スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 15~16日の稼動報告♪ | トップページ | 今月初クラ彡☆だよ~ん♪ »

2007年7月18日 (水)

熊酒場クオリティ♪

7月17日、

 

今日はMHが時差新装のため、

午前中、散髪→指圧に逝って参りました。

この後、さらにFそばで腹ごしらえを済ませ、

いざMHへ出撃♪

  

りんかけイベ+新装イベのダブルイベですんで

今日こそは、りんかけに逝こうと決意。

引いた番号は、微妙な38番とな

程なくして入場が始まり、先頭集団は、

やはりりんかけに向うものが圧倒的・・・

(確保できるのかー)

んで、自分がりんかけのシマに入場した時点で

空き台はなんとか3台残っており、

(全26台)、

とりあえず、そのうちの1台を確保することに。


 

では、履歴をどうぞ

★りんぐにかけろ(処女台)

27G   B(赤赤白)  青チェリー解除でした♪

304G  R(白白竜)

40G   B(赤赤白)

92G   B(赤赤赤)

451G  B(白白赤)

518G  B(白白白)

280G  R(白白竜)

227G  B(白白赤)

248G  B(赤赤赤)

418G  ヤメ、705枚

 

台トータル B7R2、2605回転

 

投資1K回収14K

  

延々2600G程、下皿カチ盛りプレイを強いられまして、

・・・心折れましたYO

 

ブーメランループも全然しないし、面白くナヒよ

ミドルの出も悪いし、~200Gの解除もほとんどナイし

(ブーメラン、逝ったきり帰ってきません)

  
  

この後の展開はというと、720GでR、28GでRを放出し

450Gで捨てられてましたww

で、何故この後の展開が気になったかというと・・・

夜発表で、おいらの捨てた台、『確定台』です(爆!

今日はりんかけイベ1発目ってことで、7台(26台)もの

確定台が投入されていた模様。。。

結局、B7R4、3400Gですが、こんなもんなのかなぁ?

⑤か⑥かは、分かりませんけど。

でもキッチリ出てる台(B16R9とか)は、出てるので

腐れ⑤?或いはおれのヒキが腐れ?のどちらかなのかなと。

 
 

さて、この後は恒例の4号機タイムです(笑

 

まずは、いみそから逝きますよ

 

★いみそ(B14R4、3000G程、192G~)

492G   R

305G   B

328G   ヤメ、0枚

 

投資23K回収0

 

朝は207Gでリセっぽくヒット後、

連波が2回、そしてRTも629Gが最深。

時短営業ってこともあるし、⑤⑥あるかと踏んで

登頂しましたが、R抜けーのB単抜けーので、

見事に、遭難っす・・・Orz

 

はぁ、いみそには最近嫌われてます

 

最後にチェーン店で、

B13R7、3200回の南国娘に3K程。

B14R7、3600回の熊酒場に1K→9Kでヤメ。

  

今日の私は、まさにこんな感じです(笑

 

Caoh0kko   
 これはこれで、笑えるのだが

 

やはり、・・・哀しみの光景だと。  





  

【17日の収支 投資28K回収23K △5K】

 

【あとがき】

明日は、雑誌イベです。

そして、キュインマンが登場するかも?

ふふふ、900Gヤメやら、700Gヤメやら

選り取りみどりじゃよ♪

え、据え低設定は、いらないですね(笑

ではまた。。。

  

 

 

  
  
  
 


 


« 15~16日の稼動報告♪ | トップページ | 今月初クラ彡☆だよ~ん♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡 娘30さんも僕と一緒で5号機では何とかですが4号機で負債が・・・ってパターンみたいですね・・・(^^;。 お気持ちわかりますよ~。 5号機のあの全く増えない時間帯はかなり苦痛ですものね・・・(^0^;。でも、お互いにまだそこそこの設定打ててるから、『全飲まれ』をあんまり喰らってませんが、これでホールが低設定オンリーにしてくれたら!?・・・もうどうにもならないでしょうね・・・(><)。 では今日もお互い頑張りましょうね~(^0^)。 ポチ!! 

おはよぅございます。

DMC撤去・・・orz。こっちはいつも満席フル稼働なんですけどね・・・

リンかけはいかがでしたか?ポムロさんのよぅには逝かなかった模様ですね。

熊酒場は分母が小さいんですがあんまり数珠連してくれないようですので、netではおなじみの「リオ」で萌えて下さい。低設定でも狂がい連ループがあります。

お早うございます!
ただ今、向かっておりますよ(笑)
久々のマイホでどうなっちゃいますかね…
リン賭けは娘30さんが耐えきれないなら、僕は絶対無理ですね。
そろそろ過激な4号機からシフトしたいのが、本音です。。。

リンかけが26台ある店がすごいです。
超大型店??
そして56確定台?!
もっとループするんじゃなかったですっけ?

熊酒場・・・あーこれ大好きです。
私の中ではリオより萌え系です。
うふふ。でもボヤく熊がサラリーマン臭くて
笑えるような 笑えないような・・・

>アニキさん

今は、どこのホールも集客に力を入れてるんで、手っ取り早く5号機で客を呼ぶには、高設定を入れてきてますが、これが9月になったら・・・、恐怖ですよ。マジでね(笑

ポチ、感謝です♪

>座長さん

いやー、りんかけの⑤⑥簡単に捨ててやりましたよ(涙
ブーメランが2~3発来てくれたら、我慢できますが・・・

リオもそうですけど、熊酒場も2ツブ→1ツブ連とかよく数珠ってましたよ♪(演出だけでいうと、熊派です)

>キュインマン

おつ♪
今日は・・・、富士急ハイランドのJコースター(どどんぱ?)並の激しい闘いでしたね。
5号機、いくら高設定でも、一人でぶん回すのは、正直ツライです(爆!

>チロルさん

>もっとループするんじゃなかったですっけ?

はい、全くそのとおりです(泣
たぶん、打った人間に問題があったかと・・・。
熊、チロルさんも萌えますかー
台詞、共感できるコメばかりですが、
何度もみると、さすがに飽きるかも?

リンかけお疲れ様でしたw

合成1/250付近は一番判断が難しいです・・・
④から上下どの可能性もありますからね・・・
オイラみたいに⑥5000G回して合成1/260なんてこともありますから(・ω・;)

後、失礼かと思いますが
最初の青チェ重複「赤赤白」はたぶんボーナス重複役は青チェではないかと・・・

青チェからの重複は「白白白&白白赤」の2種類限定になるので・・・

気に触るようでしたらスイマセン。。。

>pomuroさん

おぉ、確かに!
ガイドmaxにて、確認しました。
ご指摘のとおり、青チェリーは白白白or白白赤でした。

履歴取り間違いですね。。。

>気に触るようでしたら

無知だったのはこちらのほうなので・・、むしろ言及して頂いて、あり難い事と思っています♪

ps. 青チェの解除確率、1/3855~5461
なんですね。本当にこんなのが引けたのか、やや不安です(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7184265

この記事へのトラックバック一覧です: 熊酒場クオリティ♪:

« 15~16日の稼動報告♪ | トップページ | 今月初クラ彡☆だよ~ん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ