スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 島唄はやはり島唄だね♪ | トップページ | ショッパイ眉毛の拳・・・ »

2007年6月21日 (木)

6月19日の稼動♪

6月21日、

暑いですね~

夜も、窓全開にしとかないと寝られません

すでに熱帯夜化してるような気が・・・

 
さて、

19日の稼動から参りたいと思います

この日は、MHは据置きイベが開催

(毎週火曜日は恒例です)

最近、特に狙い機種がないので

番の高設定据え狙いから初めてみます。

で、

番×2台回してリセかからず、ヤメ。

投資11K回収0

続いて

眉毛の据え狙い?で、これまた2~3台カニ歩き。

投資10K回収0

うーむ、何もかからんなあ

しかたない・・・

いみそのリセ&高設定探しをします

最近のMH、いみそ&島唄は回収路線を

突っ走ってるんで、高設定探しは、ナイモノ探しかもですけどね

まぁ、一応やってみましょうかね

設定不問のクラッシュ一撃!という魅力もありますし♪

★いみそ1台目(処女台)

72G  ヤメ

投資3K回収0

★いみそ2台目(処女台)

152G  B

7G    B

135G  B

139G  B

186G  B

177G  B

412G  B

58G   B

55G   B

59G   R

52G   R

57G   R

37G   B

827G  B

48G   B

89G   B

72G   B

201G  B

275G  ヤメ、1,623枚

台トータル B15R3、3035回転

投資7K回収32K

朝の滑りだし、手応えあったんですけどねぇ

827Gの通常RT、③以下と見切り捨て。

なんとか、

収支トントンまで盛り返せて、一息つけますなぁ

ここから暫く、

台探しの時間(近隣パトロール)

なかなか打てそうな台、見つかりませんね

で、MHに戻ると

眉毛の1100Gヤメ台があります

天井は1500(+32G)

決して美味しい状態ではありませんが、

投資限度がみえてますし、いっちょやってみますか

 
★眉毛(BB27、初当り7、1104G~)

1319G  青7) ×18セット

190G   ヤメ、1,455枚

投資7K回収29K

完全な運勝ち、ご馳走さまです♪

最後にいみそのシマに、

前日確定札台で、本日1発目27Gの台が空いてる

前日は251Gヤメだったので、

据えと仮定すると

278G 

(設定4~6で、21.09%)

リセットならば

27G

(全設定共通で、3.13%)

今日の履歴は、高設定ぽいんですよね

嵌り知らずで、最大通常RTも500G台が2本

連波にも、2回ほど入ってるしね

★いみそ(B17R1、192G~)

233G  B

54G   B

52G   B

8G    B

13G   B

25G   B

239G  B

404G  R

66G   B

349G  ヤメ、1,277枚

台トータル B24R2、5148回転

投資1K回収25.5K

設定なんでしょうねぇ?

通常RT(便宜上192超えね)だけで考えると、④↑はあると

思うんですが、

 

④なのか?

⑤なのか??

 

⑥なのか???

 

ハッキリしません

まぁ、分かったところで、出るか出ないか・・・

このどちらかしかないですけど(笑

 

【19日の収支 投資39K回収86.5K +47.5K】

 

【次回予告】

『眉毛、最高設定で逝く・・・(涙 』

(初当りよ、折れにはお前が最大の強敵だった編)

« 島唄はやはり島唄だね♪ | トップページ | ショッパイ眉毛の拳・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
昨日、ヌー島唄納めました。
何とか結果も出せましたし、来週月曜には
外してもらいたいです。もう怖いです。
前のブログ・・・
右から見ても左からみても7・7・島って
マジでうけますね(笑
そして、立ち回り好調ですね。
引き出しをたくさんお持ちです。
僕ですか?引き出しすらない状況です。
シオちゃんとジャグ打とうかなと・・・

こんばんわー。ご無沙汰してます☆
脱スロの神谷月です。覚えてますか??

実は今月スロ引退しました。
案外辞める時はスパッと行くものなんですね~なんてしみじみ思ってます。

そうそう。最後の日に、島唄の設定5フル稼働があったんですが、1日フルでB一桁でしたよ。
改めて恐ろしい台だなぁ。なんて感じましたね。

こんにちわ

827GのRTは萎えますねぇ~!それまでは少なからず高設定を期待していたはず!
引き戻し(通常かも?)のとろでのB引き戻しが見事だっただけに残念でしょうね♪

高設定の据え置きイベントっていいですね。
高設定かなーって台を打ってるとき
そんな確定札がついたりすると嬉しいんですが・・・最近そういう店も少ないですね。
設定気になりますね。
まぁ勝てればなんでもいいですけど^-^
次回の不吉な予告が気になります。
眉毛最高設定って結構勝てないんですよねー
最近暑くて夏になっちゃったのかと思ったら
梅雨が戻ってきましたね。
ホールまでチャリに乗れなくて痛い。痛い。

>キューちゃん

唄、月曜にはLongGoodbuyでしょうね(笑
シオpは、隣店でアイジャグを毎日灼熱フル稼働中だよ♪

>ライトさん

今、ライトさんとこ覗いてみたら・・・、引退ですか、お疲れ様♪
一旦腹が決まったら、女性の方が潔く退けます
(男は、割と未練たらしいのでは?と個人的見解述べてみる・・・)
お忙しいとは思いますが、遊びに来て下さいマセ、待ってますよ♪


>座長さん

いみそは、よーわかりません(呆
「高設定でも・・・ないことないよな~」的な挙動に騙されないようにしないといけませんね


>チロルさん

番にしても眉毛にしても、⑤⑥で大負け・・・(よく聞くはなしですが・・・)
掴んだときの幸福感が、今ひとつ足りませんよね~

次回予告・・・、まさに↑のとおり、大負けでしたOrz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6865308

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日の稼動♪:

« 島唄はやはり島唄だね♪ | トップページ | ショッパイ眉毛の拳・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ