スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« いみそ祭りでワッショイ♪ | トップページ | 6月シメの報告♪ »

2007年6月29日 (金)

旧北斗はやっぱイイねぇ

6月28日、

最近は、稼動が5000G越えた翌日・・・

疲れからか、朝がどうも苦手になっております

本日も爆睡モードで、起きたら11時!

とろとろと支度して、ホールに到着しましたが

あまり打つ気が沸きません。。。

こんな気分の日にまでホールしか行くトコがないとは・・・

そんな訳?で

(どんな訳?)

ちょいと余談です♪

 

MHには、同業者的な人(集団)が多数存在してます

以前からこのブログを観て頂いてる方はご存知だと思いますが

再度、紹介したいと思います

チーム名の横に

5号機生き残れる指数を入れてみました

(個人の独断ね)

  

・チーム薫(△)

 構成員は、狂四郎とのコンビで平日のみ稼動するノリチーム
 スタイルは高設定タコ粘り戦法

 

・チーム○薬(○)

 構成員は、ナイキ好きとのコンビ、基本ノリらしい
 スタイルは、こちらも高設定タコ粘り

 

・秘法兄ちゃん(▲)

 独立のピンです
 スタイルは、自分同様フリー
 タイプ的に最も自分に近いと思いますね♪

 

・5号機スゴ腕プロ、フクちゃん(◎)

 独立のピンです
 スタイルは、5号機全般で、とにかくヒキがGOD級

 

・チームキューちゃん(?) 

 ご存知、キュインマンブログのオーナー
 スタイルは、ヌー島唄30専門の、帝王です

 

・いみそくん(×)

 最近の体たらくで、いみそプロから格下げです(笑
 ちなみに最寄駅が同じ・・・

 

・スカじゃん(×)

 ここ数ヶ月前から参入してきた沖好き
 スタイルは、基本いみそ、あとは番擦る程度だが社会復帰目前?

 

・エナオ(△)

 就職難民の若者。唄のエナばかり狙うので命名
 連れの関取デブともども、唄で凌げずにチーム薫に吸収された?


・チーム○○○ス(×)

 怪しいオバハンと中国人の5人チーム
 スタイルは、唄オンリーで、キューちゃん情報によると
 スポンサーのオバハン、ロレックスはめてるらしい・・・

 

・チームイケメン(×)

 怪しい店で、知合いとなったイケメン×2名
 優しい面持ちのN県出身のアンちゃんと吉川晃司似のアンちゃん
 スタイルは、基本いみそ、あとは番・巨人等

 

読者のみなさんが通っておられる店にも常連がいると

思いますが、どうなっていくのでしょうね?

 

そろそろ、

「選択を迫られる時期だなぁ」

 

と感じつつある、今日この頃・・・

来月で番・眉毛もなくなり、いよいよ

まったなしの状況につき、

周囲の動向が結構、気になったりしてます(笑

 

さて、

28日の稼動ですが

眉毛をちょい擦りました

 

★眉毛(BB58、初当り16、2600回程、102G~)

336G  青7) ×1セット

318G  青7) ×9セット

84G   青7) ×14セット

198G  青7) ×1セット

201G  赤7) ×1セット

45G   ヤメ、1,728枚

台トータル BB84、初当り21、3665回転

投資14K回収34.5K

 

今日は浮いたトコヤメしようと考えてたんで、

これでおKです♪

  

【28日の収支 投資14K回収34.5K +20.5K】


  

【追記】

 

Casj6reb

  旧北斗の2チェです

  ジャギステでの強雑魚に岩斬両斬波♪


  

 
  

 Ca13292o

  もちろん、

  ゲームセンターでの出来事です・・・

« いみそ祭りでワッショイ♪ | トップページ | 6月シメの報告♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

ナイスな瞬発一瞬勝負!赤7単はある意味おまけかと(笑

上のプロ集団に本人評がなかったよ!どぅなんだぁ~5号機でがんばれますか?

こんちゎ!
僕だけ?ですかぁ(笑)
今後は…マイホ+同系統隣店と同系駅向こうのトータルでアツい方へ行きます。
でも勝てる見込み無しや、自信がなかったら、本気で打つのはやめかもです。(>_<)
とにかく今後もよろしくお願いします。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ そうですね。もう来月中にはほとんどの4号機が・・・(><)。 それで僕も今さらながら『SE』を打たなくてはいけない使命感に襲われて…『笑』、最近また打ち始めました・・・(^0^;。 そうそう!! 『デビルメイクライ』の演出は、ほぼ鬼武者だと思っていただければ・・・(^^;。 1枚役成立時にバトルになったパターンが、一応熱いですよ。 しかしやはりボーナスの分母が大きいので中々当たらず、せっかくの奇麗な液晶もそんなに意味なしになっちゃってますね・・・(^^;。 ではポチ!!

>座長さん

4号機世代ですからね~、色々アジャストさせてかないと立ち行かない部分がいっぱいあります♪

一番の問題は、『我慢』、これができるかどうかでしょうね

>キューちゃん

そうですか、ハイビ逝くかも?なんですね。
まぁ、MHに来てもらえればほぼ居りますから、お気軽に遊びにキテクレ~♪

>アニキさん

先日のアニキさんのブログじゃないですけど、一撃3000枚級なんて、5号機の仕様じゃ、ほぼムリですから(爆
打てるときに打っときましょ♪
デビルメイ、鬼武者ってことは、ちょいエロ液晶も装備してるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6964134

この記事へのトラックバック一覧です: 旧北斗はやっぱイイねぇ:

« いみそ祭りでワッショイ♪ | トップページ | 6月シメの報告♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ