スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« エヴァまご初打ち♪~第1弾~ | トップページ | 魂のルフラン♪ »

2007年7月26日 (木)

元気があれば、何でもできる♪

7月25日、


 

月曜日は、青ドンで6083回転ほど・・・

火曜日は、エヴァで5077回転ほど・・・

 
2日間で、11,160回転

地味に、堪えますなあ(泣


   

費やした時間は、約20時間、

得た利益は、50k弱、

疲労度は、プライスレス。。。


  

5号機稼動、想像以上に過酷だ・・・。

 
 

本日は、8:40に目は覚めましたが

意識が起動できませんでしたorz

年だな、と感じる今日この頃で御座います♪

 

という訳で、先週、落鉄した前歯1本

修復するために、5年振りに歯医者へ逝って参りました。

初診なので、問診表のようなものを手渡され、

みると、「お勤め先」欄がある。。。

勤め人ではないので、なんと書けばよいやら・・(汗

今回はスルーして、提出しましたけど。

で、診察してもらうと 

落鉄箇所の横の歯も、虫歯に侵食されてることが判明。

じゃあ、この歯も治すしかないね、てことで

あの歯医者特有の超高音ドリブラー

堪能させて頂きましたよ。

(局部麻酔も打たれまし)

幸い、今回で全工程を終わらせてもらったので

ありがたいといえば、ありがたいですが。

 

都会の歯医者さん、

やけに説明が長いね。

手順を説明されても、従うしかないんですけどね。

 

まー、直してもらったんでいいんですけど(笑

  

さて、

人前で、笑顔もできるようになったことだし

MHでも覗いてみます♪

今日は、全体イベで朝から告知サービス日でして

りんかけのシマには、チーム○薬

告知台を掴んでぶん回し中・・・

も、800超え×1本、現在1100超え中と

キツそうな状況。

また、悲報兄ちゃんも告知台だったらしく

ぶん回し中。

(こちらはカチ盛2箱あるので、あとは伸びるだけですね)

 
 

おいらも何か打とうかな~と、

ドン&エヴァシマを眺めつつ、台探し。

ここで、本イベ恒例の18時、札タイムの時間です♪

 

空き台の多いドンのシマで網を張って待つこと5分。

  

空き台に札が3枚ほど入りました。

(1台確保に成功っす)

本日、B2R1で295G捨て台です

札の信頼度は高いし、せっかくですので

挑戦します♪

★青どん(B2R1、295G~)

  

453G  トリオレ(氷)

29G   777 (?単独)

245G  トリオレ(氷)

142G  トリオレ(単独)

9G    777 (単独)

72G   トリオレ(氷)

5G    R (単独)

61G   R (単独)

136G  トリオレ(氷)

99G   ヤメ、1,766枚

 

台トータル B9R3、1801回転

 

投資3K回収35K

 

当て逃げ作戦、見事にクリーンヒット♪

ここは、守りに入ることで問題なし。

時間は20時過ぎ、閉店にはまだ遠いし

途中札のチェックだけして、今日は帰ります。

 
  

【あとがき】

北斗2G、いよいよ導入ですね。

某掲示板の評価(既導入箇所もあるみたい)

ガタガタだったので、ちょっと怖いですね

追い金が必要な、泣けるRT化してる模様ですよw









  

« エヴァまご初打ち♪~第1弾~ | トップページ | 魂のルフラン♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今回は短い稼働時間でよかったです。

そういえば・・・

僕も歯医者行かなきゃいけない(泣

それから、北斗2Gは、でないらしいです。

様子見でOKだと思います。

今日はマイホにいきまーす(嬉

おはよぅございます。

5号機で安定してきましたね。もぅお馴れになりましたか(笑

やっぱ専業さんだな。狙い台が大体ヒットしてますもんね!

当て逃げ作戦は低投資で成功すると案外いいですね。

昨日北斗見ました。(見ただけ)
やっぱり死んでる台は
きつそうな感じでした。
期待してたけど酷評なのかぁ~
青ドンいいですねー
ナメコが出ても全然当たらない
相性悪い機種なのでうらやましいです。
ちまたじゃリアル花火シーズンですね。
た~まや~

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ナイストカゲの尻尾切りですよ~(^0^)。 ・・・後で多少出されてもそれは気にしないでいいですよ~。 娘30さんもお解りでしょうけど、5号機って長時間稼働の割には報われない事が多いですから、それなら適度なところで切り上げて体力温存してた方がいいですものね!! 勝ちオメで~す(^0^)。 この調子でお互い5号機を攻略出来たらいいですよね。 ではポチっと!!

>キューちゃん

北斗、来週頭でしょうね。
どこの店も・・・。一応打ってみますが、期待はしないでおこうかな♪

>座長さん

MH、今月5号機、そうとう甘く使ってます。
これで眉毛も消えて、とにかく稼動させないとどうにもならないので、かなり大掛かりな餌撒き期間です♪

>チロルさん

北斗、どうなんでしょうね~
一回は当ててみたいなぁと思うんですけどね。
青ドンは、はぼ氷からしか重複期待できないので、中段氷見るだけで・・・悶絶ですOrz

江戸川・荒川・東京湾・神宮、よりどりミドリですね♪
本物の花火も見たいな~

>アニキさん

まさに。
夜から勝負は、当て逃げ上等のほうが精神的にもラクだと思います。

追い出すには時間もキツイしね。

本日エヴァ終日稼動しました。
しんどかったですが、5号機最高の出玉をゲットです♪

ポチ感謝です!

当て逃げ作戦(・∀・)イイ☆

青ドンが主力化してる?

まだトリオレどころかバケすらど~ん!
していないオイラなんで・・・

あ~ゲチェナみたいです♪

このままの調子勝っちゃってください!

>pomuroさん

当面の5号機戦線・・・、
どん&エヴァかなー?てことで
擦る機会も多いです♪

演出発展で、右ゲチェナ、えい!。
ある意味、萌えますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7277942

この記事へのトラックバック一覧です: 元気があれば、何でもできる♪:

« エヴァまご初打ち♪~第1弾~ | トップページ | 魂のルフラン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ