スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« GWはショボっとプラスでした | トップページ | バンソーツッパリました(汗 »

2007年5月 7日 (月)

鉄分は復活じゃ(笑

5月7日、

今日は午前中

かかりつけの病院へ

(持病とかではないんですが

 からだは至って健康です)

会社に勤めてれば年に1回

健康診断を会社で行ってくれますが

自分の今の立場上、自分でチェックするしか

ないということで、半年に1回程度

尿&血液検査をしてもらってます♪

で、結果を貰い、

先生より

Fe(鉄分)の値も戻ったみたいだね

いまの食生活を継続して下さい」と・・・

おれの食生活

1日1食あたりまえ、

しかも朝昼晩の兼用

The富士そば

ソバセット

かつ丼セット

ミニカレーセット

栄養失調ループ・・・だね

(家に帰るとほぼ間食あり)

大いに不規則っすけど、イイんですか?

***------------------------***

<参考>

今回の結果は176

男性の標準値 60~210

女性の標準値 50~170

(単位:μg/dl)

***------------------------***

そんなこんなで、

MHについたのは15:00手前でした

まずは

GW明けで

顔を合わせた常連さんと談笑

ちなみに

キュインマンさん

ご出勤されてましたよ

苦しい展開みたいでしたけど

戻せたかな?

で、いみそにこんな台が空いてます

本日B1R1、240Gヤメで放置

ナニが気になるって、

前日、前々日腐れ(GW期間中腐れ)台が

朝イチ47GでR→77GでB→192Gスルー

47Gといえば、朝リセ濃厚ゾーンですよ

設定UPか?

(MHの以前の傾向だと設定変更以外リセはかからない)

(とはいえ、店長が変わり微妙に変えてきてるのも事実)

どっちでしょう???

とりあえず、

まだ設定の高低も見えないので開拓することに。

★いみそ(B1R1、240G~)

628G   R

671G   R

47G    R

59G    R

44G    B

61G    B

52G    B

163G   R

4G     B

30G    B

22G    B

85G    R

93G    B

192G   ヤメ、1,771枚

投資40K回収35K

まさかの通常R抜け

そして、痛恨の577~704のRT

んでよもやのR

終わってる・・・

一応、

連ぽい波は1回来ましたけどね

まだ、5Kほどマイナスですよ~

んで

4号機バラでぽい鬼浜を発見

B12R8、3600回程なんですが、

768超えもなく、良さげですね~

朝メールでも4号機バラに高設定ありとの

情報もあったしね♪

★鬼浜爆走愚連隊(B12R8、130G~)

352G   B

7G     R

7G     B

12G    B (リュウジ顔完成)

2G     R

10G    B 

142G   ヤメ、1,856枚

投資7K回収37K

小投資で

レスポンス良く出てくれたので

128抜けたトコで

常連あんちゃんにあげました

なにげに

5月は不敗神話を継続しております

今月はブッコんでくんで、夜露死苦!

【本日の収支 投資47K回収72K +25K】

« GWはショボっとプラスでした | トップページ | バンソーツッパリました(汗 »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(`・ω・)ノ鬼浜とは以外ですねw

普段は島唄&イミソの沖メイン^^;

不敗神話とは・・・
5月はいっぱい稼げそうですね!

一日一食はお腹減らないですか(´・д・`)?
オイラは朝食べないと昼まで動けません 爆

なんとか大やけどせずに済みました(笑)

生入りは・・・久々にあった証でしょう・・

きっと。コージー兄貴にあえてよっかったで

す。

シオチャンがいなかったのは少し、、、

寂しかったですが、、、

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
 おお~。5月無敗街道ですね~(^0^)。
 健康診断か~。僕もしばらくしてないな~(^0^;。 そうですよね。体が元気が一番ですから僕も自己管理はしっかりしないといけませんね・・(^^)。 では、今月はぶっ飛ばしてくださいね~(^0^)。
ポチ!!

>pomuroさん

さっそく、本日不敗神話崩壊っす(泣
話かわりますが、テレ朝23:30~はイケマスネ~♪

>キュインマン

さっそく、キツメの唄に出くわしたね
シオPは・・・、社会復帰目指してるのかも?

>アニキさん

健康診断おすすめです♪
異常がないに越したことはないのですが、
もしなにかあっても、早期発見できますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6340327

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分は復活じゃ(笑:

« GWはショボっとプラスでした | トップページ | バンソーツッパリました(汗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ