スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 100年早えーぜ、ビュシビュシビュシーン♪ | トップページ | 6月8日の稼動です(遅れ気味?) »

2007年6月 9日 (土)

6月7日の稼動報告♪

6月9日、

7~8日とMHでは

雑誌コラボイベが開催されました。

タイアップイベということで、

設定&出玉もかなり期待!

・・・していたのも、もはや過去のはなしなのか。

北斗や南国があったころは、そのアツさ物語るように

席キープから戦いだったのにな~

南国のシマなんて、キュイン♪と1発目がかかった台、

みなガン見・・・

北斗も朝高確始まり→小役良好→初当りビシビシ台

必死で探してたな~

ま、古き良き?時代でしたね♪

では

7日の稼動から始めます

この日、朝メールによると

「サミー系にホットな設定を多数投入!」

眉毛だろ、アラエボだろ、あとなんかあったけか?

あとは

5号機のディスクアップ男塾あたりまでですか

なんかソソラレナイし、

(いみそも朝から狙う台がナヒ)

迷った挙句、

リングにかけろを打ってみようと・・・

リンかけ超初心者なので、

4桁の確率分母がどのくらいの投資で引けるか・・・

よく分かりませんので、

投資20Kまでと決めて、初打ちしました。

前日B20R14、8500回(合成1/250)

確か、前日「確定台」の札

が入ったような気がしてたんで

一応、設定据置き狙いってことになるんですかね?

とりあえず、

黒塊狙いでDDTすること、525回転・・・

投資19Kでギブアップ!

さすが、ハイスペック5号機、

コイン持ちは激悪ですな

(いみそーれ並です)

自分はここで断念しましたが、

650程でB、すぐに2桁でB引いた後

なんと、

次回ボーナスは・・・、4019回転後でしたよ(恐

単純に

500回回すのに20K必要とすると、

4000回転試行するのに

20K × 8 = 160Kってことですか

この投資額みると、爆裂4号機と、どこが違うの???

遊べるどころの騒ぎじゃないですね、この嵌りっぷりは。

うっすら恐怖を抱いた、りんかけデビューでした・・・Orz

で、

つぎに打ったのは番長

本日B0R0、418回転捨て台

とりあえず当るまで追うと決めて、着席

★番長(B0R0、418~)

792G   黒鍛 (チェリー解除

146G   ヤメ

投資17K回収0

110G過ぎで前兆に入ってしまい、

ほぼガセとは思いつつも、特訓終わるまで

追い金です(涙

この後

眉毛を6K程擦るも、不発

さて

どうしたものか・・・

ホールを周遊して台探しを始める

時刻は既に昼過ぎだというのに

いみそは手つかず台がいっぱいあるなー

で、

前日クラッシュして、6000枚出た台

まー誰も触らんかな?

でもなにげに⑤の据えかもよ(笑

(32G回されてますけどね)

ちょっと擦ってみますかね、モノは試しですから

★いみそ(B0R0、32~)

54G    B

135G   B (ブシューーーーン彡☆)

3G     R

3G     B

11G    B

26G    B

21G    B

21G    B

19G    B

12G    B

6G     R

192G   ヤメ、2,838枚

投資1K回収56.5K

1Kクラキックは、ある意味、ミラクルでした♪

しかしなー

連バケ、そのまま192スルーとは・・・

確かに通常なんですがねぇ

設定1~3だと

578~まで引っ張られ、B単192スルー

と流れる可能性が高いと踏んで、

捨ててヤリます!

(リセ濃厚54Gヒットも含めてNG設定とみなします)

収支的には、午前の負債

いみそのミラクルで粉砕してやりましたし

ムリすることもなくなりました

ここは新台、「青どんちゃん」でも擦ってみようと

思います♪

★青どん(B9R5、3000回程、265~)

358G   ドンBIG

203G   ドンBIG

210G   ヤメ、203枚

投資2K回収4K

   

  Cakd9fk2

  ・小役持ちはいいんじゃない?(1K=40G↑)

  ・1BIG当り、350~363枚(技術介入あり)

  ・演出は、ちょっと微妙なかんじ(飽きも早いか?)

  ・水中花火演出は、ボキの生まれ故郷がモチーフかな?

    

ちなみにこのドン、夜確定台になった模様です

(ただ、B21回程で勝ったか負けたか微妙な線でした)

初打ちで⑥もしくは,HI打ったってことかぁ

もしかして

小役落ち良かったのは、設定差だったのかもねぇ

【7日の収支 投資45K回収61K +16K】

 

  

« 100年早えーぜ、ビュシビュシビュシーン♪ | トップページ | 6月8日の稼動です(遅れ気味?) »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw
何気に5号機でがんばろうなんて思ってますね(笑

イミちゃんクラ連(32G)抜けずにRからの192G抜けって「私は低設定です」と言わんばかりですよ。逆にラッキーですよ。おいしいところだけ持っていってね!

ちなみにサミー系で5号機ならまず「蜘蛛」でしょ。分母は馬鹿デカイですがね(笑
出だまスピ~ドなら4号機なみです。

おはです!
南国育ちアツかったですよね!もう一度ロックONしてみたいです(笑)
スペシャルウェイトも聞きたいですね!
いみそ、決まりましたね沖職人。
自分は光らせたことがないんで光らせてみたいです!

>座長さん

こんにちわ♪
ナニげに5号機・・・、共存中に打つとどうも物足りない感ヒシヒシ感じます。
蜘蛛は、既に撤去されてまして・・・。結局、蜘蛛&仮面触らず終いとなりそうです。

>キュインマン

そろそろ、唄とのお別れ「ブッ叩き会」を計画しないといけませんね。
来週あたり出目イベなかな~♪
この際、期待度㊥台でもイイです・・・

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
 『青どん』はもう解析出てましたね。
 設定HでもBIG確率が1/277くらいらしいので、もともとコイン持ちが良い仕様なのかもしれませんね。 確かに『旧北斗』の頃のイベは朝から高確で小役の落ちがよけれが毎回全ツッパしてた記憶がありますね・・・『笑』。 5号機も高設定を打てばそれなりに楽しめるとは思うのですが・・・。『男塾』や『GTO』なども設定6ならばかなり楽しめますよ~。 ではポチ!!

リンかけ・・・大好きだけど

嫌いになりそうです・・・

引きを・・・引きをください(ノд`)

ドンちゃんこっち入ってないです・・・

「テロ~ン」が聞きたいなぁ(・∀・)!

>アニキさん

青ドン、なんか確率微妙ですね。
⑥でもHIでも、どっちにも転びそうな感じですねぇ。男塾は・・・バケしか引けない(涙

>pomuroさん

ハマー・・・
2台ご購入してしまったんですね、残念。
本日、猪木の1800嵌りを目撃しました!
5号機もなんだかね~(呆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6725470

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日の稼動報告♪:

« 100年早えーぜ、ビュシビュシビュシーン♪ | トップページ | 6月8日の稼動です(遅れ気味?) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ