スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 年とったのでいろいろ考えてみました | トップページ | 5月の稼動開始! »

2007年5月 1日 (火)

4月の報告(情けなや・・・)

5月1日、

4月も終わりましたね

4月も3月同様、

”しんどい”の一言でした

29日は

MHイベントに出掛け

いみその⑥ぽい台

に途中から座れたんですがね

最後まで⑥否定もできない状態

でモミモミした挙句、閉店

(台トータルではB33R9、7200回程)

29日の収支 △20K

翌日の30日、

昨日の⑥臭い台の

据え&リセ狙いから開始

いみそ(処女台)

41G   B

105G  B

174G  B

73G   B

192G  ヤメ、758枚

投資2K回収15K

朝の41G、リセでしょうね

となると、

昨日はやはりヘタレの⑥かもな~

この後、

別のいみそと眉毛をチョイ擦り、△15K

そろそろ・・・

どうにかせねば

唄シマを徘徊すると

B6R13、トロB単台を発見!

設定不問の通常狙いとはいえ

なぜか、恐怖です

というのも

MHにも極悪台ってヤツが

多数潜伏してますから

(終日でB9R30やら、B5R29とか)

しかし、逝くしかないですね

★島唄(B6R13、4100回転程、376Gヤメ台)

685G   BBBR

2G     R

577G   R

37G    R

27G    BBBBR

6G     R

247G   R

3G     BFR

123G   R

41G    R

2G     BBR

111G   BR

11G    閉店ヤメ、4,198枚

台トータル B18R25

投資11K回収83.5K

最初のB3連で

やったどー!(安堵)

無監禁でヤメじゃ~

と思ってたら、

無情のトロピ

やめられません

さらにB4連後も・・・

無情のトロピ・・・orz

なんでやねんww

回りの常連には

B後で通常残りなんだから

安心して追えるね

っていわれましたが、

一刻も早く

取り切ったやめ

したくて仕方ないのよ

ほんとうに・・・

急に

性格が360℃変わってしまう

モンスターマシンをGW中に

回してるんだし、怖くてチビりそうなのよ

ま、そんな自分の心境とは

裏腹に、鳴きも早くなり

33%も引けたので

致命傷どころか、

プラスで上がらせて頂いたので

文句もいえませんかね♪

【本日の収支 投資28K回収98.5K +70.5K】

次に

4月のトータル収支ですが、

今月は唄での爆死が2回程

その損失補填的な役割(高設定ツモ)

がゼンゼンお話にならずでした

(いみそ⑤で1日天井4回刺したしね)

日別実績は↓

4/2  -27
4/3  -13.5
4/4    0
4/5  +7
4/6  +16
4/9  -12
4/10 +58.5

4/11 -119 (唄爆死①)
4/12 -57
4/13 -33
4/16 +15
4/17 +42
4/18 -6.5
4/19 +20.5
4/20 +107.5

4/22 +24
4/23 +29
4/24 -96 (唄爆死②)
4/25 -46
4/26 +38
4/27 +9
4/29 -20
4/30 +70.5

トータル +7

GW期間は、

朝稼動(いみ宵越し)

夜稼動(唄通常)

台確保できない場合は見

これぐらいしかないかな~

« 年とったのでいろいろ考えてみました | トップページ | 5月の稼動開始! »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

激しい戦いお疲れ様でしたw

最終日の島唄は
軽くてBIGも引けて良かったですねつд`)

GWはどうなるんでしょうね?
私は「運」勝負で逝くか!パチンコで逝くか・・・・
どっちにしろ逝って来ます(`・ω・´)シャキーン!

おはようございます!
キツい四月でしたね。でもプラスで終わるところは流石です。
自分の2006年は月刊トータル収支で12ヶ月中、三回負けてますから。あと残りの数ヶ月、河豚刺しとビスカス光りまくりましょう!マイホ恋しいキュインマンでした。

こんいちわw

大変ご無沙汰です!

4月はきつかったみたいですね。5月は収支も収束しますよ!
私は何とか4月は+収支で乗り切れました (*´ω`*)
5月は7月を見据え5号機の稼動を多くしようかなんて考えています。

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ お互いに4月も厳しかったですね・・・(><)。やはり4号機はもう末期に近づいてるという事なんでしょうね・・・(^^;。連休中はお互いに慎重に行きましょう!! 

>pomuroさん

GWは「運」勝負ですね♪
移動はままならないし、狙い台の確保も難しいし・・・
運があれば、勝てます!、・・・たぶん(笑

>キュインマン

唄もそろそろ、打ち納めしときたいね
できれば⑤で、10000枚とか・・・ね♪

>座長さん

お久しぶりです♪
5号機もいろいろ出てきますね。
青ドンとか、けものっちとか・・・。
自分も、打ってみたい5号機ありま~す♪

>アニキさん

そうですね、4号機は店からすれば、撤去予定機種ですもんねぇ。連休は身動きとれないので、朝or夜のみ稼動する予定です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6271432

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の報告(情けなや・・・):

« 年とったのでいろいろ考えてみました | トップページ | 5月の稼動開始! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ