スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

6月シメの報告♪

6月30日、

29日はお休みをして、指圧にいってきました

何度かいったトコなんでんすが、どの指圧師にあたるかは

その日、時間で変わってきます

自分の好みは、

『強く、そして深く押せる指圧師♪』

 

おれのリクエストに応えられる、そんな、マッチョな漢、でてこいや♪

なんて思ってたら・・・

マッチョではないが、かなり押せる方だったので一安心♪

半身(右左)、うつぶせになったりしますが、結構寝れます

しかも、気持ちよく。

実は、とても寝つきが悪いんです。

過去、気持ちよく堕ちることができたのは

・帰りの電車内(座れたとき)←勤め人の頃

・指圧中(施術師の押しにもよるけどね)

この2パターンぐらいだなぁ・・・

心理的なものかもしれませんけどね(笑

  

  

さて、

 

ブラウザをFirefoxに切り替えました

当初はIE7でしたが、

・IE自体がよくコケる(異常終了が多発)

・FEP機能(IMEの文字入力)もバグってる

MSサイトで色々と調査した結果、

似たような事例が報告されてますが

どうも対処法が不明確なんですよね

(アドオンをひとつづつ無効にして、トラブルの再現性を見ろとか)

 

とまあ、使い勝手が悪いので、Firefoxに切り替えてみました。

まだ、使い込んでいませんが、非常に安定してますよ♪

(タブブラウザも使えますよ)

気になる方は、以下アドレスからダウンロードできます

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

 
 

30日(今日ですね)、

朝からMHを覗いてみました

唄と悲報(その他、期限切れの4号機)が外れた後

のシマレイアウトをチェックしていなかったので、

チェックついでに打ってみました。

(りんかけ・青どんが大量増台+デビルメイクライが導入)

★いみそ(処女台)

106G  R

60G   B

36G   B

4G    B

115G  B

21G   B

17G   B

101G  R

113G  R

31G   B

62G   B

45G   B

131G  B

752G  B (㊥チェリ)

153G  B

51G   B

44G   B

45G   R

151G  B

55G   R

320G  ヤメ、2,378枚

台トータル B15R5、2420回転

 

投資4K回収47.5K

 

最後はR抜けですが、知合いの若者に

「やるか?」といったら

「はい、やります!」なんて言うから、あげました

(ちなみにセットしたRT・・・、742Gでした)

 

【30日の収支 投資4K回収47.5K +43.5K】

  

 

これにて6月の稼動は終了です♪

 

番といみそで7,000級2本釣り上げたんで、

どうにかプラスになりましたね

  

2007.6総合収支

6/1  -51
6/3  +16
6/4  +54.5
6/5  +69.5

6/6  -11
6/7  +16
6/8  +11
6/11 -30.5
6/12 -48
6/13 -47.5
6/14 +141 (番6)
6/15 +75

6/18 -34
6/19 +47.5
6/20 -84  (眉6で爆死)
6/21 +37
6/22 +38.5
6/24 +93
6/25 +3
6/26 -5
6/27 +145 (いみそ6)
6/28 +20.5
6/30 +43.5

トータル +489,000

23戦15勝8敗
(.652)

7月は、5号機に半分足突っ込んでみる予定です♪

2007年6月29日 (金)

旧北斗はやっぱイイねぇ

6月28日、

最近は、稼動が5000G越えた翌日・・・

疲れからか、朝がどうも苦手になっております

本日も爆睡モードで、起きたら11時!

とろとろと支度して、ホールに到着しましたが

あまり打つ気が沸きません。。。

こんな気分の日にまでホールしか行くトコがないとは・・・

そんな訳?で

(どんな訳?)

ちょいと余談です♪

 

MHには、同業者的な人(集団)が多数存在してます

以前からこのブログを観て頂いてる方はご存知だと思いますが

再度、紹介したいと思います

チーム名の横に

5号機生き残れる指数を入れてみました

(個人の独断ね)

  

・チーム薫(△)

 構成員は、狂四郎とのコンビで平日のみ稼動するノリチーム
 スタイルは高設定タコ粘り戦法

 

・チーム○薬(○)

 構成員は、ナイキ好きとのコンビ、基本ノリらしい
 スタイルは、こちらも高設定タコ粘り

 

・秘法兄ちゃん(▲)

 独立のピンです
 スタイルは、自分同様フリー
 タイプ的に最も自分に近いと思いますね♪

 

・5号機スゴ腕プロ、フクちゃん(◎)

 独立のピンです
 スタイルは、5号機全般で、とにかくヒキがGOD級

 

・チームキューちゃん(?) 

 ご存知、キュインマンブログのオーナー
 スタイルは、ヌー島唄30専門の、帝王です

 

・いみそくん(×)

 最近の体たらくで、いみそプロから格下げです(笑
 ちなみに最寄駅が同じ・・・

 

・スカじゃん(×)

 ここ数ヶ月前から参入してきた沖好き
 スタイルは、基本いみそ、あとは番擦る程度だが社会復帰目前?

 

・エナオ(△)

 就職難民の若者。唄のエナばかり狙うので命名
 連れの関取デブともども、唄で凌げずにチーム薫に吸収された?


・チーム○○○ス(×)

 怪しいオバハンと中国人の5人チーム
 スタイルは、唄オンリーで、キューちゃん情報によると
 スポンサーのオバハン、ロレックスはめてるらしい・・・

 

・チームイケメン(×)

 怪しい店で、知合いとなったイケメン×2名
 優しい面持ちのN県出身のアンちゃんと吉川晃司似のアンちゃん
 スタイルは、基本いみそ、あとは番・巨人等

 

読者のみなさんが通っておられる店にも常連がいると

思いますが、どうなっていくのでしょうね?

 

そろそろ、

「選択を迫られる時期だなぁ」

 

と感じつつある、今日この頃・・・

来月で番・眉毛もなくなり、いよいよ

まったなしの状況につき、

周囲の動向が結構、気になったりしてます(笑

 

さて、

28日の稼動ですが

眉毛をちょい擦りました

 

★眉毛(BB58、初当り16、2600回程、102G~)

336G  青7) ×1セット

318G  青7) ×9セット

84G   青7) ×14セット

198G  青7) ×1セット

201G  赤7) ×1セット

45G   ヤメ、1,728枚

台トータル BB84、初当り21、3665回転

投資14K回収34.5K

 

今日は浮いたトコヤメしようと考えてたんで、

これでおKです♪

  

【28日の収支 投資14K回収34.5K +20.5K】


  

【追記】

 

Casj6reb

  旧北斗の2チェです

  ジャギステでの強雑魚に岩斬両斬波♪


  

 
  

 Ca13292o

  もちろん、

  ゲームセンターでの出来事です・・・

2007年6月28日 (木)

いみそ祭りでワッショイ♪

6月28日、

 

27日の稼動ですが、いみそでお祭りっす♪

MHで、新イベント初日ということで

(アツイ台番、あるんです)

出撃致しました。

入場順は、11番と好枠ゲットしたので

あとは、

候補台(3台)に設定が入ってることを

祈るのみでございます。

無事候補台に着席して、勝負開始!

 

では、

履歴をどうぞ(長いよ)


★いみそーれ(処女台)

69G   R

20G   B

45G   B

192G  B

190G  B

53G   B

88G   B

133G  B

21G   R

91G   B

433G  B

526G  B

38G   R

33G   B

58G   B

58G   B

19G   B

44G   R

190G  B

2G    B

28G   B

31G   B

60G   B

35G   B

645G  B

62G   B

115G  B

187G  B

207G  B

128G  B

51G   B

179G  B

509G  B

38G   B

57G   B

94G   B

148G  R

61G   B

258G  B

220G  R

15G   B

337G  B

165G  B

274G  B (㊥チェリ)

62G   B

57G   B

37G   B

158G  R

28G   B

257G  B

241G  B (㊥チェリ)

37G   B

58G   B

132G  B

222G  ヤメ、7,418枚

 

台トータル B47R7、7531回転 B確率1/158

 

投資3K回収148K

 

【設定考察】

通常RT(※1)は、ご覧のとおり、超優秀♪

※1 便宜上、192G以上の通常解除かつ(㊥チェリと朝イチは除く)

193~320 4本

321~448 2本

449~576 2本

577~704 1本

通常RT解除ループは、

序盤の433→526 と 終盤の2回かな?

通常解除後は、~192内での放出激高

37.89% + 15.62%)の底カか・・・

しかも、Bでの連続ループがなんとも心強い。

(R込みループじゃなくてね♪)


 

今回は、特に小難しく考えてもなんなんで

設定は、

ほぼでよいかと♪

(嵌り知らずの⑤という可能性も・・・)

 

途中、疲労困憊し、連れのG介にサポートしてもらい

閉店20分前まで、打ちました。

後半の早RTは、彼の仕事です(お見事!)

 

【27日の収支 投資3K回収148K +145K】

 

今月もなんとか見せ場を作れて、一安心でしたww

さて、

来月は、『番、追悼決戦(めざせ、スケベ椅子編)』

と題して、ツッパパートⅡ逝きますか♪



2007年6月27日 (水)

巨星・・・、堕つ。アディオス、島唄♪

6月26日、

本日、唄実践して参りました

0~1500回転程ですが、

丹精込めて?、回しました♪

仕上がったの?

えーと、仕上がった!

もとい、微妙です・・・

****************************************

まずは25日の稼動から

最近、狙い台&機種がないので午後出勤です

午後なのに、いみそはノーボーナス台が普通にあるよ

二ヶ月前は、考えられない光景だ・・・

とりあえずいみそを1台擦ることに

★いみそ(B0R0、29G~)

82G   B

43G   R

171G  B

150G  B

40G   B

2G    B

188G  B

70G   B

24G   B

372G  R

212G  B

53G   B

163G  R

89G   B

333G  ヤメ、1,356枚

台トータル B11R3、1999回転

投資2K回収27K

 

2箱をいったりきたりする台は

経験上、伸びないことが多いです

(気まぐれ早RTで、錯覚することが多い)

この後は

★いみそに3K

★7cafeに5K

最後に唄の⑤ぽい台が空いたんで、

B6連後(Fは不明)にも関わらず、

落ちてない!と踏んでの勝負です

結果は14K程、突っ込んで1キュイン♪のみ・・・

1キュインでトロピorトロ遅れでも確認できれば

続行したかもしれませんが、確認できなかったのでヤメました

 

【25日の収支 投資24K回収27K +3K】

 

**************************************************

 

続いて、本日26日の稼動です

この日は、唄から攻めてみましたよ

リセ&ベル落ちチェックしつつ、2~3台カニ歩きも

ノーキュイン♪で、5Kマイナス

そして、出ましたキューちゃん(=キュインマン)!

の隣の隣で、腰据える。

理由は、ベル落ちがほかより優秀だったので。

★島唄(処女台)

233G   R

275G   R

18G    R

10G    R (スベリなしで、トロか怪しい)

108G   R

476G   R (ここでトロ遅れ)

439G   BBBR

13G    サムライヤメ、1,257枚

台トータル B3R7、1577回転

投資38K回収25K

この台、

この後打った人4000Gノービックで、やっと引いたBが単。

さすが、島唄・・・。

そして、さすが俺?(笑

ですが、打ってた人切れるでもなく、どつく訳でもなく

好印象でしたから、最後仕上げてもらいたいなぁ

(頑張れ!と心で応援してみる)

そして、自分は、たぶんこれが唄となるでしょう

最後に、F一発くらい引きたかったなぁ

で、この後は↓の乱れ打ち

★いみそ  2K  →  10K(810Gヤメを拾う)

★いみそ  9K  →  18K

★眉毛   4K  →   0

★いみそ  3K  →   0

★眉毛   9K  →   4K

★りんかけ 2K  →  10K

とまあ、いろいろ擦りましたが

唄の負債、ちょっとは戻せましたな

そうそう、

りんかけで初めてボーナスかけました~

★りんぐにかけろ(B15R4、4800G程、275G~)

304G 赤赤赤

178G 77竜

135G 赤赤

208G 白白 (スイカ重複)

310G ヤメ、507枚

初ボーナスは、剣崎のフィニッシュブロー完成?演出でした

スイカ重複のときは、大食い演出→菊ねぇお茶だったな

キャラカットイン、背景変化、出目等、もうちょっとお勉強してから

挑戦すると、また楽しいんでしょうね

今日はボーナス引けたから、楽しかったぞ~♪


【26日の収支 投資72K回収67K △5K】



2007年6月26日 (火)

もうすぐグッバイさ~島唄♪

6月25日、

Z・7(ジー・セブン)

これ、飲料水なんですけどご存知ですか?

**---------------------------------------------**

不規則な生活や偏った食生活を送りがちな大人向け。

(大人の必須ミネラル「亜鉛」を1日摂取目安量7mg配合)

**---------------------------------------------**

たしかに、

亜鉛なんぞ意識して食事した記憶は、・・・ない(笑

でいざ飲んでみると、まずく・ナ・ヒ♪

美味いかどうかは個人の趣向もありますんで、なんともいえませんが

自分は毎日1本、続けて飲めます!

というか、飲むようにします♪

みなさんもお気が向いたら、是非ゴ試飲下さい♪

さて、

いよいよ終焉の時を迎える島唄。

おもえば、

オリンピア産、爆裂白玉3兄弟』、その末裔として

ホールデビューした、この島唄

娘→育ちと渡り歩いてきた自分には、

回すことに違和感など微塵もありませんでしたが

いざやってみると・・・、精神苦痛度は、兄貴分達よりも、

ずいぶんHardな仕様

(*/□\*)


回せど鳴かせど、

揃う絵柄といったら、「77」とか「島島」とか。

(胃袋がキュ~と締め付けられる感覚、タマリマセン)

いまさらなんですけど

島唄の打ち出しの決まり事は、ただひとつ

「現在のモードが通常以上であること」

通常以上からの打ち出しで、B3連(Fなし)以上でヤメと、

立ち回りは非常に明確です♪

が、吟味に吟味を重ねた台に着席できたその後、

唄との、本当の勝負が始まります♪

通常確定しても、

※『鬼のような鳴き重』に当選、オメデトウ

※『1/3ヒキ負け』に当選、オメデトウ

※『B単の繰り返し』当選、オメデトウ

なんでそうなるの?

(もっとコイン喰いたんですか?)

 

やっと止められると思ったのに・・・

(まだ、逃げさせて頂けませんか?)

 

もう3000G位、ずーと通常なんですけど・・・

 

投資促進機能でもついてんじゃねーかと

思える位、嵌るときゃ嵌ります♪

 

あんたは鬼ですか???

本当に鬼だよ(#ToT)

 

とはいいつつも、

ときには悦楽のB連もかましてくれますんで、

まさにアメとムチの両刀使いだったなぁ

(女王様だね)

 

沖好んで叩く人間は、そんなエゲつない台だからこそ

ハマったんでしょうけどね(笑

あの嘆きの絵柄と、残念なRB音、

またいつの日か・・・

遭えるとイイね、、、ヾ(*~▼~)

(やはり唄打ちは、ドMということでしょうか?)

と、

24日(日)、MH撤収ラストデーかもということで

様子を見に行く

週間イベント表をみると、明日もいつものイベか

「あれ?、明日新装入替えイベじゃないね」

マネージャーに聞いてみると、

「もうちょっと置くみたいです」

そうですかぁ

(もちっと、搾りとりますということでつね)

であれば今日、なにがなんでも打つ必要は、ないね

イイ状態の台も空いてないし。

という訳で、

いみそを物色します♪

空き台のなかで、406G回って捨ててる台に着席。

とりあえず、当るまでツッパります

★いみそ(B1R2、406G~)

585G    R

28G    R

29G    B (彡☆ブシューーーーーン!)

20G    B

27G    B

10G    B

9G     B

14G    B

12G    B

1G     R

9G     B

53G     B

57G     B

39G     B

58G     R

39G     R

39G     B

11G     B

87G     B

94G     B

222G    ヤメ、5,158枚

台トータル B16R7、1970回転

投資10K回収103K

ひさしびりのロングクラ、ブッコみました

(^0^)/

JACはずれは引いてないので、

585G R

ここで、爆連モードへ移行というルートですね。

ラッキーパンチはラッキーパンチらしく、

サムライヤメ

(192でやめてないですけど)

さて、

今月最終週、ビシッとプラスで〆たいですね

【24日の収支 投資10K回収103K +93K】

  

pomuroさん、チロルさん

バトン有難う御座います

拒否られたら、どうしようかと内心焦っておりました(汗


 


2007年6月23日 (土)

暴露up&鉄拳打ち納め♪?

6月23日、

キュインマンさんより、爆露バトンを頂いたので

日テレで深夜放送(生ビリーのブートキャンプ実演)を見ながら

書いてます♪

ブートキャンプ、結構激しいですね

KABAちゃんも一緒にやってましたが

(彼は元ダンサーだったような)

お疲れみたいでしたね

 

○あなたの性格を一言

*おせっかいの屁理屈屋です

○薄い顔?濃い顔?

*欧米(こってり)ではないな・・・
 どっちかといえば、トシのほうか??

○背はいくつ?

*身長171cm

○自分の体で嫌いなところは?

*視力が悪いんで、眼かな?
 中学の頃から悪くなって・・・、金がかかるかかる
 メガネやコンタクトとかコストかかったな~
 (ちなみに自分が10代の頃、コンタクト1枚2万ですよ!)

○あだ名は?

*○ージくんとか○ージさんとか

○異性の好きな髪型は?

*断然、ロング派!

○背は何センチから何センチの人が好き?

*ヒール込みで、自分と同じ、又は下くらいかな?
 (155~165あたりかな)

○趣味は?

*洋画、麻雀、人間観察、心の洗濯(笑

○特技は?

*おばちゃんとは、3分で仲良くなれる
 (景品交換のおば様達とはマブです)

○淋しいと思うことは?

*家に帰って灯りをつける瞬間

○あなたが一番気になることは?

*日に日に落ちていく体力と気力・・・

○今、一番したいことは?

*手料理作りたいね(結構、スキだったりする)

○喧嘩したとき、自分から誤れる?

*誤って丸く収まるんであれば、喜んで

○男女には友情あり?なし?

*あるとは思うが・・・
 モノごころついて出会う異性とは、㊦心>友情から入りますけど(汗

○理想を5つ

*他人様に迷惑をかけないほどほどの人生である為に

*サマージャンボに当選しないかな~

*ついでにドリームジャンボにも当選しないかな~

*ジャンボ連ヒットで、職業欄「無職」街道驀進するぜよ

*そして、数年後スロット&煙草を止めてる折れ

(願望です)

○理想の人に出会ってますか?

*なかなか難しいですね
(自分自身、理想がはっきりしてません)

○恋愛と結婚は別?

*恋愛→情→結婚→離婚の経験者としては、
 別と答えたほうが収まりがよいような・・・

○バトンを回してきたあの人・・正直この人は?

*ご本人も仰ってるとおり粘り強いです。実際ホールで見てますし♪
 連れの方々も礼儀正しい方なんで、キューちゃんの人柄が伺えますね

○バトンタッチ?

*pomuroさん、チロルさん、よかったら貰ってやって下さいませ♪

  アト、座長さんも・・・と言ってるそばから既に回ってましたね

*-------------------------------------------------------*

22日の稼動

午前の部は、MHで色々擦るもノーヒット

(唄のみリセヒット)

番長(×2台)  投資8K回収0

眉毛(×2台)  投資7K回収0

青ドン       投資4K回収0

いみそ(×2台) 投資6K回収2K

島唄(×2台)  投資4K回収22K

ここまで、△7Kです(爆

どうも、番・眉毛のリセ(最近よくやるんですが)

不毛な投資になってますな

ここで

一旦怪しい店に

(イケメンくんの、いみそ常連と共に)

怪しい店、爆裂イベでいみそが全台○AXとか

アナウンスしてますけど(笑

ま、ここの店は年中いみそ⑤⑥ですから・・・

そんななか、R抜け192Gヤメ台を発見

とりあえずやってみます

★いみそ(B2R1、192G~)

286G   B

86G    B

166G   B

30G    B

27G    B

217G   ヤメ、1,201枚

投資5K回収24K

R抜け、連抜けですか

追いたくない挙動ですのでヤメ。

でもプラスヤメできたのは嬉しい!

ありがとう、怪しい店♪

そしてバイバイピー

さて

次にチェーン店へ

今日はバラコーナーが④以上とのこと

ぱっとみ、夢夢とアラエボが出てるけど

他の台はどうでしょうかね~

この店には、鉄拳が僅かですが生存してますから

余命少ない鉄拳を擦ってみますか

★鉄拳X(B3R3、237G~)

  590G   B 

  51G    B(TC

  63G    B(TC

  45G    B(TC

  39G    TCスカ

  91G    R(TC

  43G    B(TC

  35G    B(TC

  107G   ヤメ、1,832枚

 

投資10K回収36.5K

一発目(590G)のB明け、チャンス目からTC発動

TCロングとはいきませんでしたが、納得の一撃です♪

  

Carc8koq

  

このときの”チャンス”って音がイイ。。。

これが最後かもしれないので全キャラでTCに挑戦

 

  

 まずは風間仁

 

Capylx15

  

  写り悪いですね(汗

  ライダースーツでGUN JUCKバトルでした♪

  

   

 

つぎはKING

 

Came29m3  

  青タイツでリー(LEE)バトルでした♪

  

  

 

 最後にシャオ

 

Caq81r2f  

  シャオはボーリングで決めてくれました♪

  

   

    

TC中のR後、ガセ鉄板(デビルもみれたね)も落ちてきたり

演出的には、充分でした

(ハイクオリティの液晶は面白いな~)

唯一の技術介入?上級はずし

(ズキューーン音イイね)

も決めて言う事ありません

(本当は、何度かミスりました)

     

 Cavrv244   

 

 

   

  

 

【22日の収支 投資44K回収82.5K +38.5K】

  

眉毛の負債は21~22でほぼ回収・・・、やれやれ

今月は爆勝ちもあるものの、勝率&負け額が大きく

しんどい展開。

これで明日、唄逝くのは少々こころモトナイな・・・

でもラストだし、

「最低でも1キュイン♪」目標に頑張ります!  

2007年6月22日 (金)

ショッパイ眉毛の拳・・・

6月22日、

ちょいと更新が遅れてますね

早速20日の稼動から逝きたいと思います。

この日は、MHの月イチの強イベが開催されます

最後の勝負イベかな~、唄の・・・

と脳裏に 島 唄 の2文字が浮かぶ

しかし、

狙い台がワ・カ・ラ・ナ・ヒ!

お祭りモードでフィナーレもイイですが

閑散としたなか、ひっそりとお別れ会をしてやろうと

思います(今週末にでも逝きますか)

と、島唄は置いといて・・・

(今日のイベではB消化後に、告知サービスあり)

気合でおそ松くんにチャレンジするも、

ツッパできる訳もなく、R一発引いてチキン逃げ

この後、番長のリセ狙いも不発です

19Kのマイナスで、がっくり。。。

うーむ

やり慣れない台から逝くと

リズムが悪くなるのかな~

いつもなら、ここでいみその出番だが

昨日叩いたし、今日は気分がノリませんから

眉毛でも擦ってみようかなーと

これが、

 

惨劇の序章! 

 

とはまだ知る由も御座いません。

適当選びで着席した眉毛

投資2Kでヒット

(幸先イイじゃな~い)

そして、告知サービス台となる

店員

「おめでとうございます、お宝台です」

おれ

「どうせ、④しょ(意地悪な質問)」

店員

「今日は○○祭なので、プラス2で(笑」

ま、

札と設定に関しては信用度の高い店なので

たぶん、⑥なんでしょうね

では、

眉毛の悲劇をどうぞ・・・

★眉毛SE(設定⑥

79G   青7(青) ×6セット

277G  青7(白) ×2セット

210G  青7(白) ×4セット

505G  生JAC  ×1セット

230G  赤7(赤) ×6セット

184G  青7(青) ×4セット

140G  青7(黄) ×7セット

149G  赤7(虹) ×1セット

7G    青7(白) ×2セット

197G  青7(白) ×4セット

341G  青7(黄) ×4セット

322G  青7(白) ×1セット

536G  青7(白) ×5セット

422G  青7(白) ×2セット

1170G 赤7(緑) ×15セット

531G  青7(白) ×1セット

514G  青7(白) ×2セット

228G  青7(黄) ×3セット

203G  青7(青) ×2セット

158G  もう勘弁して下さい(爆泣

 

BB74 初当り18

投資65K回収0

 

参りました・・・Orz

初当り&継続負けすると、とんでもなく負けるのね

さすが、

辛いことで有名な眉毛くん

 

なんでこんなにツッパったかというと、

正直、理由はないです

強いて挙げると、他の台探しする位なら

108%に賭けてみました!

そうはいうものの4号機なんで

上にも下にも10%位ブレるのは覚悟してましたけど

(できれば上に暴れて下さい)

想像を遥かに下回ってブレてくれました。

さすが不評台、

 

『眉毛サッパリデナイエディション』

 

この眉毛、

メーカー発表値は⑥の機械割は108%ですが

雑誌の解析、シミュレート結果では102とも106とも言われてます

106%で想定しても、7000Pで得られる期待値を単純計算すると

21,000(IN)×(106-100)/100=1260

1260枚が期待値となるわけですが・・・

下に

20%以上落ち込んでますorz

 

いやー、眉毛ツッパは脆くも完敗です

でも、ちょっとだけ、

「旧北斗でもツライ展開あったよなー、⑥なのに単発の連打とか」

と、

あの頃、⑤⑥と踏んだら、歯を食いしばって回してた自分を

思い出させてくれました・・・、懐かしいですね(笑♪

【20日の収支 投資84K回収0 △84K】

続いて、21日の稼動をば。

この日は、午後からMH出動です。

さて、

昨日の強イベ明けのせいでしょうか

お客さん、少ないですね

昨日、眉毛をがんがん叩いてましたので

いみそのシマは観察できていないので、

未ボーナス台のリセ&据えウマG数狙いで、擦ってみます

 
★いみそ(B0R0、24G~)

452G  B

236G  ヤメ

投資14K回収0

どれがリセかかりそうか?と考えるだけで

おっくうになるな・・・

そんな気分も手伝って、番へ非難してみます

★番長(B12R7、2200回程、370G~)

611G  黒鍛

98G   ヤメ

投資10K回収0

朝118Gで解除→連移行と、600台の通常RTと

ちょっと腰を据えようかなぁと考えたりもしたんですが、

止めときます(チキンです)

この後、

昨日の眉毛が空いていたので、復讐してやります!

★眉毛(BB33、初当り7、235G~)

328G  青7(黄) ×3セット

32G   ヤメ、152枚

投資4K回収3K

ナニヤッテんでしょうかね~

(復讐どころか、1K負けてるし)

ただ、

このまま2日連続で同一台で爆死

という訳にもいきませんからヤメます

いつものように?

どうにかしないといけない状況になる

そんなときは、

いみそ頼みというのがマイセオリー?

 

シマを眺めていると、良さげないみそが空いてます 

朝は150GのRから、パタパタ連して、289G通常Bから

またパタパタ連した台です

★いみそ(B10R6、1600回程、192G~)

232G  B

19G   B

40G   B

48G   R

63G   R

34G   B

29G   R

33G   B

46G   B

44G   B

128G  B

185G  B

22G   B

19G   B

192G  ヤメ、3,258枚

台トータル B21R9、2563回転

投資2K回収65K

 

自分の見立てでは⑤です(予想ですよ)

①③かもしれませんが(汗

追いたいな・・・(追わないとイカンだろ)、

でも、収支を考えると、ヤメでもいいのでは?

と心の葛藤を巡らす・・・・

で、結論は

見えない設定(期待値)よりも

いまある出玉(現実)を選択しました

(出たトコヤメです)

昨日の眉毛の負債、やっとこさ半分戻しで本日の稼動は終りま~す

 

【21日の収支 投資31K回収68K +37K】

 
 

【余談】

最後のいみそですけど、

自分のやめた後、天井直行便でしたが、

そこからB11R3と、嵌った以上に出てました(涙

なんとなく、泣けました(笑

2007年6月21日 (木)

6月19日の稼動♪

6月21日、

暑いですね~

夜も、窓全開にしとかないと寝られません

すでに熱帯夜化してるような気が・・・

 
さて、

19日の稼動から参りたいと思います

この日は、MHは据置きイベが開催

(毎週火曜日は恒例です)

最近、特に狙い機種がないので

番の高設定据え狙いから初めてみます。

で、

番×2台回してリセかからず、ヤメ。

投資11K回収0

続いて

眉毛の据え狙い?で、これまた2~3台カニ歩き。

投資10K回収0

うーむ、何もかからんなあ

しかたない・・・

いみそのリセ&高設定探しをします

最近のMH、いみそ&島唄は回収路線を

突っ走ってるんで、高設定探しは、ナイモノ探しかもですけどね

まぁ、一応やってみましょうかね

設定不問のクラッシュ一撃!という魅力もありますし♪

★いみそ1台目(処女台)

72G  ヤメ

投資3K回収0

★いみそ2台目(処女台)

152G  B

7G    B

135G  B

139G  B

186G  B

177G  B

412G  B

58G   B

55G   B

59G   R

52G   R

57G   R

37G   B

827G  B

48G   B

89G   B

72G   B

201G  B

275G  ヤメ、1,623枚

台トータル B15R3、3035回転

投資7K回収32K

朝の滑りだし、手応えあったんですけどねぇ

827Gの通常RT、③以下と見切り捨て。

なんとか、

収支トントンまで盛り返せて、一息つけますなぁ

ここから暫く、

台探しの時間(近隣パトロール)

なかなか打てそうな台、見つかりませんね

で、MHに戻ると

眉毛の1100Gヤメ台があります

天井は1500(+32G)

決して美味しい状態ではありませんが、

投資限度がみえてますし、いっちょやってみますか

 
★眉毛(BB27、初当り7、1104G~)

1319G  青7) ×18セット

190G   ヤメ、1,455枚

投資7K回収29K

完全な運勝ち、ご馳走さまです♪

最後にいみそのシマに、

前日確定札台で、本日1発目27Gの台が空いてる

前日は251Gヤメだったので、

据えと仮定すると

278G 

(設定4~6で、21.09%)

リセットならば

27G

(全設定共通で、3.13%)

今日の履歴は、高設定ぽいんですよね

嵌り知らずで、最大通常RTも500G台が2本

連波にも、2回ほど入ってるしね

★いみそ(B17R1、192G~)

233G  B

54G   B

52G   B

8G    B

13G   B

25G   B

239G  B

404G  R

66G   B

349G  ヤメ、1,277枚

台トータル B24R2、5148回転

投資1K回収25.5K

設定なんでしょうねぇ?

通常RT(便宜上192超えね)だけで考えると、④↑はあると

思うんですが、

 

④なのか?

⑤なのか??

 

⑥なのか???

 

ハッキリしません

まぁ、分かったところで、出るか出ないか・・・

このどちらかしかないですけど(笑

 

【19日の収支 投資39K回収86.5K +47.5K】

 

【次回予告】

『眉毛、最高設定で逝く・・・(涙 』

(初当りよ、折れにはお前が最大の強敵だった編)

2007年6月19日 (火)

島唄はやはり島唄だね♪

6月19日、

最近、怪しい店で

いみそーれがエライことになってましたw

B0R1、現在2019回転

2019

って、なんじゃこりゃー?

2020Gにチカチカ・・・

でB揃いました

(R抜けだから、とか考えるレベルのRTじゃございません)

前日、前前日と糞台の為、スト枯れではないし

考えられるパターンは・・・

そう、スットコ版エマクオリティーです(爆

打たれた方、お勤めご苦労さまです!

  

さて、18日の稼動ですが

※おことわり

普段、公開しているゲーム数は、携帯のメモ帳に

取っているのですが、この日の情報、19日の閉店チェックで

上書きしてしまいましたので、金額ベースの報告となります

 

この日のMHは、恒例の大都イベなので

番長あたりから探り、その他リセ台探しでどうにかプラス域

に漕ぎつけたのに・・・。

MH(10:00~17:00)

★番長    5K  →   0

★7Cafe    7K  →   0

★いみそ  13K  →   7K

★いみそ   3K  →  15K

★眉毛    2K  →  26K

★いみそ   5K  →   0 (B後、46Gヤメ台)

と、

ここまで、なんとか+13K

日当としては少なめですが、浮きヤメも考えてました

「期待値高ゾーン&高設定以外は、手を出さないように・・・」

心に誓いをたて、

チェーン店見回り・・・、打てる台なし

つぎ!

怪しい店を見回り・・・

見つけちゃっいました、期待値の出る台を(笑

ヌー島唄30なんですが(爆

B8R10、3100回程で、履歴上は、

B単→B単ときて、現在376Gです

B2R15とかだったら、恐ろしくて手は出さないんですが

これは大丈夫じゃない?と、余裕で着席。

で、たしか初キュインは970G程

(とうぜん?、7 7 島 でした)

その後は、重鳴き&33%ひけずで

結局、いつものように監禁地獄へ引き摺り込まれる

投資34本で待望の7 7 7

も、お約束のBFR・・・Orz

ああ、終われなひ(悲

(遅れなし第一も発生しており、通Aはほぼ確定)

☆勝負色100%で追わないといけない状況が完成☆

(やはり、唄は唄だった)

ここから閉店残り20分、投資は57本目で

やっとこさ、Bを引く。

さぁ、

B単×3連発だし、7~8連してつじつま合わせして下さい

7 7 島」だす♪

が~~ん

右からみても左からみても、7 7 島 (唖然

B単×4連発という、間違っても選択したくないラストに、

心が半分折れました

いまさら、洗礼ってのは・・・違わないかい?、唄コさん???

怪しい店の島唄 投資57K回収10K

こんな訳で、トータルは

【18日の結果 投資92K回収58K △34K】

 

やれやれ

2007年6月17日 (日)

いみそプルルン噴火の巻♪

6月16日、

昨日の番のブリ噴きに味をしめ・・・

『今日も、朝から番逝ったろうかな?』

いえいえ、

番はまた来週にでも

モチベーション上げてから、攻めてやろうかと。

MHは昨日に引き続き全体イベ

(ホール全体が1/3で⑤⑥らしい)

ただ、ホール側からすると

・元々、ベースの低い機種

 (5号機系)

・判別に時間のかかる台

 (5号機系)

・⑤⑥でも簡単に死ねる台

 (眉毛&番)

・マイナーな4号機

 (7Cafe、夢夢DX、ウィポ等)

この辺ならば、少々突っ込んでも

たいして怖くありません。

(終日フル稼働しにくいしね)

唄&いみそなんですが、

店全体で合計すると、52台あります。

(この時期、こんなに在ってイイの?)

比率でいうと34%を沖系で占めてる訳ですが、

上述した台に偏重投入すると、必然的にワリを喰らうのが、

チーム沖!です(涙

唄に関していえば、この撤去前のこの時期、

中間設定を散らすことなど、考えられるわけもなく

魅せ台(出てもイイ台)以外は、ALL①でしょうか

(キュインマンさんもかなりご苦労されてる模様です)

とはいえ、

昨日はいみそに⑤ぽい台が、4台程投入されてた模様。。。

最近は沖常連が、めっきり枯れてしまったので

最集客の意味で、入れたんでしょうかね?

ちなみに昨日の4台、打ったのは一見系の客ばかり

(ホールの思惑”的中”、といったトコでしょうか)

店長変わってなんだかね~、てな感じです(笑

ま、上の愚痴は置いといて、

今日はいみそのリセ狙いから開始します

★いみそ(前日札台、192Gヤメ)

64G   ヤメ

★いみそ(前日万枚台、0G閉店ヤメ)

193G  ヤメ

両方スカりましたな

投資13K回収0

最後になって判明したのですが、2台目の万枚台

据置きだったみたいです(夜札あり)

ちなみに朝のRTは702Gで、リセの最深RT

とノーマークでしたけど・・・

結果は、

重RT&連飛ばずで、この日はB20R13程で憤死!

昨日5000Gで万枚と半端なかったですから、

収束気味な展開に向かうとこうなっちゃうんですかねえ

『こんな据置きは打ちたくないですなぁ・・・』

さて

次に3~4日腐ってる台をすると、これが2Kでヒット♪

★いみそ(処女台)

34G    R

109G  B (ブシューーーン彡☆)

19G   R

47G    R

42G    B

59G    B

37G    B

22G    B

1065G  B (㊥チェリ)

206G   B

232G   R

6G     B

29G    B

61G    R

82G    B

331G  ヤメ、820枚

台トータル B10R5、2381回転

投資2K回収16K

リセぽいGで解除か、キテルかも?

突クラいれたときゃ、もうね、昨日からのイイ流れ

 

キテルよキテル、間違いない!

 

心拍数急上昇しましたが、32G内1発で乙(爆

(クラ単免れたことだけが救いだ・・・)

残念な気分に浸りつつ?

その後の連Mで2箱まで辿りつきましたが、連後、ストレート嵌りM逝きです

その嵌り明けのBド単発

 

あぁ、ショボクラでも一発で直行するのね・・(涙

 

っと

頭を整理して考えるに

※リセぽいRT解除
 (34G)

※突クラブッコみ
 (奇数臭い)

※連M→嵌りM
 (これは低設定か?)

※嵌りMド単発
 (確率上は⑤が高いけど)

※通常早RT
 (192~320が連続2本、試行Gが少ないですが)

※通常Rから連Mへ

とまぁ

挙動はまんざらでもなく?

可能性は感じたのですが、チキンヤメしました

リセぽいといっても、前日350G閉店なので

据えの通常RT(381G)もアリかな?というトコ

連M即抜けや、引戻しBループのないあたりが低設定と臭います

なにより、

出玉が付いてこないのがイタイなあ

(結果は、B18R12と平凡に終了)

とりあえず、いみそは1K勝ちです

(流星入れてこれはどうなの???)

この後、眉毛をカニ歩き

チャンス目&2チェのコンボ引くも、BBゲットならず・・・

投資8K回収0

さて、どうしたもんか

番は擦る気が起きないし、まして唄は・・・

あれこれ悩んで、またもやいみそで勝負

その台は、朝自分が64Gで捨てた台っす

この台、

朝は415GでB→引き戻しB→319GでR→引き戻しB

で、現在431Gで放置。

うーん・・・

前日192で今日415でしょ?

据えも変更もどっちでもありますけどね

431G程回して頂いてる訳だし、追ってみますか

(もしかしたら、告知サービス台かもしれないし)

★いみそ(B3R1、431G~)

761G   B

171G   B

86G    B (㊥チェリ)

14G    B

1G     B

27G    B

28G    B

81G    B

36G    B

44G    B

42G    B

14G    B

172G   B

117G   B

14G    R

34G    B

12G    B

191G   B

28G    B

282G   ヤメ、4,722枚

台トータル B21R2、3111回転

投資12K回収94K

告知サービス台ではありませんでした、残念

761GのRT、⑤⑥では薄いですけど

その後の挙動は、高設定テイスト満載の連で、

閉店まで粘ることも考えましたが、

B確率1/150切ってる状況で、時刻は20時。

確率、押し戻されそうな雰囲気アリですよね~

ここがピークかな、と判断し

280程未練打ちしてヤメました

(この後、660G通常B→1092GでB単)

やはり、通常→嵌りといったか・・・

奇数は、この展開ほんとよく出くわします

 

みなさん、ご注意下さいませ♪

 

朝の超ショボクラには、参りましたが

最後の台で、擬似クラ連のような展開を

味わせて頂いたので、メデタシをしましょう♪

4号機ならではの瞬発力&運勝ちに救われた、そんな1日でした。

【15日の収支 投資35K回収110K +75K】

2007年6月16日 (土)

番、ブリブリ噴火の巻♪

6月15日、

各コンビニに置いてある

100円おやつなんですが、

7-11の「まちのお菓子屋さん」シリーズ

いいっすね、GOODです!

個人ベスト3を挙げてみますと、

① 濃厚ベビースターラーメン

② チョコロールケーキ

③ 辛口イカフライ

と、こんな感じですね♪

ほんと、

ベビースターは断トツに美味いです(喜

 

では、余談はこれくらいで。。。

 

前回の記事で予告した・・・

『番ブリブリ噴火の巻』に逝きたいと思います

  

6月14日、

MHでは全体イベで、約1/3が⑤⑥とのこと

しかもですね

特定B回数に達すると、告知サービスしてくれるらしいんです

とはいえ

朝から番を打つ輩はそんなにいないので、台は選び放題・・・

自分は4日連続で腐ってる台を選択。

(吉と出るか凶と出るか)

では、逝きますよ

まずは履歴からどうぞ♪

★番長(処女台)

91G    赤7  (フェイクと思いきや本前兆でした)

1G     赤7

28G    黒鍛 (チャンス目)

36G    青7

1G     青7

1G     青7

1G     赤7

108G   青7 (チャンス目)

1G     赤7

39G    赤7

318G   赤7 (チェリー解除)

1G     赤7

956G   赤7

1G     赤7

115G   赤7

740G   青7 (チャンス目)

34G    黒鍛

119G   赤7

81G    黒鍛

581G   黒鍛 (チャンス目)

45G    黒鍛

35G    黒鍛 (チェリー解除)

31G    黒鍛

59G    黒鍛 

41G    赤7

68G    赤7

121G   赤7 (純はずれ)

23G    黒鍛

75G    黒鍛

82G    黒鍛

118G   黒鍛

122G   黒鍛

116G   赤7

99G    赤7

83G    赤7

1G     青7

1G     赤7

118G   黒鍛

25G    青7

93G    赤7

60G    黒鍛 (チャンス目)

1G     赤7 (JACはずれ)

23G    青7 (チャンス目)

1G     青7

1G     赤7

1G     赤7

36G    黒鍛

26G    青7

85G    赤7 (チャンス目)

107G   黒鍛

121G   ヤメ、7,313枚

投資5K回収146K

台トータル B33R17、4917回転

赤7出現回数:23

青7出現回数:10(青7での1G連率 70%)

5回目のBIG消化後に、嬉しい告知サービス♪

前半はBIG偏重?で、コインは順調に右肩上がりも

単なる1G連の鬼だったので

設定は?でしたから・・・。

告知サービスのため、ツッパれました

(こういう後押しは嬉しいね♪)

前半~中盤は、2箱勝ち盛りを出ては飲まれで

サイアク、

深RT刺しまくりで、全飲まれまで想像しました。

(番には、この危うさが常に同居します)

しかし!

  

581G黒鍛が・・・、”Superグレート”

な働きをすることに!

  

この黒鍛後(~終盤戦)

  

『128G内で29連を達成!』

 

バンソー、楽しいじゃん♪

ここまで連が伸びると、連中の

 

黒鍛の連発

 

した部分も

  

許せます!

  

ただ、いつ落ちるか

心配だったのは言うまでもありませんけど。。。

設定は、どちらといわれれば偶数ですかね?

でよいかと思います♪

  

ここまで眺めて頂いた皆様、

打ち込んでらっしゃる方からすると

「なんだ、万枚話じゃねーんか!」

「B60超えとかがミラクルじゃね?」

といった感想をお持ちになられるかもですね

今回の差玉は、

個人的には

番長記録のベスト3に入りますんで、

広い心で許して頂ければ幸いです♪

 

【14日の収支 投資5K回収146K +141K】

凝りもせず、次回予告

 

『いみそぷるるん噴火の巻』

やや、お楽しみに♪

2007年6月15日 (金)

番・眉毛・いみそ3兄弟♪

6月14日、

えと、

6月11~13日と3連敗で御座います

ほぼ4号機での敗戦なので、

額がちょっと、イ・タ・ヒ・・です

まずは12日の稼動ですが、

この日は据置きイベで

昨日(11日)の確定札台の番長を押さえました

この台は前日B11R16と、RT及び展開負けした台だったので

据えてくると予想。

★番長(処女台)

613G   黒鍛

352G   赤7

119G   ヤメ

投資30K回収7K

ヘタレやめ。。。

通Aで連続単か・・・、

痛いことになる前に、先折れしときました

んで、

次にチェーン店(等価)へ

今日は眉毛が全④⑤⑥とのメールがきてたので

空き台に着席。

★眉毛(BB5、523G~)

922G   青7)  ×10セット

297G   ヤメ、429枚

投資14K回収8.5K

小役落ちなさすぎ・・・

隔たりもあるとは思いますが、状態も設定もなさそうな・・・?

ヘタレやめ。。。

もいっちょ!

MHにまい戻り、番長の669Gヤメ台を発見

4号機の瞬発力を、見せつけて下さい。

(お願いしますよ)

★番長(B0R1、669G~)

1164G   赤7

103G    ヤメ

投資25K回収7K

さすが、番長・・・

申し訳ありませんでした(爆

ヘタレやめ。。。

もう、ガタガタです

壊れかけのらじおだね

壊れついでに、眉毛のぽい台が空いたので

着席。

(今日は番・眉毛で壊れたる!)

★眉毛(BB126 初当り21、5900回程、156G~)

295G  青7)  ×6セット

32G   赤7)  ×2セット

88G   青7)  ×4セット

212G  青7)  ×2セット

788G  青7)  ×1セット

16G   青7)  ×2セット

117G  青7)  ×7セット

98G   青7)  ×7セット

64G   ヤメ、932枚

投資20K回収18.5K

赤7で2連&788G嵌りが痛恨でした・・・Orz

初当りは引けただけに、残念

この日は打つ台全て

回収できずのヘタレンジャーで終了っす(涙

【12日の収支 投資89K回収41K △48K】

続きまして、13日の稼動

この日は午後稼動です

2日連続で4号機で死亡してしまったので

リオパラでも打ってみようかと、リオに適当座り。

★リオパラ(B0R0、88G~)

151G   REG

330G   ヤメ

投資12K回収0

450G程で、飽きてしまいましたOrz

この後、

(4号機に吸い込まれて逝く・・・)

怪しい店に移動して

いみそを物色。

本日B13R2、418Gヤメ台

B確率も1/180と設定も期待できそうだったので

天井上等で追ってやりました!

★いみそ(B13R2、2400程、418G~)

1092G  B

488G   R

29G    R

68G    B

192G   ヤメ、231枚

投資30K回収4.5K

天井上等とは言ったものの

ホントは天井前の704で引っ掛かるかな?

と期待もしていたりする・・・

で、

お約束の1092G ビス左向きです(爆

まぁ、想定内ですよ、焦ってませんよ(大汗

しかし!

192Gを何事もなくスルーされたのには

参りました。

嵌りM後は通常Mにいる可能性が高いので

追いましたが、焼け石に水でした。

この後、

MHで閉店前の未練打ちで

眉毛に10K喰わせて終了。

【13日の収支 投資52K回収4.5K △47.5K】

『次回予告』

「番、お久しブリブリ噴火の巻」

お楽しみに♪

2007年6月13日 (水)

週始まりマイナスはイタイな~

6月12日、

先週、青ドンが導入・・・

今週、シェイクⅡが導入・・・

ARUZEと大都から、

かなりネームバリューある台が出てきましたね

MHには青どんが導入から一週間が経過。

⑥~HI(高設定)、毎日1~2台あるみたいですが

終日稼動でも、

↑↓1000枚ラインをぐづぐづ揉んで終了

みたいな感じ。

うーむ、差玉作りにくい台なんですかねぇ

興味薄れる・・・

で、残るは、Sammyさん♪

『北斗の拳NE』、検定通してくれー

もちろん、一番スペックの過激な型式でね♪

噂ですが、Sammyは保通協に数種類のNE(割が異なる)

認可申請してるみたいです

(最低割のNEは既に検定通過済の模様)

ただ、ARUZEとSammy、かなり印象悪いメーカー視

されてるのも事実ですんで

(ゴッドと金太郎の影響かな~)

高スペック版北斗NEは、お蔵入りかもな・・・

まぁ、

ショボかろうが打ちますよ♪

今度の登場キャラは

南斗五車星です♪

炎のシュレン(確か、ヒューイの兄だったような)

風のヒューイ(風の旅団の大将)

山のフドウ(幼少期のラオウを恐怖させた猛者)

雲のジュウザ(ユリアの異母兄弟、五車星では最強?)

海のリハク(策士らしいが・・・)

この他、詳しい機械仕様及びB出現率等は、不明っス

出るとするならば、

北斗SEの撤去にあわせてくるだろうから、

7月末には打てるかな~

ちょっとだけ、期待してますよ♪

さて、そのまえに消え行く4号機達

打ってあげないとね(笑

11日の稼動です

MHは番長イベで先週に引き続き1/2で⑤⑥

先週からやたらとカド(×4箇所)が締まってたので

カド狙いで台キープ

★番長(処女台)

210G   黒鍛 (純はずれ臭い)

792G   黒鍛 (チャンス目解除)

28G    赤7

64G    赤7

122G   ヤメ、603枚

投資29K回収12K

朝はリセ特訓も確認したし、

純はずれと思われる解除で発進したものの

(チェ&弁当ではないし)

(チャ目は185~6Gで出たような?

、チャ目だと、24G目でリーチ目は出ないだろーし)

とまあ色々、

妄想するのが番長の愉しさでもあります

しかし、今日は、どうも、粘る気がしません

MY番長’Sオカルトなんですが、

[1発目の天国Mがショボい台は、

経験上イイ上がりできたためしがありません]

(オカルトですからねー)

なので、ここはヤメます

つぎに打つ台は、

いみそ位しかないんですが、このいみそが大誤算

3台程、処女台を擦って・・・

投資24K回収2K、がっかりだよん

気分転換に眉毛もちょい擦り、

投資3K回収0

怪しげな雲行きを感じ、

店を移動することに。

怪しい店経由でチェーン店(等価)で

良さげな眉毛を発見しましたよ

★眉毛(BB66、3200回転、220G~)

589G   青7)  ×15セット

119G   ヤメ、1,328枚

投資13K回収26.5K

ふー、今日は捨ててやったぞぉ

このほうが精神衛生上、好ましいな

この後

再びMHへ

唄&いみその勝負台探しです

(5号機一色になったら

こんな時間からの勝負台探しなんて、ムリだろうね)

そして、

いみそのぽい台が空いてますよ

前任者は、よく見かけるアジアンテイスト満載なので

設定云々は見ないみたいね)

★いみそ(B21R3、4100回程、205G~)

904G   B (㊥チェリでした)

172G   B

133G   B

54G    B

97G    B

129G   R

6G     B

70G    閉店ヤメ、1,208枚

投資26K回収24K

一解除勝負で追ったので、

結果は残念でしたが、ま~仕方ないっス

結局、朝の負債、未回収で終了でちたww

こんな日もありますわ♪

【11日の収支 投資95k回収64.5k △30.5k】

2007年6月12日 (火)

6月8日の稼動です(遅れ気味?)

6月11日、

先週末は休スロで稼動ゼロです

で、日曜日なんですが・・・

自分は某巨大掲示板に、とあるトピックを立てており

そのトピが万トピ(10000件)を迎えることとなりました♪

バンザーイ\(^0^)/

と、もう一回逝っとくか・・・

バンザーイ\(^0^)/

(近いうちに回顧録up予定)

忘れないうちに・・・

8日の稼動ですが

この日は据えイベだったんですが、

入場抽選は19番と結構頑張ったんですが

沖打ちがおいらの前に大集結

こりゃムリだ・・・

番長いくかどうするか悩むも

よく考えたら、閉店チェックしてなひ・・・

(据え台がよく分からん)

という訳でリセ狙いをイッパイしました(恥

①7cafe  4K  →  0

②番長   7K  →  0

③いみそ 19K  →  2K

全部不発です(爆

んで、

困ったときの眉毛っす

★眉毛(BB0、44G~)

498G  青7(白) ×10セット

79G   赤7(黄) ×14セット

251G  青7(青) ×2セット

166G  青7(白) ×5セット

297G  青7(青) ×1セット

230G  ヤメ、1,502枚

投資14K回収30K

捨て時、完全にミスりました

14セットで逃げるのがベストかな~

最悪、5セット終了時に逃げないと~

粘り倒せる台じゃないのでね

(自制心の欠如パート

まだ、

午前の負債が残ってるし・・・

この後は、

期待値の高い台をひたすら

探す!・探す!・探す!

(怪しい店、チェーン店見回りもね)

も、

打ってよしな台が見つかりませーん

時刻は、既に7時にさしかかろる

どうするよ~

まぁ、期待値の出そうな台がない場合

「打たない」という選択肢もあるのですが

どこか、

勝負賭けれそうな台はないかな~

と探すと・・・

連れのG介の隣台・・・

G介くん台は、いみそMAXぽい台です

その隣のいみそは、

本日B0R0、270G捨ての状態です

履歴を逆算すると、昨日が321G閉店なので

据えとすると、現在591Gですか・・・

うーん、・・・暫く悩む

で、結論

逝ってイイですか?

逝ってしまいます!(爆

★いみそ(B0R0、270G~)

653G   B

161G   R

51G    B

58G    B

9G     B

1G     B

5G     R

3G     B

223G   B

209G   R

128G   R

24G    B

128G   B

60G    R

56G    R

40G    B

179G   B

757G   B

198G   ヤメ、1,657枚

台トータル B12R6、2947回転

投資14K回収33K

最後の757Gは、

純粋なRT、・・・残念なヒキだよ~

757は入れすぎです、イタイRTだよ

一発目、653Gをリセと踏み

その後の展開がどうにも綺麗に出たので

欲かきました・・・Orz

(自制心の欠如パート

追った結果は結果として

受け入れようと思うんですが、

後半の眉毛&いみそで、

20Kは喰わちゃいましたね

気分はかなりブルーです・・・

トータルは微プラなのが、救いでした♪

【本日の収支 投資54K回収65K +11K】

2007年6月 9日 (土)

6月7日の稼動報告♪

6月9日、

7~8日とMHでは

雑誌コラボイベが開催されました。

タイアップイベということで、

設定&出玉もかなり期待!

・・・していたのも、もはや過去のはなしなのか。

北斗や南国があったころは、そのアツさ物語るように

席キープから戦いだったのにな~

南国のシマなんて、キュイン♪と1発目がかかった台、

みなガン見・・・

北斗も朝高確始まり→小役良好→初当りビシビシ台

必死で探してたな~

ま、古き良き?時代でしたね♪

では

7日の稼動から始めます

この日、朝メールによると

「サミー系にホットな設定を多数投入!」

眉毛だろ、アラエボだろ、あとなんかあったけか?

あとは

5号機のディスクアップ男塾あたりまでですか

なんかソソラレナイし、

(いみそも朝から狙う台がナヒ)

迷った挙句、

リングにかけろを打ってみようと・・・

リンかけ超初心者なので、

4桁の確率分母がどのくらいの投資で引けるか・・・

よく分かりませんので、

投資20Kまでと決めて、初打ちしました。

前日B20R14、8500回(合成1/250)

確か、前日「確定台」の札

が入ったような気がしてたんで

一応、設定据置き狙いってことになるんですかね?

とりあえず、

黒塊狙いでDDTすること、525回転・・・

投資19Kでギブアップ!

さすが、ハイスペック5号機、

コイン持ちは激悪ですな

(いみそーれ並です)

自分はここで断念しましたが、

650程でB、すぐに2桁でB引いた後

なんと、

次回ボーナスは・・・、4019回転後でしたよ(恐

単純に

500回回すのに20K必要とすると、

4000回転試行するのに

20K × 8 = 160Kってことですか

この投資額みると、爆裂4号機と、どこが違うの???

遊べるどころの騒ぎじゃないですね、この嵌りっぷりは。

うっすら恐怖を抱いた、りんかけデビューでした・・・Orz

で、

つぎに打ったのは番長

本日B0R0、418回転捨て台

とりあえず当るまで追うと決めて、着席

★番長(B0R0、418~)

792G   黒鍛 (チェリー解除

146G   ヤメ

投資17K回収0

110G過ぎで前兆に入ってしまい、

ほぼガセとは思いつつも、特訓終わるまで

追い金です(涙

この後

眉毛を6K程擦るも、不発

さて

どうしたものか・・・

ホールを周遊して台探しを始める

時刻は既に昼過ぎだというのに

いみそは手つかず台がいっぱいあるなー

で、

前日クラッシュして、6000枚出た台

まー誰も触らんかな?

でもなにげに⑤の据えかもよ(笑

(32G回されてますけどね)

ちょっと擦ってみますかね、モノは試しですから

★いみそ(B0R0、32~)

54G    B

135G   B (ブシューーーーン彡☆)

3G     R

3G     B

11G    B

26G    B

21G    B

21G    B

19G    B

12G    B

6G     R

192G   ヤメ、2,838枚

投資1K回収56.5K

1Kクラキックは、ある意味、ミラクルでした♪

しかしなー

連バケ、そのまま192スルーとは・・・

確かに通常なんですがねぇ

設定1~3だと

578~まで引っ張られ、B単192スルー

と流れる可能性が高いと踏んで、

捨ててヤリます!

(リセ濃厚54Gヒットも含めてNG設定とみなします)

収支的には、午前の負債

いみそのミラクルで粉砕してやりましたし

ムリすることもなくなりました

ここは新台、「青どんちゃん」でも擦ってみようと

思います♪

★青どん(B9R5、3000回程、265~)

358G   ドンBIG

203G   ドンBIG

210G   ヤメ、203枚

投資2K回収4K

   

  Cakd9fk2

  ・小役持ちはいいんじゃない?(1K=40G↑)

  ・1BIG当り、350~363枚(技術介入あり)

  ・演出は、ちょっと微妙なかんじ(飽きも早いか?)

  ・水中花火演出は、ボキの生まれ故郷がモチーフかな?

    

ちなみにこのドン、夜確定台になった模様です

(ただ、B21回程で勝ったか負けたか微妙な線でした)

初打ちで⑥もしくは,HI打ったってことかぁ

もしかして

小役落ち良かったのは、設定差だったのかもねぇ

【7日の収支 投資45K回収61K +16K】

 

  

2007年6月 6日 (水)

100年早えーぜ、ビュシビュシビュシーン♪

6月6日、

今日は天気よかったですなぁ

6月6日、ゾロ目の日ですが

近隣はとくに関連イベはナイですね

今日はMHでいみそ&番長を軽く擦りました

結果は簡潔に・・・

いみそ  17K  →   6.5K

番長    17K  →  16.5K

トータル △11K也。

とくに盛り上がるネタもなく、終了~と!

で、

昨日(6/5)の稼動です

9:30に到着するも、

なんと13:00開店らしく、途方に暮れる

(メールチェック忘れ)

しゃーないですな、

と怪しい店でいみそのリセ狙いを開始です

ここは台移動自由なので、ちょこちょこ擦り

結果、

投資12K回収14.5Kとチョイプラス♪

ここで、

そろそろMHの抽選時間になる

この日MHは、大都系のイベでした

(来月の今頃はどうなることやら・・・)

13時開店ということもあり、

番長1/2で⑤⑥』というメールもあり、

いみそは止めて、番長勝負することに。

狙いは昨日、確定台の番。

据え狙いです♪

昨日、B20R11、4400回転

★番長(処女台)

81G    黒鍛

64G    黒鍛

128G   赤7

17G    赤7

91G    赤7 (純はずれっぽい)

89G    青7

1G     赤7

1G     赤7

109G   赤7

127G   赤7

96G    赤7

392G   赤7 (チェリー解除

17G    黒鍛

163G   赤7 (チャンス目)

87G    黒鍛

51G    赤7

313G   黒鍛

1052G  黒鍛 (チャンス目)

108G   赤7

615G   黒鍛

64G    赤7

42G    黒鍛 (チェリー解除

1G     赤7  (JACはずれ)

4G     赤7

44G    黒鍛

19G    青7 (チャンス目解除)

1G     赤7

122G   赤7

1G     赤7

1G     赤7

36G    青7

319G   赤7 (チャンス目解除)

1G     赤7

118G   ヤメ、3,602枚

台トータル B22R12、4502回転

投資5K回収72K

夜には札も入り、確定台となりました

⑤か⑥かといわれると、

のような感じですね♪

序盤の2500枚プチ噴火

も、

中盤の1000オーバー&600オーバー

の連続は・・・、キ・ツ・イ

(飲まれ始めるとホント怖いです)

元手はわずかとはいえ、持ち玉を

ジワジワ飲まれていく様は、精神衛生上・・・

『不衛生極まりないです!』

(島唄の域まではいきませんが)

結果的に、粘りが功を奏してか?

下皿ギリギリ状態から

一気に盛り返してくれましたが。。。

ちなみに

連れのツトムくん

B0R0、660捨て台を打ち始め・・・

8000枚級の大噴火(こちらも確定台)

青7の1Gヒキが悪いと仰ってましたが、

お見事としか、いいようがございません(汗

【5日の収支 投資17K回収86.5K +69.5K】

番長で肝心なのは・・・

やはり”勢い”ではないかと思います

赤だろうが青だろうが、

ボコボコ1G連

特殊解除もスコ~ン

仕上げは天国でグルリンパ♪

B確率が1/100位まで逝けるノリノリ番長

ああ、

こんなバンソー、もう1回打っておきたいなぁ

2007年6月 5日 (火)

チキン道・・・

6月4日、

6月の出だしはコケテしまったので・・・

今日から気を引き締めていきましょー♪

で、今日は所用で午後からの戦です

まずはですね

大手チェーン店で眉毛を擦りました

MHが新装で15:00開店だったので、

ちょい擦りしてみようかという軽いノリっす

とりあえず

リセ期待で回してみます

1台目は4K程で小役ゼロ・・・

はい、移動っと

2台目はチャメ→スイカBの連引きでBBゲット!

★眉毛(BB0、28G~)

167G  青7(白) ×20セット
1G    ヤメ、2,054枚

投資5K回収41K

超久しぶりに昇天!

  Caz2et21

  

    

  

も、

ジャスト20で終了か・・・

この20セット中、一向に強い演出ござんせんでしたyo

ケンパンチ→ラオウガード
ケンの蹴り→ラオウ受ける

ラオウ蹴り→ケン避ける
ラオウ蹴り→ケン受けるも、自力立つ
ラオウパンチ→ケン受けるも、自力立つ
ラオウパンチ→ケン受けるも、リン復活

レイ&ユリア&トキ、一回も出なかったな
それと、ミカン玉一発も打ってこなかったな

もしかして、

79%継続でいっちゃった???

演出的には盛り上がりに欠ける?20セットとなりましたが、

贅沢言ってはいけませんね
(出玉は超大事です♪)

アリガタヤ♪

この後、MHに向かい
昨日、高設定挙動のブンブンする番長に着席

(番長は本日イベ機種)

★番長(前日B26R10、4400回程)

24G   黒鍛 (チャンス目解除)

9G    青7

144G  赤7 (チャンス目解除)

1G    青7

1G    青7

1G    青7

5G    赤7

1210G 黒鍛 (チャンス目解除)

64G   赤7

125G  ヤメ、589枚

投資1K回収11.5K

眉毛、1Gで捨てることができたのに、

何故、

5G 赤7後の128で捨てられないのか・・・

結果論とはいえ、元手と出玉で考えたら

ヤメても

オッケーな場面です

1G連のヒキだけで溜めたコインだけに、

席を立つこともアリだったな・・・

で、

どうせ追ったのであれば

打ち切りも視野に入れてるのか

と思いきや、即ヤメしてるしね。

こういう打ち回しは、よくない!

(明日のこの台の履歴、ちょいイタイかも)

んで、

稼動は続く・・・

今度は怪しい店にいみそのパトロール

すると、

昨日に引き続き、唄を見つけてしまいました

本日、B5R11、4100回程でB単明けで

1000以上回ってそうな履歴です

★島唄(B5R11、165G~)

302G  BFR

4G    R

4G    R

11G   ヤメ、1,023枚

投資8K回収20K

実質B単、しかもご丁寧にトロ2連発

普通の唄打ちならば・・・、問答無用で追いますよね~

しかし、

打ってる店と・・・

過去の経験則から・・・

ヤメを選択してみました

(チキン道ですから)

B単明けから解除4発ALLバケ

で5発目で乗るも、これ見よがしのB単・・・

さらにダメ押しともいえるトロ2連

猛毒フグの悪魔の誘いです!

ビビリやめして、問題ありません(疑

トロ2連発・・・

ここでBが乗らないと、どこで乗るのよ!

てな理由を勝手にこじつけたトコで・・・

今日の稼動は終了です♪

【本日の収支 投資18K回収72.5K +54.5K】

 

2007年6月 4日 (月)

月替わりはツキ替わり???

6月3日、

春のGIも最終レースか・・・

全敗街道をひた走ってます

まぁ、趣味で買ってるので、大したことないんですが

一連の高配当をみると、当てちゃいたくなりますね~

今回(安田記念)も、混戦ムードで配当的にも

ウマそうな雰囲気がヒシヒシと・・・

余談ですが、東京ドーム

今日はKATUUN?のコンサートらしく

若いねーちゃん達が、うようよしてました

(昔はダフ屋とかいたのに最近見ないね)

開場待ちで通路に、どっかり座り込んでる様は

圧巻でしたww

で、お馬さんのほうはというと

藤田騎乗の(コンゴウリキシオー)から

①②⑧⑩⑬⑰

の3連複で勝負!

展開上、

前残り(②⑤)+差し追い込み①⑧⑩⑰あたりが

突っ込んでくれば大正解だったんですが・・・

結果は、②-⑤-⑱とな(爆

⑱ジョリーダンスか・・・

完全に想定外でしたww

(今回、牝馬は馬券対象とは見てませんでした)

しかし、このJダンス

前走、同じ舞台・距離でイイ脚使って

捲ってきてたんだよな~

と後になって思ふ・・・

まぁ、後の祭りですわ(笑

人間の世界でも男女差など、一部の世界

を除いては、ほぼ無くなってきてますし・・・

牝馬とて、牡馬を凌駕する時代なんでしょうかね?

(先週のウォッカもそうでしたね)

これにて春競馬は全敗で、幕引きとなりました・・・

この後、

ちょいとMHを覗き

唄で、通常濃厚台を発見

★島唄(B11R15、3900回、B2連後700G~)

912G  BBBR
11G   サムライヤメ、1,207枚

投資8K回収24K +16K也。

あっけなく仕上がってしまい、ヤメました

本当は、まだ通常残りかも?

と思う反面、唄の怖さを考えるとここでヤメるのが

ベターかと・・・

【本日の収支 投資8K回収24K +16K】

【追記】

6月1日は、あれこれ乱れ打ちをやらかしました

出目イベで、いみそには出目台が3台しかなく

しかも全て期待度小のナビで・・・

一応、台は確保できたので打ちましたが、

これがなんとも、イタ~い台でしたOrz

いみそ(処女台、前日204Gヤメ)

896G   B

1071G  B

78G    R

49G    B

192G   ヤメ、404枚

投資60K回収8K

一発目から併せ天井っす(涙

しかもド単発であります

天井B明けは、ほぼ通常だろうと・・・

しかし、なに?この深いRTは・・・

どうしようもない腐れ台をナビ台セットですか

ホール殿も厳しい台所事情なんでしょうね

(出目台3台で1台だけ⑤でした)

つぎに

番長の期待度㊥台128捨て台を~363まで

育ててヤメる(投資7K回収0)

ここで怪しい店へ

いみそのノーボーナス台に着席

(ここのいみそは一発目クラ多発します♪)

★いみそ(B0R0、189G~)

820G    R 

14G    B (ブシューーーーン彡☆)

27G    B

18G    B

27G    R

57G     R

37G     B (JACはずれ×2)

5G      B

39G     B

192G    ヤメ、1,912枚

投資20K回収38K

一発目は据えの併せ天井Rでしょうね

んで、ブシュンとキタ!これ

(ここまでは理想的)

が、最近

どうもクラの後が伸びない

(伸ばせない?)

今回も、同じく伸び切れずの192抜け

ガクん・・・と逝ってみましたorz

再びMHに戻り

番長の偶数ぽい台が658Gで空いてたので

天井上等で着席

★番長(B15R16、4300回、658G~)

867G   黒鍛

58G    黒鍛

27G    黒鍛

108G   赤7

128G   ヤメ、276枚

投資10K回収5.5K

867Gで普通にRT解除ということは

モードBだったんですかね

無事、天国に辿り着くも・・・

バケ→バケ→BIGで終了。

最後に

ナビ台いみそ⑤が空いたので

勝負してみましたが・・・

(朝リセ50Gから一気に4000枚放出後

ダブル天井逝き)

★いみそ(B25R6、5000回程、192G~)

573G   R

138G   R

156G   B

135G   B

192G   ヤメ

ここで、隣台がB後、29Gで止めていかれたので

即効で移動し、56G B→192Gスルーヤメしました

投資21K回収5.5K

【6月1日 投資108K回収57K △51K】

月が替わり、なんとなく停滞期に突入したかんじ

の6月緒戦で御座います。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ