スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 今日は長いな・・・ | トップページ | 競馬は大荒れ、スロはショボショボ »

2007年5月12日 (土)

見たことない若造クン

5月12日、

本日は休スロで御座います

映画でも観にいこうかと思いましたが

世間では休日・・・

混んでそうだから、・・・没ww

では

11日の稼動から始めますね

10日の『島唄軟禁恥辱コース』・・・

これは堪えました

んで、

久しぶりに

朝からブッ叩く気100%

充満しております

据えだろうが、リセだろうが・・・

ただ、ここでひとつ問題があります

そう

データ履歴がall黄色・・・

(こういう台を朝選ぶ人多くないです?)

そして

朝の入場抽選は14番とそこそこ早め

前にいるのは・・・

薫先生・エナ野郎・空耳アワーの打ち子(※1)

※1:最近他店から流れてきた唄専で

   若い代打ちを2~3人引き連れてくる

薫先生とエナの向かう台は、ほぼ想像できます

(自分の昨日の台には100%向かいません)

問題は空耳アワーが、くるかどうか・・・

で、開店

(今日のイベは高設定据置きイベ)

薫先生=いみそ前日

エナ野郎=島唄前日

空耳代打=島唄前日

と見事、予想通りの台取り

ところが・・・

見たことない若造が

昨日、自分の嵌めた台に札刺し

みると入場

うおーい、そんな早番引いて

何故、前日確定台をとらずに

おれの糞嵌り台を選ぶ訳・・・???

イベ内容、リカイ・シ・テ・マ・ス・カ・・・

(下見なしの通常M据えで座ったんだね)

それとも

(⑤の33%ヒキ負け台と想定されたのか・・・)

いずれにしても

狙い台はとれませんでした・・・orz

そこで急遽、

いみそに変更!

下見でいみそ連後18Gヤメ台が

空いてたので抑えました

実は昨日、自分の打った台なんですが(笑

★いみそ(処女台)

49G   R

191G  B

52G   B

38G   B

6G    B

93G   B

22G   B

192G  ヤメ、1,468枚 

投資5K回収29K

この台、昨日自分のやめた後

天井(1090G)から連に移行後

閉店してますんで、

(前日)18G + (当日)49G =67G

まぁ宵越しの引戻しかなと・・・

今回も計ったように連ぽいトコ(22G)から

1発で抜けてくしね

据えの①③はいりません

っと、

薫先生⑤据え確定だよ~

羨ましいなぁ

この後

怪しい店で

いみそのリセ狙いを敢行するも不発

投資6K回収0

今日はMH、据え主体のイベなため

沖叩く気が失せてしまい、眉毛のシマへ

一台目は6K使うも4チェ×2、スイカ×1

夕方背景にもチェンジせず、ひたすら

ラジコンバギーが動いてる・・・(悲

次に逝きます

二台目、これが噴いてくれました

★眉毛(本日BB50、初当り7で150ヤメ~)

284G   青7(白) ×17セット

32G    青7(白) ×10セット

203G   青7) × 6セット

75G    ヤメ、2,966枚

投資6K回収59K

17セットか・・・

昇天まであと3セットだったのにねぇ

20超えた後のイケイケ状態、突入したかったなー

なんにしても

昨日の負けは戻せたんで、大事をとって

終了します♪

【本日の収支 投資23K回収88K +65K】

【追記】

昨日の唄なんですが、900GでB4連後

11Gヤメでした

設定追うってよりも通常残りを狙ったんですかね?

« 今日は長いな・・・ | トップページ | 競馬は大荒れ、スロはショボショボ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~

SEは瞬発力がありましたね~。あたれば設定が関係ない引きの世界にはいりますから、己の引きに感謝せんといけませんな。
それとも昨日の収束かも知れませんね!

おはようございます。
朝一、唄の全ツッパと思いきや、イミソという展開ですか(笑)据え置きは薫先生。。。
でも眉毛は流石です。
空耳アワー今度教えてくださいね。

>座長さん

唄の負の遺産をどうにか、眉毛で取り返せました(汗、ヤレヤレでした~

>キュインマン

唄で逝こうと決心したものの、狙い台以外は
朝から叩く根性は、ナ・ヒ・よ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6391056

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことない若造クン:

« 今日は長いな・・・ | トップページ | 競馬は大荒れ、スロはショボショボ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ