スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ショッパイ眉毛の拳・・・ | トップページ | もうすぐグッバイさ~島唄♪ »

2007年6月23日 (土)

暴露up&鉄拳打ち納め♪?

6月23日、

キュインマンさんより、爆露バトンを頂いたので

日テレで深夜放送(生ビリーのブートキャンプ実演)を見ながら

書いてます♪

ブートキャンプ、結構激しいですね

KABAちゃんも一緒にやってましたが

(彼は元ダンサーだったような)

お疲れみたいでしたね

 

○あなたの性格を一言

*おせっかいの屁理屈屋です

○薄い顔?濃い顔?

*欧米(こってり)ではないな・・・
 どっちかといえば、トシのほうか??

○背はいくつ?

*身長171cm

○自分の体で嫌いなところは?

*視力が悪いんで、眼かな?
 中学の頃から悪くなって・・・、金がかかるかかる
 メガネやコンタクトとかコストかかったな~
 (ちなみに自分が10代の頃、コンタクト1枚2万ですよ!)

○あだ名は?

*○ージくんとか○ージさんとか

○異性の好きな髪型は?

*断然、ロング派!

○背は何センチから何センチの人が好き?

*ヒール込みで、自分と同じ、又は下くらいかな?
 (155~165あたりかな)

○趣味は?

*洋画、麻雀、人間観察、心の洗濯(笑

○特技は?

*おばちゃんとは、3分で仲良くなれる
 (景品交換のおば様達とはマブです)

○淋しいと思うことは?

*家に帰って灯りをつける瞬間

○あなたが一番気になることは?

*日に日に落ちていく体力と気力・・・

○今、一番したいことは?

*手料理作りたいね(結構、スキだったりする)

○喧嘩したとき、自分から誤れる?

*誤って丸く収まるんであれば、喜んで

○男女には友情あり?なし?

*あるとは思うが・・・
 モノごころついて出会う異性とは、㊦心>友情から入りますけど(汗

○理想を5つ

*他人様に迷惑をかけないほどほどの人生である為に

*サマージャンボに当選しないかな~

*ついでにドリームジャンボにも当選しないかな~

*ジャンボ連ヒットで、職業欄「無職」街道驀進するぜよ

*そして、数年後スロット&煙草を止めてる折れ

(願望です)

○理想の人に出会ってますか?

*なかなか難しいですね
(自分自身、理想がはっきりしてません)

○恋愛と結婚は別?

*恋愛→情→結婚→離婚の経験者としては、
 別と答えたほうが収まりがよいような・・・

○バトンを回してきたあの人・・正直この人は?

*ご本人も仰ってるとおり粘り強いです。実際ホールで見てますし♪
 連れの方々も礼儀正しい方なんで、キューちゃんの人柄が伺えますね

○バトンタッチ?

*pomuroさん、チロルさん、よかったら貰ってやって下さいませ♪

  アト、座長さんも・・・と言ってるそばから既に回ってましたね

*-------------------------------------------------------*

22日の稼動

午前の部は、MHで色々擦るもノーヒット

(唄のみリセヒット)

番長(×2台)  投資8K回収0

眉毛(×2台)  投資7K回収0

青ドン       投資4K回収0

いみそ(×2台) 投資6K回収2K

島唄(×2台)  投資4K回収22K

ここまで、△7Kです(爆

どうも、番・眉毛のリセ(最近よくやるんですが)

不毛な投資になってますな

ここで

一旦怪しい店に

(イケメンくんの、いみそ常連と共に)

怪しい店、爆裂イベでいみそが全台○AXとか

アナウンスしてますけど(笑

ま、ここの店は年中いみそ⑤⑥ですから・・・

そんななか、R抜け192Gヤメ台を発見

とりあえずやってみます

★いみそ(B2R1、192G~)

286G   B

86G    B

166G   B

30G    B

27G    B

217G   ヤメ、1,201枚

投資5K回収24K

R抜け、連抜けですか

追いたくない挙動ですのでヤメ。

でもプラスヤメできたのは嬉しい!

ありがとう、怪しい店♪

そしてバイバイピー

さて

次にチェーン店へ

今日はバラコーナーが④以上とのこと

ぱっとみ、夢夢とアラエボが出てるけど

他の台はどうでしょうかね~

この店には、鉄拳が僅かですが生存してますから

余命少ない鉄拳を擦ってみますか

★鉄拳X(B3R3、237G~)

  590G   B 

  51G    B(TC

  63G    B(TC

  45G    B(TC

  39G    TCスカ

  91G    R(TC

  43G    B(TC

  35G    B(TC

  107G   ヤメ、1,832枚

 

投資10K回収36.5K

一発目(590G)のB明け、チャンス目からTC発動

TCロングとはいきませんでしたが、納得の一撃です♪

  

Carc8koq

  

このときの”チャンス”って音がイイ。。。

これが最後かもしれないので全キャラでTCに挑戦

 

  

 まずは風間仁

 

Capylx15

  

  写り悪いですね(汗

  ライダースーツでGUN JUCKバトルでした♪

  

   

 

つぎはKING

 

Came29m3  

  青タイツでリー(LEE)バトルでした♪

  

  

 

 最後にシャオ

 

Caq81r2f  

  シャオはボーリングで決めてくれました♪

  

   

    

TC中のR後、ガセ鉄板(デビルもみれたね)も落ちてきたり

演出的には、充分でした

(ハイクオリティの液晶は面白いな~)

唯一の技術介入?上級はずし

(ズキューーン音イイね)

も決めて言う事ありません

(本当は、何度かミスりました)

     

 Cavrv244   

 

 

   

  

 

【22日の収支 投資44K回収82.5K +38.5K】

  

眉毛の負債は21~22でほぼ回収・・・、やれやれ

今月は爆勝ちもあるものの、勝率&負け額が大きく

しんどい展開。

これで明日、唄逝くのは少々こころモトナイな・・・

でもラストだし、

「最低でも1キュイン♪」目標に頑張ります!  

« ショッパイ眉毛の拳・・・ | トップページ | もうすぐグッバイさ~島唄♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとうございました。

意外な一面もあるんですね。

デメ祭りの唄は不調台が多いような感じですね。
あと1キュインと言わず、キュインキュイン言わせてください。僕も打ちたい・・・

それから、、、、

○ージーさんは唄の連荘守護神ですからね
僕の(笑)

こんばんわw

バトンはお先でっす!

いいすね鉄拳チャンス。画像のそうなですが私的には♪のほうがすきなんです。そして演出も楽しませてくれるしね。ヤマサで2番目に好きな機種なんですよね。チャンスって女性の高いハーモニ~♪聞けたときは脳汁が溢れるのが自分でわかりますよ。鉄拳チャンスを全キャラでやるなんて・・・うらやまシスw。私もやろうかな。

鉄拳(;´д`)ハァハァ

地割れからクマとか(しかも夕方!とか

雪原でvs平八とかw

架線下でガンジャックでもw

地砕き&列車止めは逆押しか!
むしろ順押しか!

(;´д`)ハァハァ

バトンしてみます♪

>キューちゃん

連荘守護神、んなことないよん
キューちゃんのヒキですよ♪
ちなみに、今週は唄2回触って
・1回目はBF、B
・2回目はBB
全く連荘しません(涙

>座長さん

あの音いいですよね♪
これに加え、TC潜伏系の演出が大スキです(AT全盛のスロッターですからね)

>pomuroさん

仁ステなら、蝋燭消し&地割り&背景キャラ通過は、逆押しダブル7狙いです♪
鉄拳の後継5号機、出てもらいたいもんです(液晶は4号機世代でもトップクラスですもんね)

暴露、期待してます♪

このバトンでコージーさんの色々分かっちゃいました。あ、でも私理想のタイプからはハズレてますー残念。背が高いんです。ヒール履くと大分巨大です。
男性で料理できる人いいですね~
バトン受け取りました。近々やってみますね。
ありがとーございまーす(o´∀`o)

>チロルさん

バトンありがとー♪
チロルさん、長身なんですね
HNから、ちっちゃな方だと勝手に想像してました。

あ、料理といっても、焼くor炒めることぐらいしかできませんが、ナニカ(笑?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6889788

この記事へのトラックバック一覧です: 暴露up&鉄拳打ち納め♪?:

« ショッパイ眉毛の拳・・・ | トップページ | もうすぐグッバイさ~島唄♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ