スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 熊酒場クオリティ♪ | トップページ | すべてのものには理由がある(SBの回し者じゃないよ) »

2007年7月19日 (木)

今月初クラ彡☆だよ~ん♪

7月18日、

 

いやー、

昨日の夜のことなんですが

顔を洗ってる最中に、差し歯がとれてしまいましたOrz

ああ、

早く歯医者に逝って取り付けてもらわないと、

・・・カッチョわるヒ(泣!

しかし、今日はMH雑誌イベなので歯医者は

 

後回しってことで♪

 

昨日りんかけの確定台、不発が結構あったんで

据え狙いも一考かな~、と思いつつも

いみそーれに座っております、ハハハ。

(りんかけ、変更or据えの挙動、全然分かりませんし)

 

で、自分も座ったいみそ

一応過去のデータ?(記憶)から導き出した

手前っつらの角3台です♪

(角2or角3のどちらかに結構入るのだ)

 

実は、昨日終りGが900やら750やら

あるのはチェック済ですが、据えられてもね~

(台移動可の店なら、優先的に宵越し擦ってから移動です)

 
 

という訳で、履歴をどぞ♪

(久しぶりのブシューーーンもあるよ)

 

★いみそ(処女台、前日228Gヤメ台)

861G   B (据えが確定、ガクッ)

14G    B

26G    R

17G    R

159G   B

74G    B

183G   B (ブシューーーン彡☆)

6G     B

8G     B

27G    R

2G     R

10G    B

25G    B

28G    R

36G    B

58G    B

62G    B

52G    R

402G   R (㊥チェリ)

61G    B

172G   B

197G   ヤメ、3,518枚

台トータル B14R7、2491回転

  

投資31K回収70K

 

据えが確定した時点で、ジワッと汗かきました。

通常or引き戻しぽいGで突クラ♪、あげくR抜けときたよ・・・

やね(爆!
 

しかし、①でも勝てちゃったりする4号機クオリティ。

狙い台は外れましたけどね♪

 

一旦、いみそコーナーを離れ

5号機で小銭を稼ごうと、あれこれ擦るも、不発。。。

 

★デブメイド  3K → 0(チェーン店)

★眉毛     7K → 0(単終了)

★青ドン    3K → 5K

 

で、本日2回目のいみそ探しへ

 

すると、B18R9の⑤ぽい台が108Gで空いてるよ?

「192までにするか、当るまでツッパるか」

2~3分、考えた結果・・・

「ツッパってみようかなと。」

この台、既に2回天井に逝っておりまして

その2回とも天井R!(うち1回はクラ)

ただ、朝イチはリセGぽく当り、192内を5~6ループ。

で天井、また192内を5~6ループし、通常RT(430)後

また天井(この天井でクラってます)

 

★いみそ(B18R9、4300回程、108G~)

603G    B

168G    B

11G     B

12G     R

54G     B

79G     B

29G     B

32G     B

39G     B

61G     B

1090G   B

46G     B

57G     B

9G      B

7G      B

32G     B

23G     B

258G    R (㊥チェリ)

29G     B

39G     R

36G     B

151G    B

320G    ヤメ、3,475枚

台トータル B37R12、7187回転

 

投資16K回収69.5K

 

結局、通常RTは、最初の603Gだけ・・・

あとは天井とチェリー解除なんで、ぶっちゃけ

『奇数設定』

ということぐらいしか判別できません!

⑤>③かな?

 

最後に明日の据えイベ用に、シマチェックをして

本日はおしまい。

 

【18日の収支 投資60K回収144.5K +84.5K】

 

【あとがき】

 

本日、久しぶりにキュインマン氏来店!

自分が1台目クラってると、なんとキューちゃんも

クラッシュ炸裂!

(シンクロナイズド・クラでしたねー)

上がりはちょっと食われちゃったけど、勝ちは勝ち

オメ♪

  
 

明日は、りんかけの据えでも狙うかなー♪

 

では。





 




 




 





« 熊酒場クオリティ♪ | トップページ | すべてのものには理由がある(SBの回し者じゃないよ) »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよぅございます。

やっぱ娘30さんには「イミ」が似合うな!沖職人の本領発揮で据置職人にもなってますよ(笑 しかし仕上げ方も見事です。そして2台目もまさしくの奇数設定で荒波に負けないところが(゜ロ゜) スゲエ!!!ですよ。

4号機クオリティーウラヤマシスww

お早うございます!
お陰様で久々、マイホでエンジョイできました。娘30さんのクラッシュで、僕も連鎖…ブシューン(笑)
あと、娘30さんのいみそ2台目もいい感じでしたね。さすが、沖職人!
それから、よっちゃんも追っかけクラッシュで楽しそうでしたが二人とも最後は、飲まれました(泣

>座長さん

1台目は、結果オーライでした(据えが確定した時点で、30K超の負債どうやって戻すか・・・、こんなことばかり考えてましたから)

で、2台目は予定通りです♪(照笑

>キュインマン

おれ、キュインマン、よしあきと3人クラって、結局みなR抜けしてたね(笑
(クラの破壊力を痛感)

自分の台は、据え天という前提のR抜けだったから見切れたが、2人はなかなか見切るポイント苦しかったね。
(まぁ、あえて言うなら100Kプラス止めって理由付けですかね)

(*´∀`)」" おはよう☆彡
もう歯医者には行かれましたか? この日は4号機でのナイス勝利でしたね。勝ちオメです(^0^)。 僕は相変わらず、価値がショボイ日々です・・・(^^;。 一度でも大負けすると取り返しがつかない気がしてます・・・(^0^;。 だからか最近4号機打つのが怖くて・・・。 ではポチっと!!

>アニキさん

こんちゃ♪

土曜なのに、早いですねー
さては、徹夜?

歯医者には、まだ逝ってないんです
笑うとキャラが悪人風ですよ(笑

4号機の投資速度、ほんとうに恐怖ですね(比較材料の5号機が背中とかにあると、つくづく感じます)

っとポチ感謝です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7195448

この記事へのトラックバック一覧です: 今月初クラ彡☆だよ~ん♪:

« 熊酒場クオリティ♪ | トップページ | すべてのものには理由がある(SBの回し者じゃないよ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ