スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 週始まりマイナスはイタイな~ | トップページ | 番、ブリブリ噴火の巻♪ »

2007年6月15日 (金)

番・眉毛・いみそ3兄弟♪

6月14日、

えと、

6月11~13日と3連敗で御座います

ほぼ4号機での敗戦なので、

額がちょっと、イ・タ・ヒ・・です

まずは12日の稼動ですが、

この日は据置きイベで

昨日(11日)の確定札台の番長を押さえました

この台は前日B11R16と、RT及び展開負けした台だったので

据えてくると予想。

★番長(処女台)

613G   黒鍛

352G   赤7

119G   ヤメ

投資30K回収7K

ヘタレやめ。。。

通Aで連続単か・・・、

痛いことになる前に、先折れしときました

んで、

次にチェーン店(等価)へ

今日は眉毛が全④⑤⑥とのメールがきてたので

空き台に着席。

★眉毛(BB5、523G~)

922G   青7)  ×10セット

297G   ヤメ、429枚

投資14K回収8.5K

小役落ちなさすぎ・・・

隔たりもあるとは思いますが、状態も設定もなさそうな・・・?

ヘタレやめ。。。

もいっちょ!

MHにまい戻り、番長の669Gヤメ台を発見

4号機の瞬発力を、見せつけて下さい。

(お願いしますよ)

★番長(B0R1、669G~)

1164G   赤7

103G    ヤメ

投資25K回収7K

さすが、番長・・・

申し訳ありませんでした(爆

ヘタレやめ。。。

もう、ガタガタです

壊れかけのらじおだね

壊れついでに、眉毛のぽい台が空いたので

着席。

(今日は番・眉毛で壊れたる!)

★眉毛(BB126 初当り21、5900回程、156G~)

295G  青7)  ×6セット

32G   赤7)  ×2セット

88G   青7)  ×4セット

212G  青7)  ×2セット

788G  青7)  ×1セット

16G   青7)  ×2セット

117G  青7)  ×7セット

98G   青7)  ×7セット

64G   ヤメ、932枚

投資20K回収18.5K

赤7で2連&788G嵌りが痛恨でした・・・Orz

初当りは引けただけに、残念

この日は打つ台全て

回収できずのヘタレンジャーで終了っす(涙

【12日の収支 投資89K回収41K △48K】

続きまして、13日の稼動

この日は午後稼動です

2日連続で4号機で死亡してしまったので

リオパラでも打ってみようかと、リオに適当座り。

★リオパラ(B0R0、88G~)

151G   REG

330G   ヤメ

投資12K回収0

450G程で、飽きてしまいましたOrz

この後、

(4号機に吸い込まれて逝く・・・)

怪しい店に移動して

いみそを物色。

本日B13R2、418Gヤメ台

B確率も1/180と設定も期待できそうだったので

天井上等で追ってやりました!

★いみそ(B13R2、2400程、418G~)

1092G  B

488G   R

29G    R

68G    B

192G   ヤメ、231枚

投資30K回収4.5K

天井上等とは言ったものの

ホントは天井前の704で引っ掛かるかな?

と期待もしていたりする・・・

で、

お約束の1092G ビス左向きです(爆

まぁ、想定内ですよ、焦ってませんよ(大汗

しかし!

192Gを何事もなくスルーされたのには

参りました。

嵌りM後は通常Mにいる可能性が高いので

追いましたが、焼け石に水でした。

この後、

MHで閉店前の未練打ちで

眉毛に10K喰わせて終了。

【13日の収支 投資52K回収4.5K △47.5K】

『次回予告』

「番、お久しブリブリ噴火の巻」

お楽しみに♪

« 週始まりマイナスはイタイな~ | トップページ | 番、ブリブリ噴火の巻♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。

普通に負けるときもあるんですね!

あんまり見たことないような・・・

SEの初当たりの軽さは高設定くさいんですけどね~。788Gの単発と赤の2連は気持ちが折れるには充分ですな。

PS やっぱり5号機ダメですか? リオみたい  に単純なやつよりゲーム性のあるやつでな  いとダメカナ!

  今度はEMAから5号機が出ますよ。    櫻???だったと思います。B後1G目
  の特殊リプレイからRTで連荘率が高かっ  たと思いますけど。

途中の眉毛データの青7の文字を
番長と勘違いして「うっひょー」とか
言ってしまいました。
次回のブリ噴き日記が超楽しみです。
いいなー 私も予告したーい。

お、おっw(・∀・)♪

噴火・・・ということは(・∀・)ニヤニヤ

オイラ土日はリンかけで逝きまつw

でも島唄も打ちたい

年頃なんよ(笑)

次の更新楽しみにしてます♪

>座長さん

ども♪
普通に負けましたYO・・・
5号機、自力で1000G以上回したことがほとんど御座いません。が、青ドンのHIは耐えれそうな気が。後は・・・、眉毛に期待です!

>チロルさん

「うっひょー」といえば、ノリオ紙相撲ですね(笑。ブリ噴き報告、激アツですよ♪

>pomuroさん

りんかけは、来月も打てますから・・・
唄はもう今月までですよー、ただ、設定はall①だと思われます♪

ps.唄①でもなんでも、自分もカマしてやりますYO(程度ツッパですけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6788310

この記事へのトラックバック一覧です: 番・眉毛・いみそ3兄弟♪:

« 週始まりマイナスはイタイな~ | トップページ | 番、ブリブリ噴火の巻♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ