スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 6月8日の稼動です(遅れ気味?) | トップページ | 番・眉毛・いみそ3兄弟♪ »

2007年6月13日 (水)

週始まりマイナスはイタイな~

6月12日、

先週、青ドンが導入・・・

今週、シェイクⅡが導入・・・

ARUZEと大都から、

かなりネームバリューある台が出てきましたね

MHには青どんが導入から一週間が経過。

⑥~HI(高設定)、毎日1~2台あるみたいですが

終日稼動でも、

↑↓1000枚ラインをぐづぐづ揉んで終了

みたいな感じ。

うーむ、差玉作りにくい台なんですかねぇ

興味薄れる・・・

で、残るは、Sammyさん♪

『北斗の拳NE』、検定通してくれー

もちろん、一番スペックの過激な型式でね♪

噂ですが、Sammyは保通協に数種類のNE(割が異なる)

認可申請してるみたいです

(最低割のNEは既に検定通過済の模様)

ただ、ARUZEとSammy、かなり印象悪いメーカー視

されてるのも事実ですんで

(ゴッドと金太郎の影響かな~)

高スペック版北斗NEは、お蔵入りかもな・・・

まぁ、

ショボかろうが打ちますよ♪

今度の登場キャラは

南斗五車星です♪

炎のシュレン(確か、ヒューイの兄だったような)

風のヒューイ(風の旅団の大将)

山のフドウ(幼少期のラオウを恐怖させた猛者)

雲のジュウザ(ユリアの異母兄弟、五車星では最強?)

海のリハク(策士らしいが・・・)

この他、詳しい機械仕様及びB出現率等は、不明っス

出るとするならば、

北斗SEの撤去にあわせてくるだろうから、

7月末には打てるかな~

ちょっとだけ、期待してますよ♪

さて、そのまえに消え行く4号機達

打ってあげないとね(笑

11日の稼動です

MHは番長イベで先週に引き続き1/2で⑤⑥

先週からやたらとカド(×4箇所)が締まってたので

カド狙いで台キープ

★番長(処女台)

210G   黒鍛 (純はずれ臭い)

792G   黒鍛 (チャンス目解除)

28G    赤7

64G    赤7

122G   ヤメ、603枚

投資29K回収12K

朝はリセ特訓も確認したし、

純はずれと思われる解除で発進したものの

(チェ&弁当ではないし)

(チャ目は185~6Gで出たような?

、チャ目だと、24G目でリーチ目は出ないだろーし)

とまあ色々、

妄想するのが番長の愉しさでもあります

しかし、今日は、どうも、粘る気がしません

MY番長’Sオカルトなんですが、

[1発目の天国Mがショボい台は、

経験上イイ上がりできたためしがありません]

(オカルトですからねー)

なので、ここはヤメます

つぎに打つ台は、

いみそ位しかないんですが、このいみそが大誤算

3台程、処女台を擦って・・・

投資24K回収2K、がっかりだよん

気分転換に眉毛もちょい擦り、

投資3K回収0

怪しげな雲行きを感じ、

店を移動することに。

怪しい店経由でチェーン店(等価)で

良さげな眉毛を発見しましたよ

★眉毛(BB66、3200回転、220G~)

589G   青7)  ×15セット

119G   ヤメ、1,328枚

投資13K回収26.5K

ふー、今日は捨ててやったぞぉ

このほうが精神衛生上、好ましいな

この後

再びMHへ

唄&いみその勝負台探しです

(5号機一色になったら

こんな時間からの勝負台探しなんて、ムリだろうね)

そして、

いみそのぽい台が空いてますよ

前任者は、よく見かけるアジアンテイスト満載なので

設定云々は見ないみたいね)

★いみそ(B21R3、4100回程、205G~)

904G   B (㊥チェリでした)

172G   B

133G   B

54G    B

97G    B

129G   R

6G     B

70G    閉店ヤメ、1,208枚

投資26K回収24K

一解除勝負で追ったので、

結果は残念でしたが、ま~仕方ないっス

結局、朝の負債、未回収で終了でちたww

こんな日もありますわ♪

【11日の収支 投資95k回収64.5k △30.5k】

« 6月8日の稼動です(遅れ気味?) | トップページ | 番・眉毛・いみそ3兄弟♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。
(^-^)/ドモ
苦しい展開の打破はなかなかしんどかった模様でご苦労様ス!
最後はちょっと惜しかったような気がしますが、体感で逝くと一桁Bの後は天井まっしぐらコースってのもあるので逆によかったかもね!
でも今日はその台狙うのでしょ。据えにしてもリセでもOKですからね。

PS 南斗五車星すか懐かしいなw。大学生か働き始めた頃なんですよ。週刊ジャンプを毎週読んでましたよ。

こんちゎ。昨日は守護神ありがとう御座いました(笑)ブログ見てもらえばわかりますが、なえなえです…ど回収、唄子に。5号機へのシフトにはやっぱり眉毛NE必要ですね!あと、最近のマイホSEはかなり甘いような感じですね。しかも、客付き良好です。

>座長さん

こんばんわ。
一桁連明け、192スルーだと悲しいもんですよね。たしかにその次のRT、1092かもしれませんもんねー奇数はどこからでも刺さりますからね♪

>キュインマン

昨日は大変でしたね。しかし、さすがキュインマン、最後まで折れませんでしたね♪
唄は収支安定には、程度ツッパが条件となりますが、そんな小細工、君には必要ない!
撤去まで全ツッパで逝って下さい(願

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6766673

この記事へのトラックバック一覧です: 週始まりマイナスはイタイな~:

« 6月8日の稼動です(遅れ気味?) | トップページ | 番・眉毛・いみそ3兄弟♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ