スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 5月のシメ報告 | トップページ | チキン道・・・ »

2007年6月 4日 (月)

月替わりはツキ替わり???

6月3日、

春のGIも最終レースか・・・

全敗街道をひた走ってます

まぁ、趣味で買ってるので、大したことないんですが

一連の高配当をみると、当てちゃいたくなりますね~

今回(安田記念)も、混戦ムードで配当的にも

ウマそうな雰囲気がヒシヒシと・・・

余談ですが、東京ドーム

今日はKATUUN?のコンサートらしく

若いねーちゃん達が、うようよしてました

(昔はダフ屋とかいたのに最近見ないね)

開場待ちで通路に、どっかり座り込んでる様は

圧巻でしたww

で、お馬さんのほうはというと

藤田騎乗の(コンゴウリキシオー)から

①②⑧⑩⑬⑰

の3連複で勝負!

展開上、

前残り(②⑤)+差し追い込み①⑧⑩⑰あたりが

突っ込んでくれば大正解だったんですが・・・

結果は、②-⑤-⑱とな(爆

⑱ジョリーダンスか・・・

完全に想定外でしたww

(今回、牝馬は馬券対象とは見てませんでした)

しかし、このJダンス

前走、同じ舞台・距離でイイ脚使って

捲ってきてたんだよな~

と後になって思ふ・・・

まぁ、後の祭りですわ(笑

人間の世界でも男女差など、一部の世界

を除いては、ほぼ無くなってきてますし・・・

牝馬とて、牡馬を凌駕する時代なんでしょうかね?

(先週のウォッカもそうでしたね)

これにて春競馬は全敗で、幕引きとなりました・・・

この後、

ちょいとMHを覗き

唄で、通常濃厚台を発見

★島唄(B11R15、3900回、B2連後700G~)

912G  BBBR
11G   サムライヤメ、1,207枚

投資8K回収24K +16K也。

あっけなく仕上がってしまい、ヤメました

本当は、まだ通常残りかも?

と思う反面、唄の怖さを考えるとここでヤメるのが

ベターかと・・・

【本日の収支 投資8K回収24K +16K】

【追記】

6月1日は、あれこれ乱れ打ちをやらかしました

出目イベで、いみそには出目台が3台しかなく

しかも全て期待度小のナビで・・・

一応、台は確保できたので打ちましたが、

これがなんとも、イタ~い台でしたOrz

いみそ(処女台、前日204Gヤメ)

896G   B

1071G  B

78G    R

49G    B

192G   ヤメ、404枚

投資60K回収8K

一発目から併せ天井っす(涙

しかもド単発であります

天井B明けは、ほぼ通常だろうと・・・

しかし、なに?この深いRTは・・・

どうしようもない腐れ台をナビ台セットですか

ホール殿も厳しい台所事情なんでしょうね

(出目台3台で1台だけ⑤でした)

つぎに

番長の期待度㊥台128捨て台を~363まで

育ててヤメる(投資7K回収0)

ここで怪しい店へ

いみそのノーボーナス台に着席

(ここのいみそは一発目クラ多発します♪)

★いみそ(B0R0、189G~)

820G    R 

14G    B (ブシューーーーン彡☆)

27G    B

18G    B

27G    R

57G     R

37G     B (JACはずれ×2)

5G      B

39G     B

192G    ヤメ、1,912枚

投資20K回収38K

一発目は据えの併せ天井Rでしょうね

んで、ブシュンとキタ!これ

(ここまでは理想的)

が、最近

どうもクラの後が伸びない

(伸ばせない?)

今回も、同じく伸び切れずの192抜け

ガクん・・・と逝ってみましたorz

再びMHに戻り

番長の偶数ぽい台が658Gで空いてたので

天井上等で着席

★番長(B15R16、4300回、658G~)

867G   黒鍛

58G    黒鍛

27G    黒鍛

108G   赤7

128G   ヤメ、276枚

投資10K回収5.5K

867Gで普通にRT解除ということは

モードBだったんですかね

無事、天国に辿り着くも・・・

バケ→バケ→BIGで終了。

最後に

ナビ台いみそ⑤が空いたので

勝負してみましたが・・・

(朝リセ50Gから一気に4000枚放出後

ダブル天井逝き)

★いみそ(B25R6、5000回程、192G~)

573G   R

138G   R

156G   B

135G   B

192G   ヤメ

ここで、隣台がB後、29Gで止めていかれたので

即効で移動し、56G B→192Gスルーヤメしました

投資21K回収5.5K

【6月1日 投資108K回収57K △51K】

月が替わり、なんとなく停滞期に突入したかんじ

の6月緒戦で御座います。

« 5月のシメ報告 | トップページ | チキン道・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
7月からは『いみそ』打とうと思っているのですが、、、怪しい店の方が喰えそうな感じでしょうか???ドームは『カトゥーン』でしたか(笑)まさに亀梨状態ですね・・・

おはよ~ございます。

イミソが死に体になってますね。あやしい店でのクラがなかったら結構きつい!
こんな時もあるんですね。めずらしや。

>キュインマン

7月いみそ・・・、いみそは唄と違いマッタリ出るケースが多いよ♪
(クラでも引けばそこそこ瞬発力あるけど)
独特のダラリ感に堪えることができるかな?

>座長さん

粘れるいみそに座れてないですねー
なので、去り行く4号機(眉毛・バンソー)主体で稼動です・・・(涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6658507

この記事へのトラックバック一覧です: 月替わりはツキ替わり???:

« 5月のシメ報告 | トップページ | チキン道・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ