スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« いみそでワッショイ? | トップページ | 打ちすぎ回しすぎ・・・ »

2007年5月18日 (金)

炸裂ってことでおK?

5月17日、

みなさま

お疲れさまです♪

自分もヘロヘロです(笑

さて、

昨日のMH出目イベからお伝え致します

まずは

入場抽選は微妙な11番

沖常連は・・・

空耳アワー代打ち

薫先生

友人Tムくん

自分は4番手ということですな

(Tムくんは沖はスルーするとのこと)

ということは薫先生の次?

いや薫先生が唄に流れたら・・・

などと妄想しましたが、薫先生は

いみそのシマへ・・・

(空耳が唄シマへ逝くのは薫先生もお見通しですか・・・)

ところが、ここでちょっとハプニング発生!

薫先生はシマ中央にあった期待度㊥の台

自分はその後にシマに入ったのですが、

さらに奥に・・・

なんと期待度MAXの台が!

すかさずキープ

薫先生も予想外だったらしく

「あれ、なんでそんな台あるの?」

て感じのアイコンタクト(笑

一応、

期待度MAX台は、ほぼ⑤です

常連に朝から打たせてくれるのは

⑥ではなく、超波荒の⑤です(唄も同様)

(まぁ贅沢はいいません)

さて、自分の台は

前日192Gヤメですが、

宵越しGは意味ないですね

では、

ではでは

逝きますよ♪

履歴です、かなり長いよん

★いみそ~れ

766G   B  (最終JACではずれ)

8G     B  (キタキタ!ブシューン彡☆)

6G     B

4G     B

11G    B

124G   R

90G    R

32G    B

89G    B

63G    B

61G    R

143G   B

613G   B

853G   B

16G    B

184G   R

59G    B

282G   B

11G    B

60G    B

42G    R

33G    B

26G    B

62G    B

210G   B (㊥チェリ)

82G    B

128G   B

65G    R

75G    B

262G   R

125G   B

59G    B

107G   B

166G   B

69G    R

185G   B

70G    B

434G   B

18G    B

40G    R

54G    B

58G    B

9G     B

1089G  B

115G   R

58G    R

84G    B

68G    B

264G   B

25G    B

28G    B

39G    B

13G    B

126G   R

60G    B

160G   閉店、6,257枚

台トータル B44R12、8069回転

投資22K回収125K

【設定あれこれ】

リセットRT

深かったですね

(全設定共通)

705-832G 3.91

これは致し方ないです

JACはずれ

いやー、

5月はJACはずれ0/8でしたが

ここで引けましたよ♪

ハイ!拍手~

ちなみに

この台で5回も引きました(大汗

結局、1/13です(5/17現在)

クラッシュMはご存知のとおり

★爆連モード(75%ループ)

★連モードB(50%ループ)

★連モードA(50%ループ)

上記のように連モードを段階的に

回って落ちてきます

ということは、

おいらのクラッシュは・・・

(想定)

爆連モード(8G、6G)

連B(4G)

連A(11G)

って感じで1発で落ちました・・・ショボ!orz

連M・・・

7~8発見込んでましたので

正直、しんどいやん・・・(呆

ですが、その後は

引き戻し&連ぽいループで

高設定を匂わせる挙動

まぁ、このへんで

設定は大丈夫かな?という心境ですね

853GのG数解除

通常M   1~3 4~6

833-960G 4.69 0.78

ただ、

このG数だと

もうひとつあるんです

それは、嵌りモード・・・

嵌りM(全設定共通)

833-960G 3.13

嵌りMの90%が1089~1092という

RT数を占めますが、わずか(3.13%)ですが

あります!

その前後を観てみましょう

853Gの直前解除は

613Gですんで、通常Mでの解除となります

⑤想定だと、モード移行上は

通常→通常は、38%

通常→嵌りは、10%

853GのRT選択率は・・・

通常ならば、0.78%

嵌りであれば、3.13%

みなさん、どちらだと感じます?

直後は

連モードの16Gだったことも踏まえ、

嵌りの浅引きのような気がしますね

その後の展開は、

通常RTも④⑤⑥のRTで解除

さらにそこからダラッと連&引き戻しで

コインをジワジワ伸ばす

(ここは⑥みたいですね)

(⑥といっても過言じゃないね♪)

しかし、

⑥ではちょっとキツイ展開が

終盤に用意されてました

それは・・・

連M→嵌りM直行

終盤に1089G(嵌りM)くらいました

その直前のモードは・・・

9Gです

この9Gという解除は

爆連or連Mでしか選択されません

ということは、連Mで鉄板ですよね

(連モードからの移行率)

  通常 嵌り

5 14.84 5.47 29.69 50.00

6 19.53 1.56 28.97 50.00

うーん、

⑥だと1.56%です

可能性ゼロではないですが・・・

通常BIGからの連移行

奇数設定のほうが、概ね

通常解除→連Mは優秀だと思います

この日のデータでも、3本飛んでますね

282G → 11G

434G → 18G

264G → 25G (これは微妙か?)

これは個人的な感想ですが、

偶数はまず、引戻しにチョンと落ちて

そこから、

数珠って連へ移行するケースが多い

と思われます

えと、

かなり長くなりましたね・・・

という訳で

【設定あれこれ】で書かせて頂いた内容は

個人的な見解なので、絶対ではありません

念のため(笑

あと、

クラッシュから50連オーバー及び

一撃万枚!を期待されていた方がいらしたら・・・

(え、いないですか?)←一人つっこみ

すいません

普通に高設定で勝ってしまいました(笑

それではお休みなさいzzz

【本日の収支 投資22K回収125K +103K】

« いみそでワッショイ? | トップページ | 打ちすぎ回しすぎ・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

未だにいみそ打ってない月です。
今日の説明わかりやすかったです☆
私が見たうちのマイホのいみそだと(詳しい解析数値知りませんが…)、設定6はめちゃくちゃまったりしていた感じでした。
深いハマリもあまり無く、ふらふら出ている感じ?でしたね。
いつかは打ちたい台です。

それと、アストロ打ったんですね♪
設定狙いだと6が一番わかり易いと思いますが、6だとアストロチャンスに入らないからちょっと微妙ですよね~。
ちなみに液晶のゲームは糞ですよww月は見てて飽きるので見ないようにしてます。
後画像のHR見ましたよ~♪
あれってレアじゃないですか?月も今日初めて見たのでこんなパターンもあるんだ!とときめいてしまいましたよ。

沖職人復活、やりましたね!!薫先生の後にゲッーート(笑)自分もこの前早く入って見逃してますから気をつけてガン見しないとですね!

こんにちわw

(^-^)/ドモ 設定考察興味深く拝察!!

私も853Gは嵌りMだと思います。5ならってか奇数設定とすればありえる話だと・・・

PS 天井が余計でしたね。でもお見事!

天井逝ってますけど

イイ履歴ですね♪

打ち切れるイミソならOK!

連の乗りもイイし⑤とも⑥とも
とれる感じじゃないですか?

しっかりクラッシュも炸裂してるし(・∀・)b

ナイスな勝利オメです♪

>月さん

いみそは最後の4号機ですんで、イマからでも堪能できますよ(笑

アストロ、B42とか引いてた台ありました
確定演出等も含め、結構、奥が深い台かもしれないですね♪

>キュインマン

でもね、この話にはオチがありまして、
薫先生の台⑥でした・・・Orz
なんだかね、常連殺しにか思えない・・・

>座長さん

読んで頂き、感謝です♪
20:00過ぎの天井攻撃は、ほんとうにツラス・・・(泣

>pomuroさん

スカクラ気味ですが、総合的に解除が早かったので、出玉盛れたって感じですかね?


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
大勝ちおめでとうございます(^^)。羨ましいですよ~。僕なんて10万勝以上の勝ちは夢のまた夢ですから~(^0^;。 

>アニキさん

こんちは~
自分も今月、初ですよ
でも5号機に染まった7月以降は・・・
もう夢かもね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6460661

この記事へのトラックバック一覧です: 炸裂ってことでおK?:

« いみそでワッショイ? | トップページ | 打ちすぎ回しすぎ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ