スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 競馬は大荒れ、スロはショボショボ | トップページ | いみそでワッショイ? »

2007年5月15日 (火)

アストロ初打ち

5月15日、

いよいよ

ホール側も動き出したね・・・

今週は近隣店舗で、相次いで新台入替えが

行われました

4号機を再導入する店もあれば

5号機をガバッといれるとこもありと・・・

お店のセンス

問われるトコかもしれませんね

さて

昨日(14日)は、所用で夕方から

MHでいみそを6K程すりました

【14日の収支 投資6K回収0  △6K】

本日は朝から出かけましたが

MHは午後開店のため、怪しい店を覗く

この怪しい店、設定超疑問な店ですが

リセは入れてきてるんで、100%リセ狙い

2台ほど様子見するも、ヒットせず・・・orz

投資6K回収0

ここで、いみそを切上げ

チェーン店にチン入

番長がイベっぽく、朝から全台稼動してます

朝メールでは全台④Overとのことでしたが・・・

『番長気まぐれだしねぇ・・・』

と番長シマはスルーして、5号機のシマへ

三国志、うる星やつら、ガッチャマン・・・

うぉ、アストロ球団が入ってます♪

リンクさせて頂いてる神谷月さんお勧め機種です

昨日はB4R2、2200回程で、本日は300G程

回っております

とりあえず打ってみましょうか♪

いざ、

初打ち開始♪

★アストロ球団

404   777

220   AAA

38G   

111G  777

79G   

132G  777

69G   777

82G   AAA

30G   777

251G  ヤメ、996枚

台トータル B7R2、1465回転

投資6K回収19.5K

え~、

ゲーム性と液晶で繰り広げられる野球の関連・・・?

(一応、9回まで試合するみたいだが)

1400回回しましたが、全く”不明です・・・”

最初はB後のRT延命?チェリー外し

失敗しまくり・・・

『×とナビされてる色のボーナス絵柄を枠内に押す

らしいです

通常ゲーム中も、たまに特訓?(ミニゲームか?)

(成功率により、対戦相手や自軍の戦力がUPするらしいよ)

に突入したり、飽きないつくりにはなっているような気がします

また

BIG中も要目押しな小役ナビがきたりと、ちょっと

AT機チックでした♪

しかし、

肝心のアストロチャンス(&アストロタイム)は・・・

突入しませんでしたww

次回、頑張ります

ちなみに自分の後、数人打ってましたが

トータルB11R6、3350回程で・・・放置

一応、合成確率だと設定⑤⑥あるかも?

3000回じゃなんとも言えないですね

 Ca5oy4wl

  

 アストロ初ボーナスです

         

    

    

結構、回りにヒトがいると写メ撮るのは

こっぱずかしい・・・

Ca0jecvd    

  いきなりホームラン

  で、ボーナス確定みたい・・・

    

     

     

この後は

MHにもどり、台物色

0回転の鉄拳があり、様子見で擦ると

1KでB解除、さらにRと続く・・・

R→Bの展開なら100Gまで回すんですが

B→Rの順で引いたので55Gで捨てました

投資1K回収6.5K

さて、

イイ時間ですよ、ザッツ・エナタイム♪

いつもであれば、

唄の通常とか拾えそうなんですが・・・

あいにく今日は唄、稼動良すぎです

なんで?

しかも見たことない若造多いです

唄は諦め、いみそを数台擦るも

一撃が掴めないまま、終了ww

投資32k回収11.5k

【本日の収支 投資45K回収37.5K △7.5K】

« 競馬は大荒れ、スロはショボショボ | トップページ | いみそでワッショイ? »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

アストロいかがでしょうか?5号機で5000枚と夢のある話があるのですが・・・アストロチャンスに非常に期待ですが!
ちなみに6のみ5枚役が特徴的(表現が微妙ですがお許しを・・・)らしいのですよ!

こんちわ!
昨日の唄は開店より満席、若僧は開店から回すのでよしとしても…は虫類、緑デブ、めがね猿とハイエナが困りますねマジで!

>座長さん

こんです♪
アストロチャンス、500,2000,5000てあるんですね~、DREAMな台かもしれませんね♪
5枚役、⑥のみ1/1500らしいです
①~⑤は概ね1/70あたりみたいですね

>キュインマン

昨日は苦しい展開だったみたいですね
しかし、なんであんなに唄大盛況だったのかねぇ?謎じゃよ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6432715

この記事へのトラックバック一覧です: アストロ初打ち:

« 競馬は大荒れ、スロはショボショボ | トップページ | いみそでワッショイ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ