スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 見たことない若造クン | トップページ | アストロ初打ち »

2007年5月13日 (日)

競馬は大荒れ、スロはショボショボ

5月13日、

今日は

競馬→スロ

って流れの一日でした

まずは前日夜から

VM(ビクトリアマイルGⅠ)の有力馬

情報をネットで集めて検討・・・

カワカミ・スイープの2強立てらしい

(競馬興味ない方、すいません)

しかし、

今春のGI・・・

荒れに荒れてるので

素直に買えない予感が・・・

自分の買い目は武豊⑭軸で

手広く3連複で逝ってみましたが・・・

相手②③④⑤⑥⑦⑧⑬⑯⑰

結果は

④→③→⑯とな(涙

ちなみに

3連複配当はというと、

235,020円

結構、つきましたね

この後は

MHに寄って

いみそを突く

★いみそ(B10R0、97Gヤメ、1400回程)

259G   B

372G   B

59G    B

58G    B

580G   R (㊥チェリ)

61G    B

40G    R

154G   B

162G   B

15G    B

111G   B

260G   B

18G    B

1092G  B

72G    R

45G    B

4G     B

82G    B

261G   B

289G   ヤメ、973枚

台トータル B25R3、5156回転

投資9K回収19K

この台、

朝251Gで解除後、422GでB

そこから連ぽく5~6連して、引戻し2回ループ中

に捨ててありました

通常RTは④UPのような・・・

というかではナイのか?

連M→天井直行までは、⑥の期待度

内心、かなり高めでした

連Mから1発でハマリM選択

⑤といえなくも・・・ないかな~

もはや⑥ではなく⑤か或いは①③かに・・・

最後の261 B が押せるギリギリですね

奇数は、通常→ハマリ

って具合に移行することがほんと多い

⑤の場合

通常  嵌り

38.28 10.94

引戻しもこぼれたということは(52%スカす)

3.8  1でハマリへ移行しています

ハマリ移行とすると

つぎのビス点滅は、1090以降なんで

追う気力がございません

てことで

上がりヤメします

(192Gで潔くヤメないとこが未練たらしいね)

【本日の収支 投資9K回収19K +10K】

« 見たことない若造クン | トップページ | アストロ初打ち »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。娘30さんの定番機種の「いみそ」がうちのマイホに導入される事になりましたよ♪
実はうちの地域沖スロが少ないんですが、いみそは9月まで?なのかな?
多少長く設置出来るという事で導入されるんですが、そんな訳で地域でも私の中でも初めましての機種なんですよ☆
何も判らないので是非これからお勉強させてくださいね(´∀`*)ウフフ♪

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆
 結構、高配当になったんですね。僕はこのところ、すっかりやる気が失せてますよ~・・・(^0^;。 こうなったら『ドリームジャンボ』でも当てるしかないのかな~・・・『笑』。 ではポチ!! 

こんばんわ。

さすが、『沖職人』こだわりやめですね。
いみそ増台、自分の予想以上に早っです!
なかなか大胆な新店長ですね(笑)

追記:totoもアツいらしいですよ!

>月さん

ども♪
いみそは、ざっくりのイメージで言うと・・・マッタリ系の番長です♪
しかも④⑤⑥のRTは番長とは逆に解除Gは早くなりますし・・・(番長は1200超えRT、④⑤⑥のほうが振分け高いですよね)
あと、いみその設置期限はほぼ9月でよいかと思います

>アニキさん

モチベ上がりませんねぇ
ドリーム当れば、人生変わるでしょうね。間違いなく・・・(如何せん確率が激低で・・・)

>キュインマン

いやはや、唄はつなぎだったみたいだね
しかし、
(1)沖に⑥入れなくなった(⑤ばっか)
(2)いみリセ(設定は据え)
などなど、常連騙しが好きな店長だね♪

こんにちわw

最後はやっぱ320Gまでキバルべきかと思うのですがあるいは192Gやめって選択肢もありますけど。

でも中段チェリ後にちゃんと噴いているし天井がなければ3000枚くらいは余裕だったでしょう。なんかもったいないような気がしますね。

通常RTがイイ感じのところを

刺しているから追いたい履歴ですね♪

でも通常からは奇数だと
娘さんが言われるように怖いですよね・・・

天井の後に

連M確定の「4G」で咲いているから
ここでもう一伸びあって持ちコインに
もう少し余裕が出来ていたら・・・

ホントこれは悩む挙動ですorz

>座長さん

そうですね、192が正解です
通常RT浅かったんで、未練打ちしました
といってもクレジットでユルユル回してたら
こんなトコまで回しちゃいました(汗

>pomuroさん

320までの解除回数、増えてくとどうにも
⑤⑥を意識しちゃいますよね~
ただ、連が弱い台は90%アキマセンね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6407132

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬は大荒れ、スロはショボショボ:

« 見たことない若造クン | トップページ | アストロ初打ち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ