スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« DMC打ち込み!~第4弾~ | トップページ | 13日の金曜日・・・ »

2007年7月13日 (金)

前兆中、生JACとはね。

7月12日、

 

番、全国的に、今日が最終日みたいですね。

いま「番長サウンドトラック」を聴きながら書いております

(現在、轟けDream、ではイケイケで書き綴りますよー)

今日は昨日の宣言通り、寝坊スタート・・・

昼前にMHに着くも、いみそは4~5人が打ってますが

誰も出てない状態。

(常連が朝稼動しなくなったんで、放置台多数!)

0回転台もかなりあり、自分で掘り起こすのも難儀なんで

チェーン店のDMCを打ちにいく。

DMCは稼動は良好な部類ではないので、余裕で選べます

前日 B17R15、7000Gの台に着席。

(中~高の据えでお願いします)

  

★DMC(B0R0、486G~)

534G   DB (?)  329枚

105G   DB (1枚) 344枚

83G    R  (1枚)

272G   DB (1枚) 316枚

68G    DB (ベル) 357枚

29G    R  (チェリ)

42G    R  (チェリ)

251G   DB (1枚) 325枚

311G   ヤメ、958枚

 

台トータル B5R3、1698回転

B確率     1/339

R確率     1/566

合算確率   1/212

ベル確率   1/9.77(124/1212)

1枚役解除  1/3.33(3/10)

投資2K回収19K

昨日とほぼ同じ展開っす。

1500G程では、設定云々いえませんが

昨日と同じ展開になりそうな気がする・・・

そんな心配性な私は、ヤメを選択。

うーん、Stylish

  

と、そうこうしてると

Distance バラードRimix に突入!


 

どんなに遠く2人はなれていても・・・

きっと笑顔でまた逢える~♪

うーん、泣けるよ~♪

 
 

で、稼動のほうは

MHへ移動です。

午後~夕方からの勝負は、瞬発力勝負です

という訳で、

いみそのB6R4、450Gヤメ台に着席。

連が弱いものの、通常RTは結構浅いし、~704で

折り返せる自信が、ほんのちょっとだけ、あります(笑

投資8K、642GでB。

予想的中は喜びたいとこですが、192を綺麗サッパリスルーorz

  
  

次に、まだ未ボーナス台を277G~開始。

据えで現在469G、リセなら、あと430Gまでで

どうにかなると踏んで、勝負です。

投資9K、541GでB。

これまた192をスルーだよ。

どうも今日は、いみそにツキがないみたいですね

いみそは諦めます


 

まいったね

DMCの稼ぎが、ものの30分で吹っ飛んだよ~

  

ここで、

先ほどDMCを叩いたチェーン店に舞い戻る

行く先は・・・

  
  

眉毛の拳です

DMC打ってる最中もチラ見してたんですが、結構出てたんで。

(1/2で⑥イベ)

とりあえず、1台、3K程擦るも不発。

つぎに、BB54(初当りは非表示)の台に着席。

 
 

★眉毛(BB54、3461回転、172G~)

223G   青7   ×8セット

42G    青7   ×3セット

73G    青7   ×2セット

598G   生JAC  ×7セット

316G   赤7   ×11セット

388G   青7   ×14セット

218G   青7   ×2セット

64G    ヤメ、1,928枚

 

投資2K回収38.5K

⑥だと思いますが、でたとこヤメでイイでしょ。

598G 生JAC、実はスイカで前兆中だったんです

対サウザーで3G目、遠めアングルまで発展しましたから。

   
 

なんとそのGで、お豆さんが3つ並んじゃってますよ!

 

何故にこんなタイミングで、生JACを引いちゃうの?

65000分の1だよ(呆

 

しかしながら、

前兆中は79%継続も可能性があったと思います。

そこに期待しましたが、一発目からみかん玉!

こりゃダメだ~、と思ってたら、眉毛、素で避けてるし(嬉!

 

ヒキがいいのやら悪いのやら、よく分かりませんよ。

 

さて、

明日は番の入替えで午後開店の店ばかりですから

ゆっくり寝坊しますかね♪

 
 

【本日の収支 投資24K回収57.5K +33.5K】

 
 






« DMC打ち込み!~第4弾~ | トップページ | 13日の金曜日・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよぅございます。

DMCは連するときゃ~結構来るみたいですね。イイ━━━(≧▽≦)━━━!!!!!感じに連されたようで・・・ウラヤマシス!

PS 前兆中の生入りって旧北斗ならよくあった話ですけどSEでねぇ~。もったないですな。間違いなくアタリがついても1回損ですし、パチでいえば確変中の突確みたいですが確立が全然ちがいますからね。しかし薄いトコひきましたね~(驚

眉毛の拳いいですねw
履歴に単発とかがないのがうらやましいです。
最近5号機ばっかり打ってるので
この前高設定のSE打ちましたけど
メダルの飲み込みの早さに恐れをなして
へたれやめしました。
4号機が打てない体に・・・
勝ちオメです。

こんばんわ!

着実にDMCで勝利、逝けてますね。。。
前から思うこと・・・

僕達の中ではメイドカフェは辛いという結論になっていますが、流石職人!
うまいですね。そして・・・
自分でも打たない機種を難なくこなす所が。

ばんそーとか眉毛とか・・・

僕はいみそが今楽しくて、たまらないです。
自分は単なる沖スロ馬鹿ですね(笑


>座長さん

DMC、REG引く台って、トコトン引きますね。REGが先行するような確率じゃないと思うんですが、多く感じますね。
面白いから、許しますけど(笑

>チロルさん

>メダルの飲み込みの早さ

自分も痛感してます!
DMCで20K入れようとすると、どこまで回せるんだろうか?と。
いみそなら、天にも到達できませんよ~(その分、4号機には一瞬の切れ味がありますけどね♪)

>キューちゃん

DMC、辛いといえば辛いかな?
まぁ5号機打つのにあたり、出玉性能はどれも似たりよったりですから、掴みの機種は、好みの問題ですよ。
(自分は格闘系液晶スキなんです)

基本、打ちたい台を打つ!
これが一番ですよ。

番長消えちゃいましたね・・・

最後の青7も1G連してくれません
でした(´・ω・`)ショボーン

SEは何気に単発~2連さえ喰らわなければ
好きな機種です♪

1500枚流したのが最高獲得枚数ですが^^;

DMCは演出が好きです(つ´∀`)つダンテ♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 DMCはお互いにお気に入りですね(^^)
 でも大当たり確率は重い台ですが、意外と何とかなるんですよね。今のところはですが・・・(^0^;。僕は『眉毛』三昧するつもりでしたが、何となく5号機を打つことが多くなってます。でもやはりハイスペック5号機は苦手ですよ~・・・(>-<)。 このままだと、AT機時代の二の舞になりそうな感がします・・・。 ではポチっと!! 

>pomuroさん

眉毛ねー、高確中の㊥チェは100%にしといてほしかったね(後半月ですが)

ダンテ萌え?
演出も出来いいですし、サウンド面も超Coolです♪
ロデオは、液晶を主にした足回りは、ホント上手ですねぇ

>アニキさん

DMC萌えが増えてますね(笑
そうなんですよね、案外早解除しますよね。

自分は、眉毛2G次第ですね。
HiSpec台を狙うかどうかは。
一応、DMCとドンの2機種、プラス
分母小さめな(使い勝手のいい)台を
持っておきたいかなぁ。

ポチありっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7120297

この記事へのトラックバック一覧です: 前兆中、生JACとはね。:

« DMC打ち込み!~第4弾~ | トップページ | 13日の金曜日・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ