スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 22日の稼動です | トップページ | 明日はダービーです♪ »

2007年5月24日 (木)

今週は、超鬼引きカモ?

5月24日、

明日から

「パイレーツオブカリビアン~World End」

始まりますね~

1作目&2作目、ともに観てる者としては

是非、劇場でみておきたい作品です♪

今日は休スロなんで

昨日の稼動もupします!

そして・・・

3日連続

スーパーM』突入という鬼引き

を披露しちゃいます

勝ち額は、3日通算でも

大したことないのですが・・・(汗

では

23日の稼動をどうぞ

MHは、沖スロ強化イベ開催です

朝抽選にはお馴染みの常連さん・・・

おっと、

相互リンクでお世話になってる

MHの常連でもある

キュインマンさん、キテルね♪

昨日の唄リベだね

打つシマは違うけど、お互い別樽に積めるくらい
出玉フィーバーといきたいですね

さて

自分の選んだ台は、

前日B26R8、4100回程で閉店した台

RTも上々で、密かに隠れ⑤⑥では?

しかも、

札も入ってないし、

ホール殿、据えでおねがいします!

と狙ってみました♪

前日終りGは357G
RTチェッカー様を駆使されてたら意味ないけどね)

沖イベなんで、ひょっとして抑えられてるカモ?

しかし

札台にもなっていないので、誰も取りにきませんね

無事ゲットです♪

では悶々?履歴をどうぞ

★いみそ(処女台)

247G    B
548G    B
99G     B
415G    B (㊥チェリ)
187G    B
52G     B
47G     B
191G    B
119G    B (JACはずれ×1)
6G     B (ブシューーーーン彡☆)
12G    B
9G     B
29G    B

28G    B (JACはずれ×1)
63G     B
39G     B
16G     B
1G      B 
126G    R
64G     R
14G     R
108G    R
101G    B
216G    B
446G    B
528G    R (㊥チェリ)
157G    B
599G    B
159G    B
357G    B
17G     B
45G     B
74G     B
77G     R
126G    R
16G     B
428G    B
107G    B
604G    B
192G    ヤメ、3,166枚

台トータル B32R7、6631回転

投資20K回収63K

良くもない、が、悪くもない

クラ近辺での持ち玉で終日推移・・・

そんな地味~な印象の台でしたww

【設定あれこれ】

単純に据えとすると、

朝は

(前日)357G+(本日)248G=615G

このへんのRTが一番判断に苦しむトコですね
据えもリセもどっちも想定できるんで・・・

ちなみに、

192~での解除G分布
(朝イチ1本、㊥チェリ2本除く)

193~320  (1本)
321~447  (3本)

448~577  (1本)
578~704    (2本)

 
解除平均:426G

~320がもう1~2本位入ると理想ですが
天井知らずで終えてくれたし、RTはこんなもんかな?

(当然~192の通常解除もあるでしょうから、
 実際のRT平均はもっと下がると思います)

この、
ヤンワリとした出玉推移、
④以上はありそうですけどねぇ

昨日の据えでも、

10700回でB58回、B出現率は1/184です

(なかなかじゃない?)

というか

しかし、今日も札台にはならず

欲をいうと、

最後の連M(16G B)、ここで仕上げないとね

チャンス来ただけに、残念ですw

そして、

今回も炸裂しましたよ

”クラッシュモード!”

今回はJACからの突入でした

JACはずれからのクラ突入率(5月)

2/22(5/23現在)

結構、優秀かもしれません

5月は・・・

余談ですが

クラ中JACはずれ、また出ましたよ!

しかも

今回はそのボーナス後32Gスルーときたし

なんか気になるなー、爆連中のJACはずれ(疑

ホントにモード下がったときに出る演出

だったりして・・・

【本日の収支 投資20K回収63K +43K】

 

« 22日の稼動です | トップページ | 明日はダービーです♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ここ数日プラス収支が続いてますね。
うちは今月島唄が撤去されてしまったので、沖スロは全然手をつけてないですね…

そのせいなのか、GW中に一切稼動しなかったせいなのか、残すところ1週間なのに先月と20万以上の差が付いてしまいましたorz

あ。後World Endって明日からなんですね~!私も2が意味深な終わり方だったんでかなり待ち遠しかったです♪娘30さんが共感していてくれて嬉しい~☆

おはようございます!リベンジ鳴らず…でした。負債は気にしちゃいます(笑)なかなか厳しいですがあの設定1は強烈デした!今後はあまり無理せずやっていきます。エナをエナったりしてやろうとも考えてますww

こんにちわ

一番最初の当たりG数はリセか据えか迷うところですな。据えなら続行ですし、リセならどうかってとこですよね!
ちなみに私は据えと見たのですがどぅだったのでしょうか?RTの600近辺の2連発って私の体感でよくあるんですけどね!

教えてちょ

>月さん

唄、外されちゃったんですね、残念・・・
うーん、4号機もそろそろ・・・ですねぇ

あ、パイレーツ、ですよね2の終りかたって
あの不思議な占い師?のトコからですよね?
気になる~

>キュインマン

お疲れさまでした・・・
たぶん、唄の終日勝負は厳しくなる一方だと
恒例の朝イチ高設定イベで、積もらないと苦しいですよ

>座長さん

自分の見立てだと、ほぼ据えでよいかと思います。
通常RT、4~6でも
192~320G 21.09%
577~704G 14.84%
実は、2番目に振分け濃いんですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6540086

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は、超鬼引きカモ?:

« 22日の稼動です | トップページ | 明日はダービーです♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ