スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ド~~ン!、花火の季節♪ | トップページ | フクちゃん恐るべし、ガクガク・・・ »

2007年7月 3日 (火)

Dデブ・Mメイド・Cカフェ初打ち♪

7月3日、

 

5号機に片足を突っ込むと宣言して

昨日は「青ドン」

今日は「デビルメイクライ」に挑みます♪

 

情報武装はというと、

申し訳ない、皆無でござる(笑

 

一応、MHの冊子を斜め読みしましたけど

演出面の説明とボーナスタイプの説明程度しか、・・・ナ・ヒ(哀

BR合算確率で、1/215(設定⑥)らしいですが

コイン持ちが優秀との噂もあることから、

ボーナス引けなさそう・・・、そんな感じの台仕様なんですかね?

 

では、初打ち履歴をどうぞ♪

 
 

★DMC(処女台)

240G   赤赤青

247G   R

49G    R

65G    R (オーブ演出経由)

21G    青赤青

31G    青青赤

477G   青赤青 (チェリ→オーブ演出経由、311枚)

205G   赤赤青 (スイカ→オーブ演出経由、315枚)

61G    R

382G   青青青 (スーパーBIG、448枚)

51G    青青赤 (?→オーブ演出経由、362枚)

86G    赤赤青 (?→オーブ演出経由、372枚)

675G   R (スイカ重複)

114G   R (?→オーブ演出経由)

293G   赤赤青 (1枚役重複、326枚)

301G   青青赤 (?→オーブ演出経由、370枚)

142G   R (チェリ→オーブ演出経由)

218G   R (ベル→オーブ演出経由)

57G    R

404G   R

248G   R (?→オーブ演出経由)

200G   ヤメ、381枚

(注意) 

上の履歴で?としたのは突入契機が分かりませんでしたOrz 

また、演出に突入時の成立役を書いたので、その役自体が

本当にそうだったかは、ごめんなさい(分かりません)。。。

台トータル B10R11、4491回転

B確率1/490、R確率1/400、BR合算確率1/213

 

投資6K回収7.5K(実働8.0H)

 
 

いやー、参った。。。

Rこんなに引けるのね(笑

(イラネーっす!!)

 
 

打ち出して暫くは順押しオヤジ打ちを炸裂させてると

店員くんが、「真ん中、LADY絵柄狙いがイイですよ♪」

とこっそり教えてくれました。

しかも、ありがたいことに

重複は、主に一枚役(LADY)がアツイ!

とも教えてくれました

液晶クオリティは、たしかにエロ度は下がるものの鬼武者だ

で、

チェリーやスイカといった小役契機から、頻繁にオーブ演出に突入。

しかし、発展系演出(=オーブ演出)は

期待度の持てる演出(バト系かつ台詞でもアツさが変わる)と、

そうでない演出(通り抜け&バイク登り)がハッキリしすぎのような。

  
 
 

【想ったこと】

☆液晶演出面

個人的には、スキな部類です♪

小役告知系も、適度に加工されてますし。

(3000Gは回せます)

 

☆デビルボーナスの獲得枚数

かなりばらつきます

(最高獲得枚数は372枚、DDVDD)

(最低は311枚、VVVVDVD)

※D=ダンデ(104枚)、V=バーシル(24枚)

一応、プレイヤーのヒキがモノをいうらしいが・・・

ただ、このボーナスシステム自体は面白いと思う♪ 


☆小役確率(チェリ&スイカ)

解析結果はみてませんが、

体感的には、北斗SEの④⑤⑥確率(合算1/50)よりは

多少、下回るかと。

補足で・・・、

チェリーは左リールチェリーを取らないと払出しないですよ~

 
 

☆全体の印象

 

・スイカ&チェリ小役による直解除は正直薄いかと。

・オーブ演出(内部処理内容は分かりません)経由が、期待度は高い。

・1BIGで400G手前あたり迄は、フォロー可と。

・また打ちたいか?と質問されたら

(機会があれば・・・、ね)


 

スロ打ってるというよりは、フロムダスク観てるような感じだったな~

(ロバートロドリゲス&タランティーノ製作のB級映画)

若き日のJクルーニーが主演してて、個人的にはオススメです

バンパイヤ系、スキな方は是非♪

 
 

このあと、怪しい店で

いみそを4Kで引っ掛けて引き戻し1発Bで192抜け

投資4K回収8.5K

いみそはわずか20分程の出来事でした

 

8時間で+1.5Kと、20分で+4.5K

この事実、今後もやっていけるか、少々不安。。。

(本音よ)

   

【本日の収支 投資10K回収16K +6K】


明日はいよいよ、

『リングにかけろ』に朝からブッコんで逝こうかと♪

  

« ド~~ン!、花火の季節♪ | トップページ | フクちゃん恐るべし、ガクガク・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

唄子なき、MHは少し寂しい気がしました。

やはり・・・

5号機へのシフトは難しいのでしょうか?

僕は完全に路頭に迷っています。

ちなみに本日の視察で楽シーサーの⑥は良くて・・・3千枚あたりが限界かと。

>チェリーは左チェリー
右チェリですよねー
他の台でも同じ仕様があって
最初払い出しがなくてびっくりしました。

1枚役以外はあんまり同時抽選率が
低いので割と通常時ボーッとしちゃいますよ。
鬼武者好きだった私としては
嫌いじゃないんですが・・・引けないと
楽しくないですねー
獲得枚数多いのがちょっと嬉しいですけども。

こんにちわ

がんばってますねぇ~ 5号機稼動。乙ww
これからが本番ですからね~。デビルメイクライは引き勝負なんで出だま不安定そうすね。おそらくロデオは北斗をパクリマシタよ!そんな感じの演出そうだ。

リンかけ がんばってクラ(・o・)ノ ハーイ!!
⑥つかめると100%勝てますから!

>キューちゃん

MHも客層変わってきたからねぇ

>5号機へのシフトは難しいのでしょうか?

4号機のような痺れる展開を求めるのは、ちょっとムリですね。
でも、ヤルしかないんです、5号機を・・・(笑

>チロルさん

ご指摘どうもです(汗
なんでしょうね、演出は悪くないし、打ちたい部類の台なんですが。
R明けだけでもイイから、RT付けてほしかったなぁと思う今日この頃です。

>座長さん

りんかけ⑥は、昨日も今日も、わがホール最強の5号機プロが鎮座しとります!(爆

5号機のスタイルってどうなんですかね?
一部の高スペック台以外は、ほぼ一撃がナイんで、勝ったトコやめもあるんではないかと感じてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7023071

この記事へのトラックバック一覧です: Dデブ・Mメイド・Cカフェ初打ち♪:

« ド~~ン!、花火の季節♪ | トップページ | フクちゃん恐るべし、ガクガク・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ