スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« すべてのものには理由がある(SBの回し者じゃないよ) | トップページ | エヴァまご初打ち♪~第1弾~ »

2007年7月24日 (火)

青ドン終日稼動記~その1?~

7月23日、

 

天気よくなりませんね。

そろそろ、スカッとした日差しも浴びてみたいと

感じる今日この頃です♪

 
 

さて、

21~22日は休スロし、本日より稼動開始です

昨日(日曜日)、夜の下見で

ドン&エヴァ&りんかけ、あと秘密の5号機・・・

データチェックを行い、明日の勝負台を絞る。

 

イベ的には、ドン主体イベだし

ドンの札台で、

稼動があって、合成1/210を切ってる2台に絞ります。

(札は8台刺さってました)

抽選がアウトのときは、保険のエヴァ据え台に向います。


 

朝抽選は微妙な18番です。

ほどなく開店。

ドンシマには、常連アンガールズ田中のみ・・・

しかも田中は、土日腐れ台の上げ狙いのようなので

自分の狙い台は、両方空き・・・

①前日B31R13

②前日B23R12

自分はのほうを選択。

理由はね、

②のほうが手前台(魅せ台の可能性)なこと。

前日R後、546Gヤメだったので、完全据えだった場合

救済RTも判断材料となるかな?と。

 

こんな感じで、勝負開始と逝きますね♪

では履歴をどうぞ。

前日B23R12、7600G程の札確定台

 

★青ドン(処女台)

19G       (単独)

55G   777  (単独)

66G   トリオレ (ナメコ重複)

584G  トリオレ (?)

114G  トリオレ (ナメコ重複)

418G       (単独)

11G   トリオレ (単独)

130G       (?)

297G  777   (単独)

331G  777   (単独)

63G   777   (?)

22G   トリオレ (単独)

98G   トリオレ (ナメコ重複)

339G  777   (単独)

744G       (単独)

166G  トリオレ (ナメコ重複)

286G       (単独)

57G        (単独)

101G       (単独)

246G  トリオレ (ナメコ重複)

312G       (単独)

25G        (単独)

21G   トリオレ (ナメコ重複)

329G       (?)

117G  777   (単独)

357G       (単独)

14G   トリオレ (ナメコ重複)

178G  トリオレ (単独)

223G  ヤメ、504枚

 

台トータル  B18R11、6083回転

B確率    1/337 

R確率    1/553

合算確率  1/209

 

投資1K回収10K 

合成だけでみたら、設定6~Hありそうな気配もありますが

Rヒキスギダヨ、キョウノオレハ・・・(爆!

  

さらに、5000G超えてからは台と会話してました

 

親方:「ドン!ちゃんとやってんのかぁ」

おれ:「やってるちゅーねん(怒!」

 

葉月:「用意はイイ?」

おれ:「さっきから、できてるちゅーとるやろ(怒!」

などなど。。。

  

一応、参考までにBIG中の花火

・V花火   5/18

・3連花火 0/18 

 

単独解除はえらい優秀でしたが、逆に、

ナメコ当選確率、50%も無かったなー。

最高出玉は、前半のB集中した1000枚地点でした・・・

過去形になってしまうのが、やや哀しいです(笑 

  
 

10:00~21:00の、11h稼動w

最後の2時間、最後の最後まで追ってもよかったかも

ですけど、結果飲まれたら、11h、おれは何してたんだ?と。。。

この過酷稼動、

「すこしでもイイからご褒美持って帰りたひ」

と思うのが人情かなと。(笑

てことで、捨てました♪

 
 

夕食を済ませ、明日の閉店チェックにMHに立ち寄り

自分の打ってた台に札が入ってることを確認。

(なにげにB21R14とか増えてるし)

 

【あとがき】

  

ちなみに今日の正解率は

・青ドン据えカモ?2台 両方据えでした。

・エヴァ据えカモ?3台 1台だけ据え(2台はずれ)。


 
 








« すべてのものには理由がある(SBの回し者じゃないよ) | トップページ | エヴァまご初打ち♪~第1弾~ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
 そちらではまだ天気悪いんですね。愛媛では梅雨明け宣言があったみたいです。 ・・・アンガールズの田中ですか~…『笑』。 お気持ち凄くわかりますよ。だって僕もそうですから~・・・(^0^;。 少しでも浮いてる時点で帰りたいですしね~。やはり5号機は『トカゲの尻尾をくれてやれ作戦』がBESTなのかな~(>0<)。ではポチ!! 

おはよぅございます。

よくぞ5号機で6000G廻した!褒めてツカワスww(笑

5号機稼動での最高回転数ですよね。出だまがついてくれば8000Gも逝ける(笑

6ひらって11時間稼動の+10Kは泣けますね。単独Rが何気に多い機種なんで、変なリーチ目らしきものがでたら、右リールに必ずバケ図柄押しますしね。この稼動が今後の糧になること節に祈ります(爆

過酷労働お疲れさまでした。
青丼6,000も回したんですね…キツそう。
僕は相変わらずの沖スロいみそを打ってます。こちらもかなり重労働wwwです。
5号機でもっとブッコ抜ける台ないですかね?
2027を何気に期待してるんですが、僕的には…あとゲッターネズミでも一緒に行ってみますか(笑)

>アニキさん

アンガールズ、ホントそっくりさんですよ(笑
まだまだ、さわっていない5号機のなかでも、これは!と思った台は今後も考えて、追ってみるのもアリかと♪
(今日はエヴァ、5000G程回してみましたよ)

>座長さん

い、いや、ドンで8000Gは、かなりツライですよ~。B40位上がればイイんですけどね(笑
時給に直すと、本当に泣けますが、散財する可能性もあったことだし、まぁヨシとしましょうかね♪

>キュインマン

ブログみましたよ(笑

『いみそ~れ』、自分はもう卒業かな?
今は未来のある5号機へのシフト稼動中ですから、ドンだろうとエヴァだろうと叩きます♪
(打てる引き出しを今から探しておかないと、全5号機になった後だと遅いよ~)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7253530

この記事へのトラックバック一覧です: 青ドン終日稼動記~その1?~:

« すべてのものには理由がある(SBの回し者じゃないよ) | トップページ | エヴァまご初打ち♪~第1弾~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ