スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 6月19日の稼動♪ | トップページ | 暴露up&鉄拳打ち納め♪? »

2007年6月22日 (金)

ショッパイ眉毛の拳・・・

6月22日、

ちょいと更新が遅れてますね

早速20日の稼動から逝きたいと思います。

この日は、MHの月イチの強イベが開催されます

最後の勝負イベかな~、唄の・・・

と脳裏に 島 唄 の2文字が浮かぶ

しかし、

狙い台がワ・カ・ラ・ナ・ヒ!

お祭りモードでフィナーレもイイですが

閑散としたなか、ひっそりとお別れ会をしてやろうと

思います(今週末にでも逝きますか)

と、島唄は置いといて・・・

(今日のイベではB消化後に、告知サービスあり)

気合でおそ松くんにチャレンジするも、

ツッパできる訳もなく、R一発引いてチキン逃げ

この後、番長のリセ狙いも不発です

19Kのマイナスで、がっくり。。。

うーむ

やり慣れない台から逝くと

リズムが悪くなるのかな~

いつもなら、ここでいみその出番だが

昨日叩いたし、今日は気分がノリませんから

眉毛でも擦ってみようかなーと

これが、

 

惨劇の序章! 

 

とはまだ知る由も御座いません。

適当選びで着席した眉毛

投資2Kでヒット

(幸先イイじゃな~い)

そして、告知サービス台となる

店員

「おめでとうございます、お宝台です」

おれ

「どうせ、④しょ(意地悪な質問)」

店員

「今日は○○祭なので、プラス2で(笑」

ま、

札と設定に関しては信用度の高い店なので

たぶん、⑥なんでしょうね

では、

眉毛の悲劇をどうぞ・・・

★眉毛SE(設定⑥

79G   青7(青) ×6セット

277G  青7(白) ×2セット

210G  青7(白) ×4セット

505G  生JAC  ×1セット

230G  赤7(赤) ×6セット

184G  青7(青) ×4セット

140G  青7(黄) ×7セット

149G  赤7(虹) ×1セット

7G    青7(白) ×2セット

197G  青7(白) ×4セット

341G  青7(黄) ×4セット

322G  青7(白) ×1セット

536G  青7(白) ×5セット

422G  青7(白) ×2セット

1170G 赤7(緑) ×15セット

531G  青7(白) ×1セット

514G  青7(白) ×2セット

228G  青7(黄) ×3セット

203G  青7(青) ×2セット

158G  もう勘弁して下さい(爆泣

 

BB74 初当り18

投資65K回収0

 

参りました・・・Orz

初当り&継続負けすると、とんでもなく負けるのね

さすが、

辛いことで有名な眉毛くん

 

なんでこんなにツッパったかというと、

正直、理由はないです

強いて挙げると、他の台探しする位なら

108%に賭けてみました!

そうはいうものの4号機なんで

上にも下にも10%位ブレるのは覚悟してましたけど

(できれば上に暴れて下さい)

想像を遥かに下回ってブレてくれました。

さすが不評台、

 

『眉毛サッパリデナイエディション』

 

この眉毛、

メーカー発表値は⑥の機械割は108%ですが

雑誌の解析、シミュレート結果では102とも106とも言われてます

106%で想定しても、7000Pで得られる期待値を単純計算すると

21,000(IN)×(106-100)/100=1260

1260枚が期待値となるわけですが・・・

下に

20%以上落ち込んでますorz

 

いやー、眉毛ツッパは脆くも完敗です

でも、ちょっとだけ、

「旧北斗でもツライ展開あったよなー、⑥なのに単発の連打とか」

と、

あの頃、⑤⑥と踏んだら、歯を食いしばって回してた自分を

思い出させてくれました・・・、懐かしいですね(笑♪

【20日の収支 投資84K回収0 △84K】

続いて、21日の稼動をば。

この日は、午後からMH出動です。

さて、

昨日の強イベ明けのせいでしょうか

お客さん、少ないですね

昨日、眉毛をがんがん叩いてましたので

いみそのシマは観察できていないので、

未ボーナス台のリセ&据えウマG数狙いで、擦ってみます

 
★いみそ(B0R0、24G~)

452G  B

236G  ヤメ

投資14K回収0

どれがリセかかりそうか?と考えるだけで

おっくうになるな・・・

そんな気分も手伝って、番へ非難してみます

★番長(B12R7、2200回程、370G~)

611G  黒鍛

98G   ヤメ

投資10K回収0

朝118Gで解除→連移行と、600台の通常RTと

ちょっと腰を据えようかなぁと考えたりもしたんですが、

止めときます(チキンです)

この後、

昨日の眉毛が空いていたので、復讐してやります!

★眉毛(BB33、初当り7、235G~)

328G  青7(黄) ×3セット

32G   ヤメ、152枚

投資4K回収3K

ナニヤッテんでしょうかね~

(復讐どころか、1K負けてるし)

ただ、

このまま2日連続で同一台で爆死

という訳にもいきませんからヤメます

いつものように?

どうにかしないといけない状況になる

そんなときは、

いみそ頼みというのがマイセオリー?

 

シマを眺めていると、良さげないみそが空いてます 

朝は150GのRから、パタパタ連して、289G通常Bから

またパタパタ連した台です

★いみそ(B10R6、1600回程、192G~)

232G  B

19G   B

40G   B

48G   R

63G   R

34G   B

29G   R

33G   B

46G   B

44G   B

128G  B

185G  B

22G   B

19G   B

192G  ヤメ、3,258枚

台トータル B21R9、2563回転

投資2K回収65K

 

自分の見立てでは⑤です(予想ですよ)

①③かもしれませんが(汗

追いたいな・・・(追わないとイカンだろ)、

でも、収支を考えると、ヤメでもいいのでは?

と心の葛藤を巡らす・・・・

で、結論は

見えない設定(期待値)よりも

いまある出玉(現実)を選択しました

(出たトコヤメです)

昨日の眉毛の負債、やっとこさ半分戻しで本日の稼動は終りま~す

 

【21日の収支 投資31K回収68K +37K】

 
 

【余談】

最後のいみそですけど、

自分のやめた後、天井直行便でしたが、

そこからB11R3と、嵌った以上に出てました(涙

なんとなく、泣けました(笑

« 6月19日の稼動♪ | トップページ | 暴露up&鉄拳打ち納め♪? »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

コージーさんまで・・・

きゅーちゃんって(笑)

といいますか眉毛は見てましたけどマジで

キツ逸すね、、、やはり沖職人は・・・

いみそ打つほうが僕的には好きなんですが

勝負ですから仕方ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6877712

この記事へのトラックバック一覧です: ショッパイ眉毛の拳・・・:

« 6月19日の稼動♪ | トップページ | 暴露up&鉄拳打ち納め♪? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ