スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ドンは高設定なのか? | トップページ | DMC打ち込み!~第3弾~ »

2007年7月 8日 (日)

DMC打ち込み~第2弾~

7月8日、

 

昨日は七夕、

パチ屋も200⑦.⑦.⑦をもじったイベとか

煽りメールが飛んできてますね。

一応、スロ予定ではなかったんですが、

MHも、緊急イベを開催するらしく、

朝の出目イベを追加するとのこと。

(土曜の朝は客付きが悪いしね、意図はよくわかる)

   
 

で、今日こそはりんかけ打ってやろう!

と抽選に参加するも、51番てか。

りんかけ、今日もおあずけです。

51番なんで、㊥~㊤台は諦めて

店全体を見渡すと、㊤ナビ台、1台もネーよ(笑

やはりそんなオチでしたか

ただ、

朝からホールに行って、何も打たずに帰ることが

できない人種なので、眉毛の㊦台が空いてたので擦ることに。

 
 

★眉毛(処女台)

208G  赤7) ×3セット

122G  青7) ×2セット

185G  ヤメ

投資8K回収0

小役落ち、悪くはないですけど、粘る気もないんで移動です

小役確率(515回)

2チェ 2回

4チェ 3回

スイカ 5回

  

さて、どうしたもんかと思案した結果

MYブームの・・・

  

DMC

  

金曜の夜、コンビニで必勝本DX見てると

DMCの解析が出てたので購入後、一応判別ポイントが掴めたんで

実践してみることに。

  

判別ポイントは以下の3点

1.1枚役の同時当選確率(出現率 1/139)

 設定① 1/5.04

 設定② 1/4.94

 設定③ 1/4.42

 設定④ 1/4.30

 設定⑤ 1/3.84

 設定⑥ 1/3.50

 ※ボーダーは、4回に1回以上らしい

 

 

2.ベル確率(設定差がある)

 設定① 1/10.09

 設定② 1/9.78

 設定③ 1/9.92

 設定④ 1/9.62

 設定⑤ 1/9.63

 設定⑥ 1/9.51

 ※ボーダーは、9.6以上らしい

 ※1K当りで、①:50.39に対し⑥:55.49

  と5P近くの差が出る模様。

 

 

3.同色BIG出現率

 設定①② 1/2621

 設定⑤⑥ 1/3449

 ※低設定のほうが、同色BIG確率が優遇されてます

  高設定なら、1日1回出ればイイという値ですね

 

 

DMCのボーナス当選要因は

・単独当選が、20~22%

・チェリーが、20~21%

・1枚役が、41~44%

・スイカは、6~8%

となっており、1枚役での当選比率が約半分を占めます

リプ及びベルでも同時抽選している(値は低いです)ので

一応、毎G期待感は持てますね

  
  
 

こんな事前情報を元に、実践開始です

実践台は、前日B13R6(4800程)の良くも悪くもない台です

 

★DMC(B0R0、98G~)

 

                 【ベル確率】
213G  DB (チェリ重複) 28/213

19G   DB (単独)     0/19

132G  DB (スイカ重複) 15/132  

178G  青7 (1枚重複)  11/178

20G   赤7 (単独)     3/20

385G  DB (単独)    40/385

292G  R  (1枚重複)  29/292

111G  R  (ベル重複)  13/111

22G   DB (単独)     2/22

68G   R  (1枚重複)   5/68

366G  DB (1枚重複)  38/366

313G  ヤメ、1,584枚  30/313

 

 

台トータル B8(B2:DB6)R3、2122回転

 

その他確率は↓ね♪

*B確率    1/265

*R確率    1/707

*BR合算   1/192

*ベル確率     1/9.96(213/2122) 

*1枚重複確率 1/4.25(4/17)

投資4K回収31.5K

ベルの確率がやや心許ないトコと、同色BIGも早々に2回・・・

1枚役もなんとも微妙ですなー(笑

 
 

⑥でも110%ということは、仮想日当4万円が机上論ですし

上に暴れそうもないな・・・と踏んでヤメました。

(逆に下にもっていかれそうな心配がよぎる)

設定推測は、休日ということも踏まえ、③以下と。

(正直、2回目なんで全く見当つきません)

プラスやめできたし、なにより解析値みながら打つ台なんて

久しくなかったし、結構愉しめました♪

  
 

コイン持ちもいいし、重複期待感のある小役もよく引けるし

(当選・非当選は別ね)、ワリと退屈しないで打てる台ですね。

 
 

収支面でも、

解析上は⑥の勝率90%(期待日当は40,000程)というのは

魅力ですね

まぁ、格闘液晶シリーズは大好物ですから(笑

  
 

【本日の収支 投資12K回収31.5K +19.5K】

« ドンは高設定なのか? | トップページ | DMC打ち込み!~第3弾~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

DMC、オイラも打ちました~(o`・ω・)ノ

ダンテ魔人化で(*´д`*)ハァハァ

レディ豹柄で(*´д`*)ハァハァ

思いのほかに演出に強弱がくっきり
ついているのがイイですね♪

復活演出が多いのがロデオらしい^^;

勝ちオメです♪

こんばんわw

名無しを指摘された座長でございます(恥
DMCはなかなか楽しそうですね。↑の履歴で逝くと解析上3ないし4または2なんですかね。合成確立だけが6並なんでしょ(笑
でも期待収支よりちょっと下りますがいい感じですよ。こういう展開がリーマンスロッターとしては理想です。2000Gがほぼ限界点に近いですしね。この調子でがんばりましょうよ。5号機がその内好きなる日まで!

>pomuroさん

DMC打ちましたか~♪
ダンテ→魔人化で、鉄板!
レディは、・・・昨日ガセりましたorz

演出は復活結構多いし、突入時に銃弾入りからだとアツかったり、メリハリ効いてますよ♪

DB中、バーシル偏重だと・・・萎えます(笑

>座長さん

DMC、打ちますよ~、たっぷりと(笑
ただ、基本ポリシーである浮いたトコもしくは、ここが限界だなポイントでは捨てるように心掛けますけどね♪

今月末登場の眉毛2G、早く打ちたヒ・・

こんちゎ★
DMCいい流れですねぇ!5号機へのシフト、爆発力ないものの娘30さんのブログで希望がわいてきました。
ところでバンソーは打ち納め明日ですか?
自分は打つか考え中です。

>キューちゃん

乙♪

今日は、チェーン店Cで、またもやDMCと格闘しましたよ♪

一応、⑥期待値110%は超えてやったぜ!
設定は⑥なんで当然か(笑

バンソー・・・、MH,一応データ取ってるから据置きなら教えてあげるよ。
たぶん私は、打ったとしても朝リセ~128ヤメすると思うんで、ツッパはやらないよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7073542

この記事へのトラックバック一覧です: DMC打ち込み~第2弾~:

« ドンは高設定なのか? | トップページ | DMC打ち込み!~第3弾~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ