スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« フクちゃん恐るべし、ガクガク・・・ | トップページ | ドンは高設定なのか? »

2007年7月 5日 (木)

ゲチェナに恍惚♪

7月5日、

モチベーションが著しく低下中

というのもですね

唄・悲報亡き後、MHはリング&ドンを主力に推す

気配が充満中です。

  
  

5号機全般にいえることですが、

BR合成確率等で、設定の高低見極めるって微妙。。。

これだと、結果でしか判別(推測?)できないんで、

既に投資後ということになりますからね。

投資はいっちょまえに要求するのに、肝心のバックになると

「ヒキがよければ・・・とか、Bに偏れば・・・とか」

なんだかなー

「嵌まる→出る」という図式に飼い慣らされた

おっちゃんには、投資意欲が沸かないんだよな~

 

と、どうしようもない事を愚痴ってみる(笑

    

で、5号機強化のあおりを受けてか?

いみそーれには全く設定が入りません(泣

 
 

5号機にシフト中とはいえ、一撃の魅力がある4号機も

まだまだ、

活用したいなぁと思っている私には、大変残念な状況。

さらに、

番シマは、既に死臭が漂ってますので、スルーしないとキ・ケ・ン♪

  

今日もモチベ低下のまま、11:00にホール着。

 

最近、朝から打ちたい機種&台がありません

(モチベ低下なんで、あたりまえか?)

ホールを一周してみたが、何を打てばイイか

ピピッ!ときません。

(やれやれ)


  

とりあえず、前日R抜けのいみそがあったので

抑えてみる。

携帯の電卓で終りGを逆算し、前日192Gヤメが判明。

ちなみに

この台、前日B10R7、5170回転の死亡台

デブゴン(プチ常連)が、天井2回叩いたクソ台です

据えでも、そろそろ、半分位出玉、戻してくれてもイイんでない?

 

  

★いみそ(B0R0、42G~)

158G   B

21G    B

117G   B

19G    B

18G    R

80G    B

18G    B

48G    B

133G   B

352G   R (㊥チェリ)

129G   R

148G   R

129G   B

193G   ヤメ、1,725枚

台トータル B9R4、1567回転

投資4K回収34.5K

 
 

・133G Bの後、連&引き戻しなし

・最後も129G Bの後、連&引き戻しなし

 

個人的には、Bの引き戻しが回らない台は

『見込みなし台』として、見切るようにしています。

プラスだし、心置きなく捨ててやります♪

  

この後は、5号機をちょい擦りで。

・DMCに4K→ヤメ

・猪木に2K→ヤメ

・青ドンに1K→トリオレ2回ゲット♪

投資7K回収10.5K

  
  

Ca7s4a30  

 ナメコからの打上げ演出

 ゲチェナ停止でウットリ♪

 

 
 
 

5号機は、どこで捨てても全然平気ですね

ドン打ってた隣のあんちゃん、B後0Gで止めていってたなぁ

(自分は120G程、回しましたけど・・・) 

今日はもう、打つ(追う?)気力がないことを自覚してしまい、

これでお開きにさせてもらいます。


 

【本日の収支 投資11K回収45K +34K】

  

今月、稼動時間、本当に短かっ!

会社だと、半休ばかりするヤなヤツかも(笑

  

« フクちゃん恐るべし、ガクガク・・・ | トップページ | ドンは高設定なのか? »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★

今頃?初打ちのいみそ~れ30ですが、、、

なかなか楽しいんです。いきなり消灯して

『ドカーン!』とか『ピッピッ!』

噂によるとメンソーレの次世代機が華櫻に

続いて、でるみたいですよ。

これからの沖スロに期待してます僕は(笑)

それから、マイホのいみそは辛そうですが、

反対側の元マイホは入っていたような感じで

すが、要警戒機種です。

島の・・両サイドには店員が張り付き状態。

娘30さんのブログの人が来たのかも??

長々すみません・・・最後に・・・・

チーム○○○スの3人が反対側の元マイホ

アイジャグの島で確認しました。

(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●) その通りなんですよね~(^0^;。 5号機は設定が見えてくるまで時間がかかり過ぎますから気づいた時には手遅れ状態が多々あるんですよね~(><)。
『青どん』はコイン持ちを下げて、もう少しボーナス確率上げてほしかったですね。僕は『SE』に相変わらずやられちゃってます・・・(^^;。
 ではお互い頑張りましょう!! ポチ!!

こんばんわw

5号機の設定ってベル確率とボーナスの合成確立って台がほとんどでしょ!だから2000~3000G見ないと全然だめですよ。特にベルの暴れる機種はね。ってか設定見える前に噴いてわかったってのもありますがね!
設定判別が簡単な機種はリオくらいじゃないかな(アストロは別ですけど)。
前日の下見とホ~ルの癖でがんばるしかないですよ。

ちなみに私は5号機で1日ツッパは3回ほどありますが1機種に費やした時間が長すぎて低設定を打っていたのを確認したのが2時とかってのがありましたけど。

>キューちゃん

emaのHPに発表会あるって書いてましたね
ただ、めんそもいみそも、ゲーム性は同じだったし、5号機の枠内下では、強烈なゲーム性は正直期待できないかと。

ははは、チーム○ス、昨日はMHにも出没してたよ。挙動は地味だけど、ファッションセンスが・・・、すぐ発見したよ♪

>アニキさん

高設定は、同色7引きやすいとか、しかもその確率分母がめちゃデカイとかもありますね。
ドンは、そうですねぇ、どうせならHIだけはホント、別格な仕様にしてもらいたかったなぁ(合算で1/150とか、これだと115%位いくかな?)

>座長さん

2~3000G、たしかに試行には必要でしょうねぇ。
でも、打ってる内にポコポコボーナスがついてきて、あれ、これもしかして?とかってパターンもありますね♪

5号機はヤメときについては、イイですね(番だと128P、いみそだと192P)
どうしようもない義務感的なゾーンがないぶん、潔く逝けます♪

マイホでイベント機種「リング」
覗いてみたら「きっと来る~♪」の方の
リングでした。リングにかける方ですね?
強化機種なら打ちたいなー
いつもアフターファイブから打つから
基本はBR合成確立のみで台選びしてます。
青ドンは・・・勝てないです。
綺麗なんですけどね~ 花火

>チロルさん

きっと来る~♪リング・・・
打ったことありませんが、やはり黒髪ロンゲのアレですよね。

強化機種なんですが、MHは超メリハリですから⑤⑥以外は、全①だと思われます。①と⑥ならわかりそうな気がしますが、①~⑤までだと、よーわからんですよ、ガクガクブルブル・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7041735

この記事へのトラックバック一覧です: ゲチェナに恍惚♪:

« フクちゃん恐るべし、ガクガク・・・ | トップページ | ドンは高設定なのか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ