スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 20日の稼動(次回予告付) | トップページ | 22日の稼動です »

2007年5月23日 (水)

怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻

5月22日、

前回の記事でお伝えしたクラ炸裂・・・

その前に

まずは

朝の稼動から逝きたいと思います

MHでは出目系イベだったんで

抽選、頑張れ!・・・おれ

と念を込めるも、のー!、51番

とはいいつつも

何故かいみその

期待度普通の出目台が

取れたりします♪

(平日、月曜日ですしね)

まずは初当りとった後、

乗るか反るか決めましょうかね

★いみそ(処女台)

975G   B

7G     B

74G    B

152G   B

23G    B

34G    B

56G    B

62G    B (JACはずれ×1)

163G   B

796G   B

192G   ヤメ、1,307枚

投資33K回収26K

初当りは・・・

975Gです♪

前日はほぼ192Gヤメ(グラフのオチ具合から)

据えではないが、

リセ後のRT選択でこれでつか???

961-1088G 0.78

0.78%って・・・(大汗

偶数設定で通常クラッシュ叩き込む

のと同じ数値ですよ・・・

噂のRTチェッカーさま・・・、威力充分です♪

前日が腐ってたので

リセ上げとみて続行したんですが、

ここが店の思惑なんだね

何故か妙なRT(796G)を刺しやがり、

さらに、単発スルー

分かりました、いみそさま

もう止めとけって・・・

ことっすよね?

そうっすよね?

ぜったいそうっすよね?

で、ヤメました(笑

そして、一旦

チェーン店を覗き

アストロ球団を5K程(回収0)

番長を10K程(回収7.5K)擦って

チェーン店から撤退することに・・・

ソ・シ・テ・・・

向かった先は、the怪しい店

よさげな設定探し、ではなく

ゲーム数狙いで物色します

(これ基本)

しかし、

どれも200台前半で捨てており

これといってそそられる状態ではないです

そんななか

443Gヤメ台を発見!

本日B12R3、2700回程で

ツブはこんなかんじ

  ↓ ↓

■■

■■

■■

引戻しぽいトコで3回回って

抜けですが、前任者が443まで

引っ張った?ってことは・・・

高設定ぽかったんですかねぇ?

とりあえず、704までに

一回引けるでしょうと、着席。

704は・・・

軽く超えてきましたけどね(笑

★いみそ(B12R3、443~)

788G  B (ブシューーーン彡☆)

12G   B

7G    B

5G    R

6G    R (JACはずれ×1)

4G    B

30G   B

25G   R

29G   B (JACはずれ×1)

61G    R

22G    B (JACはずれ×1)

28G    B

25G    R

20G    B

40G    R

22G    R

123G   B

197G   ヤメ、3,792枚

台トータル B22R10、3810回転

投資13K回収75.5K

前回のクラ(先週金曜日)、

まさかの単スルー

だったんで、クラッシュ引いたのに

恐怖度M@Xとは

ああ、頼むよ

できれば、12~3Gまでで

ずっと光ってちょ(願望)!

爆連Mなのに、祈り全開なのも

どうかと思いますが、やはりトラウマ化

してますよ、単抜けは・・・

で、

今回は

そこそこの連取りきれたかなと・・・

61G R後もなにげに早いしね♪

しかし、

何故かクラ中のJACゲームって

JACはずれ多発しませんか?

実は今日(22日)も・・・(っとこれはまた後日)

一応

JACはずれ時に内部的には

以下のようなコトをしてるらしい

<<ネットでチェックした解析結果>>

JACはずれ時、

・1/8で爆連へ
・爆連・超爆連時1/256で一つ下のモードに移行
・超爆連準備時1/256で超爆連へ
・上記抽選に外れた場合は現行モード

<<                                     >>

確率的に薄いですが、

転落抽選は行ってる感じですよね

しかも

頻繁に発生してくるのには、

なにか訳があるのでは?と推察しております

なにかわかったら

報告します!

たぶん、永遠に謎だと思いますが(汗

【21日の結果、投資61K回収109K +48K】

さて、

22日の稼動もUPしたいところですが・・・

また次回のお楽しみに♪   

 Cabv71go_1

  次回予告

  『2日連続で突クラ、鬼ヒキ復活の巻』

   

 

« 20日の稼動(次回予告付) | トップページ | 22日の稼動です »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

炸裂させてますね(・∀・)ニヤニヤ

単クラ経験ですかぁ・・・

オイラも一度見たことがあるんですが
「0.XX%」で転落抽選もあるんですか?

う~ん・・・

流石エマです(・∀・)b

最近イミソの爆連の波に乗っていますね♪
この調子で♪

おはよ~ございます。

いやぁ~いい仕事ですね。61Gでクラ抜けの後もクラと変わらん連MABの刺し具合がなんともイミソらしいですね。こういうイミソの履歴が私的には超理想です。(197Gやめも含めて)リ~マン的履歴を有難うww

>pomuroさん

爆連→通常確率は0.39%だそうです(涙

こんな薄いトコ引いたら・・・涙してヨシ!
たぶん、1度引いた人はもう引けないと思います♪

>座長さん

怪しい店のおかげです(笑
MHであれば、多少なりとも追うと思いますし・・・、出たトコヤメできるホールも案外逝けますね♪

昨日も台番…『ハクほどハマる』番に着席してやられ、かなりヘタレましたが追ってだめで、一応なっとくです。深追い厳禁ですね(泣)
コージーさんのいみそ良さげでしたね。今日も激戦が繰り広げられていると想われますが、頑張ってください!

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o) お疲れ様でした~。『RTチェッカー』を使われたらお手上げですよね・・・(><)。 本当にパチ屋って汚い事しますよね~(^0^;。MH店ってあの大型チェーン店ですよね。僕もこの店では気をつけます。ではポチ!! 

>キュインマン

お疲れでしたww
島唄、稼動良すぎだね
自身で納得であれば、金額面の凹みは気にしないでイイと思うよ
また、頑張るさ!

>アニキさん

RTチェッカーは癖モノだね
とくに設定の上げ下げの目安にしてたから
・・・
どこも騙し合いですよ、お金絡んでるとね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6519405

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい店で、逆襲クラ炸裂の巻:

« 20日の稼動(次回予告付) | トップページ | 22日の稼動です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ