スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 明日はダービーです♪ | トップページ | 秘法、打ち納め?完了・・・ »

2007年5月28日 (月)

ああ、日本海溝♪

5月27日、

今年のダービーは、

スタート直後に終了~

ヴィクトリー、痛恨の出負け・・・orz

ちなみに買い目は

3連複をヤメて

から

③④⑤⑧⑪⑮

への馬単流し

プラスの単勝

ってことで、

爆死ですzzz

いやー、

ウォッカは強かったね

一頭だけ2.24秒台

しかも2着を0.5以上離して

文字通りの完勝です

天覧試合(今回は皇太子様)は

ほんとに・・・、牝馬強し!

さて、

本業のほうに移りますか

28日の稼動ですが

MHは本日、午後開店です

前日下見もしていない為

適当な台探しで、勝負開始

機種はいつものように、

いみそーれですけど・・・

ただ、

最近MHはモロにRTチェッカーを使用してるんで、

リセRTが・・・

日本海溝並に、・・・深いのよぉ

そうなると朝のメリットがないのよね~

2台ほど突くも・・・

音沙汰ないね

3台目が35Gでヒット♪

192スルー

前日高設定ぽい台の35G解除→192Gスルー

追う理由、見当たりません

いみそリセ狙い 投資12K回収2K

ここで、

趣向をかえて

眉毛を2K程、ちょい擦り

なんかこう、

出るオーラを感じません

まだ、開店まもないのですが

すでに、

エナ台探しクン状態ですよー

暫く、店内を徘徊し

いみその本日300Gヤメ台を確保

(前日227Gヤメ)

G数的には、微妙ですが

他はB1後の192ヤメばかりなんで

まだマシか?ということで開始します

★いみそ(B0R0、300G~)

337G   B (㊥チェリ)

46G    R

175G   B

118G   B

82G    B

181G   B

263G   B

202G   ヤメ、758枚

台トータル B6R1

投資2K回収15K

個人的に、B→Bの引戻しループぽく

回る台、好きなんですが

やぱり

ここから連飛ばないと苦しいですね

近隣店舗も観察したりしましたが・・・

今日は、どうも出る気配?

らしきものを感じることができないので、ヤメました

月末&給料日明けの影響ですかねぇ

来月に備え

今週

なんとかあと100K程、上げたいのだが

ときには・・・

我慢も必要やね(笑

【本日の収支 投資16K回収17K +1K】

« 明日はダービーです♪ | トップページ | 秘法、打ち納め?完了・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★) ダービーは残念でしたね・・・(^^;。 MH店はRTチェッカーを多様してるみたいですので、中々設定判別が困難ですよね・・・(><)。 僕はまた連敗ロードに入っちゃいました・・・(>0<)。ではポチ!!

おはです。
ダービー雌にやられましたね(笑)牡馬は、
牝馬のケツを見て走る習性がありますからほかのじゃじゃ馬はたぶん違うやる気になっていたと思われます。
RTチェッカーですか、、、新天町もやり方汚いですね。。。僕も+5,000枚と行きたい所です。

>アニキさん

ホールも時期が時期だし、「大人の事情」てやつかもしれませんねぇ

連敗ですか・・・、展開のアヤといった部分もありますしね、ただ不ツキを感じたときは
ちょっと距離を置くのもアリだと思いますよ♪

>キュインマン
おんなの尻・・・、ああ早く気付けばよかった・・・(涙

PS. 27(日)、マフィアご来店も△150Kで
フィニッシュしたらしいですよ

おはよ~ございます。
天覧試合にJRAの黒いウワサありです。

64年ぶり=平成にひっかけて牝馬が勝つ

もぅJRAはうちの極悪チェ~ン店並に成り下がったって感じが否めません。間違いなくあのレ~スは黒です。

PS 自分が負けたので悔しいから愚痴って見ました(笑


>座長さん

極悪チェ~ン=○ですね(笑
たしかに、牝馬参戦はJRAにとっては絶好の話題作りになりましたね。

そんな罠に嵌ってみてもよかったな~(涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6585923

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、日本海溝♪:

« 明日はダービーです♪ | トップページ | 秘法、打ち納め?完了・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ