スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« チキン道・・・ | トップページ | 6月7日の稼動報告♪ »

2007年6月 6日 (水)

100年早えーぜ、ビュシビュシビュシーン♪

6月6日、

今日は天気よかったですなぁ

6月6日、ゾロ目の日ですが

近隣はとくに関連イベはナイですね

今日はMHでいみそ&番長を軽く擦りました

結果は簡潔に・・・

いみそ  17K  →   6.5K

番長    17K  →  16.5K

トータル △11K也。

とくに盛り上がるネタもなく、終了~と!

で、

昨日(6/5)の稼動です

9:30に到着するも、

なんと13:00開店らしく、途方に暮れる

(メールチェック忘れ)

しゃーないですな、

と怪しい店でいみそのリセ狙いを開始です

ここは台移動自由なので、ちょこちょこ擦り

結果、

投資12K回収14.5Kとチョイプラス♪

ここで、

そろそろMHの抽選時間になる

この日MHは、大都系のイベでした

(来月の今頃はどうなることやら・・・)

13時開店ということもあり、

番長1/2で⑤⑥』というメールもあり、

いみそは止めて、番長勝負することに。

狙いは昨日、確定台の番。

据え狙いです♪

昨日、B20R11、4400回転

★番長(処女台)

81G    黒鍛

64G    黒鍛

128G   赤7

17G    赤7

91G    赤7 (純はずれっぽい)

89G    青7

1G     赤7

1G     赤7

109G   赤7

127G   赤7

96G    赤7

392G   赤7 (チェリー解除

17G    黒鍛

163G   赤7 (チャンス目)

87G    黒鍛

51G    赤7

313G   黒鍛

1052G  黒鍛 (チャンス目)

108G   赤7

615G   黒鍛

64G    赤7

42G    黒鍛 (チェリー解除

1G     赤7  (JACはずれ)

4G     赤7

44G    黒鍛

19G    青7 (チャンス目解除)

1G     赤7

122G   赤7

1G     赤7

1G     赤7

36G    青7

319G   赤7 (チャンス目解除)

1G     赤7

118G   ヤメ、3,602枚

台トータル B22R12、4502回転

投資5K回収72K

夜には札も入り、確定台となりました

⑤か⑥かといわれると、

のような感じですね♪

序盤の2500枚プチ噴火

も、

中盤の1000オーバー&600オーバー

の連続は・・・、キ・ツ・イ

(飲まれ始めるとホント怖いです)

元手はわずかとはいえ、持ち玉を

ジワジワ飲まれていく様は、精神衛生上・・・

『不衛生極まりないです!』

(島唄の域まではいきませんが)

結果的に、粘りが功を奏してか?

下皿ギリギリ状態から

一気に盛り返してくれましたが。。。

ちなみに

連れのツトムくん

B0R0、660捨て台を打ち始め・・・

8000枚級の大噴火(こちらも確定台)

青7の1Gヒキが悪いと仰ってましたが、

お見事としか、いいようがございません(汗

【5日の収支 投資17K回収86.5K +69.5K】

番長で肝心なのは・・・

やはり”勢い”ではないかと思います

赤だろうが青だろうが、

ボコボコ1G連

特殊解除もスコ~ン

仕上げは天国でグルリンパ♪

B確率が1/100位まで逝けるノリノリ番長

ああ、

こんなバンソー、もう1回打っておきたいなぁ

« チキン道・・・ | トップページ | 6月7日の稼動報告♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

番長ですか(・∀・)!

オイラ番長で3000枚以上

出したことないです(・∀・;)

打ちたい・・・打ちたい・・・・

撤去間際だしここは・・・

逝っとくか('A`;)b

誰か止めて(素

おはようございます!バンソーおめです。
昨日は最後、カド2でハイサイ聞いて何とか仕上がりました。その時の娘30さんが見に来たときのジェスチャー当たりです(汗)
島唄打ってると頭がおかしくなります(笑)
つれのツトムさんも強イッすね!

こんにちわ♪

子役解除の多さで天井回避がひかってますよ。
この6は間違いなさげですね。(純ハズレがもう少しあったのでは?)600Gでのバケは喜んでください。
据えと判っているからいいんですけど、私なら1回目の81Gのゲーム数解除で下げリセと判断して連抜けでやめていると思いますよ!

娘30さんはやっぱ心が鍛えられているなぁ~
6とわかっていても番長の全ツッパはデキン(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ そうですね。『番長』の爆発の肝は1ゲーム連のヒキですものね・・・(^^;。こんな一撃を味わえるのは、もうわずかなんでしょうね。僕も今の内に堪能しておきたいのですが、4号機を打つのには疲れましたよ~・・(^0^;。
 ではポチっと!! 

>pomuroさん

止めませんよ~(笑
ヒリヒリした勝負、逝っときましょ♪

逝けば分かるさ、迷わず逝けよ
1・2・3、ブシューーーン!(爆

>キュインマン

BFFFFF?終りでは、ツッパらんとね
しかし、予想外に引っ張られたねぇ
仕上げは、お見事です♪

>座長さん

純はずれ解除、もっとあったと思います(汗
番長打つときは、パチパチくんもどきのG数カウンタが欲しいですね~

心はですね、唄ラーの端くれですから・・・(エッヘン♪)

>アニキさん

バンソーも眉毛も(4号機全般かな?)、2~3hで5000枚級は、現実に逝けますからね~
アニキさんの4号機人生、いい形で終われます様に・・・。ポチ感謝っす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6689393

この記事へのトラックバック一覧です: 100年早えーぜ、ビュシビュシビュシーン♪:

« チキン道・・・ | トップページ | 6月7日の稼動報告♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ