スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« マッタリだなぁ | トップページ | 何を願うの・・・? »

2007年8月22日 (水)

microSD侮れん・・・

8月21日、 

 

やってもーた・・・

実は
今日の稼動は、18時過ぎには終わっていて
先ほどまで、記事を書いていたんですが、 

 

「保存しわすれたよー!!」

 
 

理由のひとつに

今日、携帯電話の機種変更してきました!

(G介ー、助言通り買い換えたよ~)

 

家に着いてからは、
携帯の画像データや音楽データを
新型携帯へ移行する作業も同時進行させてまして

昔の携帯のブックマークURLを直接入力でリンク貼り直す
作業を行ってる最中に、ブログ記事画面から移動しちゃったorz

 

一応警告出るのですが、
ENTER先入力してしまってたらしく、後の祭り・・・

  

書いた記事がパァ~ですわ・・・(呆 

 

さらにさらに、

 

昔の携帯のメモリーカードは、miniSDタイプで
今回の携帯のメモリーカードは、microSDと

インターフェースが違うので
変換コネクタを噛ませて、データ移行してるんですが
どうも新携帯では、
メモリーカード内のオブジェクトが表示されないという
珍?現象が起きていて、悩み中です。

  

新でも旧でもフォーマットしてコピーしてみたが、結果は同じ。
旧では表示されるのになぁ

なんでだろ~か?

という訳?で、

本日の稼動

  

★エヴァ1台目(前日札台)

77G   R
31G   黄7
27G   赤7  ※62G~暴走M
104G  黄7
160G  R
101G  ヤメ、661枚

台トータル B3R2、500回転 

☆各小役

・ベル    62/500(8.06)
・チェリー   6/500(83)
・スイカ    5/500(100)

投資2K回収13K

★エヴァ2台目(処女台)

427G  黄7 ※134G~暴走M
133G  R
127G  黄7
196G  R
317G  ヤメ、44枚

台トータル B2R2、1200回転

☆各小役

・ベル   157/1200(7.6)
・チェリー   9/1200(133)
・スイカ    7/1200(171)

投資5K回収は、44枚。

2台目は、一発目のRではずれ3回出現。
前半、ベル落ちも優秀だったので期待できたのですが
どうにも冴えない結果です。

あと、余談ですが  
1台目のエヴァで、暴走突入して10Gほどで
再度、暴走契機役を引いてしまいました。

たしかテロップで、「次回、暴走モード 継続」
とか出てきましたよ~ 

何故か、今日は暴走M引き捲りでした。。。

  

シメの勝負台には、いみそっす。

  

★いみそ(B0R0、202G~)

382G  B
27G   B
16G   B
47G   B
194G  ヤメ、1,251枚

投資6K回収25K

このいみそは
前日B20R3、2900回の261G閉店台。
(前日履歴は⑤臭いのだ)

  

据えでもリセでもどっちでも解釈できそうな解除Gですが、
1セット勝負と決めていましたんで、流しちゃいました♪

という訳で、

 

【本日の収支 投資13K回収39K +26K】

 
 

【あとがき】

広陵、決勝まで残ったね~

対戦相手、結構強そうな学校揃いだけど。

(駒大苫小牧、東福岡、聖光学院、今治西、常葉菊川)

ここまできたら、
もう優勝してもらいたいな。

できれば、5-4位で。

期待しとるけんね、お兄ーさんは。

もういっちょ、あとがき

G介へ

教えてもらった小役カウントアプリ、
たしかにラクだ。
しかし、携帯の電池、消費早くね?

 
  

おしまい。

« マッタリだなぁ | トップページ | 何を願うの・・・? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

やはり沖職人、いみそで締めナイスです!

携帯変えたんですね・・・

僕も小役アプリ使用する時がありますが

結構間違えやすいですよね?

電池も使いますし・・・(笑

>キュインマン
 
薄型のやつ・・・、衝動買いです。

とくにエヴァはベルチェックが必須なんですが、大体1000Gで130回は”1”ボタン押してますよ~(笑
 
ま、履歴は紙に書く習慣ついてるから、併用で使っていこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッタリだなぁ | トップページ | 何を願うの・・・? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ