スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 暴露up&鉄拳打ち納め♪? | トップページ | 巨星・・・、堕つ。アディオス、島唄♪ »

2007年6月26日 (火)

もうすぐグッバイさ~島唄♪

6月25日、

Z・7(ジー・セブン)

これ、飲料水なんですけどご存知ですか?

**---------------------------------------------**

不規則な生活や偏った食生活を送りがちな大人向け。

(大人の必須ミネラル「亜鉛」を1日摂取目安量7mg配合)

**---------------------------------------------**

たしかに、

亜鉛なんぞ意識して食事した記憶は、・・・ない(笑

でいざ飲んでみると、まずく・ナ・ヒ♪

美味いかどうかは個人の趣向もありますんで、なんともいえませんが

自分は毎日1本、続けて飲めます!

というか、飲むようにします♪

みなさんもお気が向いたら、是非ゴ試飲下さい♪

さて、

いよいよ終焉の時を迎える島唄。

おもえば、

オリンピア産、爆裂白玉3兄弟』、その末裔として

ホールデビューした、この島唄

娘→育ちと渡り歩いてきた自分には、

回すことに違和感など微塵もありませんでしたが

いざやってみると・・・、精神苦痛度は、兄貴分達よりも、

ずいぶんHardな仕様

(*/□\*)


回せど鳴かせど、

揃う絵柄といったら、「77」とか「島島」とか。

(胃袋がキュ~と締め付けられる感覚、タマリマセン)

いまさらなんですけど

島唄の打ち出しの決まり事は、ただひとつ

「現在のモードが通常以上であること」

通常以上からの打ち出しで、B3連(Fなし)以上でヤメと、

立ち回りは非常に明確です♪

が、吟味に吟味を重ねた台に着席できたその後、

唄との、本当の勝負が始まります♪

通常確定しても、

※『鬼のような鳴き重』に当選、オメデトウ

※『1/3ヒキ負け』に当選、オメデトウ

※『B単の繰り返し』当選、オメデトウ

なんでそうなるの?

(もっとコイン喰いたんですか?)

 

やっと止められると思ったのに・・・

(まだ、逃げさせて頂けませんか?)

 

もう3000G位、ずーと通常なんですけど・・・

 

投資促進機能でもついてんじゃねーかと

思える位、嵌るときゃ嵌ります♪

 

あんたは鬼ですか???

本当に鬼だよ(#ToT)

 

とはいいつつも、

ときには悦楽のB連もかましてくれますんで、

まさにアメとムチの両刀使いだったなぁ

(女王様だね)

 

沖好んで叩く人間は、そんなエゲつない台だからこそ

ハマったんでしょうけどね(笑

あの嘆きの絵柄と、残念なRB音、

またいつの日か・・・

遭えるとイイね、、、ヾ(*~▼~)

(やはり唄打ちは、ドMということでしょうか?)

と、

24日(日)、MH撤収ラストデーかもということで

様子を見に行く

週間イベント表をみると、明日もいつものイベか

「あれ?、明日新装入替えイベじゃないね」

マネージャーに聞いてみると、

「もうちょっと置くみたいです」

そうですかぁ

(もちっと、搾りとりますということでつね)

であれば今日、なにがなんでも打つ必要は、ないね

イイ状態の台も空いてないし。

という訳で、

いみそを物色します♪

空き台のなかで、406G回って捨ててる台に着席。

とりあえず、当るまでツッパります

★いみそ(B1R2、406G~)

585G    R

28G    R

29G    B (彡☆ブシューーーーーン!)

20G    B

27G    B

10G    B

9G     B

14G    B

12G    B

1G     R

9G     B

53G     B

57G     B

39G     B

58G     R

39G     R

39G     B

11G     B

87G     B

94G     B

222G    ヤメ、5,158枚

台トータル B16R7、1970回転

投資10K回収103K

ひさしびりのロングクラ、ブッコみました

(^0^)/

JACはずれは引いてないので、

585G R

ここで、爆連モードへ移行というルートですね。

ラッキーパンチはラッキーパンチらしく、

サムライヤメ

(192でやめてないですけど)

さて、

今月最終週、ビシッとプラスで〆たいですね

【24日の収支 投資10K回収103K +93K】

  

pomuroさん、チロルさん

バトン有難う御座います

拒否られたら、どうしようかと内心焦っておりました(汗


 


« 暴露up&鉄拳打ち納め♪? | トップページ | 巨星・・・、堕つ。アディオス、島唄♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

唄の怖さしみじみと・・・私はドMの仲間入りがとぅとぅ出来ませんでした。娘→育ちは一緒でしけど唄だけはどぅしても・・・(●`ε´●) ムリムリ!!!

PS 585Gからの突クラオメです。以外に多いですよね。周り見ても結構640のゾ~ンでクラってる人が多い。

>3000G位、ずーと通常
泣けますね。気を失うちょっと手前ですね。
友達の島唄打ちは4500通常で
瀕死になってたので恐ろしくて・・・
いみそスゴイですねー
履歴が神々しく見えます。激勝おめです。

>座長さん

島唄は・・・、凶器です(笑
人間を内部から、徐々に破壊していきますので、たぶん私の寿命、10年位、削られてます・・・

>チロルさん

3000ノービックでほぼ100kですから、お友達は150k以上の深い闇に連れて行かれたんですね。こうなったら、ほぼ絶望なんですけど、ごくたまに奇跡の生還とかできたりするんでねぇ、そんな気まぐれな唄、あと数日の命です、ああ悲しい(泣


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6930840

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐグッバイさ~島唄♪:

« 暴露up&鉄拳打ち納め♪? | トップページ | 巨星・・・、堕つ。アディオス、島唄♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ