スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ありえないわ!(リツコ女史風に) | トップページ | 今日はポテンヒットかな? »

2007年8月 8日 (水)

30,000超えはムリか・・・な?

8月8日、

 

6日に「3,703G」

7日に「6,789G」

今週は

10,492Gほどエヴァ回しています

残り3日間、6500G回せる設定掴めば・・・

ギリギリ、30,000Gに到達する訳ですが

そうは甘くないですね(笑

 

では、稼動報告をば。

今日も、

もちろん、「エヴァでタコ粘り戦法」です

 
 

狙いは前日B2R2の前日札台。

昨日自分の回した台の据えも考えましたが

流石に、4日連続はないだろうと。

他にも2~3台候補台があるし、

なんとかなるでしょう♪

で、20番目に入店も

エヴァシマにはおいらと、あと3名か。

26台シマなんですがねぇ

しかし⑤⑥は、入ってますから

ある意味、打ちやすい機種と化してますね。

 

★エヴァ(狙い台)

11G   赤7   (1:3)
479G  ヤメ

投資1K回収0

ベルは62(7.9分の1)か、とほほん。

 
 

★エヴァ(対抗台)

97G   ヤメ

投資3K回収0

ベルは10(10分の1)で、捨て。

 

★エヴァ(札なしだったが、挙動は悪くなかった台)

240G   黄7      (3:1)
57G    赤7(チェリ) (0:1)
160G   R
401G   赤7      (0:0)
739G   R(スイカ)
84G    黄7      (0:3)
95G    ヤメ、227枚

台トータル B4R2、1776回転

投資11K回収4.5K 

 

ベルは
500G消化時点で70(7.1分の1
1400G消化時点で189(7.4分の1

チェリー・スイカともに11(127分の1)

ベルだけなら追えるんですが、

レイCはずれも1回(100G)、
ボーナス中スイカもイマイチ、さらに解除も遅い。

 

という訳で

今日は、6000G回せる台への

コンタクト&ダイブに失敗です

この後は、

打ってよさげな台もなかったので

撤収です。

設定は狙うもの、探すものじゃない・・・

先週の二の舞はゴメンだよ~

 
 

【あとがき】

ちなみに

エヴァは告知台4台ありましたので

明日はそこの据え狙いから始めてみますかね。

« ありえないわ!(リツコ女史風に) | トップページ | 今日はポテンヒットかな? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 やはり自分で設定探すのは中々しんどいですよね・・・(^^;。 僕のマイホームでは、すでにエヴァは死んでます・・・(><)。 最近、青七引いた事ないですよ~。
 今日は据え置き狙い成功したのかな?
ではポチ!!

>アニキさん

設定探し、したとしても午前中までが限界ですね(笑

たしかに、5号機って稼動つかない日は終日B0R0で終わる台、結構ありますもんね~

ポチ感謝です♪

エヴァ打ちたい(*´д`*)

でもボッタにしか設置してない(´・ω・`)

・・・う~ん。。。

何だろう・・・

オイラの中で娘さんのイメージは「加持さん?」

カッコ(・∀・)イイ!

>pomuroさん

エヴァ、素材がイイというのもあるけど、飽きないツクリになってますよね。

ひとことで言うと、
「バランスがとてもいいと思います♪」

加持さん・・・、渋いですよね。
漫画版のエヴァで、加持さんの過去を読みました。TV&劇場版の加持さんはどことなく掴みにくいキャラでしたが、漫画読んで、あの渋みが納得できました。
まぁ、加持さんほど若いコにはもてませんが、景品交換所のオバサマ相手のトークであれば、自信ありますよ(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7465050

この記事へのトラックバック一覧です: 30,000超えはムリか・・・な?:

« ありえないわ!(リツコ女史風に) | トップページ | 今日はポテンヒットかな? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ