スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« Dデブ・Mメイド・Cカフェ初打ち♪ | トップページ | ゲチェナに恍惚♪ »

2007年7月 4日 (水)

フクちゃん恐るべし、ガクガク・・・

7月4日、

 

昨日の記事で、完全な間違いありましたね

DMCのチェリーは、右リールで御座いました

(チロルさん、ご指摘サンキュです♪)

 

昨日のDMCで4500回転

ちょっとお疲れモードが漂ってます。

予想通り、起床は11:00・・・Orz

なんだかんだでMHに到着したのは

14:00。

朝メールにもリング&ドンを押していたので

リングのシマを覗いてみると

  
  

わがMHの最強5号機プロ、

「フクちゃん」

すでにりんかけで4000枚と噴火中(驚

(昨日もフクちゃんは投資2~3Kで6000枚抜いてます)

ヒキ力異常です!

(設定も入ってるんでしょうけど)

  

5号機強化月間ではありますが、

2日、ドンで+3K(3000over)

3日、DMで+1K(4400over)

単純比較できませんが、7400Gで+4Kとは・・・

(これだけ回して、負けてないという見方もあるけどね♪)

 

回転数だけで期待値が出る訳ないのは、

百も承知ですが、ある意味、心折れかけてます

1000枚出たら止めるのも、ひとつの手かな~

オカマ掘られたって、一撃5000枚!とか無いしねぇ 

   

早くもリハビリ期間に突入か?

今日は、5号機はパスの方向で稼動します。

 

 

まずは、いみそから。

昨日340G閉店で、本日233Gで空き。

据えなら573Gですか、

一応~704のゾーンもフォローしつつ、

超えちゃったら、天井上等♪で参ります。

 

★いみそ(B0R0、233G~)

749G   R

45G    B

46G    R

27G    B

172G   B

68G    B

81G    B

192G   ヤメ、1,401枚

台トータル B5R2、1388回転

投資18K回収28K

 

天井Rキタキターーー!

期待とは裏腹に、ちっちゃーくまとまる、残念な結果(没


 

さらに、4号機にGOGO!

★眉毛(BB39、初当り12、4000回程、660G~)

992G  へたれやめ

投資11K回収0

2チェ×2回スイカ×2回、チャ目×3回全部スカっす

 

 

続きまして、

何故だか、りんかけ擦りました(笑

リングにかけろ(B2R2、1500回程、480G~)

514G   白白白  (スイカ重複

138G   赤赤竜

106G   ヤメ、481枚

投資1K回収9.5K

お座り1本で、

スイカから剣崎が「ギャラクティカマグナム」を

習得してくれました♪

(さすが、スーパースター)

で、RT中にたぶんチャンス目かな?

BONUSゲットも、REGですか、残念。

隣は、赤赤赤→RT残り20程で再度、赤赤赤だよ

いいなぁ、BIGのブーメラン状態・・・

(もうお判りですよね? そうです、フクちゃんですよ)

 

このとき、すでに高設定ぽい台は3~4台あったので

おすわり1本を大事にさせて頂きます。

 
 

さて、

最後にいみその840Gヤメ台が拾えました。

もち、天、上等ですよ

★いみそ(B1R1、840G~)

1091G   R

165G    B

6G      B

129G    B

192G    ヤメ、603枚

投資12K回収12K

これまた、天井R!

爆連で仕上げか、コノヤロー!

と内心浮かれておりましたが、結果ショボショボ(涙


  

こんなもんだね、今週は・・・(呆

投資額が大きいぶん、バックもちょっと増えただけ

はー、モチベーションが上がらんねぇ

 
 

【本日の収支 投資42K回収49.5K +7.5K】

 

なにげに3連勝♪

額は、聞かないで(恥

  

 

« Dデブ・Mメイド・Cカフェ初打ち♪ | トップページ | ゲチェナに恍惚♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw

天井Rなんてきた日にゃ~ あぁ~た 大変ですよ。って声もなかった模様ですね(笑

5号機のパスは正解かと思いますね。正直ストレスたまりますしね。まぁ息抜きは必要ですよ。4号機打つ事が逆にリハビリになるでしょ(笑

PS 実は私めはスイカの重複が右リ~ル竜ちゃんしかきた事ないのよね(恥

こんちゎ!
5号機はきついっすねぇ。でも負けないところが流石、デブメイドカフェ?ギャグセンスもグッドです(笑)
昨日は、ハイビで撃沈しました(泣)
そしていみそ打ちましたよ。面白いです(^-^)が、外しができません。それから、今後はいみそと5号機ミックスで自分の存続をかけて頑張ります。

>座長さん

天井R、相当アツイです!
一日に2度も引けたんですが、両方腐らせてしまったOrz

りんかけ、まだRT→Bのブーメランループ(出るときは数千枚でますね)未体験なので、できれば今月炸裂させたいなと。。。

>キューちゃん

『デブメイドカフェ』、これは某P掲示板で親交のある方より頂いた、いわゆるパクリねたですが、・・・ナニカ(笑

いみそと5号機の並行稼動・・・、実際自分もこのパターンですよ♪

外しは2連リプ枠下(気持ちユックリめ)で外せるから。
実技訓練する場合は、ボーナスかけた後呼んでくれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7033038

この記事へのトラックバック一覧です: フクちゃん恐るべし、ガクガク・・・:

« Dデブ・Mメイド・Cカフェ初打ち♪ | トップページ | ゲチェナに恍惚♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ