スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 旧北斗はやっぱイイねぇ | トップページ | ド~~ン!、花火の季節♪ »

2007年6月30日 (土)

6月シメの報告♪

6月30日、

29日はお休みをして、指圧にいってきました

何度かいったトコなんでんすが、どの指圧師にあたるかは

その日、時間で変わってきます

自分の好みは、

『強く、そして深く押せる指圧師♪』

 

おれのリクエストに応えられる、そんな、マッチョな漢、でてこいや♪

なんて思ってたら・・・

マッチョではないが、かなり押せる方だったので一安心♪

半身(右左)、うつぶせになったりしますが、結構寝れます

しかも、気持ちよく。

実は、とても寝つきが悪いんです。

過去、気持ちよく堕ちることができたのは

・帰りの電車内(座れたとき)←勤め人の頃

・指圧中(施術師の押しにもよるけどね)

この2パターンぐらいだなぁ・・・

心理的なものかもしれませんけどね(笑

  

  

さて、

 

ブラウザをFirefoxに切り替えました

当初はIE7でしたが、

・IE自体がよくコケる(異常終了が多発)

・FEP機能(IMEの文字入力)もバグってる

MSサイトで色々と調査した結果、

似たような事例が報告されてますが

どうも対処法が不明確なんですよね

(アドオンをひとつづつ無効にして、トラブルの再現性を見ろとか)

 

とまあ、使い勝手が悪いので、Firefoxに切り替えてみました。

まだ、使い込んでいませんが、非常に安定してますよ♪

(タブブラウザも使えますよ)

気になる方は、以下アドレスからダウンロードできます

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

 
 

30日(今日ですね)、

朝からMHを覗いてみました

唄と悲報(その他、期限切れの4号機)が外れた後

のシマレイアウトをチェックしていなかったので、

チェックついでに打ってみました。

(りんかけ・青どんが大量増台+デビルメイクライが導入)

★いみそ(処女台)

106G  R

60G   B

36G   B

4G    B

115G  B

21G   B

17G   B

101G  R

113G  R

31G   B

62G   B

45G   B

131G  B

752G  B (㊥チェリ)

153G  B

51G   B

44G   B

45G   R

151G  B

55G   R

320G  ヤメ、2,378枚

台トータル B15R5、2420回転

 

投資4K回収47.5K

 

最後はR抜けですが、知合いの若者に

「やるか?」といったら

「はい、やります!」なんて言うから、あげました

(ちなみにセットしたRT・・・、742Gでした)

 

【30日の収支 投資4K回収47.5K +43.5K】

  

 

これにて6月の稼動は終了です♪

 

番といみそで7,000級2本釣り上げたんで、

どうにかプラスになりましたね

  

2007.6総合収支

6/1  -51
6/3  +16
6/4  +54.5
6/5  +69.5

6/6  -11
6/7  +16
6/8  +11
6/11 -30.5
6/12 -48
6/13 -47.5
6/14 +141 (番6)
6/15 +75

6/18 -34
6/19 +47.5
6/20 -84  (眉6で爆死)
6/21 +37
6/22 +38.5
6/24 +93
6/25 +3
6/26 -5
6/27 +145 (いみそ6)
6/28 +20.5
6/30 +43.5

トータル +489,000

23戦15勝8敗
(.652)

7月は、5号機に半分足突っ込んでみる予定です♪

« 旧北斗はやっぱイイねぇ | トップページ | ド~~ン!、花火の季節♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

リンかけに肩まで浸りましょうよ♪

でも娘さんは

まだまだイミソで稼げそうですね!

ってかクラ引きすぎです(;´д`)ノ!

引きちょうらい(´・ェ・`)


こんばんわw

今日もいい引きと引き際(R抜け742はちょっとカワウソですよフフフ・・・)

しかしイミをあれだけ打ってこの安定した収支はさすがですよ。その神の手、私にも頂戴w(ポムロさんの真似

私的には「青ドン」はお勧め商品のひとつですけどね。ただ朝からいける娘30さんなら朝一の特典のある「三国志」かな!(娘30さんならスカイラブと萌えバトは多分飽きる思いますので・・・)

>pomuroさん

肩までどっぷりですか・・・(滝汗
MHもようやく5号機に育成機種の指定が。

ドン&りんかけなんですけどね、両台で50台overと、多すぎて、どこ打ってけばイイのかさっぱりわかりませんよぉ

いみそは、今月クラ4発のうち噴いたのは・・・1回だけですよ。
こんなヒキでよければ、

ウリャ!!彡☆、どうぞお受け取り下さい♪

>座長さん

いみそなんですけど、今月もそうですけど終日回したのは1回だけと、割りと少ないです。深追いしなくなったのも、イイ結果に繋がってくれてるのかなと思ってます♪

たぶんクラはみなさんよりも、打つ回数&時間が多いんで、チャンスが多いだけですよ。

三国志、変更でチャンスゾーンってヤツですよね?なにげに三国志、プラムやらベルやら小役差あるんで注目はしてます(ただ、なにぶん触ったことがナヒ・・・)


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 そうですね。もう残りの4号機もわずかですしね・・・(^^;。 否応でも5号機を打たなくてはいけませんしね。僕のスロ生活はあとわずかになるかもしれませんから、悔いのないように今月は『SE』を打ちまくりますよ~…『笑』。ではポチ!!

>アニキさん

こんばんわ♪
そうですね、5号機は趣味で打つぶんにはイイんですけどね~。
喰うとなると、地域差とか情報とかいろいろと揃えないと、厳しいなと。

SEマスター、昇天ヨロで~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6980099

この記事へのトラックバック一覧です: 6月シメの報告♪:

« 旧北斗はやっぱイイねぇ | トップページ | ド~~ン!、花火の季節♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ