スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 番・眉毛・いみそ3兄弟♪ | トップページ | いみそプルルン噴火の巻♪ »

2007年6月16日 (土)

番、ブリブリ噴火の巻♪

6月15日、

各コンビニに置いてある

100円おやつなんですが、

7-11の「まちのお菓子屋さん」シリーズ

いいっすね、GOODです!

個人ベスト3を挙げてみますと、

① 濃厚ベビースターラーメン

② チョコロールケーキ

③ 辛口イカフライ

と、こんな感じですね♪

ほんと、

ベビースターは断トツに美味いです(喜

 

では、余談はこれくらいで。。。

 

前回の記事で予告した・・・

『番ブリブリ噴火の巻』に逝きたいと思います

  

6月14日、

MHでは全体イベで、約1/3が⑤⑥とのこと

しかもですね

特定B回数に達すると、告知サービスしてくれるらしいんです

とはいえ

朝から番を打つ輩はそんなにいないので、台は選び放題・・・

自分は4日連続で腐ってる台を選択。

(吉と出るか凶と出るか)

では、逝きますよ

まずは履歴からどうぞ♪

★番長(処女台)

91G    赤7  (フェイクと思いきや本前兆でした)

1G     赤7

28G    黒鍛 (チャンス目)

36G    青7

1G     青7

1G     青7

1G     赤7

108G   青7 (チャンス目)

1G     赤7

39G    赤7

318G   赤7 (チェリー解除)

1G     赤7

956G   赤7

1G     赤7

115G   赤7

740G   青7 (チャンス目)

34G    黒鍛

119G   赤7

81G    黒鍛

581G   黒鍛 (チャンス目)

45G    黒鍛

35G    黒鍛 (チェリー解除)

31G    黒鍛

59G    黒鍛 

41G    赤7

68G    赤7

121G   赤7 (純はずれ)

23G    黒鍛

75G    黒鍛

82G    黒鍛

118G   黒鍛

122G   黒鍛

116G   赤7

99G    赤7

83G    赤7

1G     青7

1G     赤7

118G   黒鍛

25G    青7

93G    赤7

60G    黒鍛 (チャンス目)

1G     赤7 (JACはずれ)

23G    青7 (チャンス目)

1G     青7

1G     赤7

1G     赤7

36G    黒鍛

26G    青7

85G    赤7 (チャンス目)

107G   黒鍛

121G   ヤメ、7,313枚

投資5K回収146K

台トータル B33R17、4917回転

赤7出現回数:23

青7出現回数:10(青7での1G連率 70%)

5回目のBIG消化後に、嬉しい告知サービス♪

前半はBIG偏重?で、コインは順調に右肩上がりも

単なる1G連の鬼だったので

設定は?でしたから・・・。

告知サービスのため、ツッパれました

(こういう後押しは嬉しいね♪)

前半~中盤は、2箱勝ち盛りを出ては飲まれで

サイアク、

深RT刺しまくりで、全飲まれまで想像しました。

(番には、この危うさが常に同居します)

しかし!

  

581G黒鍛が・・・、”Superグレート”

な働きをすることに!

  

この黒鍛後(~終盤戦)

  

『128G内で29連を達成!』

 

バンソー、楽しいじゃん♪

ここまで連が伸びると、連中の

 

黒鍛の連発

 

した部分も

  

許せます!

  

ただ、いつ落ちるか

心配だったのは言うまでもありませんけど。。。

設定は、どちらといわれれば偶数ですかね?

でよいかと思います♪

  

ここまで眺めて頂いた皆様、

打ち込んでらっしゃる方からすると

「なんだ、万枚話じゃねーんか!」

「B60超えとかがミラクルじゃね?」

といった感想をお持ちになられるかもですね

今回の差玉は、

個人的には

番長記録のベスト3に入りますんで、

広い心で許して頂ければ幸いです♪

 

【14日の収支 投資5K回収146K +141K】

凝りもせず、次回予告

 

『いみそぷるるん噴火の巻』

やや、お楽しみに♪

« 番・眉毛・いみそ3兄弟♪ | トップページ | いみそプルルン噴火の巻♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはです!

バンソー噴火ですね(笑)
履歴も出玉も⑥でいいじゃないですか。
設定は入っていてものりが悪ければ・・・
出ませんよねバンソーは。
僕も、バンソー噴火したいですが、
撤去ど回収の唄子がいるので、
まだいけそうもありませんWW

こんばんは(o^□^o) おお~!!
『番長』凄い!! 羨ましい限りですよ~。『負け負けマン』の僕にとっては・・・(^0^;。  最近、良さそうな5号機を打っては騙され!!・・・の繰り返しですっかり疑心暗鬼の毎日です・・・・(TT)。 ではポチ!!

こんばんは(o^□^o) おお~!!
『番長』凄い!! 羨ましい限りですよ~。『負け負けマン』の僕にとっては・・・(^0^;。  最近、良さそうな5号機を打っては騙され!!・・・の繰り返しですっかり疑心暗鬼の毎日です・・・・(TT)。 ではポチ!!

こんばんわ~

やっりましたね。 6でしょうね。
純ハもあるしあがり方が半端ないし。

じゃ~私も番長全ツ日記うっpしますよ。


>キュインマン

番、告知台ほかにもあったけど、憤死台も
あったよ。ノリがよくて運が良かったよ♪

>アニキさん

5号機、打ち出すときは合算確率がある程度良さそうな台でも、豹変する台・・・。なんでしょうね?(5号機マジック??)


>座長さん

なんとか出し切れたかな?・・・と。
そうでしたね、座長さん、今週末『番全ツ』
計画されてましたしね、楽しみにしてますよー♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6800239

この記事へのトラックバック一覧です: 番、ブリブリ噴火の巻♪:

« 番・眉毛・いみそ3兄弟♪ | トップページ | いみそプルルン噴火の巻♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ