スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 魂のルフラン♪ | トップページ | 7月のシメ報告♪ »

2007年7月28日 (土)

(深夜の)暴走モード!

7月28日、

今日は、スロネタ乏しいっすよー

  

住んでるマンションに予め設置のエアコン・・・

効きが悪く、しかも、音デカいので隣がエアコン全開だと

窓開けてるとカナリうるさいのだ・・・Orz

 

自分は、滅多にエアコン使わないんですが(窓全開派)

さすがに、この日はアツすぎた。

 

キュウガタエアコン、ハッシン♪

 

ここで、前回記事でも書きましたが、

借りてきたエヴァンゲリオンDVDでもみてみることに。

(TV放送分①~⑤話が梱包された1巻目)

人物設定やストーリー、全く予備知識ありませんが、・・・なにか(笑

⑤話まで観終えて、

自身のシックスセンスが反応する!

 

    

「続けて観ないと、繋がらなそうな気が・・・」

 

   

しかし、

レンタル屋には、2巻・5巻・6巻と歯抜け状態だった

この時間に返却してくる可能性は、なさそうだしね。

  

ここで、ネットを駆使して調査開始♪

(おいらも「知恵の実」食った一族の末裔じゃよ)

探索活動の結果、

 

契約しているキャリアサイトの動画コーナーで、発見。

PPV(Pay Per View)で1本毎に買うか、セットで買うか

費用面のチェックを行い、セット購入というプチ大人買いを選択。

 

ここからは、”暴走モード突入ですよ

 

TV放送分全26話、全部観ました♪

(12時間掛かりました)

久しぶりに、朝のトリたちのさえずり聞いたよ


で、

観終わった感想としては

よく練り込まれた作品だなぁと。

 

みなさん、よくご存知だと思いますんで内容は省略しま~す

自分もやっとこさ

「エヴァまご」に登場する人物達とアニメ中での

キャラ設定、あと敵?キャラ(使徒)が、シンクロできました♪

こうしてみると、演出は基本、TVからの完全移植ぽいですね

 

ここで得た基礎ネタで、スロライフも充実できるといいですね(笑

来月も打ち込む機種になるでしょうしね♪

 

【あとがき】

 

27日(金曜)の結果

この日も朝からエヴァの⑤⑥を釣りにいきましたが、

1台目は昨日、自分が打った台でしたが、小役チェック値も

ダメダメで、ボーナスも引けず・・・

この後は、

ちょい擦りで感触よさそうな台を探したりしてみましたが、

全不発・・・Orz

(ドンも含めて)

・エヴァ  18K →  0 (3台カニ歩き)

・青ドン  10K →  0 

・眉毛   14K →  0

トータル △42K。

 

4号機、最後の北斗シリーズの末裔とラストバトル。

10K程で、青7(緑)3連飲まれ+追い金4Kで終了。

これで、北斗ともお別れだー

 

(天覇は、どうなの?、アリなのか?)

 

では。

« 魂のルフラン♪ | トップページ | 7月のシメ報告♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

【こんばんわ】(*´∀`) この日は調子悪かったみたいですね・・・(><)。 僕も『エヴァ』はアニメは全然見てないですよ~。 コピーしたDVD全部持ってるのに・・・(^0^;。 僕も『SE』とお別れはしましたが、単発で締めくくりでした・・・(>0<)。 ではポチ!!

こんにちわ

エヴァパチが全盛で原作漫画及びDVDの購入率が大変な事になっているみたいですよ。それも30代~40代のオジサン世代が中心です。
一大ブームですよ。これぞコラボの最たるものと私は思いました。

>アニキさん

DVD持ってるんですか~、であれば、いつでも見れますもんね(笑
SE、打納め(って単ですか?)いづれにしても、ご苦労様でした~♪

>座長さん

パチンコも、すごいですからねぇ
まさに『ビッグネーム』台ですね。
実際、中心世代?の自分も、通して見ましたけど、ハマリます、これ・・・(笑

この前、言っていたとおり観ちゃってるんですね(笑)
全館制覇応援です!月曜日の新装ではG介さん、よっちゃん、シオピーに会いましたよ!
今日あたり眉毛2を打っているのでしょうか?

カヲル君(人´∀`)ウットリ☆

原作知っていると熱くなれますよね♪

オイラは初代のエヴァで
「うわぁ~良く出来てるなぁw」って
4桁ハマリしながら思ってた(爆)

劇場版もお勧めでつよ(つ´∀`)つ

>キュインマン

全制覇・・・、劇場版含め全て達成です♪
キューちゃんも、いみそ全パネル制覇頑張りましょう(笑

おいらは、チョコパネル打ったことあるよ~♪
(その店は6月末で閉店ですが)

>pomuroさん

エヴァ、読めば読むほど深いですよ。
正直、びっくりしました♪

「BLOOD TYPE BULE」・・・

この意味も、実はものすごく深かったりしたんですね。まぁスロではリプですが・・・(笑

ボキは、「綾波」にやられてシマイマシタ(大汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7310229

この記事へのトラックバック一覧です: (深夜の)暴走モード!:

» 相武紗季の援助交際ハメ撮り画像 [相武紗季は高校時代に援交していた。【証拠画像】]
相武紗季は高校時代に援交していた!証拠画像を配信中!! ドラマ「華麗なる一族」「 [続きを読む]

« 魂のルフラン♪ | トップページ | 7月のシメ報告♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ