スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 前兆中、生JACとはね。 | トップページ | 15~16日の稼動報告♪ »

2007年7月14日 (土)

13日の金曜日・・・

7月13日、

 

 

13日の金曜日です

番、消えてしまいましたね~

機械としての割はお世辞にも優秀な台とは

いえませんでしたが、

演出や、ゲーム性、そして、なんといっても

時に起こる、

出玉の大爆発!

 

これは魅力でしたな~

機械割りだけなら、今の5号機と変わらないのにね(笑

 

5号機の規制数値

400Gの試行で、出率300%未満であること。

6000Gの試行で、出率150%未満であること。

下の規制だけなら、なんとかナルカモ?

ただ、上の400Gといわれると唄や北斗といった継続物は

スグひっかかっちゃうだろうね~

 

さて、13日の稼動ですが、

今日はどこも番の入替えで午後開店が多いので

重役出勤です。

 
 

まずは、チェーン店でDMCを擦るも不発。

ベルをチェックしつつ、4台渡りましたが未ボーナスで断念・・・

投資9K回収0

ここで、他の5号機もチェックしてると

『楽シーサー』が導入されているではないですか!

知らなかった・・・

試しに3Kほど擦ってみますが、

 
回りませんよ・・・

(あと、演出ナサすぎ・・・)

  

まあ、試し打ちということで、早々に撤収!

  
   

うーむ、5号機で12Kも使ってしまった

5号機での回収ラインは、概ね20Kですから

もはや、りっぱな危険水域まで達してます。。。

  
 

で思案した挙句、

新台のエヴァを抽選で打てたとして

回収はムリであろう・・・

  

となれば、もう4号機しかござんせんよ

  
  

と向った先はMH(15:00開店)。

 

まずは前日確定⑤のいみそから攻めます♪

昨日の終りGは、424Gですから狙いやすいといえば

狙いやすいです。

 

据えとすると、

・合算で~704までのRTならば、追い。

・合算で、1089~1092ならば、追い。

 

それ以外のRTであれば、ヤメも考慮予定

 
 

★いみそ(B0R0、0G~)

338G   B

176G   B

192G   ヤメ、241枚

投資12K回収4.5K

424+338=760です

据えというよりも、下げRTですから、捨てます。

  
  

つぎに前日、よさげな挙動台(閉店時0Gヤメ台)を擦る。

★いみそ(B0R0、226G~)

581G   R

41G    B

193G   ヤメ、201枚

投資12K回収4K

 
 

ここで隣台が、525回転で止めていかれたので

移動します

  
 

前日終りGは301Gですから、据えだと826Gですし

リセでも~704まででどうにかなると踏んで、勝負開始!

  
  

★いみそ(B0R0、525G~)

601G   B

38G    B

44G    B

62G    B

53G    R

189G   B

192G   ヤメ、1,102枚

投資3K回収22K

リセかも(㊤?)と思いましたが、

隣台のイケメン兄ちゃんの台が

イベサービスで高設定確定となる・・・

さすがに隣同士で⑤はないですね。。。

はい、撤収♪ 

   

なんとか、いみそは回収できましたが、

まだマイナス状態を停滞中・・・

 
 

ここで、眉毛の拳に挑戦してみる(笑

今日は時短営業+エヴァ新装で、眉毛は高設定が多数?

とのメールもあって、勝負を賭けてみる。

   

★眉毛(BB33 初当り6、2200G程、190G~)

635G   青7  ×5セット

367G   青7  ×4セット

352G   青7  ×2セット

301G   青7  ×7セット

398G   赤7  ×6セット

7G     ヤメ、602枚

投資28K回収12K

後半は、そこそこ小役ヒケたんですがね~

最後の赤7で捲くれればよかったんですが、The End。

 
 

【13日の収支 投資67K回収42.5K △24.5K】

 

【追記】

先ほど、テレビ東京の釣り番組をみていたら

キタック(北電子)のCMを目撃♪

CM作ってたんだー、と感心。

SANKYOやサミー、平和はよくみてたけど・・・


 

 



  



 

 








 

« 前兆中、生JACとはね。 | トップページ | 15~16日の稼動報告♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ!

エヴァは番長のの代わりにはなりませぬ。

リン賭けと同じく、わかったらみんな速攻

ドン引き機種ですよきっと・・・

大都マジックは割関係無し???で(笑)

いみそのゾーン勉強になります。。。

知れば知るほど楽しいです。

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*: そうですね~。無くなってみれば『番長』の一撃も魅力でしたよね・・・(^0^;。 ・・・近々、規制がもう少し緩めばいいのですが・・・(><)。 
 確かに5号機の投資ラインは2万ですね。僕は今は5号機は天井狙いと高設定狙いを併用しているのですが・・・。 台風には用心してくださいね。 ではポチ!!

>キュインマン

エヴァ、判別し終わった5号機、しかも低設定となれば、まー誰も回さんよな~

さりとて、他に話題性のある台ないしねぇ

いみそ、頑張ってぇ~♪

>アニキさん

5号機は20kがほんと、ギリラインですよね~
天井RT狙いですかー、なるほど。
ポイントで狙える数少ないタイミングですね♪
ポチ感謝です!

天井RT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7140587

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日・・・:

« 前兆中、生JACとはね。 | トップページ | 15~16日の稼動報告♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ