スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 打ちすぎ回しすぎ・・・ | トップページ | 怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻 »

2007年5月21日 (月)

20日の稼動(次回予告付)

5月21日、

昨日(20日)は・・・

お馬さん(3歳乙女)の応援がてら

場外馬券売り場へ

博打バカです

さて、オークスの買い目は

福永騎乗軸の3連複で勝負

相手は、④⑤⑦⑧⑨⑪⑮⑱

で、結果

②⑦⑫かよ・・・

⑫は買えないっす(涙

春のGIは全く回収できないね

馬券購入後、場外で結果観戦

してもよかったのですが、

帰りの電車込みそうなので、即地元にトンボ帰りしました

で、博打バカにつき・・・

MHを軽く覗く

(といいつつ、いみそに着席してるオレ)

最近のMHの日曜日はというと

沖の稼動はダウン気味・・・

この為、

BRともノーボーナス台もチラホラ御座います♪

ただ、

ボーナス後500Gヤメ台等も選び放題なため

ボーナスの早そうな台から優先して擦った結果

★いみそ(×4台) 

投資30K回収14K

やはり、いみその当て逃げは難しい?

んで、唄シマを覗くと

たまにゴーグル並のグラサン

かけてくるおいちゃんが

『もうやめたいんだけど、やらない?』

え、止めるの、これ?

履歴みると、

1000G程でトロピ確認

2000G程でB2連

3000G程でB単→トロピR

現在、B3R17、4000回転

これはヤルしかないでしょう(笑

今週は、

唄から遠ざかっておりましたが

(5/9以来の登板)

一応、唄も叩けますよ♪

不安度69%ですがww

★島唄(B3R17、665G~)

1028G   R

3G      BBBBBR

11G     ヤメ、2,213枚

投資12K回収44K 

久しぶりに通常台お座り

即仕上げができましたよ~

いみそと違い、

B引くまでのハードルが高い分

引けると、カイカンです~(悦

しかも

11Gサムライヤメできるしね

今日はこれで打ち納めと思いきや・・・

いみそで750Gヤメ台を発見

この台、

B25付いてるし悪くなさそうな気が・・・

サイアク天井でも投資は見えてるしね

ということで勝負します

★いみそ(B25R7、750G~)

1087G   R (大汗

172G    B

47G     B

184G    B

192G    ヤメ、450枚

投資17K回収9K

1087・・・

天井RでおK?

それとも通常の最深RT?

ま、

栗拾い失敗の巻です・・・orz

【本日の収支 投資59K回収67K +8K】

【追記】

5/18に打ったいみそーれなんですが

奇妙な現象がありましたので、報告しときます

あれは、12回目のボーナス中

なんと2回目のJACゲーム中に突然、電源断!

店員を呼んで、再投入してもらうも・・・

ボーナスゲーム終了してるんですけど(汗

店からは一応、300枚のコイン補填をしてもらいましたが

店員曰く、

『基盤の障害も考えられるんで、できれば192抜けでヤメ

てもらえない?』

『いやいや、高設定(告知あり)だし止まれんよ』

と軽く拒否

しかし、いみそのRTは

『最終JAC払い出し終了後のBETボタンがチカった瞬間』

に決まるらしいので・・・

この場合、

RTはどこにセットされてるのか不安に駆られる・・・

ともかく192まで回すか、と回しましたが

175G でチカチカ・・・

どこでセットしたんでしょう??

このRTは!

この影響かどうかは不明ですが

実は・・・

人生初のクラ単も引きました

前回の記事ではサラりと履歴を載せてますが

481G(最後から3つめ)で、突クラ引きました!

無情の192抜け・・・

でもスト切れとかじゃなくて

たぶん、薄いトコ(通常落ち)引いたんだと思います

ある方によると、0.xx%だって(笑

   

   

Cabv71go

  次回予告

  『コージー、怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻』

  おたのしみに♪

« 打ちすぎ回しすぎ・・・ | トップページ | 怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻 »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

唄の仕上げはお見事です。
しかし1087Gは天井ですかぁ?しかもRでしょ!それは疑問ですね。やっぱりイミはわからんですよ。

PS 次回予告期待しておりますよ!クラの大花火を上げて下さいよ

>座長さん

1087はたぶん、天井かと・・・
まーここでクラ叩き込める強運があれば・・・

クラ報告UPしました~
標準サイズですが、ご勘弁下さい(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6502729

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の稼動(次回予告付):

« 打ちすぎ回しすぎ・・・ | トップページ | 怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ