スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 秘法、打ち納め?完了・・・ | トップページ | 5月のシメ報告 »

2007年5月30日 (水)

夢夢ちゃん、有難う~♪

5月30日、

昨日も書きましたが、

今月も仕上げ時期がやって参りました

ここで

マイナスは叩きたくないが・・・

『虎穴に入ずんば、虎子を得ず』

そう、

虎子を掴むためには打たねばなりません

勝負事(賭け事)というのは、

基本順序が、投資することが先にきます

『打ち始める=マイナス計上の開始』

ですからね

このマイナス計上を如何に少なく済ませ、

回収の道へ軌道を乗せることができるか・・・

この”あたり”を早くつけることができる人は、

強いですよ♪

では

本日の稼動に逝きま~す

MHは新イベ開催です!

新イベといっても、これまでMHで実施している

各イベを1日で機種別にそれぞれ適用するといった

内容みたいです

出玉及び、設定については

新イベなんで、どうなるか見当つきませんが・・・

とりあえず朝は番長に座ってみます

一応、番長は出目シマ機種でしたので。

★番長(前日B34、出目は期待度㊥)

264G   黒鍛 (チャンス目)

104G   赤7

368G   ヤメ、0枚

投資11K回収0

この台、

昨日は早々に6000枚近く出て

夜は、2~3000枚飲みかけの台です

こういう一気に跳ねた番長、

リセ入っても、そのまま跳ねた分

飲み込むことがよくありません?

しかし、そこは腐っても鯛です

(たとえ合ってるか?)

夜また盛り返すんですけどね、・・・たぶん

しかし

夜までに一体いくらかかるんだ?と不安な気持ちも少々

追いたい気持ちと、一旦引いてもいいかなという気持ち

50:50なんですよね

で、

思案した結果、後者の道を選択しました

(結果は、600台の解除後・・・大爆発した模様)

つぎに、

朝稼動悪い、いみそへGO

42Gとか90G・・・

えらく中途半端なGで捨てられてますな~

★いみそ(B0R0、98G~)

305G   R (㊥チェリ)

66G    B

192G   ヤメ、155枚

投資9K回収3K

この後、

鉄拳Xを1K程擦る(静かに50枚飲み込む)

眉毛を9K程擦り、280枚程流す

ここで、

野生のカンが閃きます♪

怪しい店に逝こう・・・

店移動します。

いやー相変わらず

KとかQとか・・・

いかがわしい札が刺さり捲りです

で、

そんな札、関係御座いませんとばかりに

本日ノーボーナス台に腰を下ろす

★いみそ(B0R0、192G~)

392G   B (ブシューーーーン彡☆)

14G    B

10G    R

7G     B

5G     R

12G    R

29G    B

63G     B

41G     B

158G    B

320G    ヤメ、1955枚

台トータル B7R3、1055回転

投資8K回収39K

おれは怪しい人ですか?(汗』

それとも怪しい店の真骨頂?

ちなみに、

ここ最近怪しい店でのいみそ初当り突クラ、

これで3連続ですが・・・ナニカ?

こんな荒業、見知らぬ店でやったら

間違いなく、ゴ○師と思われるよ・・・(死

急いで退散♪

んで

再びMHへ舞い戻る

打てそうな台を物色してると、

ありましたYO

バラコーナーに(笑

7Cafeの679G捨て台(B0R0)

ほぼ絶滅機種なんで

急いで携帯でRTをチェック開始!

RTは、通常M:約1000G、嵌りM:約1200G

ふむふむ、浅いね(笑

いみその天井+100Gぐらい軽いじょ~

パワフルもそうでしたが、

リセだけ喰い散らかして、終日放置されるような台

そうそうリセ入れないだろ?

と踏んで、据えなら前日100ヤメでも、779Gなんで

どうにかなるやろとも考え、勝負開始

★7Cafe(B0R0、679G~)

780G   B

19G    B

43G    B

5G     R

7G     B

11G    B

22G    B

18G    R

60G    R

45G    B

105G   ヤメ、2588枚

台トータル B7R3、1115回転

投資4K回収51K

通常Mでしたかね?

ということはリセ入りかな?

奇数設定だと、5%振分けありますしね

付け焼刃で挑んだわりには・・・

出来過ぎの結果でしたねww

ふー、

今日もプラスで帰れます

めでたし、めでたし♪

【本日の収支 投資42K回収98.5K +56.5K】

« 秘法、打ち納め?完了・・・ | トップページ | 5月のシメ報告 »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

(^-^)/ドモ 7cafeはハマリMから連Mへの振分けがいいんでたぶん前日据置250Gあたりのヤメで(250+780=1030)そこから連Mへ移行と考えるのが一般的と見ました。105Gやめじゃなく250Gまでツッパるのもありですよ。案外当たりますよ。

っとえらそうな事を書いて△35Kの私でした。(´・ω・`)

こんちわ☆
昨日はあの後、得意の単発→2連終了でした。
打ち切りでしたがさすがにきつかったです。
今月のトータル収支を考えなければ、まぁ良しかなと想いますが…9連直後が結果的に辞めどころでした。僕もコージーさんみたいに試合巧者になりたいです。

>座長さん

7Cafe、連するときゃするんですね~
シャッターチャンスドキドキしっ放しですよ♪
たぶん、嵌りMからの一気噴きだったんでしょうね

>キュインマン

ありゃりゃ、仕上がらずか~、残念!
まぁ、追った以上はリスク抱えるけど、そのへんはキュインマンのスタイルだし、追った結果なので素直に受け入れましょう♪

※試合巧者というよりも・・・、ハートがチキンなんです(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6609054

この記事へのトラックバック一覧です: 夢夢ちゃん、有難う~♪:

« 秘法、打ち納め?完了・・・ | トップページ | 5月のシメ報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ