スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 30,000超えはムリか・・・な? | トップページ | 5号機の賞味期限? »

2007年8月10日 (金)

今日はポテンヒットかな?

8月9日、

 

今日は早起きして

自ブログをチェックしていると、

占いコーナー(右側にあるやつ)に

本日の運勢

*****************************************************

総合運 98点

向かうところ敵はなし。
雲ひとつない空のように気分も上々です。
気力体力ともに夏バテ知らず。
好奇心もいっぱいで、何にでも手をつけたくなるでしょう。
思い立ったが吉日。自らの手で、運を切り開いていきましょう

*****************************************************


ほほー、無敵ってことなのか?

では、

その無敵っぷりを、是非体感しとかないといけませんね

もちろん、ただの星座占いなので、

その星座生まれ全ての人間がハッピーになれる訳ではない

んですが(笑

 

ただ、気持ちを後押ししてくれる(自分でしてるのかな?)のは

とってもアリガタイ事、ですね♪

 

それでは、稼動報告にいきます

狙いは、いつものようにエヴァ。

そして、これまたいつものように据え狙い。

MH、朝メールで急遽出目イベも同時開催!

ときやがったよ。

なるほど、朝抽選の人間も普段の倍はいたからね 

自分は14番とそこそこ前でしたが、エヴァには先客が2名ほど。

まあ、狙い台は空いていましたが。

 

★エヴァ(処女台)

93G  ヤメ

投資3K回収0

ベルは8回でした。
まだまだわからない段階ですけど、

ここで最近、エヴァシマで話をするようになった

専業クン(若いですよ)が、前日札台を教えてくれる。

 

教えてもらった札台、なるほど、ないことはないな。

(前日B16R7、4500G程です)

しかも、最近の店癖(背中合わせ)にもビンゴ!

出目台(期待度大)の背中台だったりします

 

早速移動して、試行開始。

★エヴァ(処女台)

208G   青7(チェリ)  (2:3)
74G    黄7       (0:2)
45G    青7       (0:2)
74G    R
242G   R(チェリ)
63G    青7(スイカ)  (2:2)
31G    黄7(チェリ)  (1:0)
145G   黄7       (0:2)
2G     黄7       (0:1)
439G   ヤメ、1,279枚

 

台トータル B7R2、1323回転

B確率   1/189

R確率   1/661

合算確率 1/147

投資5K回収25.5K 

 

悪くなかったです。

もうひと踏ん張りしてもイイかなと

結構悩みました。

 

しかし、

ベル確率は、1000G時点で123個(8.1
最終的には、1223Gで、159個(7.7
(レイCの100G分は非カウント) 

あとは、R後のレイCではずれがゼロ(0/100)。

 

追うに足る理由が、自分的には足りません。

収支+ライン維持てことで、ヤメました(笑


 

この後は打ってよし台探しの旅に出ますが

どうも投資意欲が沸きませんです

 

よって、本日はこれにて撤収です。

 

【あとがき】

エヴァ流した後、チェーン店や近隣店舗歩いて、

アイジャグと熊に合成よさそうな台見つけたんですけど

 

打ってみようかな?オーラ

 

出ないんですorz

 

(たぶん、以前ならエヴァでダメなら、いみその宵越し
とか、5号機の合成良さそうな台を擦ってたと思います) 

 

何故でしょうかね。

たぶんですね

 

以前に比べて、台or店への警戒心なるものが

より一層成長したのか?

 

或いは、

 

勝負なんだから、擦ってみないとワカンネーじゃん?

このどっちでも転がる的な要素、

極力減らしたいという守りの意識が強くなったんでしょうか。

どちらも、防衛姿勢が強化されたってことなんですけどね。

とどのつまり、

「危ない?かもしれない橋を渡りたくない」

というのが、根底にあるのかなぁ

 

これは、5号機で差玉を出すこと(=日当出す)が、

本当にシンドイことと実体験させてもらっていること

も起因してると感じてます

 

ああ、

AT機や、育ちとか唄とか叩いてたころが懐かしいよ・・・

最後は愚痴ってしまったorz

運気絶好調の日だったのにね♪

 

では。

« 30,000超えはムリか・・・な? | トップページ | 5号機の賞味期限? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ★
唄子、育ち、島娘、初代北斗がやっぱりグッドですよね!

カバン兄さんの言葉を借りれば、夢がないと言ったところでしょうか…

でもエヴァは店も力入れていると思いますし、きつい凌ぎかもしれませんが、頑張って下さい!

いつも遊びに来ると占い見てます!

今日は朝から絶好調。カンも冴えて、何をやっても順調です。右か左か迷うことがあれば、インスピレーションに従って行動しましょう。

って出てました。
右か左か迷うってのが
台選びっぽいです。
しかし5号機は慎重になりますよね。
うーむー

>キュインマン

そうだね~、「夢と希望」を掴むために、ホールへ足を運んでいた、良き時代だったね。
エヴァは、稼動が落ち気味ですが、もう暫くはいけるかな。

>チロルさん

2台に1台、右か左か、ほんと悩ましいですけど直感が冴えてるときは、無意識で正解を選べるもんです。
今日のチロルさんも、無敵じゃないです?(笑

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ どうしても5号機では適度な所で上がって、守り体制になりますよね。 
 僕は最近、ある意味金銭感覚が戻って来たのかどうか『笑』、今は1万負けても、かなりショックが大きいですよ~・・(^0^;。
それといつも言ってますが僕も娘30さんと考えは一緒です(^^)。
 本当に5号機で日当出すのはシンドイですものね・・・(>0<)。 ではポチ!!

>アニキさん

金銭感覚とは、上手いことイイますね(笑
おっしゃるとおり、4号機で1回天井叩くのに3~4万平気で入れてた頃(まだ先月のこと?)と比べると随分、投資が小さくなりますね。
でも、回収は大きくいきたいですねぇ
お互いに。
ポチ感謝です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7478247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はポテンヒットかな?:

« 30,000超えはムリか・・・な? | トップページ | 5号機の賞味期限? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ