スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« バンソーツッパリました(汗 | トップページ | 見たことない若造クン »

2007年5月11日 (金)

今日は長いな・・・

5月10日、

まずは余談から

***---------------------------------***

GWも明けて、ぼちぼち餌撒き

始めてる店も出てきましたね♪

この時期、近隣どこも強めのイベで集客しようと

がんばっておりますねぇ

とはいえ、

今だ4.7号機が主流機種の現在

⑤⑥を半分入れても・・・

店のには変わりないでしょうなぁ

ゾーンとか、特定小役後、或いはB連後

捨てられる台・・・

(例えば)

128G抜けのバンソー

設定見込みのみで打ち始める勇気は・・・

スロ知識、経験豊富な人程、

手出ししませんよね?

ということは

アフター5のサラプロ待ち・・・

⑤⑥でも稼動しなければ、

宝の持ち腐れってことか???

まぁ、

バンソー&悲報&眉毛

⑤⑥でも平気で死ねますが・・・

いずれにしても

結果オーライな台ということになりますね

できるとすれば、

出たトコやめ(勝ったトコやめ)位ですか・・・

ちょっと切ないですけど

***---------------------------------***

もういっちょ、余談

自分の使っているココログなんですが

アクセス解析とかできます

日別アクセスや週間アクセス数は

もちろんのこと、

曜日別やら、生ログが見れたりします

で、

その解析機能の一部で、

アクセス地域も閲覧できるみたいです

ここで

昨日(5/10)の地域別のアクセス割合を

掲載させて頂きます

1 東京    20.0%
2 大阪    10.0%
3 愛知     7.5%
4 北海道  5.0%
4 鹿児島  5.0%
6 三重    4.2%
6 神奈川  4.2%
6 茨城    4.2%
9 兵庫    3.3%
9 山口    3.3%
11 秋田   2.5%
11 埼玉   2.5%
11 福岡   2.5%
11 福島   2.5%
11 静岡   2.5%
11 長野   2.5%
17 群馬   1.7%
17 新潟   1.7%
17 広島   1.7%
17 千葉   1.7%
17 長崎   1.7%
22 愛媛   0.8%
22 福井   0.8%
22 青森   0.8%
22 佐賀   0.8%
22 香川   0.8%
22 石川   0.8%
22 熊本   0.8%
22 山形   0.8%
22 京都   0.8%
22 鳥取   0.8%
22 宮城   0.8%
22 岐阜   0.8%

このブログをはじめて、

アドレスを告知したのは数名(友人)

なのですが、

じつはワタクシ

某掲示板サイトにトピも立てており

そちらの方々も遊びにきて頂いてるのだなぁ

と解釈しております

稼動結果メインのつたないブログですが

今後ともよろしくお願い致します♪

これで本当に

余談は完です(爆

10日の稼動

★いみそ(前日⑤)

334G   B

143G   B

53G    B

58G    B

10G    B

17G    B

32G    R

37G    B

30G    B

18G    B

51G    B

56G    B

43G    B

75G    B (㊥チェリ)

380G   B

101G   R (㊥チェリ)

92G    B

666G   B

1091G  B

864G   R

160G   B

68G    B

164G   B

20G    B

199G   ヤメ

台トータル B21R3、4769回転

投資55K回収68K

(途中交換あり)

前日連中で18Gヤメ台だったので

リセゾーンでHITしたら

(33~64) or (193~320)

逃げるつもりでいましたが、

なんとも中途半端な334ですww

始めの連があまりにも、⑤ぽくて・・・

追いすぎました・・・(猛省)

666G B単で退いとけば

って考えもあるかなぁ

この後は

ハイエナ狙いに切り替え

暫くシマパトロールをこなす

そして、

ああ、

B16R19、5000Gの2連ヤメ台に

監・禁・恥・辱・・・

2000G回して12発解除しましたが、

全RRR・・・

ベル落ちもよく、解除もそこそこついてきてたんで

ツッパりましたが、12発入れたもののトロは一発もなし

ま、まさか

直後の2連が通C始まりの低Bからうっちゃった?

とはいえ、

最後はB間2000G超えなんで

モロ通常でしょうけど・・・

かばん兄ちゃん曰く

33%引けずですよ(笑」

と嗜められましたが・・・、ナニカww

投資63K回収0

【本日の収支 投資118K回収68K △50K】

 

« バンソーツッパリました(汗 | トップページ | 見たことない若造クン »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ この日は総投資が多くなりすぎましたね・・(^^;。
GW過ぎましたが僕の街のパチ屋は一向に開ける気配がないです・・・(><)。・・・もしろさらに締めてるって感じですよ~・・・(>0<)。こんな日々が続いてますから、今日打った『SE』も、ほぼ高設定だったみたいなんですが、かなり疑心暗鬼となりヤメちゃいました・・・(^0^;。 ではポチ!!

>アニキさん

こんです♪

自分のMH近郊(全国チェーン○等)、イベが強烈です・・・出玉が伴ってるかどうかは疑問という声もありますが(笑

自分は『SE』それほど打ち込んでませんが、どうも設定もそうですが、その日のノリが重要かと・・・。
またボチボチと逝きましょう♪

島唄オソロシス('A`)

撤去前になって
「島唄自身の本能?」なのか
これでもかと吸い込んでいる台が
多くなっているよな気がします・・・

オイラがいくホールは最近、
⑥でも8000GでB20とかです(死

変わりに番長の稼動がすごいことになっています^^;

やっぱり娘さんはイミソでクラッシュ☆だ!

>pomuroさん

こんです♪

島唄、今更ながら怖い台ですよww
通常狙いという立ち回り自体は、ST機のゾーン狙いと似たようなモンですが、唄の場合
勝つ為のハードルがもう一段高いような気がします

『いみそ~れ』、ほぼ毎日触ってますがブシューン!しませんね、今日もJACはずれ×1ですが・・・、ナニカ?

こんにちわw

唄地獄ですな。B間2000Gはきつい。

>座長さん

1鳴~2鳴き勝負のつもりで打とうと思ってたら・・、地獄に引きずり込まれましたOrz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6376429

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は長いな・・・:

« バンソーツッパリました(汗 | トップページ | 見たことない若造クン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ