スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 13日の金曜日・・・ | トップページ | 熊酒場クオリティ♪ »

2007年7月17日 (火)

15~16日の稼動報告♪

7月16日、

 
 

「エヴァまご」、番の後釜に据える店多いですね

このエヴァ、雑誌みると、小役確率に設定差ありあり。。。

大丈夫なんですかね?、稼動のほうは・・・

じぶんが心配することでもナイかっ(笑

  
  

では、15日の稼動から。

3連休だし、さすがにどこも回収気配なのは

当然ですけど、ヤルことがナヒ!ので、逝ってしまいます!(爆

そうはいっても・・・、

朝昼からだと身動きとれなくなるので、夕方から稼動します


チェーン店でDMCを3K程擦るも、1枚役1回はずして、ヤメ。

MHに戻り、打つ台探しの旅に出る。

すると合算確率が優秀な猪木を発見!

「とりあえず、1K勝負」

と着席して、回し始めると1Kで食い付いたよ♪

Rですけどね

で、RのコインでBを引き当てRT100まで回してやめ。

投資1K回収5K

ついでに猪木の感想は、

ちょっと、耐えれません・・・Orz

(演出にも強弱は必要じゃよ)

  
  

続いて、眉毛を7K程擦るも音沙汰無し。

うーむ、いつものパターンです(笑

この後はもちろん、いつもの『いみそ』で。。。

 

とはいえ、休日設定ということで、ほぼ全台①②では?

と軽く恐怖も覚えつつ、嵌りやめ台を探す。

すると、515回転ヤメ台が空いたので着席。

(一発勝負です)

  
 

★いみそ(B8R3、4000G程、515~)

827G   B

13G    B

6G     B

8G     B

24G    R

87G    B

192G   ヤメ、1,483枚

 

投資10K回収29.5K

  

①~③濃厚で通常RTから、連移行!

奇数ぽいし、Rでもひければ、ブシュンあるよ~

(①なんで、高望みはできないけどね)

ブシュンこい!と心で念じてみましたが、

なかなか引けませんね。

(今月、未クラですよ)  

  

とはいえ、なんとかカタチになってくれましたよ♪

 
 

今日はこのぐらいで閉店致しやすが、

今月も折り返し地点ですし、そろそろウマーな展開がほすぃ・・・

 
  
 

【15日の収支 投資21K回収34.5K  +13.5K】

  
  
    

続いて、16日の稼動です

この日はとくに盛り上がるトコロもないので

簡単に報告します。

  

MH午前の部

★いろいろ打ち    投資28K回収10K

(青どん→DMC→いみそ)

 

チェーン店

★デビルメイクライ  投資3K回収11K

  

MH午後の部

★いろいろ打ち    投資34K回収47K

(青どん→7Cafe→眉毛)

  
  

【16日の収支 投資65K回収68K +3K】

 

【あとがき】

   
  

今月は、「腰を据えて打つ」ことができてませんな

(当て逃げ多いので、太い出玉が全くありません)

  

しかし、

大波どこかで掴めると信じて、とにかく負けて帰らないように

残り半月、「我慢」で踏ん張っていこうと思います♪

  
  

 


 






« 13日の金曜日・・・ | トップページ | 熊酒場クオリティ♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ!
今日も新装ですね…いまはチェーン店~マイホ新装の流れでしょうか(笑)負けて帰らないのは重要ですね。
僕は負けっぱなしですが…
最近、いみそ僕は天井ばかり…ハイビスカスと変わらないような挙動連発です。とにかく明日、お会いしましょう(笑)

こんばんわw

私もど~も腰をすえて打つと大敗!
ちょろっとの当て逃げで今月乗り切れるか心配になってきました。
娘30さんの場合だとどこかで大波引かないとオマンマが大変な事になりますもんね(笑

土曜日にとうとうやってやりました。DMCの天井救済RT発動!そして銃痕ガラス割れ→1枚役から海苔が登場・・・orz

>キュインマン

天井はね~、ある意味仕方ないです。
704で捨てることができる人は、いみそ打ちではナイですしねぇ。

いみそ、ぼちぼち分かってきたと思いますが、終日打てるのは⑥だけですよ
♪、⑤は時間と出玉に常に相談の上、続行する、って感じです(笑

>座長さん

そう、主収入が貧相になれば・・・
家計のピンチ!
DMC、やってしまったんですね、
あの哀愁漂う、哀しいRT・・・(笑

っと、さらに黒海苔ですかOrz

余談ですが、早速MH、DMC撤去です(涙

DMC稼動がどんどん落ちてきているから
ヤバイですよね(・ω・;)

こないだホールで打っている時に
客付き0でした・・・

でもリンかけと比べると・・・
ゴメンよ・・・ダンテってなっちゃう(ノω`)

DMCでホームランかましてください!!

エヴァまごって言うんですかー
へぇー なんて略すのかと思ってましたぁ
連休中も勝利ですね。
私は負けちゃいました。
でも最近勝負が小さいです。
5号機って・・・激負けしないから
わりといいかも?

>pomuroさん

こん♪
DMC、絶滅危惧種化してきましたね
ゲーム性&演出イイと思うんですが、
キャラがね、たぶんですけど、親父うけしないんですよ・・・(娘30は気に入ってますよ)
DMC、三塁線へのセーフティバント→暴投ありの、1ヒット1エラー位なら、逝けます♪

>チロルさん

こん♪
えらく遅い時間に来てくれたんですね(笑
5号機、激負けするまで突っ込む勇気?自分にもありませんOrz

ちなみに私の5号機勝負ボーダーは20Kがほぼ限界点ですので、リスクを負わない代わりに、バックのほうもショボいですが、・・・ナニカ(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7173520

この記事へのトラックバック一覧です: 15~16日の稼動報告♪:

« 13日の金曜日・・・ | トップページ | 熊酒場クオリティ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ