スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻 | トップページ | 今週は、超鬼引きカモ? »

2007年5月24日 (木)

22日の稼動です

5月24日、

数少ないビクトリーWeekだというのに・・・

寝坊してしまいました

(ToT)

というわけで

真昼の更新です♪

<22日の稼動>

この日は、

大型チェーン店の5号機

を狙いにいきましたが、入場抽選

が151番とな・・・

この日は大きなイベで

5号機の全機種に⑤⑥が入るとの情報

ま、

この番号では選ぶ権利すらござんせん(爆

とりあえず入場してみるものの

5号機はほぼ埋まってる・・・

で、4号機裏メニューもあるらしい

・番長全456

・眉毛全6

これはどうなのよ?

しかし番長はすでに満席・・・

残ったのは眉毛ですかぁ

まだかなり空いてるしね

で、とろあえず着席

★眉毛(処女台)

305G  赤7(虹)  ×1セット

166G  青7(白)  ×2セット

288G  青7(青)  ×4セット

66G   青7(黄)  ×3セット

475G  ヤメ、0枚

投資22K回収0

小役落ちは非常に良かったです

スイカばんばん。

チェリーポロポロ。

2チェも9回引きましたが、・・・

ボーナスに逝ったのは1回だけ(涙

(夜見に行くと、BB75、爆死台です)

で、またまた

逝ってしまいました

the怪しい店

美味しいゲーム数は

ないかな?と物色しましたが

さすがに、なぁ~い

一応ゾーン(192~320)狙いで

3台程回すもはずれ

投資5K回収0

つぎに座ったのが

本日B0R0、300捨て台

昨日B2R0、1300回ということは

朝7~900Gあたりで当り、

(900だと併せ天井だね)

引き戻しで一発放出(150G前後か?)

で192抜けでおわり

今日は300だから据えとしたら

現在500近辺ですかね

(RTチェッカーリセなら、まだ300ですが)

なんせ正確なG数がみれない店なので

想像の世界で打つしかないのが

ちょっと愉快です

★いみそ(B0R0 300~)

943G   B (ブシューーーーン彡☆)

17G    B

4G     B

30G    B

26G    B (JACはずれ×1)

19G    R

17G    B (JACはずれ×1)

47G    R

38G    R

60G    B

62G    B

40G    B

44G    B (JACはずれ×1)

210G   ヤメ、3,016枚

投資26K回収60K

なんなんでしょ?

据えとすると、最大900

天井を迎えるわけで・・・

(天井クラってのもアルけど)

天井超えるってことは、

やはりRTチェッカー様

ご使用になられてますね♪、怪しい店さん

しかし、それにもまして

怪しいのは”おいら”でしょうか?

(大汗

なんせ、21、22日と座った台

一発目の解除がクラッシュでした・・・

「あいつゴトってんじゃね?」

なんて言われてそうな気がするのですが、

店員も顔見知り、常連も顔見知り

んで、

感情むき出しでレバー叩くサマをみて

誰もゴトなんて思ってくれないでしょう

もちろん、

ゴトではないですよ(笑

ゴトやるやつは

①目線キョロキョロ

②フォーム一定

 (仕事してるときはほぼ片手プレイ)

③フォロー役のやつがいる

 (監視カメラや店員チェック)

④クラいれて一旦いなくなる

 (証拠隠し?)

⑤きずかれないように振舞おうとする

 →役者じゃないから、そういう挙動のやつ

   おいらは一発で分かるよ

みなさん、

そういう輩をみつけたら

まず監視してやりましょう♪

目線キョロキョロだからすぐ目あいますよ

そしてがん見後、店員に告ってやりましょう♪

(ゴト野郎の視界内でね)

(これでたいてい、一回席立ちますよ、証拠隠しでしょう)

(打ち方が席立つ前と後では全然違うので丸解り)

あとは、

常連で店外にさらうもよし

ケイサツに突き出すもよし

地回りのかた(怖いかた)に知合いがいれば

協力して頂きましょう

猛ダッシュで逃げるらしいので

出口等、事前に封鎖しておきましょうね

【本日の収支 投資53K回収60K +7K】

« 怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻 | トップページ | 今週は、超鬼引きカモ? »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

まさにRTチェッカ~ズ((+_+))
しかしおっとろし~ホールですね。

いやそれより娘30さんの引きの方がおとろしいよ!2日連続突クラってww
ありえな~い

座長さん

朝いちから打つ者には、『RTチェッカー』は超曲者ですよ。

では、ありえない話をもうひとつ。。。
3日連続で引いてしまいましたYO

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6534141

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の稼動です:

« 怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻 | トップページ | 今週は、超鬼引きカモ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ