スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 番、ブリブリ噴火の巻♪ | トップページ | 島唄はやはり島唄だね♪ »

2007年6月17日 (日)

いみそプルルン噴火の巻♪

6月16日、

昨日の番のブリ噴きに味をしめ・・・

『今日も、朝から番逝ったろうかな?』

いえいえ、

番はまた来週にでも

モチベーション上げてから、攻めてやろうかと。

MHは昨日に引き続き全体イベ

(ホール全体が1/3で⑤⑥らしい)

ただ、ホール側からすると

・元々、ベースの低い機種

 (5号機系)

・判別に時間のかかる台

 (5号機系)

・⑤⑥でも簡単に死ねる台

 (眉毛&番)

・マイナーな4号機

 (7Cafe、夢夢DX、ウィポ等)

この辺ならば、少々突っ込んでも

たいして怖くありません。

(終日フル稼働しにくいしね)

唄&いみそなんですが、

店全体で合計すると、52台あります。

(この時期、こんなに在ってイイの?)

比率でいうと34%を沖系で占めてる訳ですが、

上述した台に偏重投入すると、必然的にワリを喰らうのが、

チーム沖!です(涙

唄に関していえば、この撤去前のこの時期、

中間設定を散らすことなど、考えられるわけもなく

魅せ台(出てもイイ台)以外は、ALL①でしょうか

(キュインマンさんもかなりご苦労されてる模様です)

とはいえ、

昨日はいみそに⑤ぽい台が、4台程投入されてた模様。。。

最近は沖常連が、めっきり枯れてしまったので

最集客の意味で、入れたんでしょうかね?

ちなみに昨日の4台、打ったのは一見系の客ばかり

(ホールの思惑”的中”、といったトコでしょうか)

店長変わってなんだかね~、てな感じです(笑

ま、上の愚痴は置いといて、

今日はいみそのリセ狙いから開始します

★いみそ(前日札台、192Gヤメ)

64G   ヤメ

★いみそ(前日万枚台、0G閉店ヤメ)

193G  ヤメ

両方スカりましたな

投資13K回収0

最後になって判明したのですが、2台目の万枚台

据置きだったみたいです(夜札あり)

ちなみに朝のRTは702Gで、リセの最深RT

とノーマークでしたけど・・・

結果は、

重RT&連飛ばずで、この日はB20R13程で憤死!

昨日5000Gで万枚と半端なかったですから、

収束気味な展開に向かうとこうなっちゃうんですかねえ

『こんな据置きは打ちたくないですなぁ・・・』

さて

次に3~4日腐ってる台をすると、これが2Kでヒット♪

★いみそ(処女台)

34G    R

109G  B (ブシューーーン彡☆)

19G   R

47G    R

42G    B

59G    B

37G    B

22G    B

1065G  B (㊥チェリ)

206G   B

232G   R

6G     B

29G    B

61G    R

82G    B

331G  ヤメ、820枚

台トータル B10R5、2381回転

投資2K回収16K

リセぽいGで解除か、キテルかも?

突クラいれたときゃ、もうね、昨日からのイイ流れ

 

キテルよキテル、間違いない!

 

心拍数急上昇しましたが、32G内1発で乙(爆

(クラ単免れたことだけが救いだ・・・)

残念な気分に浸りつつ?

その後の連Mで2箱まで辿りつきましたが、連後、ストレート嵌りM逝きです

その嵌り明けのBド単発

 

あぁ、ショボクラでも一発で直行するのね・・(涙

 

っと

頭を整理して考えるに

※リセぽいRT解除
 (34G)

※突クラブッコみ
 (奇数臭い)

※連M→嵌りM
 (これは低設定か?)

※嵌りMド単発
 (確率上は⑤が高いけど)

※通常早RT
 (192~320が連続2本、試行Gが少ないですが)

※通常Rから連Mへ

とまぁ

挙動はまんざらでもなく?

可能性は感じたのですが、チキンヤメしました

リセぽいといっても、前日350G閉店なので

据えの通常RT(381G)もアリかな?というトコ

連M即抜けや、引戻しBループのないあたりが低設定と臭います

なにより、

出玉が付いてこないのがイタイなあ

(結果は、B18R12と平凡に終了)

とりあえず、いみそは1K勝ちです

(流星入れてこれはどうなの???)

この後、眉毛をカニ歩き

チャンス目&2チェのコンボ引くも、BBゲットならず・・・

投資8K回収0

さて、どうしたもんか

番は擦る気が起きないし、まして唄は・・・

あれこれ悩んで、またもやいみそで勝負

その台は、朝自分が64Gで捨てた台っす

この台、

朝は415GでB→引き戻しB→319GでR→引き戻しB

で、現在431Gで放置。

うーん・・・

前日192で今日415でしょ?

据えも変更もどっちでもありますけどね

431G程回して頂いてる訳だし、追ってみますか

(もしかしたら、告知サービス台かもしれないし)

★いみそ(B3R1、431G~)

761G   B

171G   B

86G    B (㊥チェリ)

14G    B

1G     B

27G    B

28G    B

81G    B

36G    B

44G    B

42G    B

14G    B

172G   B

117G   B

14G    R

34G    B

12G    B

191G   B

28G    B

282G   ヤメ、4,722枚

台トータル B21R2、3111回転

投資12K回収94K

告知サービス台ではありませんでした、残念

761GのRT、⑤⑥では薄いですけど

その後の挙動は、高設定テイスト満載の連で、

閉店まで粘ることも考えましたが、

B確率1/150切ってる状況で、時刻は20時。

確率、押し戻されそうな雰囲気アリですよね~

ここがピークかな、と判断し

280程未練打ちしてヤメました

(この後、660G通常B→1092GでB単)

やはり、通常→嵌りといったか・・・

奇数は、この展開ほんとよく出くわします

 

みなさん、ご注意下さいませ♪

 

朝の超ショボクラには、参りましたが

最後の台で、擬似クラ連のような展開を

味わせて頂いたので、メデタシをしましょう♪

4号機ならではの瞬発力&運勝ちに救われた、そんな1日でした。

【15日の収支 投資35K回収110K +75K】

« 番、ブリブリ噴火の巻♪ | トップページ | 島唄はやはり島唄だね♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いいですね(・∀・)b

イミソに番長・・・
娘さんらしくて♪

しかも連日の爆勝♪

次は唄でつか(・∀・)ニアニア

次回の爆出しにも期待してます♪

こんにちわ

2台目のイミ761Gで連抜けなら間違いなくやめていたでしょ!中段チェリ解除に感謝ですね。

イミの撤去までに全ツ予定です!多分死亡しますけど。

>pomuroさん

唄ですかぁ・・・、通らねばならん道ですね(笑

程度ツッパ予定ですから、憤死だけは回避
したいですね♪

>座長さん

ご指摘、その通り!(笑
最近、いみその高設定にありつけてませんから、挙動がよーわかりません(汗

座長さんの地元、6/30です?
こちらは9/30みたいですから、打ち足りない場合は、関東にお越し下さいマセ♪

こんばんわ。

久々、コージーさんのブログに登場?(笑)

ありがとうございます!

唄なんて、この時期真剣に打つのは僕ぐらい

かもですが・・・WWW

バンソーを打つコージーさんもいいですが、

やっぱり30πがいいですね。

BIG確率の予想的中は流石ですし、参考に

なります。では明日MHで・・・(笑)

>キュインマン

昨日、マフィア(=弁当屋)来てましたよ♪
ちなみに、月曜日朝から4000G級嵌り台が、
ゴロゴロしてましたよ

唄納め、明日かな~。思案中です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/6819592

この記事へのトラックバック一覧です: いみそプルルン噴火の巻♪:

« 番、ブリブリ噴火の巻♪ | トップページ | 島唄はやはり島唄だね♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ