スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 青ドン終日稼動記~その1?~ | トップページ | 元気があれば、何でもできる♪ »

2007年7月25日 (水)

エヴァまご初打ち♪~第1弾~

7月24日、

 

今日は、MHでりんぐにかけろイベの日です

前回(時短営業だったけど)、7台以上の高設定が入ってましたし

今回も2~3本減るかもしれないですが、

魅せ台はあるだろうし、予想台もある!

 
 

そして、気合で引いた番号は40番・・・

オワツタカモ・・・。

 

自分の狙いは、前日札入らずでしたが、履歴が設定↑

なのは明らかな台の据え予想です

 

だめなら、ドン&エヴァ据え候補が数台あるのと

緊急用に、いみそーれ据えG狙いで凌ぐ予定っす(汗

 

さて、入場です。

なんと、狙い台はすんなりとれました。

みな上げ狙いぽい台に集中攻撃みたい・・・

 

さあ、台も取れたし早めにボーナス引いて下さいと

プレイ開始♪

おお、さくさく引ける!

 

自分の隣台ですが、・・・ナニカ?

 

80G R → 50程 B → 120程 B・・・・

自分が投資中に、既に3回ボーナスっすか

自分の台は9K程いれて、音沙汰なし。

 

ここで、・・・・・悩む、悩む、悩む(笑

 

見切って、ドン&エヴァへ逝くか

 

それとも

狙い台、当るまで追うか

5分後・・・

『新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に』

座っておりました♪

  

一応、店メールのヒント内容を考慮したうえで

前日B24R13、7500G程(札台ではなかったけど)

合算だけなら、⑤⑥ありそうな台だし、据え狙いで逝きます♪

 

では、履歴をどうぞ♪

 
  

★エヴァまご(処女台)
                  チェ:スイカ
89G   R  (チェリー)  レイC㊥ はずれ4回

71G   黄B (チェリー)  2:0

256G  青B (チェリー)  0:1  

44G   赤B (チェリー)  1:1

182G  青B (チェリー)  0:0

143G  青B          1:0 

45G   R  (チェリー)  レイC㊥ はずれ2回

236G  赤B (チェリー)  1:2

525G  黄B (53G~暴走M、スイカ)  0:5

454G  黄B (チェリー)  4:2

101G  赤B          2:3

72G   青B          1:1 

71G   R  (チェリー)  レイC㊥ はずれ1回

352G  黄B          0:0

336G  赤B          1:2

45G   青B          5:4

116G  黄B          1:1

556G  黄B (チェリー)   1:1

448G  黄B           1:3

15G   黄B (チェリー)     4:3

353G  赤B (チェリー)     2:2

160G  赤B (チェリー)   0:5

63G   黄B                     1:2

35G   青B          3:1

310G  ヤメ、2,976枚

                     2,626枚(7/25訂正)

台トータル B21R3、5077回転

B確率   1/241

赤B  6回
青B  7回
黄B  8回

R確率   1/1692

合算確率 1/211

チェリー解除 13/35

スイカ解除   1/40 

 

残りはおそらく単独当選かな?、と思います♪

 

ベル確率は、1029Gまでカウントしていましたが

途中でこれはムリ!と断念。。。

参考までに(0~1029G)、

137/929 = 1/6.78

分母のマイナス100はレイC中はカウント停止した為。

 

投資3K回収52.5K

 

解析値だと、チェリー重複率は約20%ですが 

大きく上回ってくれましたね♪

 

今日は、チェリー解除に助けられました。

エヴァ、まずまずの初打ちできてホッ、で~す♪


【あとがき】

 

昨日同様、21:00過ぎにあがり

夕食食べて、見回りにいくと

朝狙ったりんかけ、確定台だそうな。

(差枚は3~4000枚級)

隣の挙動で、逃げちゃった自分がダメなんですけどね(汗

 

ちなみに、エヴァも確定台でしたよー♪

  
  

Cae8s82w     
  通常Pで、突入♪

  しかし、暴走M中は何故だか、眠くなったzzz




  
  

 

« 青ドン終日稼動記~その1?~ | トップページ | 元気があれば、何でもできる♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

( ゚▽゚)/こんばんわ 『エヴァ』はおそらく6で間違いなかったんでしょうね。BIG3種類がほとんど1:1:1でしたものね。勝ちオメで~す(^0^)。 娘30さんの故郷は○島県だったんですね。確かに僕の地元から以外に近かったですよね(^0^)。 今は尾道からの高速道路も通ってますしね。 ではポチ~!!

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

>アニキさん

エヴァ、初打ちだったんで設定は高そう?ってことで(笑

暴走も、いざ入ってみると、結構苦痛な部類でした・・・が、現状の設置機種としてはかなり多め(番の後釜候補だけのことはアル)だし、もうちょっと擦ってみたいですね♪

ポチ感謝です♪

こんばんわ☆
おっと、エヴァですね!
今日、5号機打ちましたが、、、、
なかなか投資が少ない分モミモミ間は
あります。
油断できないですね。
とにもかくにも
5号機で2,000枚オーバーオメです!

おはよぅございます。

エヴァは間違いなく6ですよ。チェリ解除がバツグンで400・500はまりであんまりコインが減らないでしょ!それに赤と青が1:1で出るこれが6の証拠でしょぅ。

エヴァは5号機の中でも400~500のハマリが結構多く、100以内の連荘する4号機の香りが少しする機種だと体感しております。このハマリ中に心が折れなければ間違いなく勝てますよ。

ps 暴走M中は確かに眠くなりますね。暴走引くくらいなら赤か青が引きたい!

>座長さん

エヴァ、いい感じですよ~
チェリーの重複期待度、厚めにしてるトコがグ~ッドと思います♪

赤・青がコンスタントに引ければ勝負になりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7265314

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァまご初打ち♪~第1弾~:

« 青ドン終日稼動記~その1?~ | トップページ | 元気があれば、何でもできる♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ