スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 今週は、超鬼引きカモ? | トップページ | ああ、日本海溝♪ »

2007年5月26日 (土)

明日はダービーです♪

5月26日、

今日は天気がいいですね

明日も快晴でおねがいします

理由はですね・・・

『第74回 東京優駿(ダービー)』

これですな

やはり

良馬場勝負してもらいたいですね

ちなみに前売り一番人気は

あの有名な大馬主さんとこの・・・

『フサイチホウオー』

断トツの1.8倍です

過去データからは

一番人気馬が連対象から消えるのは

めったにないんですが・・・

(メジロブライトは3着だったなー)

ホウオーは、どうも、

個人的には中心視できませんので

抑えってことで。。。

現時点での中心は

皐月賞馬ヴィクトリー

で入ろうかなと・・・

皐月賞では、

①展開面で有利だったこと

②前評判が低く、ラクに逃げた

③有力馬は差タイプ(豊とアンカツ)互いをけん制したかな?

こういった紛れは否めませんが、

あのサニーブライアン(古い?)

ずーと、前評判は低かったんだよねぇ

そんな

サニブー、見事な逃げ切りで

二冠馬(皐月・ダービー)となりました

(皐月逃切りもフロック視されてたしね)

加えて!

たしか、

サニブーは皐月→ダービーともに

大外18番だったような・・・

今回、

ヴィクトリー

皐月17番、今回17番・・・

歴史は繰り返されるかもね(笑

あとはGIホース(2頭)を絡めて

(2歳牡馬王者と牝馬王者)

3連複と、番の単で遊んでみようかと思います

いやー、こういう予想段階ってのが

一番楽しみですね♪

(結果はほぼハズレですから)

では

25日の稼動です

天気は雨模様で、朝から並ぶのも

しんどい展開ですが、月イチイベということで

逝って参りました♪

このイベは朝B後、店から

「高設定告知サービス」

があるんです

まずはいみそから突きます

2日間死亡で、昨日R終り台

から突きましたが、5K程入れてヤメ

移動先は、前日B7R3、800回程

朝イチ250G程から連後、終日放置台です

履歴から逆算すると、前日は192Gでヤメか・・・

★いみそ

427G   B

94G    B

192G   ヤメ、416枚

投資16K回収8K

告知台ではないので、ヤメ

さらに告知台を探します

★いみそ(前日優秀台、27G~)

112G   B

192G   ヤメ、158枚

投資3K回収3K

これまた、無告知ですか、・・・残念

そうこうしているうちに

告知台も発見され、挙動のよさげな台も

出てきて、午前の部は終戦ですね

しばらく店内を彷徨い、番長に着席

この台、

本日B0R0、408G捨てなんですが

昨日は明らかに設定ありそうで、

しかもMHのよく設定を入れる角台か・・・

で当るまでツッパしてみます

★番長(B0R0、408G~)

612G   赤7

39G    赤7

34G    青7

83G    赤7

1G     赤7

108G   黒鍛

24G    赤7 (チャンス目)

125G   ヤメ、2,059枚

投資7K回収41K

設定ありそうな(据え)気がしたものの

ここは大事をとってヤメます

あ、告知はナシでしたよ

この後は、けものっちを初打ち!

1K負けました(笑

さて、

最後に一勝負して終わろうかな

といみそ&唄を物色。。。

いみそでR抜け199ヤメ台を発見

とりあえず、

通常という精神安定剤を保険に

いざ、勝負!

★いみそ(B9R6、R抜け199~)

674G   B

45G    B

46G    B

173G   B

17G    B (JACはずれ×1)

81G    B

192G   ヤメ、1,277枚

投資16K回収25.5K

本日は・・・

ここらあたりが限界ですね

帰って「紅の豚」でも観ますかね

【本日の収支 投資48K回収78K +30K】

« 今週は、超鬼引きカモ? | トップページ | ああ、日本海溝♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわw

最初がだめでも最終的にプラス収支で終えててますね。ウラヤマシスww
まだまだ私は甘いなぁ。高設定つかんでもすぐに折れちゃいますから!

今日(5/26)の稼動がそんな感じでしたよ!

紅の豚みました(・∀・)!

「連に乗らないイミソはだたのイミソだ・・・」

えっw違っ(;´д`)ノ

オイラも空を飛びたい(;´д`)ノ

勝ちオメです(・∀・)b

うー。紅の豚やってたんですね。見たかったなぁ…orz

けものっちが軽くスルーされてるって事は、さほど面白くなかったって感じですか?
うちの方はまだ導入されてないので、とっても気になりました♪

明日も競馬ですか??よい休日をお過ごし下さい(´∀`*)☆

>座長さん

こんにちは♪
自分も基本は出たトコヤメするようにしてます。
回転数で期待値の上がる「いみそ」くらいです、粘れるのは・・・
(バンソー、眉毛、唄はシンドイです)

>pomuroさん

こん♪
豚さん、カッコよかったですね♪
ジブリの映画って、正と悪って図式のなかにも、悪役にも愛情注げるツクリしてるんですよね~、この点はピカイチですよ
あと、吹き替えしてる方の声、男から聞いても痺れます

>月さん

こん♪

>けものっちが軽くスルーされてるって・・

いやぁ本気で打ってないんで、何とも・・・という感じですが、1kで40G近く回せましたよ。ちなみにその店はB28R13,5000回程ってのが最高だったみたいですよ

ダービーは取りましたかー?
週末にスロ屋に行ったら
台にコインだけ置いて人が居ない席がイッパイ
おかしいと思ったら、皆TVの前に居ました。
紅の豚、映画見た記憶があります。
全ツッパも勝ててますように~

>チロルさん

こんです♪
ダービーは、不・的・中・・・
天覧試合だったので、牝馬買えましたねぇ

スロ屋もテレビ置いてる店、群集と化しますよね~(新宿○口なんかスゲーっすね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6557162

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はダービーです♪:

« 今週は、超鬼引きカモ? | トップページ | ああ、日本海溝♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ