スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« DMC打ち込み!~第3弾~ | トップページ | 前兆中、生JACとはね。 »

2007年7月12日 (木)

DMC打ち込み!~第4弾~

7月11日、

  

番、いよいよ残りわずかです

  

「擦っとかないでいいの?」

ああ、明日0~128Gだけでも・・・

フェイクだって構わないから!

カウント開始して、10、11、12・・・

特訓開始ー

早いよー!、薫先生(涙!

(まぁフェイクだしと納得してみたりする)

明日、聞いとくかな・・・(爆!

番ラスをしようか否か思案中の娘30です。


    

では、11日の稼動から。

 

今日は昨日のホールでDMC攻めで逝きます。

朝のDMC、客は僅か4人かよ・・・

履歴をみても、どれも同じようなデータばかりです

(選べといわれても、む、むずい・・・)

据えも上げも、挙動が即分かりというタイプでもないので

前日B2R4、2400回程の台をチョイス

 

では履歴をどうぞ

 

★DMC(処女台)

191G   DB (単独)     362枚

43G    R  (1枚)  

136G   R  (単独)

82G    DB (1枚)     339枚

304G   赤7 (スイカ)    448枚

17G    DB (チェリ)    361枚

439G   R  (1枚)

48G    R  (1枚)

1171G  R  (チェリ)

118G   R  (チェリ)

87G    ヤメ、0枚

  

台トータル B4R6、2592回転

 

B確率   1/648

R確率   1/432

合算確率 1/259

ベル確率    1/9.32(278/2592)

1枚解除確率  1/4.75(4/19)

 

投資7K回収0

 

5号機さまに、遊んで頂きましたよ(疲・・・

7Kで2500回も遊べるなんて、

ある意味、究極の時間潰しでございますOrz

(夜確認すると、B7R9、4300Gで終了してた。④か?)  

  

前半の1000Gは手応えあったんですよ。

ベル確率は1/9.52で、

1枚役もそこそこ解除契機役として機能してましたし。

(掴んだか?おれ、と感心したのも束の間)  

  

1117G嵌りをご馳走になる。。。

  

この間、1枚役は0/6、完全にお陀仏状態・・・

  

嵌りもそうですが、飲まれるときはR・R・R連続パターン多し!

島唄ほどではないですが、苦痛です。。。

  

合成確率とはいうものの、Bが前に逝ってくれんと

キビシイで、ホンマに・・・

 
  

このあと、MHに戻り

4号機の瞬発力に賭けることに。

  

★いみそ(B11R4、2013回転、192G~)

1092G   B

45G     R

32G     B

39G     B

48G     B

176G    B

16G     B

11G     B

424G    B

113G    B

372G    B

511G    R

22G     R

83G     B

38G     R (㊥チェリ)

338G    B

42G     B

64G     B

226G    ヤメ、1,677枚

   

台トータル B25R8、5738回転

投資35K回収33.5K

 

打ち始めは⑤想定で打ちました。

従って、1回は天上等と踏んでましたが

って、のっけからかい!

  

さらに打撃は、つづく・・・

  

仕上げの時間帯での、痛恨の38G R抜け

うほー!(壊

説得力がゼロになった瞬間ですよ・・・(涙  

 

 

さらに、閉店30分前

眉毛の確定台に6K程、未練打ち・・・

  

本日総プレイ数は5000G超

よく回したね。

(これで明日は、寝坊確定です)

  

【本日の収支 投資48K回収33.5K △14.5K】

  


« DMC打ち込み!~第3弾~ | トップページ | 前兆中、生JACとはね。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(´・ω・`)

昨日、娘30さんに負けじとDMCを触ると
私も1094G嵌りをゴチになりました。
恐るべしDMC!
そしてシェイク800嵌りもご丁寧にいただきました。

今日はコレくらいで勘弁して下さい(爆死

こんちゎ!
昨日は更新中に寝てしまいました…爆睡(疲
一応勝ちましたが、キツかったです。
元マイホは店の信頼度、客層→よくない…です。次はマイホにリターンする予定です!
いみそもホント梅雨使用でジトジトですね(泣)

こんちゃ!DMCビッグの枚数が多いだけに
バケのときは落胆しますね。
あと良く回るからついつい深追いもしますね。
1枚役やっときた!と思ったら
結構はずれますね。
んー 思わせぶり。
あと、横から小役告知で出てくる
へんなアニメはなんでしょうか?
一瞬アツいのかと思っちゃいましたー

>座長さん

ああ、DMCとシェイクの親子丼ですか・・・キツイナア

嵌ったモンは仕方ありません。次回、その嵌りぶんの逆収束にかけましょ♪

>キューちゃん

設定も客層も悪いのか~
こっちも設定はたいして入ってませんけど、優しいお兄さん(娘30)が真心サービスしますよ(笑

>チロルさん

えとですね、自分の見た範囲では
・青ネズミ=リプレイ
・黄ライオン=二丁銃(ベル)
・緑かめ=スイカ
だったような・・・

いまのところ、強い演出前(1枚成立G等)には、こんなのがよくあります

・銃弾バチバチ
・ダンデがビル落下
・悪ピエロ(デビルボーイとかいってるヤツね)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7108876

この記事へのトラックバック一覧です: DMC打ち込み!~第4弾~:

« DMC打ち込み!~第3弾~ | トップページ | 前兆中、生JACとはね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ