スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 夢夢ちゃん、有難う~♪ | トップページ | 月替わりはツキ替わり??? »

2007年5月31日 (木)

5月のシメ報告

5月31日、

鯉のぼりの季節も今日で最後・・・

明日からは6月

そう、

唄(悲報もか?)の撤去月がやってきます

店によっては、

撤去機種にも、その店への貢献度から

設定入れてくれるトコロもあると聞きますが・・・

MHはムリだな~、

よくも悪くも、

サヨナライベントと称して、

全台○○とかしない店なんでね

でも、

怪しい店は可能性あるな・・・

毎日、札はKQJですが・・・ナニカ(笑

で、

本日の稼動に参ります

今日は、新規店に逝ってきました

狙いの機種は、いみそーれなんですが、

かばん兄ちゃんが見つけてきた店で、

いみそがヌルイ(設定&客層)との情報で、覗いてきました。

ちなみにこの店のいみそ、「琉球水軍パネル」っす!

    

  

Cazhil5p

   初めて打ちましたよ

   水軍パネル♪

   でも、左上、非ビスカスなんです(涙

   

    

★いみそ(処女台)

305G   B

190G   B

827G   R

138G   B

192G   ヤメ、105枚

投資36K回収2K

期待度の高い出目台?打ったんですけどね

これは、

月末だし、ホールからみれば

打って下さい、1~3ですけど(照!

的な意図に、まんまと嵌められたのかなと(汗

この後、

もう1台擦って4K程喰わせて終了。

冷静になっていみそのデータを眺めると・・・

R抜け台、多いです(爆

時期的なものか、恒常的なのかは不明ですが

今日は遠慮しておこうかと・・・

ただねぇ

このまま去るのもシャクなので

久しぶりにパチでもやってみようかなと。

話題?(遅いよ!)の・・・

沖海に2K&仕事人に5K

回収は当然のようにゼロです、はははー

だめだあ、

勝つ台探すのは、オ、オレニハ、ム・ムリ・・・

と軽く悟ってみる♪

ここでかばん兄ちゃんに、「地元帰るわ」

と別れを告げ、電車で地元へ戻ることに。

MHに戻るも、昨日の新イベ後だし

どうも活気がないなー

投資意欲が沸いてこず、

怪しい店へ

(いみそのG数狙いっす)

すると、こんな台が・・・

ニュー島唄30

B0R5、2700回転オーバー

放置・・・されてる

誰も打たないの???

(流石、怪しい店だね)

とりあえず、ヤリますよ~

見つけちゃったしね

午前で

背負った45K分を少しでも戻すことができれば

いいんですけどねぇ

★島唄(B0R5、562G~)

795G   R

42G    R

276G   R (大遅れ第一)

4G     BBFFBBBBBR

11G    サムライヤメ、3,725枚

台トータル B9R9、3284回転

投資17K回収74.5K

打ち始めてから、

トロピBまで遅れ×4回

積算G、Bループから想像するに

通Aから始まった可能性大

久しぶりの

ハイサイおじさんまで辿り着けました♪

収支もプラス域まで到達できたので、稼動終了します

天気も崩れそうだしね(笑

【本日の収支 投資64K回収76.5K】

【備考】

5月の稼動報告(トータル)

5/2   +5
5/3   +25
5/6   +14
5/7   +25
5/8   -29
5/9   +22.5
5/10  -50
5/11  +65
5/13  +10
5/14  -6
5/15  -7.5
5/16  +103
5/17  0
5/18  -27
5/20  +8
5/21  +48
5/22  +7
5/23  +43
5/25  +30
5/28  +1
5/29  +74.5
5/30  +56.5
5/31  +12.5

トータル +430,500

23戦17勝5敗1分  ★勝率(.739)

50K以上の勝ち数は4回と少なかったですが、

負け数&額が少なかったのが幸いしましたね♪

« 夢夢ちゃん、有難う~♪ | トップページ | 月替わりはツキ替わり??? »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今月もお疲れ様でした♪
ハイサイおじさんは羨ましいなぁ。。。結局私は1度も聞くことはなかったんですけどね。

うちも最近パチンコを打つようになってみたんですが、やっぱり釘が読めないと駄目ですね。まったく勝てる気がしません。
ある意味6月が人生の分かれ目かも知れません (((´・ω・`)…

おはようございます。
5月はやりましたね、さすがです。
僕はマイナスでした(泣)
あと、立ち回り&ヤメ時は勉強になります。
特にぶーちゃんとはー坊にもみならう様、自分も含めご指導願います。。。

トータル収支5月はベリーグッドですね。
自分は今年初のマイナス収支でした(泣)

立ち回り&ヤメ時は本当に勉強になります。ぶーちゃん・はー坊にも見習ってほしいです
。当然僕も・・・僕はあまり動きませんが、
あの二人はウロチョロしますんで(笑

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ 5月は理想的な勝率でしたね(^^)。 それに引き換え僕は5月も勝率はボロボロでしたよ~・・・(><)。 おっしゃる通り、今月は4号機の撤去機種がかなりありますよね。この月は分岐点となりそうですよ~(^0^;。
 でもとりあえずお互い今月も頑張りましょうね~(^0^)。 ポチ!! 

すばらしい収支ですねー
よく見ると月末9連勝中ですね。
この流れで6月も頑張ってください。
6月いろんな台が撤去されて涙涙ですが
札に騙される事なく私もがんばりまーす!

すいません、送れていないと思い2度コメント入れちゃいました。

今月も稼動お疲れ様でしたw

最後も島唄で仕上げてフィ二ッシュ!

かっこイイ(・∀・)b

オイラはイミソのパネルはゴールデンが
一番好きかな?

水軍も渋くて好きですけど♪

>月さん

パチンコは釘見えると、スロットでいうと設定見えてるようなモンなんでしょうかね?(ちょっとオーバーかも?)
今月は慎重に動いたほうが良さそうですね♪

>キュインマン

自分の基本は、チキンな勝ち逃げっす(笑
なので、打てる機種は多ければ多いほど、チャンスが広がるんで・・・。
でも5号機には完全移行できてませんが・・・ナニカ?

>アニキさん

ははは、勝率は出来過ぎでしたね
悲報打ち納めできたんで、あとは唄とバンソーですかね♪
アニキさんも眉毛打っとかないと・・・♪

>チロルさん

6月もゆったり収支で行きたいトコですが、
なんせ唄ファイナルバトルを挑む予定なので
、爆死の可能性も・・・

>pomuroさん

5月は唄比率少な目でしたが、6月はちょい増やします♪
大爆死の予感・・・大ですな(笑

いみそパネル、自分もGOLDENパネルがGoodです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6617311

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のシメ報告:

« 夢夢ちゃん、有難う~♪ | トップページ | 月替わりはツキ替わり??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ