スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ゲチェナに恍惚♪ | トップページ | DMC打ち込み~第2弾~ »

2007年7月 7日 (土)

ドンは高設定なのか?

7月6日、

今日はMH、超久しぶりの出目イベです

今週、5号機をパワープッシュしてることだし

ナビ台とって、ダブルで安心をゲットしたひ・・・

いざ、抽選。

はい10番です

(イイんじゃね?)

と思いきや、3~9番全部常連!

(なんでやねん?)

  

チーム○薬×2名、薫先生、エナオ・・・

そして最近よく来る、Aガールズ田中か。

りんかけ、どうも打てそうもありませんねぇ。

 
 

しかたないので、いみそのシマを流しつつ

DMCシマに逝く作戦を立てる

  

そして開店。

予想どおり、4人程りんかけにブッコんでいく様をみながら

いみそを急いでチェック。

  

期待度㊥のいみそをとりあえず押えて、他のシマの状況をチェック

おおう、5号機最強プロ(フクちゃん)、今日はシェイクⅡっすか

しかも期待度㊤ですよ・・・

(でも、夕方にはプロは捨ててましたね、騙しか?)

  

さて、

自分もいみそを擦るか

っと、その前に前日終りGチェック・・・

おや?、689

(前日はB7R4、3500G程)

ということは、400~403でペカると据え天ですね♪

ここで、考えておくことは

据え天に到達するまでの、リセ濃厚G

17-32G      3.13%
33-64G   15.63%
65-128G   10.16%
129-192G    10.16%
193-320G    15.63%

「できれば、33~64でお願いしたいです♪」

と祈りを一発入れてプレイ開始します

 

★いみそ(処女台)

389G  R (ありゃ?1078ですか)

89G   R

24G   R

31G   B

34G   B

176G  B

193G  ヤメ、604枚

投資14K回収12K

1078G、据えであれば、低設定確定っす

リセなら、上げ設定に期待するとこなのですが、

一応、リセRT濃いといえば濃い・・・

321-448G    12.50%

しかし、どうにも

己のシックスセンスが疑問を投げかける・・・

『据えだ、据えだ、据えだ、コノヤロー!』

と(笑

で、決めました。

最後の176G B消化後、もう一回Bの引き戻しぽい

ループが来れば続行しよう!と。

結果は、一発で192抜け。

お疲れ様でした!と退散・・・

  

ナビの期待度は50%ですし、挙動もシックリきませんでしたし。

(後悔ありません♪)

  

この後、最近MYブーム化している、カフェ(DMC)を

3台カニ歩き、まったりと11K程、血を吸われる・・・Orz

 

再び、いみそのシマを眺めると、

本日、B4R0、現在64G

この状態で空き台になっておりやす。

こりゃ打つしかないでしょうと打つも普通にスルー(涙

投資5K回収0

 
 

さらにさらに、本日未ボーナスの眉毛を5K程・・・

投資5K回収0

  

はい、恒例の「どうにかしないと逝けない病」です(笑

  

ここで、

もうひとつの強化機種である「青ドン」

に白羽の矢を立ててみることに。

合算確率で、なんとかナルかも?台を2台打つも不発・・・

と、

もがき苦しんでるところで、設定ありそうなドンが空きました。

HIまであるんじゃねーか?

という履歴なんですが、

よく人が変わったら豹変するだけに、安心できませんね。

★青ドン(B14R3、3238回程、415G~)

455G  トリオレ(氷)

74G   777

125G  トリオレ

102G  R

493G  トリオレ(斜め氷)

128G  トリオレ

8G    777

21G   トリオレ(氷)

29G   R

122G  トリオレ(氷)

628G  R

90G   ヤメ、1,255枚

・台トータル B22R6、5316回転

・トータル合算確率 : 1/189

 

個人データ B8R3、2078回転

個人合算確率   : 1/188

 

青ドン総投資10K回収25K

HIぽい合成で推移してたんで、押してみたんですが

最後の628G Rはイタかったですね

そう、

200G程で、捨てる根性があれば今日はプラスでしたww

ああ~、まいっちん♪

【本日の収支 投資45K回収37K △8K】

 

【追記】

  
   

Ca5bljzn  
 白雑魚キャラでも、W登場

 なかなか、ヤルもんですな♪




  

   

 Cav6a07j_1

  

 大鳥居、干潮になると歩いていけます

 MYご当地(故郷)の花火です♪

 

    
  

  

« ゲチェナに恍惚♪ | トップページ | DMC打ち込み~第2弾~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
いみその期待度㊥を早々に捨てるところが、すごい勇気ですね!!

僕なら判らないんで、打ち込んで撃沈です。
だいぶ5号機に溶け込んでいますね。

あと常連さんは鉄より固い相変わらずの朝一の動きですね…今度は一番取っちゃって下さい(笑)

こんにちわ

いみのそのG数じゃ~捨てて正解っすね。
まぐれ噴きでも出てたら限のいいとこまで続行ってやつですね。

どぅですか5号機粘れる台みつかりそうですか?やっぱりリンかけかな~。ただデコイン感だけでいうと蜘蛛もお勧めできますがね。

テンションあげて逝ってください。

>キューちゃん

期待度㊥台、「確定台」だって(笑
そーですか・・・、そうきますか。
ただね、6500GでB25回ですよ、⑤でしょうけどマイナス台でご臨終でした。ということで、⑤を捨てる結果となりましたよ~(涙


>?さん

いみそは⑤だった模様ですorz
粘れる5号機・・・、今のところ青ドンとDMCを好んで打ってます♪
どちらも最高設定でも割110%程ですが、この2機種であれば2~3000Gは回せます(飽きる限界GのMAXかもしれませんけど)。

お名前が入っておりませんが・・・
座長さんで宜しいでしょうか???


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7055891

この記事へのトラックバック一覧です: ドンは高設定なのか?:

« ゲチェナに恍惚♪ | トップページ | DMC打ち込み~第2弾~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ