スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 月替わりはツキ替わり??? | トップページ | 100年早えーぜ、ビュシビュシビュシーン♪ »

2007年6月 5日 (火)

チキン道・・・

6月4日、

6月の出だしはコケテしまったので・・・

今日から気を引き締めていきましょー♪

で、今日は所用で午後からの戦です

まずはですね

大手チェーン店で眉毛を擦りました

MHが新装で15:00開店だったので、

ちょい擦りしてみようかという軽いノリっす

とりあえず

リセ期待で回してみます

1台目は4K程で小役ゼロ・・・

はい、移動っと

2台目はチャメ→スイカBの連引きでBBゲット!

★眉毛(BB0、28G~)

167G  青7(白) ×20セット
1G    ヤメ、2,054枚

投資5K回収41K

超久しぶりに昇天!

  Caz2et21

  

    

  

も、

ジャスト20で終了か・・・

この20セット中、一向に強い演出ござんせんでしたyo

ケンパンチ→ラオウガード
ケンの蹴り→ラオウ受ける

ラオウ蹴り→ケン避ける
ラオウ蹴り→ケン受けるも、自力立つ
ラオウパンチ→ケン受けるも、自力立つ
ラオウパンチ→ケン受けるも、リン復活

レイ&ユリア&トキ、一回も出なかったな
それと、ミカン玉一発も打ってこなかったな

もしかして、

79%継続でいっちゃった???

演出的には盛り上がりに欠ける?20セットとなりましたが、

贅沢言ってはいけませんね
(出玉は超大事です♪)

アリガタヤ♪

この後、MHに向かい
昨日、高設定挙動のブンブンする番長に着席

(番長は本日イベ機種)

★番長(前日B26R10、4400回程)

24G   黒鍛 (チャンス目解除)

9G    青7

144G  赤7 (チャンス目解除)

1G    青7

1G    青7

1G    青7

5G    赤7

1210G 黒鍛 (チャンス目解除)

64G   赤7

125G  ヤメ、589枚

投資1K回収11.5K

眉毛、1Gで捨てることができたのに、

何故、

5G 赤7後の128で捨てられないのか・・・

結果論とはいえ、元手と出玉で考えたら

ヤメても

オッケーな場面です

1G連のヒキだけで溜めたコインだけに、

席を立つこともアリだったな・・・

で、

どうせ追ったのであれば

打ち切りも視野に入れてるのか

と思いきや、即ヤメしてるしね。

こういう打ち回しは、よくない!

(明日のこの台の履歴、ちょいイタイかも)

んで、

稼動は続く・・・

今度は怪しい店にいみそのパトロール

すると、

昨日に引き続き、唄を見つけてしまいました

本日、B5R11、4100回程でB単明けで

1000以上回ってそうな履歴です

★島唄(B5R11、165G~)

302G  BFR

4G    R

4G    R

11G   ヤメ、1,023枚

投資8K回収20K

実質B単、しかもご丁寧にトロ2連発

普通の唄打ちならば・・・、問答無用で追いますよね~

しかし、

打ってる店と・・・

過去の経験則から・・・

ヤメを選択してみました

(チキン道ですから)

B単明けから解除4発ALLバケ

で5発目で乗るも、これ見よがしのB単・・・

さらにダメ押しともいえるトロ2連

猛毒フグの悪魔の誘いです!

ビビリやめして、問題ありません(疑

トロ2連発・・・

ここでBが乗らないと、どこで乗るのよ!

てな理由を勝手にこじつけたトコで・・・

今日の稼動は終了です♪

【本日の収支 投資18K回収72.5K +54.5K】

 

« 月替わりはツキ替わり??? | トップページ | 100年早えーぜ、ビュシビュシビュシーン♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

マイホ・・・シオPさんに逢えて嬉しかったです。
眉毛、僕なんか今日・・・単発喰らいましたよ。
『チキン道』???そんなことはないですYO。ヤメ時、って重要ですよね。。。

いい所やめは、コージーさんのブログで、だいぶ教えてもらっているような気がします。

おはよ~ございます。

北斗は1Gでやめれて番長は追う!
これはもしや王道かも知れませんよ。案外硬かったりすると私は思いますがね。

PS 唄は追ってもよかったんじゃないかな。

>キュインマン

シオP復活したね。
心折れかけたときは、シオPがフォローしてくれますよ(笑

>座長さん

眉毛は低投資から20セットすれば、感謝感激で止めれますね♪

唄ですが、本日履歴をチェックすると
B7R12,4300G → B12R25,6800Gでしたww
内心、ホッです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6678732

この記事へのトラックバック一覧です: チキン道・・・:

« 月替わりはツキ替わり??? | トップページ | 100年早えーぜ、ビュシビュシビュシーン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ