スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 6月シメの報告♪ | トップページ | Dデブ・Mメイド・Cカフェ初打ち♪ »

2007年7月 2日 (月)

ド~~ン!、花火の季節♪

7月2日、

夏がきますね。

花火の季節ですよ

という訳で、今年、東京で行われる花火大会


 
7月24日(火) 第41回葛飾納涼花火大会 約10,000発
7月26日(木) 第29回足立の花火大会 約12,000発
7月28日(土) 第30回隅田川花火大会 22,000発
7月28日(土) 八王子観光協会創立50周年記念 八王子花火大会 3500発(予定)
7月28日(土) 第50回記念大会立川まつり国営昭和記念公園花火大会 約5000発
8月1日(水) 第26回 江東花火大会 3700発
8月4日(土) エキサイティング花火2007 第32回江戸川区花火大会 第23回市川市民納涼花火大会 14,000発
8月4日(土) 第49回いたばし花火大会 約5100発
8月4日(土) 第59回青梅市納涼花火大会 3100発
8月4日(土) 第35回昭島市民くじら祭 夢花火 2000発
8月7日(火) 第3回せいせき多摩川花火大会 約4600発
8月11日(土) 第20回東京湾大華火祭 12,000発(2005年のデータです)
8月11日(土) 第30回奥多摩納涼花火大会 1000発
8月16日(木) 日刊スポーツ主催 2007神宮外苑花火大会 10,000発(2006年のデータです)
 
 

墨田川、22000発って。

他大会とは、桁違いですね♪

 
 

さて、

花火を一足先に拝んでみようかな?ということで

MHで青ドンにチャレンジしてみます

(5号機を打つよと宣言したしね♪)

 

★青ドン(B3R1、875回転、210G~)

334G  777

15G   REG

106G  トリオレB

163G  トリオレB

353G  トリオレB

73G   トリオレB

394G  トリオレB

178G  トリオレB

191G  トリオレB

472G  REG

633G  777

9G    REG

35G   ヤメ、428枚

台トータル B12R4、3637回転

(合成確率1/227)

投資5K回収8.5K

 

で、

BIG中、V字花火(設定しか出ない?)

親方BIGでも勝利と、悪くはなかったのかなぁ?

ちなみに

前日はB30R7、6500回と高設定ぽいB回数ついてるが・・・

 

MHには打ち方ガイド的な冊子が付いていて

それをみると

強チェリと、強氷

重複当選期待度

『50%』 と書いてあるが、

(強チェリというのは2枚チェリでイイのかあ?)

2枚は、既に4回引いますが、皆非当選(笑

 

もうちょっと粘ることも考えましたが、4号機慣れしたこの体、

当然耐えれる訳もなく、ヘタレやめ。

(段階的に移行していかないとね) 

 

【本日の収支 投資5K回収8.5K +3.5K】

 

明日は、りんかけかDMC,擦ってみるかなー

どちらも2000G位が、我慢の限界のような気がするが・・・









« 6月シメの報告♪ | トップページ | Dデブ・Mメイド・Cカフェ初打ち♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw

う~ん実にわかりやすい前フリだった(笑
青ドン行きました!合成から見ても6っぽいですよ。ちなみに共通チェリは非抽選らしぃですので単独のチェリでないと逝けないみたいです。私もSP予告音2チェで4回以上外れてますよ。体感で結構アツいのが遅れですけど・・・必ずリーチ目狙います。

PS Vド~ンは高設定で出やすいだけみたいです。それより3連ドンちゃんでたらほぼHらしぃですぞ

こんばんは。青ドンも何回か見ていますが

きつそうな台ですね。そして・・・

隅田川のようなメダルを出したいです。

22,000枚(笑)

この僕もメッサ、4ST機にどっぷり

漬かった体ですので、、、

耐えられるのか心配です。

りんかけなら5,000級の山ができる

らしいです。

>座長さん

おはです♪
たしか、MHの攻略冊子にも3連ドンは
設定H的なことが記述されてました♪

左上に「花火」(DDT)でハサミ打ちで消化してますが、なかなか下チェナ、止まりませんねぇ

>キューちゃん

22,000枚をコインに換算するとは・・
さすが、スロリスト(笑

20000発を吐き出すスペック台、MHには、お粗末ないし、可能性の話で、ツボにヅキュンと入ったときの、ウィポ・アラエボあたりかなぁ?

10000発あたりだと、番・いみそ・はたまた眉毛でも狙おうと思えば、狙えないことはないかな~

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ V字花火は振り分け率がまちまちなので高信頼度の判別は難しいようです。確か3連花火が出たならほぼH確定みたいですが・・・。それと親方に勝つか負けるかはあんまり意味ないようですね。やはり打ち上げられた花火の種類の方が重要みたいです。 じわじわ5号機リハビリですね・・・(^^)。ではポチ!!

V字花火って設定①も出るんですか?
しまったー!この前のあれは・・・
いやでも親方にも勝ってたよなー
ブツブツ・・・

トリオレって響きが懐かしいです。
夏は花火。青ドン打つと
花火行きたくなりますね~
た~まや~

>アニキさん

そうですね、3連ドン出てくれたらツッパってみたいですねぇ♪
5号機を打ち、はや2日・・・、滅茶苦茶シンドいです(涙

>チロルさん

V字花火、MHの冊子だと、出るみたいです。(コメ頂いた座長さん&アニキさんの意見も同意見みたい)

でも、B中の花火は綺麗ですね。
レインボーブリッジからみた台場の花火って感じでGood!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7006643

この記事へのトラックバック一覧です: ド~~ン!、花火の季節♪:

« 6月シメの報告♪ | トップページ | Dデブ・Mメイド・Cカフェ初打ち♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ