賞では、

①展開面で有利だったこと

②前評判が低く、ラクに逃げた

③有力馬は差タイプ(豊とアンカツ)互いをけん制したかな?

こういった紛れは否めませんが、

あのサニーブライアン(古い?)

ずーと、前評判は低かったんだよねぇ

そんな

サニブー、見事な逃げ切りで

二冠馬(皐月・ダービー)となりました

(皐月逃切りもフロック視されてたしね)

加えて!

たしか、

サニブーは皐月→ダービーともに

大外18番だったような・・・

今回、

ヴィクトリー

皐月17番、今回17番・・・

歴史は繰り返されるかもね(笑

あとはGIホース(2頭)を絡めて

(2歳牡馬王者と牝馬王者)

3連複と、番の単で遊んでみようかと思います

いやー、こういう予想段階ってのが

一番楽しみですね♪

(結果はほぼハズレですから)

では

25日の稼動です

天気は雨模様で、朝から並ぶのも

しんどい展開ですが、月イチイベということで

逝って参りました♪

このイベは朝B後、店から

「高設定告知サービス」

があるんです

まずはいみそから突きます

2日間死亡で、昨日R終り台

から突きましたが、5K程入れてヤメ

移動先は、前日B7R3、800回程

朝イチ250G程から連後、終日放置台です

履歴から逆算すると、前日は192Gでヤメか・・・

★いみそ

427G   B

94G    B

192G   ヤメ、416枚

投資16K回収8K

告知台ではないので、ヤメ

さらに告知台を探します

★いみそ(前日優秀台、27G~)

112G   B

192G   ヤメ、158枚

投資3K回収3K

これまた、無告知ですか、・・・残念

そうこうしているうちに

告知台も発見され、挙動のよさげな台も

出てきて、午前の部は終戦ですね

しばらく店内を彷徨い、番長に着席

この台、

本日B0R0、408G捨てなんですが

昨日は明らかに設定ありそうで、

しかもMHのよく設定を入れる角台か・・・

で当るまでツッパしてみます

★番長(B0R0、408G~)

612G   赤7

39G    赤7

34G    青7

83G    赤7

1G     赤7

108G   黒鍛

24G    赤7 (チャンス目)

125G   ヤメ、2,059枚

投資7K回収41K

設定ありそうな(据え)気がしたものの

ここは大事をとってヤメます

あ、告知はナシでしたよ

この後は、けものっちを初打ち!

1K負けました(笑

さて、

最後に一勝負して終わろうかな

といみそ&唄を物色。。。

いみそでR抜け199ヤメ台を発見

とりあえず、

通常という精神安定剤を保険に

いざ、勝負!

★いみそ(B9R6、R抜け199~)

674G   B

45G    B

46G    B

173G   B

17G    B (JACはずれ×1)

81G    B

192G   ヤメ、1,277枚

投資16K回収25.5K

本日は・・・

ここらあたりが限界ですね

帰って「紅の豚」でも観ますかね

【本日の収支 投資48K回収78K +30K】

2007年5月24日 (木)

今週は、超鬼引きカモ?

5月24日、

明日から

「パイレーツオブカリビアン~World End」

始まりますね~

1作目&2作目、ともに観てる者としては

是非、劇場でみておきたい作品です♪

今日は休スロなんで

昨日の稼動もupします!

そして・・・

3日連続

スーパーM』突入という鬼引き

を披露しちゃいます

勝ち額は、3日通算でも

大したことないのですが・・・(汗

では

23日の稼動をどうぞ

MHは、沖スロ強化イベ開催です

朝抽選にはお馴染みの常連さん・・・

おっと、

相互リンクでお世話になってる

MHの常連でもある

キュインマンさん、キテルね♪

昨日の唄リベだね

打つシマは違うけど、お互い別樽に積めるくらい
出玉フィーバーといきたいですね

さて

自分の選んだ台は、

前日B26R8、4100回程で閉店した台

RTも上々で、密かに隠れ⑤⑥では?

しかも、

札も入ってないし、

ホール殿、据えでおねがいします!

と狙ってみました♪

前日終りGは357G
RTチェッカー様を駆使されてたら意味ないけどね)

沖イベなんで、ひょっとして抑えられてるカモ?

しかし

札台にもなっていないので、誰も取りにきませんね

無事ゲットです♪

では悶々?履歴をどうぞ

★いみそ(処女台)

247G    B
548G    B
99G     B
415G    B (㊥チェリ)
187G    B
52G     B
47G     B
191G    B
119G    B (JACはずれ×1)
6G     B (ブシューーーーン彡☆)
12G    B
9G     B
29G    B

28G    B (JACはずれ×1)
63G     B
39G     B
16G     B
1G      B 
126G    R
64G     R
14G     R
108G    R
101G    B
216G    B
446G    B
528G    R (㊥チェリ)
157G    B
599G    B
159G    B
357G    B
17G     B
45G     B
74G     B
77G     R
126G    R
16G     B
428G    B
107G    B
604G    B
192G    ヤメ、3,166枚

台トータル B32R7、6631回転

投資20K回収63K

良くもない、が、悪くもない

クラ近辺での持ち玉で終日推移・・・

そんな地味~な印象の台でしたww

【設定あれこれ】

単純に据えとすると、

朝は

(前日)357G+(本日)248G=615G

このへんのRTが一番判断に苦しむトコですね
据えもリセもどっちも想定できるんで・・・

ちなみに、

192~での解除G分布
(朝イチ1本、㊥チェリ2本除く)

193~320  (1本)
321~447  (3本)

448~577  (1本)
578~704    (2本)

 
解除平均:426G

~320がもう1~2本位入ると理想ですが
天井知らずで終えてくれたし、RTはこんなもんかな?

(当然~192の通常解除もあるでしょうから、
 実際のRT平均はもっと下がると思います)

この、
ヤンワリとした出玉推移、
④以上はありそうですけどねぇ

昨日の据えでも、

10700回でB58回、B出現率は1/184です

(なかなかじゃない?)

というか

しかし、今日も札台にはならず

欲をいうと、

最後の連M(16G B)、ここで仕上げないとね

チャンス来ただけに、残念ですw

そして、

今回も炸裂しましたよ

”クラッシュモード!”

今回はJACからの突入でした

JACはずれからのクラ突入率(5月)

2/22(5/23現在)

結構、優秀かもしれません

5月は・・・

余談ですが

クラ中JACはずれ、また出ましたよ!

しかも

今回はそのボーナス後32Gスルーときたし

なんか気になるなー、爆連中のJACはずれ(疑

ホントにモード下がったときに出る演出

だったりして・・・

【本日の収支 投資20K回収63K +43K】

 

22日の稼動です

5月24日、

数少ないビクトリーWeekだというのに・・・

寝坊してしまいました

(ToT)

というわけで

真昼の更新です♪

<22日の稼動>

この日は、

大型チェーン店の5号機

を狙いにいきましたが、入場抽選

が151番とな・・・

この日は大きなイベで

5号機の全機種に⑤⑥が入るとの情報

ま、

この番号では選ぶ権利すらござんせん(爆

とりあえず入場してみるものの

5号機はほぼ埋まってる・・・

で、4号機裏メニューもあるらしい

・番長全456

・眉毛全6

これはどうなのよ?

しかし番長はすでに満席・・・

残ったのは眉毛ですかぁ

まだかなり空いてるしね

で、とろあえず着席

★眉毛(処女台)

305G  赤7(虹)  ×1セット

166G  青7(白)  ×2セット

288G  青7(青)  ×4セット

66G   青7(黄)  ×3セット

475G  ヤメ、0枚

投資22K回収0

小役落ちは非常に良かったです

スイカばんばん。

チェリーポロポロ。

2チェも9回引きましたが、・・・

ボーナスに逝ったのは1回だけ(涙

(夜見に行くと、BB75、爆死台です)

で、またまた

逝ってしまいました

the怪しい店

美味しいゲーム数は

ないかな?と物色しましたが

さすがに、なぁ~い

一応ゾーン(192~320)狙いで

3台程回すもはずれ

投資5K回収0

つぎに座ったのが

本日B0R0、300捨て台

昨日B2R0、1300回ということは

朝7~900Gあたりで当り、

(900だと併せ天井だね)

引き戻しで一発放出(150G前後か?)

で192抜けでおわり

今日は300だから据えとしたら

現在500近辺ですかね

(RTチェッカーリセなら、まだ300ですが)

なんせ正確なG数がみれない店なので

想像の世界で打つしかないのが

ちょっと愉快です

★いみそ(B0R0 300~)

943G   B (ブシューーーーン彡☆)

17G    B

4G     B

30G    B

26G    B (JACはずれ×1)

19G    R

17G    B (JACはずれ×1)

47G    R

38G    R

60G    B

62G    B

40G    B

44G    B (JACはずれ×1)

210G   ヤメ、3,016枚

投資26K回収60K

なんなんでしょ?

据えとすると、最大900

天井を迎えるわけで・・・

(天井クラってのもアルけど)

天井超えるってことは、

やはりRTチェッカー様

ご使用になられてますね♪、怪しい店さん

しかし、それにもまして

怪しいのは”おいら”でしょうか?

(大汗

なんせ、21、22日と座った台

一発目の解除がクラッシュでした・・・

「あいつゴトってんじゃね?」

なんて言われてそうな気がするのですが、

店員も顔見知り、常連も顔見知り

んで、

感情むき出しでレバー叩くサマをみて

誰もゴトなんて思ってくれないでしょう

もちろん、

ゴトではないですよ(笑

ゴトやるやつは

①目線キョロキョロ

②フォーム一定

 (仕事してるときはほぼ片手プレイ)

③フォロー役のやつがいる

 (監視カメラや店員チェック)

④クラいれて一旦いなくなる

 (証拠隠し?)

⑤きずかれないように振舞おうとする

 →役者じゃないから、そういう挙動のやつ

   おいらは一発で分かるよ

みなさん、

そういう輩をみつけたら

まず監視してやりましょう♪

目線キョロキョロだからすぐ目あいますよ

そしてがん見後、店員に告ってやりましょう♪

(ゴト野郎の視界内でね)

(これでたいてい、一回席立ちますよ、証拠隠しでしょう)

(打ち方が席立つ前と後では全然違うので丸解り)

あとは、

常連で店外にさらうもよし

ケイサツに突き出すもよし

地回りのかた(怖いかた)に知合いがいれば

協力して頂きましょう

猛ダッシュで逃げるらしいので

出口等、事前に封鎖しておきましょうね

【本日の収支 投資53K回収60K +7K】

2007年5月23日 (水)

怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻

5月22日、

前回の記事でお伝えしたクラ炸裂・・・

その前に

まずは

朝の稼動から逝きたいと思います

MHでは出目系イベだったんで

抽選、頑張れ!・・・おれ

と念を込めるも、のー!、51番

とはいいつつも

何故かいみその

期待度普通の出目台が

取れたりします♪

(平日、月曜日ですしね)

まずは初当りとった後、

乗るか反るか決めましょうかね

★いみそ(処女台)

975G   B

7G     B

74G    B

152G   B

23G    B

34G    B

56G    B

62G    B (JACはずれ×1)

163G   B

796G   B

192G   ヤメ、1,307枚

投資33K回収26K

初当りは・・・

975Gです♪

前日はほぼ192Gヤメ(グラフのオチ具合から)

据えではないが、

リセ後のRT選択でこれでつか???

961-1088G 0.78

0.78%って・・・(大汗

偶数設定で通常クラッシュ叩き込む

のと同じ数値ですよ・・・

噂のRTチェッカーさま・・・、威力充分です♪

前日が腐ってたので

リセ上げとみて続行したんですが、

ここが店の思惑なんだね

何故か妙なRT(796G)を刺しやがり、

さらに、単発スルー

分かりました、いみそさま

もう止めとけって・・・

ことっすよね?

そうっすよね?

ぜったいそうっすよね?

で、ヤメました(笑

そして、一旦

チェーン店を覗き

アストロ球団を5K程(回収0)

番長を10K程(回収7.5K)擦って

チェーン店から撤退することに・・・

ソ・シ・テ・・・

向かった先は、the怪しい店

よさげな設定探し、ではなく

ゲーム数狙いで物色します

(これ基本)

しかし、

どれも200台前半で捨てており

これといってそそられる状態ではないです

そんななか

443Gヤメ台を発見!

本日B12R3、2700回程で

ツブはこんなかんじ

  ↓ ↓

■■

■■

■■

引戻しぽいトコで3回回って

抜けですが、前任者が443まで

引っ張った?ってことは・・・

高設定ぽかったんですかねぇ?

とりあえず、704までに

一回引けるでしょうと、着席。

704は・・・

軽く超えてきましたけどね(笑

★いみそ(B12R3、443~)

788G  B (ブシューーーン彡☆)

12G   B

7G    B

5G    R

6G    R (JACはずれ×1)

4G    B

30G   B

25G   R

29G   B (JACはずれ×1)

61G    R

22G    B (JACはずれ×1)

28G    B

25G    R

20G    B

40G    R

22G    R

123G   B

197G   ヤメ、3,792枚

台トータル B22R10、3810回転

投資13K回収75.5K

前回のクラ(先週金曜日)、

まさかの単スルー

だったんで、クラッシュ引いたのに

恐怖度M@Xとは

ああ、頼むよ

できれば、12~3Gまでで

ずっと光ってちょ(願望)!

爆連Mなのに、祈り全開なのも

どうかと思いますが、やはりトラウマ化

してますよ、単抜けは・・・

で、

今回は

そこそこの連取りきれたかなと・・・

61G R後もなにげに早いしね♪

しかし、

何故かクラ中のJACゲームって

JACはずれ多発しませんか?

実は今日(22日)も・・・(っとこれはまた後日)

一応

JACはずれ時に内部的には

以下のようなコトをしてるらしい

<<ネットでチェックした解析結果>>

JACはずれ時、

・1/8で爆連へ
・爆連・超爆連時1/256で一つ下のモードに移行
・超爆連準備時1/256で超爆連へ
・上記抽選に外れた場合は現行モード

<<                                     >>

確率的に薄いですが、

転落抽選は行ってる感じですよね

しかも

頻繁に発生してくるのには、

なにか訳があるのでは?と推察しております

なにかわかったら

報告します!

たぶん、永遠に謎だと思いますが(汗

【21日の結果、投資61K回収109K +48K】

さて、

22日の稼動もUPしたいところですが・・・

また次回のお楽しみに♪   

 Cabv71go_1

  次回予告

  『2日連続で突クラ、鬼ヒキ復活の巻』

   

 

2007年5月21日 (月)

20日の稼動(次回予告付)

5月21日、

昨日(20日)は・・・

お馬さん(3歳乙女)の応援がてら

場外馬券売り場へ

博打バカです

さて、オークスの買い目は

福永騎乗軸の3連複で勝負

相手は、④⑤⑦⑧⑨⑪⑮⑱

で、結果

②⑦⑫かよ・・・

⑫は買えないっす(涙

春のGIは全く回収できないね

馬券購入後、場外で結果観戦

してもよかったのですが、

帰りの電車込みそうなので、即地元にトンボ帰りしました

で、博打バカにつき・・・

MHを軽く覗く

(といいつつ、いみそに着席してるオレ)

最近のMHの日曜日はというと

沖の稼動はダウン気味・・・

この為、

BRともノーボーナス台もチラホラ御座います♪

ただ、

ボーナス後500Gヤメ台等も選び放題なため

ボーナスの早そうな台から優先して擦った結果

★いみそ(×4台) 

投資30K回収14K

やはり、いみその当て逃げは難しい?

んで、唄シマを覗くと

たまにゴーグル並のグラサン

かけてくるおいちゃんが

『もうやめたいんだけど、やらない?』

え、止めるの、これ?

履歴みると、

1000G程でトロピ確認

2000G程でB2連

3000G程でB単→トロピR

現在、B3R17、4000回転

これはヤルしかないでしょう(笑

今週は、

唄から遠ざかっておりましたが

(5/9以来の登板)

一応、唄も叩けますよ♪

不安度69%ですがww

★島唄(B3R17、665G~)

1028G   R

3G      BBBBBR

11G     ヤメ、2,213枚

投資12K回収44K 

久しぶりに通常台お座り

即仕上げができましたよ~

いみそと違い、

B引くまでのハードルが高い分

引けると、カイカンです~(悦

しかも

11Gサムライヤメできるしね

今日はこれで打ち納めと思いきや・・・

いみそで750Gヤメ台を発見

この台、

B25付いてるし悪くなさそうな気が・・・

サイアク天井でも投資は見えてるしね

ということで勝負します

★いみそ(B25R7、750G~)

1087G   R (大汗

172G    B

47G     B

184G    B

192G    ヤメ、450枚

投資17K回収9K

1087・・・

天井RでおK?

それとも通常の最深RT?

ま、

栗拾い失敗の巻です・・・orz

【本日の収支 投資59K回収67K +8K】

【追記】

5/18に打ったいみそーれなんですが

奇妙な現象がありましたので、報告しときます

あれは、12回目のボーナス中

なんと2回目のJACゲーム中に突然、電源断!

店員を呼んで、再投入してもらうも・・・

ボーナスゲーム終了してるんですけど(汗

店からは一応、300枚のコイン補填をしてもらいましたが

店員曰く、

『基盤の障害も考えられるんで、できれば192抜けでヤメ

てもらえない?』

『いやいや、高設定(告知あり)だし止まれんよ』

と軽く拒否

しかし、いみそのRTは

『最終JAC払い出し終了後のBETボタンがチカった瞬間』

に決まるらしいので・・・

この場合、

RTはどこにセットされてるのか不安に駆られる・・・

ともかく192まで回すか、と回しましたが

175G でチカチカ・・・

どこでセットしたんでしょう??

このRTは!

この影響かどうかは不明ですが

実は・・・

人生初のクラ単も引きました

前回の記事ではサラりと履歴を載せてますが

481G(最後から3つめ)で、突クラ引きました!

無情の192抜け・・・

でもスト切れとかじゃなくて

たぶん、薄いトコ(通常落ち)引いたんだと思います

ある方によると、0.xx%だって(笑

   

   

Cabv71go

  次回予告

  『コージー、怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻』

  おたのしみに♪

2007年5月20日 (日)

打ちすぎ回しすぎ・・・

5月19日、

16(水)はいみそ8000pオーバー

(疲れましたよ)

しかし流れでイッキに

爆勝ロードを・・・

期待して早起きしました♪

17(木)、18(金)

と終日稼動致しましたが

結果は渋めでしたね~

**-----------------------------**

まずは17日の稼動

この日は雑誌とのタイアップイベ

まずは

いみそから攻めてみましたが

不発、・・・△13K

最近、

どうも朝からの挙動がパッとしないなぁ

昨日の勝ちを無にしない為、

深追いは避けましょう

で、ここから乱れ打ち

幕開けです(笑

①魁・男塾 投資1K回収2K

 (前日合成が優秀)

②鉄拳X  投資1K回収0

 (前日無稼動台)

③鬼浜   投資3K回収0

 (本日B1R1、23Gヤメ台)

④眉毛   投資13K回収11K

 (マイクにて半分以上⑤⑥)

⑤番長   投資7K回収0

 (663までのゾーン打ち切り)

⑥いみそ  投資9K回収4K

 (R抜け捨て台)

⑦いみそ  投資22K回収31K

 (挙動が高設定ぽい為)

⑧ウィポ   投資5K回収10K

 (B20R11、820Gヤメ台)  

⑨いみそ  投資4K回収5K

 (R抜け捨て台)

⑩いみそ  投資5K回収20K

 (確定台、B後64G捨て台)

7機種も擦りました・・・

打ち始め、及びヤメ根拠は

完全オカルトです

ちょっとイタい立ち回りです

ま、

それぞれの台に

一応こじつけで理由つけてみました

こんなイタいこと繰り返して

前半の負債が戻ったってことは・・・

運がよかったです!

で、⑦のいみそなんですが

朝193GでB単後、520GでB後

連&引戻しでB13R3で3000枚持ち帰り台

204Gヤメから開始した履歴をどうぞ

★いみそ(B13R3、204G~)

691G   B

21G    B

34G    B

155G   B

233G   B

195G   B

442G   B

340G   B

13G    B

21G    B

247G   B

115G   B

63G    B

47G    B

320G   ヤメ

通常RTは高設定の証である

~448で収まってますし、

連移行もよかったんですが

どうもシックリこずにヤメました

(B27R3、4700回でヤメ)

この後、天井Rから連して

最終ではB34R9、7100回転

設定入ってたんですかねぇ

あーワカラネー

なにか信頼に足る挙動というか

裏付けみたな根拠が薄いんだよな~

そして、

これが翌日の稼動に・・・

【17日の稼動 投資83K回収83K 】

**-------------------------------**

18日の稼動

この日は据置きイベだったので

入場に気合を込めました

で、気合のヒキは・・・

53番っす、オワッタよ

ほぼ絶望だね

昨日の札台は全て埋まってます

しかし、

昨日の高設定テイストの残る台が・・・

空いています

札も入らなかったし、皆さんノーマークですか?

では

ちょっと擦ってみますかね

★いみそ(処女台)

886G   B

168G   B

133G   B

645G   B

585G   R (㊥チェリ)

173G   B

51G    B

53G    R

17G    R

22G    R

3G     B

20G    B

106G   B

35G    R

68G    B

371G   B

34G    R

93G    B

175G   R

66G    B

87G    B

224G   B

142G   R (㊥チェリ)

169G   B

144G   B

159G   B

692G   B

1G     R

63G    B

345G   B

481G   B

206G   B

144G   R

59G    B

192G   ヤメ

台トータル B28R12、8372回転

投資54K回収27K

ちなみに朝B後に

高設定確定の証が出ました

(店のイベサービス)

ということで、

高設定据えなので

全ツッパしましたが、

なんじゃこりゃ~(呆

たしかに

昨日の印象は

通常ループ

偶数?

RTは高設定クラス

④⑤⑥?

引戻し(~192)は

淡白ね?

という感じで

つかみ所がない印象だったんで

正直据えだとしても

綺麗に噴ける予感が

あんまりしませんでしたけど・・・

本日は昨日とは

うってかわって、~192の

だらだら全開です

煮え切らない⑤⑥だったのか?

はたまた、とうとうMHもガセ台出現か?

MHでは高設定は⑤⑥ですが

③④も混ぜてきたのかなぁ

あ~、わからんぞ

17日と18日で総G数15400回、Bは62

B確率は1/248・・・

⑤⑥には、ちょっと遠いなという心境です

いまさらながら、

いみその設定看破

自信喪失気味です

まー、

看破しようにも

公表されている解析値と

実機の内部仕様が違ってたら・・・

どうしようもないですけど(笑

【18日の稼動 投資54K回収27K △27K】

2007年5月18日 (金)

炸裂ってことでおK?

5月17日、

みなさま

お疲れさまです♪

自分もヘロヘロです(笑

さて、

昨日のMH出目イベからお伝え致します

まずは

入場抽選は微妙な11番

沖常連は・・・

空耳アワー代打ち

薫先生

友人Tムくん

自分は4番手ということですな

(Tムくんは沖はスルーするとのこと)

ということは薫先生の次?

いや薫先生が唄に流れたら・・・

などと妄想しましたが、薫先生は

いみそのシマへ・・・

(空耳が唄シマへ逝くのは薫先生もお見通しですか・・・)

ところが、ここでちょっとハプニング発生!

薫先生はシマ中央にあった期待度㊥の台

自分はその後にシマに入ったのですが、

さらに奥に・・・

なんと期待度MAXの台が!

すかさずキープ

薫先生も予想外だったらしく

「あれ、なんでそんな台あるの?」

て感じのアイコンタクト(笑

一応、

期待度MAX台は、ほぼ⑤です

常連に朝から打たせてくれるのは

⑥ではなく、超波荒の⑤です(唄も同様)

(まぁ贅沢はいいません)

さて、自分の台は

前日192Gヤメですが、

宵越しGは意味ないですね

では、

ではでは

逝きますよ♪

履歴です、かなり長いよん

★いみそ~れ

766G   B  (最終JACではずれ)

8G     B  (キタキタ!ブシューン彡☆)

6G     B

4G     B

11G    B

124G   R

90G    R

32G    B

89G    B

63G    B

61G    R

143G   B

613G   B

853G   B

16G    B

184G   R

59G    B

282G   B

11G    B

60G    B

42G    R

33G    B

26G    B

62G    B

210G   B (㊥チェリ)

82G    B

128G   B

65G    R

75G    B

262G   R

125G   B

59G    B

107G   B

166G   B

69G    R

185G   B

70G    B

434G   B

18G    B

40G    R

54G    B

58G    B

9G     B

1089G  B

115G   R

58G    R

84G    B

68G    B

264G   B

25G    B

28G    B

39G    B

13G    B

126G   R

60G    B

160G   閉店、6,257枚

台トータル B44R12、8069回転

投資22K回収125K

【設定あれこれ】

リセットRT

深かったですね

(全設定共通)

705-832G 3.91

これは致し方ないです

JACはずれ

いやー、

5月はJACはずれ0/8でしたが

ここで引けましたよ♪

ハイ!拍手~

ちなみに

この台で5回も引きました(大汗

結局、1/13です(5/17現在)

クラッシュMはご存知のとおり

★爆連モード(75%ループ)

★連モードB(50%ループ)

★連モードA(50%ループ)

上記のように連モードを段階的に

回って落ちてきます

ということは、

おいらのクラッシュは・・・

(想定)

爆連モード(8G、6G)

連B(4G)

連A(11G)

って感じで1発で落ちました・・・ショボ!orz

連M・・・

7~8発見込んでましたので

正直、しんどいやん・・・(呆

ですが、その後は

引き戻し&連ぽいループで

高設定を匂わせる挙動

まぁ、このへんで

設定は大丈夫かな?という心境ですね

853GのG数解除

通常M   1~3 4~6

833-960G 4.69 0.78

ただ、

このG数だと

もうひとつあるんです

それは、嵌りモード・・・

嵌りM(全設定共通)

833-960G 3.13

嵌りMの90%が1089~1092という

RT数を占めますが、わずか(3.13%)ですが

あります!

その前後を観てみましょう

853Gの直前解除は

613Gですんで、通常Mでの解除となります

⑤想定だと、モード移行上は

通常→通常は、38%

通常→嵌りは、10%

853GのRT選択率は・・・

通常ならば、0.78%

嵌りであれば、3.13%

みなさん、どちらだと感じます?

直後は

連モードの16Gだったことも踏まえ、

嵌りの浅引きのような気がしますね

その後の展開は、

通常RTも④⑤⑥のRTで解除

さらにそこからダラッと連&引き戻しで

コインをジワジワ伸ばす

(ここは⑥みたいですね)

(⑥といっても過言じゃないね♪)

しかし、

⑥ではちょっとキツイ展開が

終盤に用意されてました

それは・・・

連M→嵌りM直行

終盤に1089G(嵌りM)くらいました

その直前のモードは・・・

9Gです

この9Gという解除は

爆連or連Mでしか選択されません

ということは、連Mで鉄板ですよね

(連モードからの移行率)

  通常 嵌り

5 14.84 5.47 29.69 50.00

6 19.53 1.56 28.97 50.00

うーん、

⑥だと1.56%です

可能性ゼロではないですが・・・

通常BIGからの連移行

奇数設定のほうが、概ね

通常解除→連Mは優秀だと思います

この日のデータでも、3本飛んでますね

282G → 11G

434G → 18G

264G → 25G (これは微妙か?)

これは個人的な感想ですが、

偶数はまず、引戻しにチョンと落ちて

そこから、

数珠って連へ移行するケースが多い

と思われます

えと、

かなり長くなりましたね・・・

という訳で

【設定あれこれ】で書かせて頂いた内容は

個人的な見解なので、絶対ではありません

念のため(笑

あと、

クラッシュから50連オーバー及び

一撃万枚!を期待されていた方がいらしたら・・・

(え、いないですか?)←一人つっこみ

すいません

普通に高設定で勝ってしまいました(笑

それではお休みなさいzzz

【本日の収支 投資22K回収125K +103K】

2007年5月17日 (木)

いみそでワッショイ?

5月16日、

やりました、久々にイワシテやりました

「いみそ~れ」

「次回予告」

ヒント

①JACはずれから・・・

②掴めたのか?、最高設定・・・

すいません、ネムイ病なんで・・・

明日、履歴UPしますね

おやすみなさいませ・・・zzz

2007年5月15日 (火)

アストロ初打ち

5月15日、

いよいよ

ホール側も動き出したね・・・

今週は近隣店舗で、相次いで新台入替えが

行われました

4号機を再導入する店もあれば

5号機をガバッといれるとこもありと・・・

お店のセンス

問われるトコかもしれませんね

さて

昨日(14日)は、所用で夕方から

MHでいみそを6K程すりました

【14日の収支 投資6K回収0  △6K】

本日は朝から出かけましたが

MHは午後開店のため、怪しい店を覗く

この怪しい店、設定超疑問な店ですが

リセは入れてきてるんで、100%リセ狙い

2台ほど様子見するも、ヒットせず・・・orz

投資6K回収0

ここで、いみそを切上げ

チェーン店にチン入

番長がイベっぽく、朝から全台稼動してます

朝メールでは全台④Overとのことでしたが・・・

『番長気まぐれだしねぇ・・・』

と番長シマはスルーして、5号機のシマへ

三国志、うる星やつら、ガッチャマン・・・

うぉ、アストロ球団が入ってます♪

リンクさせて頂いてる神谷月さんお勧め機種です

昨日はB4R2、2200回程で、本日は300G程

回っております

とりあえず打ってみましょうか♪

いざ、

初打ち開始♪

★アストロ球団

404   777

220   AAA

38G   

111G  777

79G   

132G  777

69G   777

82G   AAA

30G   777

251G  ヤメ、996枚

台トータル B7R2、1465回転

投資6K回収19.5K

え~、

ゲーム性と液晶で繰り広げられる野球の関連・・・?

(一応、9回まで試合するみたいだが)

1400回回しましたが、全く”不明です・・・”

最初はB後のRT延命?チェリー外し

失敗しまくり・・・

『×とナビされてる色のボーナス絵柄を枠内に押す

らしいです

通常ゲーム中も、たまに特訓?(ミニゲームか?)

(成功率により、対戦相手や自軍の戦力がUPするらしいよ)

に突入したり、飽きないつくりにはなっているような気がします

また

BIG中も要目押しな小役ナビがきたりと、ちょっと

AT機チックでした♪

しかし、

肝心のアストロチャンス(&アストロタイム)は・・・

突入しませんでしたww

次回、頑張ります

ちなみに自分の後、数人打ってましたが

トータルB11R6、3350回程で・・・放置

一応、合成確率だと設定⑤⑥あるかも?

3000回じゃなんとも言えないですね

 Ca5oy4wl

  

 アストロ初ボーナスです

         

    

    

結構、回りにヒトがいると写メ撮るのは

こっぱずかしい・・・

Ca0jecvd    

  いきなりホームラン

  で、ボーナス確定みたい・・・

    

     

     

この後は

MHにもどり、台物色

0回転の鉄拳があり、様子見で擦ると

1KでB解除、さらにRと続く・・・

R→Bの展開なら100Gまで回すんですが

B→Rの順で引いたので55Gで捨てました

投資1K回収6.5K

さて、

イイ時間ですよ、ザッツ・エナタイム♪

いつもであれば、

唄の通常とか拾えそうなんですが・・・

あいにく今日は唄、稼動良すぎです

なんで?

しかも見たことない若造多いです

唄は諦め、いみそを数台擦るも

一撃が掴めないまま、終了ww

投資32k回収11.5k

【本日の収支 投資45K回収37.5K △7.5K】

2007年5月13日 (日)

競馬は大荒れ、スロはショボショボ

5月13日、

今日は

競馬→スロ

って流れの一日でした

まずは前日夜から

VM(ビクトリアマイルGⅠ)の有力馬

情報をネットで集めて検討・・・

カワカミ・スイープの2強立てらしい

(競馬興味ない方、すいません)

しかし、

今春のGI・・・

荒れに荒れてるので

素直に買えない予感が・・・

自分の買い目は武豊⑭軸で

手広く3連複で逝ってみましたが・・・

相手②③④⑤⑥⑦⑧⑬⑯⑰

結果は

④→③→⑯とな(涙

ちなみに

3連複配当はというと、

235,020円

結構、つきましたね

この後は

MHに寄って

いみそを突く

★いみそ(B10R0、97Gヤメ、1400回程)

259G   B

372G   B

59G    B

58G    B

580G   R (㊥チェリ)

61G    B

40G    R

154G   B

162G   B

15G    B

111G   B

260G   B

18G    B

1092G  B

72G    R

45G    B

4G     B

82G    B

261G   B

289G   ヤメ、973枚

台トータル B25R3、5156回転

投資9K回収19K

この台、

朝251Gで解除後、422GでB

そこから連ぽく5~6連して、引戻し2回ループ中

に捨ててありました

通常RTは④UPのような・・・

というかではナイのか?

連M→天井直行までは、⑥の期待度

内心、かなり高めでした

連Mから1発でハマリM選択

⑤といえなくも・・・ないかな~

もはや⑥ではなく⑤か或いは①③かに・・・

最後の261 B が押せるギリギリですね

奇数は、通常→ハマリ

って具合に移行することがほんと多い

⑤の場合

通常  嵌り

38.28 10.94

引戻しもこぼれたということは(52%スカす)

3.8  1でハマリへ移行しています

ハマリ移行とすると

つぎのビス点滅は、1090以降なんで

追う気力がございません

てことで

上がりヤメします

(192Gで潔くヤメないとこが未練たらしいね)

【本日の収支 投資9K回収19K +10K】

2007年5月12日 (土)

見たことない若造クン

5月12日、

本日は休スロで御座います

映画でも観にいこうかと思いましたが

世間では休日・・・

混んでそうだから、・・・没ww

では

11日の稼動から始めますね

10日の『島唄軟禁恥辱コース』・・・

これは堪えました

んで、

久しぶりに

朝からブッ叩く気100%

充満しております

据えだろうが、リセだろうが・・・

ただ、ここでひとつ問題があります

そう

データ履歴がall黄色・・・

(こういう台を朝選ぶ人多くないです?)

そして

朝の入場抽選は14番とそこそこ早め

前にいるのは・・・

薫先生・エナ野郎・空耳アワーの打ち子(※1)

※1:最近他店から流れてきた唄専で

   若い代打ちを2~3人引き連れてくる

薫先生とエナの向かう台は、ほぼ想像できます

(自分の昨日の台には100%向かいません)

問題は空耳アワーが、くるかどうか・・・

で、開店

(今日のイベは高設定据置きイベ)

薫先生=いみそ前日

エナ野郎=島唄前日

空耳代打=島唄前日

と見事、予想通りの台取り

ところが・・・

見たことない若造が

昨日、自分の嵌めた台に札刺し

みると入場

うおーい、そんな早番引いて

何故、前日確定台をとらずに

おれの糞嵌り台を選ぶ訳・・・???

イベ内容、リカイ・シ・テ・マ・ス・カ・・・

(下見なしの通常M据えで座ったんだね)

それとも

(⑤の33%ヒキ負け台と想定されたのか・・・)

いずれにしても

狙い台はとれませんでした・・・orz

そこで急遽、

いみそに変更!

下見でいみそ連後18Gヤメ台が

空いてたので抑えました

実は昨日、自分の打った台なんですが(笑

★いみそ(処女台)

49G   R

191G  B

52G   B

38G   B

6G    B

93G   B

22G   B

192G  ヤメ、1,468枚 

投資5K回収29K

この台、昨日自分のやめた後

天井(1090G)から連に移行後

閉店してますんで、

(前日)18G + (当日)49G =67G

まぁ宵越しの引戻しかなと・・・

今回も計ったように連ぽいトコ(22G)から

1発で抜けてくしね

据えの①③はいりません

っと、

薫先生⑤据え確定だよ~

羨ましいなぁ

この後

怪しい店で

いみそのリセ狙いを敢行するも不発

投資6K回収0

今日はMH、据え主体のイベなため

沖叩く気が失せてしまい、眉毛のシマへ

一台目は6K使うも4チェ×2、スイカ×1

夕方背景にもチェンジせず、ひたすら

ラジコンバギーが動いてる・・・(悲

次に逝きます

二台目、これが噴いてくれました

★眉毛(本日BB50、初当り7で150ヤメ~)

284G   青7(白) ×17セット

32G    青7(白) ×10セット

203G   青7) × 6セット

75G    ヤメ、2,966枚

投資6K回収59K

17セットか・・・

昇天まであと3セットだったのにねぇ

20超えた後のイケイケ状態、突入したかったなー

なんにしても

昨日の負けは戻せたんで、大事をとって

終了します♪

【本日の収支 投資23K回収88K +65K】

【追記】

昨日の唄なんですが、900GでB4連後

11Gヤメでした

設定追うってよりも通常残りを狙ったんですかね?

2007年5月11日 (金)

今日は長いな・・・

5月10日、

まずは余談から

***---------------------------------***

GWも明けて、ぼちぼち餌撒き

始めてる店も出てきましたね♪

この時期、近隣どこも強めのイベで集客しようと

がんばっておりますねぇ

とはいえ、

今だ4.7号機が主流機種の現在

⑤⑥を半分入れても・・・

店のには変わりないでしょうなぁ

ゾーンとか、特定小役後、或いはB連後

捨てられる台・・・

(例えば)

128G抜けのバンソー

設定見込みのみで打ち始める勇気は・・・

スロ知識、経験豊富な人程、

手出ししませんよね?

ということは

アフター5のサラプロ待ち・・・

⑤⑥でも稼動しなければ、

宝の持ち腐れってことか???

まぁ、

バンソー&悲報&眉毛

⑤⑥でも平気で死ねますが・・・

いずれにしても

結果オーライな台ということになりますね

できるとすれば、

出たトコやめ(勝ったトコやめ)位ですか・・・

ちょっと切ないですけど

***---------------------------------***

もういっちょ、余談

自分の使っているココログなんですが

アクセス解析とかできます

日別アクセスや週間アクセス数は

もちろんのこと、

曜日別やら、生ログが見れたりします

で、

その解析機能の一部で、

アクセス地域も閲覧できるみたいです

ここで

昨日(5/10)の地域別のアクセス割合を

掲載させて頂きます

1 東京    20.0%
2 大阪    10.0%
3 愛知     7.5%
4 北海道  5.0%
4 鹿児島  5.0%
6 三重    4.2%
6 神奈川  4.2%
6 茨城    4.2%
9 兵庫    3.3%
9 山口    3.3%
11 秋田   2.5%
11 埼玉   2.5%
11 福岡   2.5%
11 福島   2.5%
11 静岡   2.5%
11 長野   2.5%
17 群馬   1.7%
17 新潟   1.7%
17 広島   1.7%
17 千葉   1.7%
17 長崎   1.7%
22 愛媛   0.8%
22 福井   0.8%
22 青森   0.8%
22 佐賀   0.8%
22 香川   0.8%
22 石川   0.8%
22 熊本   0.8%
22 山形   0.8%
22 京都   0.8%
22 鳥取   0.8%
22 宮城   0.8%
22 岐阜   0.8%

このブログをはじめて、

アドレスを告知したのは数名(友人)

なのですが、

じつはワタクシ

某掲示板サイトにトピも立てており

そちらの方々も遊びにきて頂いてるのだなぁ

と解釈しております

稼動結果メインのつたないブログですが

今後ともよろしくお願い致します♪

これで本当に

余談は完です(爆

10日の稼動

★いみそ(前日⑤)

334G   B

143G   B

53G    B

58G    B

10G    B

17G    B

32G    R

37G    B

30G    B

18G    B

51G    B

56G    B

43G    B

75G    B (㊥チェリ)

380G   B

101G   R (㊥チェリ)

92G    B

666G   B

1091G  B

864G   R

160G   B

68G    B

164G   B

20G    B

199G   ヤメ

台トータル B21R3、4769回転

投資55K回収68K

(途中交換あり)

前日連中で18Gヤメ台だったので

リセゾーンでHITしたら

(33~64) or (193~320)

逃げるつもりでいましたが、

なんとも中途半端な334ですww

始めの連があまりにも、⑤ぽくて・・・

追いすぎました・・・(猛省)

666G B単で退いとけば

って考えもあるかなぁ

この後は

ハイエナ狙いに切り替え

暫くシマパトロールをこなす

そして、

ああ、

B16R19、5000Gの2連ヤメ台に

監・禁・恥・辱・・・

2000G回して12発解除しましたが、

全RRR・・・

ベル落ちもよく、解除もそこそこついてきてたんで

ツッパりましたが、12発入れたもののトロは一発もなし

ま、まさか

直後の2連が通C始まりの低Bからうっちゃった?

とはいえ、

最後はB間2000G超えなんで

モロ通常でしょうけど・・・

かばん兄ちゃん曰く

33%引けずですよ(笑」

と嗜められましたが・・・、ナニカww

投資63K回収0

【本日の収支 投資118K回収68K △50K】

 

2007年5月10日 (木)

バンソーツッパリました(汗

5月9日、

昨日(8日)の報告です

いっぱい打ち、疲れました・・・

いみそ         7K  →  0
番長          2K  →  0
眉毛          6K  → 22K
いみそ(怪しい店)  18K  →  0
番長          7K  → 31K
いみそ(×2台)   58K  → 16K


トータル △29K也。

夜のいみそが余計でございましたww

どうも最近、R抜けが多すぎて・・・

しかもねぇ

次のRTが600台とフ・カ・ヒ・・・

5月の不敗街道あっさり、終了致しました(合掌)

***-----------------------------------------***

さてと、

9日の稼動報告もいっときます♪

今日は沖メインのイベです

(出目系イベ)

肝心の朝入場は、30番

ほぼ絶望ですな

薫先生&狂四郎&いみそプロ

ナイキ・・・etc

皆、やる気マンマンです

そういえば・・・

ふと、

バンソーも7月撤去かぁ

亡くなる前に

朝からツッパしておきたい!

もちろん⑤⑥でね♪

開店とともに

バンソーに走るオレ・・・

では履歴をどうぞ

★押忍番長(処女台)

116G  赤7

28G   赤7

52G   青7 (弁当箱

103G  黒鍛

38G   赤7 (チャンス目)

42G   赤7

1264G 赤7

119G  青7

43G   黒鍛

118G  黒鍛

54G   黒鍛

71G   赤7

37G   赤7

437G  赤7 (純はずれ)

1G    青7

359G  黒鍛 (チャンス目)

29G   赤7

16G   青7

870G  赤7 (解除要因が謎・・)

340G  赤7

924G  青7 (チャンス目)

1G    赤7

148G  青7 (弁当箱

1G    赤7

128G  黒鍛

86G   赤7

662G  黒鍛

40G   青7

103G  赤7

1G    赤7

88G   赤7

113G  黒鍛

84G   赤7

1G    赤7

98G   黒鍛

61G   黒鍛 (チャンス目)

120G  ヤメ、2,734枚

台トータル B26R11、6837回転

投資32K回収54.5K

夜、

札(⑤⑥確)も入り

設定は入ってたと思います♪

序盤~中盤の青7

ド単発が効きましたね・・・

通常のRT解除からも

ちょくちょく天国移行あり~の

純はずれあり~のってことで、たぶん⑥?

終盤の662G解除から

やや噴けしてくれたので助かりました♪

しかし・・・

チャンス目、当らんな~

6800G中、50回位引いた記憶があるものの

当ったのは、たった4回(涙

まぁ、

勝てて良かったです(本音)

【本日の収支 投資32K回収54.5K +22.5K】

2007年5月 7日 (月)

鉄分は復活じゃ(笑

5月7日、

今日は午前中

かかりつけの病院へ

(持病とかではないんですが

 からだは至って健康です)

会社に勤めてれば年に1回

健康診断を会社で行ってくれますが

自分の今の立場上、自分でチェックするしか

ないということで、半年に1回程度

尿&血液検査をしてもらってます♪

で、結果を貰い、

先生より

Fe(鉄分)の値も戻ったみたいだね

いまの食生活を継続して下さい」と・・・

おれの食生活

1日1食あたりまえ、

しかも朝昼晩の兼用

The富士そば

ソバセット

かつ丼セット

ミニカレーセット

栄養失調ループ・・・だね

(家に帰るとほぼ間食あり)

大いに不規則っすけど、イイんですか?

***------------------------***

<参考>

今回の結果は176

男性の標準値 60~210

女性の標準値 50~170

(単位:μg/dl)

***------------------------***

そんなこんなで、

MHについたのは15:00手前でした

まずは

GW明けで

顔を合わせた常連さんと談笑

ちなみに

キュインマンさん

ご出勤されてましたよ

苦しい展開みたいでしたけど

戻せたかな?

で、いみそにこんな台が空いてます

本日B1R1、240Gヤメで放置

ナニが気になるって、

前日、前々日腐れ(GW期間中腐れ)台が

朝イチ47GでR→77GでB→192Gスルー

47Gといえば、朝リセ濃厚ゾーンですよ

設定UPか?

(MHの以前の傾向だと設定変更以外リセはかからない)

(とはいえ、店長が変わり微妙に変えてきてるのも事実)

どっちでしょう???

とりあえず、

まだ設定の高低も見えないので開拓することに。

★いみそ(B1R1、240G~)

628G   R

671G   R

47G    R

59G    R

44G    B

61G    B

52G    B

163G   R

4G     B

30G    B

22G    B

85G    R

93G    B

192G   ヤメ、1,771枚

投資40K回収35K

まさかの通常R抜け

そして、痛恨の577~704のRT

んでよもやのR

終わってる・・・

一応、

連ぽい波は1回来ましたけどね

まだ、5Kほどマイナスですよ~

んで

4号機バラでぽい鬼浜を発見

B12R8、3600回程なんですが、

768超えもなく、良さげですね~

朝メールでも4号機バラに高設定ありとの

情報もあったしね♪

★鬼浜爆走愚連隊(B12R8、130G~)

352G   B

7G     R

7G     B

12G    B (リュウジ顔完成)

2G     R

10G    B 

142G   ヤメ、1,856枚

投資7K回収37K

小投資で

レスポンス良く出てくれたので

128抜けたトコで

常連あんちゃんにあげました

なにげに

5月は不敗神話を継続しております

今月はブッコんでくんで、夜露死苦!

【本日の収支 投資47K回収72K +25K】

GWはショボっとプラスでした

5月6日、

GW最終日ということで

パチ屋も大盛況・・・

と思いきや

MHの並び20人・・・?

ふぇ~、こんなもんですか

近隣の大手チェーン店は

すげえ並んでるよ

(パチ併設なんで、むしろパチ客多いかな?)

で、

10時と鐘とともに入場!

下見はしていないので

特に狙い台はありません

一応、

前日死亡台を抑えて

閉店Gをデータ履歴より逆算します

248Gヤメです

(思った程回ってね~な)

★いみそ(処女台、前日248Gヤメ台)

230G  B (㊥チェリ)

49G   B

47G   B

21G   B

30G   B

34G   B

459G  B

231G  ヤメ、1,306枚

投資8K回収26K

中段解除を炸裂させて

解除Gからの

上げ・据えは判断できない為

ムリ追いは避けておきます♪

というのも、

開店1時間が

経とうかというのに・・・

稼動ゼロのいみそ~れ、多数!

外は雨

明日仕事だし・・・

帰省やらで疲れたし・・・

お客さん来ませんね(笑

なので、

無稼動いみそをちょい擦り♪

投資5K回収0

やっちまったかなー、なんて思ってると

隣のあんちゃん、690Gでヤメちゃった

据えだとしたら、800G超えてますよー

リセでもツッパルG数ですよー

まぁ、いいか(笑

★いみそ(B0R0、690G~)

848G   R

152G   B

169G   R

451G   R

57G    R

78G    B

192G   ヤメ、123枚

投資17K回収2K

ミイラ取りがミイラになってしまった・・・(爆

こういう点け損は、痛い・・・

ここで、店内を徘徊しつつ

番長の579Gヤメ台を発見!

660までのゾーン狙いを開始

592G、第一消灯・・・むふふ

604G、薫先生現る、「特訓開始~」

早すぎですよ

619G いくぞ~

(前兆G、ゼンゼン足りません)

当然、フェイクっす(泣・・・

投資2K回収0

次に

島唄逝きます

★島唄(B0R0、35G~)

381G   R

292G   BBBR (大遅れ第一)

11G    サムライヤメ、1,302枚

投資16K回収26K

292GのBまでに遅れ3回ほど

ベル落ち優秀

⑥カモ?

なんですが、

今はGWだじょ

見切り発進は・・・

踏み切る根性がない

チキンハートでつww

いや~、

GWは専業さんがいません

なので、いみそのR抜け台

があっさりとゲットできたりします♪

★いみそ(B1R2、R抜け280G~)

312G   B

101G   R

116G   B

37G    B

192G   ヤメ、405枚

投資2K回収8K

微妙な展開っす・・・

もうちょっと

ガツンときてもいいんじゃね?

クラッシュなんて贅沢はいいませんから・・・

GWの最後は・・・

トロ鳴きありの島唄です

590GでR→2GでR、現在187Gで空き

ここで、連れのG介とノリで仕留めるか

と談合・・・

G介も了承し、ノリで唄を攻略!

結果・・・

なんとかプラスで仕上がりました♪

総投資54K回収58K

27K投資回収29K(一人当り)

ノリも、たまには、イイもんです

嵌り㊥のブルーな気分も二等分♪

お手当ても二等分♪

ははっははー

【本日の収支 投資77K回収91K +14K】

2007年5月 6日 (日)

SABANNA逝っときたいな~

5月6日、

4日、5日はノースローっす

GW、パチでもやってみようか

と思いましたが、

とんでもござんせん

朝から逝かないと

台すら確保できないような

過熱っぷりなのね Д`)

(3日の状況ですけど)

そういえば

都内某所に・・・

猛獣王が現役で設置されてる店があります

”G”ですけど・・・

”S”のように天井に旨味がないのは

難点ですが、高確で鯖引けば

満喫できるよな~

などと妄想してしまいました

逝っちゃおうかな(笑

もしも鯖引けたら・・・

もち、

ライオンですよ('▽'*)♪

AT30

↓ テーレテ~

AT50

↓ テーレテ~、テッテテテテ、テレッテテレレ~

AT100

サバ中に

はずれ引いて、

そんで、そんで・・・

うお~、鯖りテーよ

ま、鯖は平日ですね

逝くとしても・・・

明日はMH、逝ってみたいと思います

P2618_1

2007年5月 4日 (金)

鯉よ登ってしまえ!

5月3日、

本日は、

珍しく早起きしました♪

といっても7:00ですが・・・

勤め人の頃は、6:30とか

普通に起きてたのにねぇ

社会のレールからDROPして、

早3年・・・

随分、好き勝手やらせて頂きました(笑

まぁ、

もうちょっとの間ですから、

シャキーーン♪となる日は・・・

好きにやらせて下さい

という訳で

3日の稼動です♪

この日も朝からMHに参戦

GW対応として、

朝は

(A).いみそのお残り&リセ

(B).唄リセ

(C).4号バラ(カイジ等)のリセ

このあたりに絞って攻めようかと

いみそは

前日0Gヤメ台と64Gヤメ台、あと705Gヤメ台

4号バラには

カイジがリセかかりそうな気配

まずは

いみその0Gヤメ台があっさり取れたので

ここから攻めます

が、192Gスルー。(ToT)

次に、64Gヤメ台擦るも、スルー。(ToT)

そうこうしてると

前日⑤ぽい台、52Gでボーナス!

リセかかっとるやん・・・orz

朝のいみそは空振り三振

投資12K回収0

4号機バラはというと、

既に食い散らかされてますな

一応

前日高設定のサイボーグ009

擦ってみましたが、音沙汰なし

投資8K回収0

そうなると・・・

作戦(B)です

唄のリセ狙い開始じゃー!

で、3~4台擦るも

キュインともいいません

150GでBBRヤメ台も、少々擦るも

余りにも回りません、こ・怖いです

投資20K回収0

ここで

昼飯タイム

ちょっと休憩して、

機種&台の選び直しを計る・・・

そんで

選んだ台は、the眉毛(笑

いやいや

眉毛もばかにできませんよ

瞬発力アリますから

んで本日、

BB68(初当り13)3800回程の台が

4000枚お持ち帰りで、空き台に・・・

迷わず着席!

★眉毛(BB68、157Gヤメ)

328G  青7(白) ×10セット

77G   青7(白) × 7セット

175G  ヤメ、1,363枚

投資7K回収27K

う~、

設定もありそうな気がするが

ここは

プラス止めします

なんとか負債が減ったかな

さて

どうしたもんか???

いみそのシマを物色してると

本日B24R6、3000回程の台が空いてます

たしか朝3本目のRで連Mバシバシの

引き戻しMで突クラズドンの一撃6000枚台です

設定はor

というトコでしょうか

★いみそ(B24R6、289Gヤメ)

670G   B

186G   R

34G    B

10G    R

22G    B

57G    B

92G    B

29G    R

127G   B

117G   R

24G    R

70G    B

83G    B

45G    B

62G    B

353G   B (㊥チェリ)

189G   B

17G    B

114G   B

220G   B

231G   ヤメ、2,902枚

台トータル B39R11、5460回転

投資13K回収58K

あ~、

こういういみそを朝から打たないと!

(結局、最大RTは670、天井知らず)

結果論ですが・・・

夜、

札が刺さったトコをみるとでしたね♪

午前中のグダグダ負債も回収できて

今日は満足しま~す♪

【本日の収支 投資60K回収85K +25K】

2007年5月 3日 (木)

5月の稼動開始!

5月2日、

昨日は完全オフを頂ました

夜、

MHの見回りはしてきましたけど・・・

唄ですごいの見つけました

怪しい店で・・・

377257回転

ナニ、これは・・・(怖

1人でうったのか・・・?

それとも、みな返り討ちかなぁ?

やはり唄は、コワイ台です

トバシとしか、考えられんよ

普通、ありえんでしょ

やはり怪しい店だ・・・

で、

2日は夜から稼動です

まずは

いみそから突いてみました

この台はRTがそこそこ優秀で

B確率もよさげなので、逝ってみます♪

★いみそ(B14R2、3100回程、192Gヤメ)

599G   B

468G   B

326G   B (㊥チェリ)

59G    B

62G    B

44G    B

67G    B

98G    B

240G   ヤメ、1,368枚

台トータル B22R2

投資26K回収26.5K

たぶん、

連M逝ってないね

引き戻し(又は通常と)の早RTでしょう

ということで、撤収

次に

監禁はなしでお願いします!

と祈りをこめて・・・

島唄のシマへ

おお、いるいる

監禁恥辱コースの面々が

そんななかから

一応通常濃厚台?(現在B間1000超え)

に着席

(B1桁台の2連ヤメ等もありますが

こういう台は避けます)

★島唄(B12R20、5000回程、200Gヤメ)

360G   R

66G    R

372G   R

134G   R

54G    R (大遅れ第一)

111G   R

115G   R

168G   BBBBR

11G    サムライヤメ、1,691枚

台トータル B17R28、6437回転

投資29K回収33.5K

鳴き早に助けられた~

しかし

背負ったリスクの対価が

4.5Kとは・・・

本日の収支 投資55K回収60K +5K】

2007年5月 1日 (火)

4月の報告(情けなや・・・)

5月1日、

4月も終わりましたね

4月も3月同様、

”しんどい”の一言でした

29日は

MHイベントに出掛け

いみその⑥ぽい台

に途中から座れたんですがね

最後まで⑥否定もできない状態

でモミモミした挙句、閉店

(台トータルではB33R9、7200回程)

29日の収支 △20K

翌日の30日、

昨日の⑥臭い台の

据え&リセ狙いから開始

いみそ(処女台)

41G   B

105G  B

174G  B

73G   B

192G  ヤメ、758枚

投資2K回収15K

朝の41G、リセでしょうね

となると、

昨日はやはりヘタレの⑥かもな~

この後、

別のいみそと眉毛をチョイ擦り、△15K

そろそろ・・・

どうにかせねば

唄シマを徘徊すると

B6R13、トロB単台を発見!

設定不問の通常狙いとはいえ

なぜか、恐怖です

というのも

MHにも極悪台ってヤツが

多数潜伏してますから

(終日でB9R30やら、B5R29とか)

しかし、逝くしかないですね

★島唄(B6R13、4100回転程、376Gヤメ台)

685G   BBBR

2G     R

577G   R

37G    R

27G    BBBBR

6G     R

247G   R

3G     BFR

123G   R

41G    R

2G     BBR

111G   BR

11G    閉店ヤメ、4,198枚

台トータル B18R25

投資11K回収83.5K

最初のB3連で

やったどー!(安堵)

無監禁でヤメじゃ~

と思ってたら、

無情のトロピ

やめられません

さらにB4連後も・・・

無情のトロピ・・・orz

なんでやねんww

回りの常連には

B後で通常残りなんだから

安心して追えるね

っていわれましたが、

一刻も早く

取り切ったやめ

したくて仕方ないのよ

ほんとうに・・・

急に

性格が360℃変わってしまう

モンスターマシンをGW中に

回してるんだし、怖くてチビりそうなのよ

ま、そんな自分の心境とは

裏腹に、鳴きも早くなり

33%も引けたので

致命傷どころか、

プラスで上がらせて頂いたので

文句もいえませんかね♪

【本日の収支 投資28K回収98.5K +70.5K】

次に

4月のトータル収支ですが、

今月は唄での爆死が2回程

その損失補填的な役割(高設定ツモ)

がゼンゼンお話にならずでした

(いみそ⑤で1日天井4回刺したしね)

日別実績は↓

4/2  -27
4/3  -13.5
4/4    0
4/5  +7
4/6  +16
4/9  -12
4/10 +58.5

4/11 -119 (唄爆死①)
4/12 -57
4/13 -33
4/16 +15
4/17 +42
4/18 -6.5
4/19 +20.5
4/20 +107.5

4/22 +24
4/23 +29
4/24 -96 (唄爆死②)
4/25 -46
4/26 +38
4/27 +9
4/29 -20
4/30 +70.5

トータル +7

GW期間は、

朝稼動(いみ宵越し)

夜稼動(唄通常)

台確保できない場合は見

これぐらいしかないかな~

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ